名探偵コナンの毛利小五郎は若い女好き

最近、筆者の潜在意識が荒れているのか、感じのいい記事が書けていないので、また若い女の話でもしよう☆

名探偵コナンには毛利小五郎という38歳の男がいる。娘の蘭は16歳。小五郎は女好きなのだが、別に30代後半の女が好きなのではなく、20代前半のアイドル・沖野ヨーコのファンだったり、女子大生にデレデレしたりと、実は若い女好きだ。流石に娘と同じ歳は子供扱いだが、ほとんど歳の変わらないハタチ前後からは充分ターゲットというわけだ。漫画のおっさんキャラクターでさえ、若い女が好きというオチというわけだ。
その時期の女性には、美しさというか、素晴らしい魔力が存在するのだ。そして、そんな魅力的な時期に男と深い付き合いになれずに年を取ってしまう女性を悲しく思う。

そして、男は年齢にかかわらず若い女を好む、現実のアフリカの100歳超えの長老だったか、17歳の娘を娶ったという話だ。もちろん、子供を作る気は満々で。

それから、毛利小五郎くらいの歳の男が、ハタチ前後の女の子に手を出す事に対して、「犯罪犯罪」のように表現する馬鹿もそれなりの割合でいる。(西日本での馬鹿はアホよりもけなしている。アホには愛嬌がある) セックスさえしなければ、別に仲良くする事に対して年齢は関係ないし、セックスするにしても13歳からは犯罪にならない。まあ、最近はおかしな法律・条例で縛られるのが奴隷達なので、18からだと勘違いする奴らも多いか。いずれにしても、対象の女がハタチというのは健全なのだ。そもそも、人間は魂の存在なのだから、肉体年齢など幻。よって、幻の数字に対して規制を掛けるなど暴挙その物と言える。

もう1つ名探偵コナンネタで、123話のお天気お姉さんの話。30歳の女キャスターが降ろされて、若い子にチェンジとなった。若い子を監禁した犯人は30歳の女。判明後のコナンのセリフ「だったら実力で戻ればいい。」これは痛過ぎる。

関連記事
男はなぜ若い子が好きか? 女はなぜ金持ちが好きか?
女はなぜ金持ちが好きか? 男はなぜ若い子が好きか?

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも為になる記事をありがとうございます。
このブログで勉強させていただいている者です。

質問があるのですが、お答え頂ければ幸いです。

〉人間は魂の存在なのだから、肉体年齢など幻。

と記事にありましたが、
なぜ幻なのに男性は女性の若さ(肉体年齢)にこだわるのでしょうか。

子どもを産ませる為であっても、
魂の存在であれば、子ども(肉体)を持つ事にこだわらなくてもいいのでは?
と思ったのです。

男が若い女を好む理由

ほしさん、はじめまして。
男が若い女を好む理由。実は女にあるんです。女が性を封印してしまったので、一時期しかモテなくなるようなバランス調整と言えるわけです。
宇宙はバランスで成り立っているので、女が性エネルギーを堰き止めたら、いずれつまらない事になるのは必定です。
若い女を男が誘ったのに、ツーンとされる態度、あれはバランスを崩すのです。女が若い頃、ツーンとした反動がオバさんになってから来るのです。
古来の性の大らかな時代は、むしろオバサンがモテました。少年達の初体験はオバサンで、性のテクが豊富という認識だったのです。

子供を産ませるとかそういう話は、進化論が基準になっているので捨ててください。
子供が産める産めないにかかわらず、現代の男は若くて綺麗な容姿を好みます。
証拠としては、若年アイドルはもちろん、ゲーム・アニメのキャラクターに惚れ込む男がいるわけで、自分の子供が産めるかなんて関係ないのです。

まあ、打算的には、自分の子供を産んでくれない現実の女よりは、お金の方が大事という男が多い事も確かです。要するに結婚相手として選ぶ事は、あまりありません。
なお、多くの男性は人間を魂の存在だとは認識していません。
またどうぞ。

〉魔龍さん

ご回答頂き、ありがとうございます。
自分が科学にとらわれていたと痛感しました。

私は学校で科学専攻だったのですが、科学界に危険を感じて距離を置いていたところ、こちらのブログに出会いました。

これからもよろしくお願いいたします。

科学は支配層の魔法

科学に限りませんが、学問というのは奴隷支配のためのツールです。
科学というのは偽りを信じさせる魔法というわけです。
ほしさんが科学の危険性を実感したならば幸いです。勘は当たっているわけです。

前コメントの追記ですが、古来の社会では女が若い内に子供ができてしまいます。男が放り出すのでは女の立場が無いので、抱いた男で独身の中から夫を選ぶ権利がありました。もちろん、まだまだ可愛らしい頃です。要するに男は結婚せざるを得ないので観念したわけです。そもそも、女を養うなんて行為では男は損が確定するわけです。支配層ならば資産がたくさんあるので苦にならないし、残す資産も多いので意味があります。
一方、現代では女から若いエナジーを男が食い物にしたわけでもないのだから、男が年を取ってしまった女を娶る事は考えにくいわけです。古代のように女が男を養うのならば、バランスが成立します。とにかく宇宙にはバランスが存在するのです。

また疑問があればドシドシお願いします。
男女の話も面白いです。

私は既婚の23歳。
女なのですが若い男の子のほうが大好きなです。
ちなみに私の世代にはわりといます。
小児○愛者ではございませんよ。笑
いつも性的かきたれるのは20歳くらいの男子ばかり。
でも真剣交際は±5歳しか受け付けません。
20歳のときも同級生の本命彼氏がいても18の男子とはがんがん遊んでました。
29歳と付き合った際は、一夜を共にした後の朝の寝言が気持ち悪く(子供ぽさが狭間見えた)瞬間にドン引き。すぐ別れました。何回か年上とお付き合いしましたが無理でした。年上には厳しい目で見てしまうようです。
親より年上もお付き合いしましたが、一回でもう内心満足。最低ですが好きなフリだけして最後は金目的でしかありませんでした。(本命はやっぱり同じ歳)年上は金にしか興味が湧けず…飽きます。おそらく35以上は性対象で絶対見れません。もうお父さんとしてしか見れない。相当な容姿でなければ。
そして今は既婚( ^ω^ )大学生や高校生の男子が好き!
既婚なのにあほですね…笑
いや、隠してるだけで女もそんなもんですよ!
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運