最近の筆者はお金に嫌われている?

リーマンショック前の筆者は、お金に好かれていたのか、お金の方から歩いてくるイメージだった。しかし、最近の筆者は何をやってもお金が集まってこない。以前はバリューコマースやA8ネットで広告を貼れば面白いように入ってきたし、業者から直接「広告を貼ってくれ」というメールが届いていた。

しかし、現在の筆者はブログでもホームページでも雀の涙しかお金が計上されないし、自分の作品を販売してもほとんど売れない。現在、労力を払っている対象にパワーを注ぎ込んでも、糠に釘、焼け石に水の状態なのだ。

宇宙の法則では、努力は不要で潜在意識が全てという話だ。
潜在意識を変化させるのが実は魔法なのだ。しかし、お金に好かれていた時と異なり、筆者もピチピチの若さ、活力を今は失ってしまっている。集中力がまるで発生しないのだ。
ちなみに、サラリーマン時代、会社にいる時間は、実に自分の事に集中できた。なので、インターネットで情報収集もしたし、小説・シナリオも集中して書けたのだ。

今の話に戻し、どうしようか悩んでいる内に、魔法入門という本をゲットしたが、肝心の読書が進まない。代わりに、このブログを無性に作りたくなった。まだ、1ヶ月しか経過していないが、記事数ならば半年分はあるだろう。だが、お金に換算すると、1時間のバイト料にも満たないのだ。以前は何もしなくても、1日に3~5万円入っていた。そして投機でもお金が入っていた。筆者の潜在意識はどのように壊れてしまったのだろうか?

とにかく、悩んだ末に開設したブログでも結果は出ていないのだ。

上の本によると、6週間で2億円を引き寄せている。まあ、当ブログはまだ4週間しか経ってないけどね。

だいたい、魔法をほとんど知らない時ですら、筆者は1日に5万円を引き寄せていたのだ。魔法を勉強したら、1日に50万円を引き寄せないとおかしいではないか(笑)


1つ思い当たる事があって、実は筆者は夢の中で宇宙人っぽいのに誘拐されて、足の親指からエネルギーを抜かれるようなシーンを味わっている。そもそも宇宙人とは異次元人、夢の中こそが彼らにとって現実。となれば、やはり宇宙人に筆者が意識を連れ去られたのは事実といえる。
そして、その後、凄い勢いでお金が寄ってきたのだ。もう一度、誘拐されないといけないようだ(笑) ちなみに、筆者自身が異次元人(龍人)の魂を持っていると考えている。スターシードとかワンダラー、そしてインディゴと呼ばれる存在だ。なので、仲間の所に出向いて、ちょいと潜在意識を触ってもらったのが夢での出来事の真相だと考えている。
関連記事

テーマ : ぼやき
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Azuさん、今年も宜しくお願いします

ゴールドの話、ありがとうございました。
聞いた事はあるのかも知れませんが、実践はしていなかったので、採用にしたいと思います。

No title

そうですか\(^o^)/
聞いてらっしゃいましたかぁ(^o^)

私はGOLDに指紋がつくとなぁーって思っちゃってるのでf^_^;)
実はやって無いのです(爆笑)

でも、コメント書きながら実践しよ!!ってなりましたから
私もやって見ますね~

ゴールドの扱い

指紋が付いても水洗いでいいじゃないですか。
また、コレクション用とお触り用とを分けるのも手です。
私には音響用があり、金貨同士をぶつけて、音を楽しむ事までやっています。
その金貨ならばいつでも身体に密着させられます。
金を崇めるのではなく、身近に感じた方が良いという考えです。

No title

なるほど♪
すごい視点ですね♩

身近に感じる
アクセサリーでGOLDを身につけますが、金貨となると崇めてるって事になっちゃってるんですね(笑)

アドバイスありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

補色

補色については意識していないですね。
赤をずっと見ていたら、急に白を見て別の色になるとか、そんなのはネットにもよくありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分がレプの魂をもっているとなぜわかるのでしょうか?

僕は代々奴隷の一族で育ったものです。

農業→ワーキングウーマン→           僕

国家公務員(国税局)→中小企業サラリ→

という感じです。

魂と肉体の結びつきはランダムなんでしょうか?

血統と魂の関係について教えていただけるとありがたいです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運