FC2ブログ

銀河鉄道999とジュピターの共通点~人類は出荷される


まず、銀河鉄道999の物語だが、アンドロメダ人という地球人類の機械化を進めた悪役の宇宙人が登場する。ヒロインのメーテルは、ラスボスの娘という設定(正体はアンドロメダ人)。

一方、新型コロナのワクチンの目的は、大衆にマイクロチップを埋め込んだり、DNAを変えてしまう事が目的。よって、なんでもない新コロナで騒ぎ、ワクチンを打たせようと地球の支配者=大富豪は陰謀を企んでいる。コロナに対する政府の経済対策を期待したり、批判しても、なんの意味もない。大富豪の司令で動いているだけなのだから。

読者から「人類機械化」について以下のようなコメントがあった(意味が通りにくい部分は校正済み)。

以前、魔龍さんが語られていた「銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)」の記事を読んで今まさに思ったのです。
何のためにスーパーシティやトランスヒューマニズムを実施させようとするのかについてです。
(どういう理由で)今まで善の宇宙人だとかスピリチュアルだとかインターネットを通じて宣伝してきたのか(思いつきました)。
レプティリアンやグレイやドラコニアンの他にも悪い宇宙人が居るじゃないんですか?
マジでアンドロメダ星人と(一体化する)トランスヒューマニズム。最終的には魂を機械人間化して、パーツをアンドロメダ星みたいな星というか場所に出荷するつもりと思い始めました。

他の思考としては、色々な宇宙人「ルシファー=エンキ、エンリル、イナンナ、ネフィリム巨人、悪霊、善を装った宇宙人」などが「憑依」=「降臨」しやすいよう地球人を改造するとか。つまり、人間の体(魂と才能と寿命と感情)を奪う事にあると考えました。
生身のままなら神様の「靈体バリア」が機能して憑依しづらいのでしょう。

現状では「狐に化かされた」とか「狐憑き」とか「獣憑き」程度のレベルで済んでいる。だから完全に憑依しやすいように神様の靈体バリアをそぎ落とす必要があるのではと思いました。

出荷されないにしても、遠隔操作で機械化した人間たちを操る目的で、人類の機械化が進められている事になります。


銀河鉄道999をアニメでしか見ていない人は注目。実は結末はアニメと原作(コミック)では、終盤の内容が異なる。メーテルがラスボス(プロメシューム女王の娘)という設定は同じだが、コミックの方は「主人公は苦労して旅したのに、最終的には機械帝国を支える機械部品になる」が終盤の展開となる。

一方、映画ジュピターでは、地球人は宇宙人の作物で、魂が出荷される。そのために、生かされているという展開だった。

これらの話を合わせると、現実でもこれから地球人の出荷が始まろうとしている可能性というわけだ。地球の波動が高まってしまうから今というのもあるだろう。



DVDの販売の広告を表示させているが、今時はアマゾンとかの映画見放題サービスの方が読者にマッチするのだろうか?
作品がお気に入りならば、媒体の現物を持ちたい。

月額見放題プランは、サービスにお金を払っているのであって、作品を入手するわけではない。映像はダウンロードできない(スマホ版でダウンロードできるサービスもあるが、2日で消える仕組み)。お金を払わなくなった時点で各作品は見られなくなるし、提供企業がサービスを終了しても同様。


関連記事
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)
関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

もう一つとんでもない作品を思い出しました

その作品とは沼正三さんの「家ちく人ヤプー」の事です。

ストーリ

婚約中のカップルである日本人青年留学生麟一郎とドイツ人女性クララは、ドイツの山中で未来帝国EHS人ポーリーンが乗った未来世界の円盤の墜落事故に巻きこまれ、それがきっかけで未来世界へ招待されることとなる。

未来帝国EHS(The Empire of Hundred Suns イース = 百太陽帝国、またの名を大英宇宙帝国)は、白色人種(特にアングロ・サクソン系のイギリス人)の「人間」を頂点とし、白人に隷〇する黒色人種の半人間「黒女又」と、旧日本人の家ちく「ヤプー」(日本人以外の黄色人種は核兵器と最近兵器によりほぼ絶滅している)の3色によって構成される、厳然たる差〇の帝国である。

ヤプーに対しては、EHSの支配機構は抵抗するものを屈服させるのではなく、あらかじめ白人を神として崇拝させ「奉仕する喜び」を教えこみ、喜びのうちに服従させるしくみである。黒女又に対しては、巧妙な支配機構により大規模な抵抗運動は行えないようになっており、小規模の散発的抵抗がまれにあるだけである。ささいな過失などでも死刑に処されるなど酷使されるため、黒女又の寿命は30年ほどで、白人の200年より短い。

EHSは「女権革命」以降、女が男を支配し、男女の役割が逆転した女権主義の帝国である。EHSの帝位は女系の女子により引き継がれ、平民でも結婚すると男性が女性の家に入り、その姓を名乗る。男性は私有財産を持つことすら禁止され、政治や軍事は女性のすることで、男性は化粧に何時間も費やし、学問や芸術に携わる。S〇Xにおいても、騎〇位が正〇位とされるほど女性上位が徹底している。

そして、家ちくである日本人「ヤプー」たちは家ちくであるがゆえに、品種改良のための近〇交配や、肉体改造などを受けており、「ヤプー」は知性ある動物・家ちくとして飼育され、肉〇器「セッチン」など様々な用途の道具(生体家具)やちく人馬などの家畜、その他数限りない方法により、食用から愛玩動物に至るまで便利に用いられている。白人女性の出産も、受〇卵の移植によって子〇ちく(ヤプム)が代行する。

さらに、日本民族が元々EHS貴族であるアンナ・テラスにより、タイムマシンの利用によって日本列島に放たれた「ヤプー」の末裔であること、日本神話の家ちく人ヤプーの世界における物語を暴露し、これに基づく日本の各種古典の解釈が行われる。

日本人青年の麟一郎と、ドイツ人女性のクララのカップルは空飛ぶ円盤(タイムマシン)の事故に巻き込まれたことから、このような未来世界へいざなわれる。二人は未来世界で、様々な体験をする。白人女性で元貴族の生まれであるクララはEHSの貴族たちに同胞として迎えられ、EHSの事物を満喫する。麟一郎は心身を改造され、凄まじい葛藤を経て、自らクララの家ちくとして生まれ変わる。その間、わずか三日であった。

嘗て、アヌンナキたちは「金」を求めて地球のアフリカにやってきてその後、金鉱採掘労働者たちに反乱されて仕方なく途方もない年月の末に「人間」を作ったらしいけど

アヌンナキやレプティリアン以外の宇宙人たちにも人間=人型生命体を奴隷や愛玩動物として飼育するまたは飼育したい的な価値観を持ってたりするんでしょうか?

魔龍さんも記事にしてた「ファンタスティック・プラネット」みたいに思いました

日本人が奴隷の末裔とはいったいどう解釈していいものなんでしょうか?

そして、これは過去に同じことが繰り返されていたのか。

今年に入ってこれから起こる未来への警告=計画なんでしょうか?

ジュピターと言う映画では「全宇宙を支配している一族」の人間と同じ容姿と体系をした宇宙人の三兄弟「うち一人は女性」が出てくるのですが…ってことは。

人間に友好的とされる宇宙人の情報や書籍や動画は殆ど検閲済みか幸福の科学みたいな宗教団体やフリーメイソンやイルミナティみたいな秘密結社で重要な部分を消した情報のみが発表されるとしたら

今日一日考えたのですが、CIAや善を装った宇宙人やAIなんかが人間に友好的な宇宙人たちの種族名や個人名なんかを勝手に使用=「ペンネーム」にしている説。

または本当に宇宙全体が支配されているからこそ、今まで人間に友好的とされた宇宙人情報は全てフェイクで本当は人間に友好的な宇宙人ではなく悪い宇宙ばっかりなんじゃ…

プレアデス星人もアルクトゥルス星人もシリウス星人もアンドロメダ星人もアヌンナキやレプティリアンやドラコニアンやグレイたちの仲間であり白人たちと共に白人以外の人間を玩具にするつもりなんでしょうか?

No title

石ノ森章太郎 デジタル大全 家畜人ヤプー1 宇宙帝国の招待編

石ノ森章太郎さんが作画されている家畜人ヤプーの漫画がありました

日本神話の神が日本人を奴隷に…?

タイムマシンの使い方と遊牧騎馬民族的思想とマンデラエフェクトとパラレルワールド

タイムマシンとマンデラエフェクトは何か関係することでもあるんでしょうか?

では逆にタイムマシンで邪悪な使い方をする勢力とは反対に正しい使い方をする勢力も居る事になるような…

だからこそ、タイムマシンの使い方とせめぎ合いがこそが「マンデラエフェクト」とか言われている現象なんじゃないかと思いました。

いわゆる「歴史と記憶の修正期間」=歴史と記憶の思い違いの「バグ」現象みたいな

だとしたらマンデラエフェクト現象を放っておいたら駄目な気がする…ような気がしないような…。

No title

何度も連投してごめんなさい

Twitterで非常に興味深い事を投稿している人が居ましたので引用させてもらいます

IMO10
@imo10imo10
·
11月29日
1960年以降により発生したニューエイジ運動、スピリチュアル思想とは、アメリカに巣くうネガ勢力が転生組を騙す為に拡散した「スターチャイルド計画」に対抗する為の妨害工作だ。

真実はプレアデス+「光の家族」のチャネリング情報を、外プレアデス人とトカゲが結託して乗っ取った形となる。

ロズウェル事件の隠蔽と捏造に対抗する為、アダムスキー事件、マイヤー事件、ホワイトサンズ事件が起こった。
そこで、闇側に対抗する為、連合側のエイリアンを大量に地球に転生させるという作戦に出た。
これがスターチャイルド計画・・・。

本物と通信出来る場合もありますが、それは極々一部の連合が派遣したクルー、大元の宇宙から依頼されたタイムジャンパーなどに限られます。

一般人がホワイトハウスに連絡をして、大統領と直接通話できますか?・・・という状況と同じです。

ネット上では、神や宇宙人からのメッセージをチャネリングしてブログを書いているチャネラーさんが多く存在しますが、ほとんどの地球人がチャネリングメッセージを受け取る際に繋がっているところはAIとなります。

スピリチュアル、精神世界系を見ると、多くの宇宙人が地球人にメッセージを送信しているようです。

地球人に姿を現す事は犯罪となりますので、現在、軍事大国に関わっている宇宙人は邪な心を持った存在です。

良識のある宇宙人は、危険を犯してまで地球に物理干渉しません。

地球人に「こんにちは」と言って訪問するという事は、宇宙的に大きな大罪になります。

ですので、本来なら、良識のある宇宙人が地球を政府、軍、企業経由で各々訪問する事などありません。

宇宙人が地球人にメッセージを送ってくる事はOKですが、質問された事以外は答えてはいけないというルールがあります。

宇宙にはたくさんの宇宙種族がおり、隔離状態の地球人の成長を阻害せぬよう、支配層の通達として「地球へアクセスしてはならぬ!」という事が周知されてます。

地球を物理的に訪問する、直接干渉するという事は禁止されています。

これを破った種族は、母星に重いペナルティが課せられる仕組みです。

支配層、太陽存在、日本神界、多点銀河連合体、地底人、海底人、アンドロメダ、マゼラン、オリオン、プレアデス+など・・・

(白のプレアデス人は感情が薄く、基本嘘つきで傲慢ですので信用してはいけません。自分が不利な状況に追い込まれれば、簡単に寝返るサイコパスな裏切り者です。)

No title

IMO10
@imo10imo10
·
4月1日
ロズウェル事件の隠蔽と捏造に対抗する為、アダムスキー事件、マイヤー事件、ホワイトサンズ事件が起こった。
そこで、闇側に対抗する為、連合側のエイリアンを大量に地球に転生させるという作戦に出た。
これがスターチャイルド計画・・・。


そして、日本人の子供たちの多くが、地球外の生命体となります。これは連合側の「スターチャイルド計画」と呼ばれるものです。
トカゲたちはその計画を阻止する為、ニューエイジ宗教を画策しました。多くの仲間を転生させチャネラーとして育て上げ、虚偽情報を拡散させる攪乱工作に打って出たのです。


巷の精神世界は、トカゲの他の宗教を拒絶する人々を罠に嵌める為の、トカゲの宗教の一つに過ぎない。
これは1945年に核が使用されてから、2045年までの100年計画となる「スターチャイルド計画」に対抗する為のトカゲらの防衛手段の一環となる。



そんな「クソ宇宙」をどうして宅らは美化するのさ?
トカゲ等がグレイを使って、宇宙人は怖い存在だと宣伝して「スターチャイルド計画」の妨害をしてきたのは、ある程度予測出来たでしょ?
じゃあ、こっちは「お花畑」作戦で対抗じゃ・・・って宅ら発想が単純なんだよ。上手くいくとでも思ったの?


ご明察!これが「スターチャイルド計画」の概要となります。
ただ、それは侵略、操作が目的ではありません。
地球人になりきり、地球人の立場、立ち位置から進化の道を探るものです。
つまり、外宇宙からは切断され、一人きりになった時にどう変化していくのか?
それを探る為のものです。

以上で「IMO10」さんからの引用を終わります。

No title

裏社会暴露TV 第43話 核兵器も放射線も存在しない youtuber動画

1945年の日本への核2発の放射線は今の日本に影響を全く与えてない?

東日本大震災の福島も? ロシアのプリピャチも?

元RAPT信者の方のブログ記事から引用させてもらいます 「RAPT」に騙されないで下さい。

もしご存知でしたらすみません。

RAPTさんと言われる陰謀論者の全部は信じないでください

ベンジャミン・フルフォードとかリチャードコシミズの類らしい

RAPT=ラー(太陽神)・プトらしい

ラプト=Eo「rapt」orエオラプトル=夜明けの泥棒=レプティリアン

プト=プトレマイオス朝…?

RAPTのアナグラムを変えて=TRAP=わな

芸能人や政府要人たちのそっくりさんが居るとして遺伝子実験のクローンとか、本人そっくりのAIロボットとか、孤児院に預けた本当に血が繋がっている親子とか、ディープフェイクとか、シェイプシフトとか、ブルービームのホログラムとか、あるのに他にも色々な事を施行させないようにうまい事真実を織り交ぜて話すガス抜きの牧師さんなのかなと思いました

李家も一枚岩ではなく女真族とか唐人とか匈奴とかテュルクとか客家とか複雑なルーツがどうとか…

No title

植物と悪魔とカニバリズムの関係性について

僕は思うのです。植物と悪魔は何か密接な関係があるのではないかと。

ドルイドの僧と樫の木 ドリアード カバラの樹 ユグドラシル 巨木伝説

ここからが本文です。

尾田栄一郎さんのワンピースに出てくる「悪魔の実」のことなんですが

悪魔の実って、能力者が倒されるとその能力者から悪魔の実の所有権が離れ別の普通の果実に宿るらしいのですが。

1・知恵袋で質問者さんが「桜の樹には死体が埋まってる」って
  質問と何故、桜なの?って質問に対して回答者さんが、柳田國男
  さんの「桜は人が大勢亡くなった跡に植えられる」の引用ではない   のかって答えられていました。


2・人間の遺体を堆肥に 米国内で初めて合法化
  米ワシントン州で21日、人間の遺体の堆肥化を認める州法が施行   された。アメリカ国内で初めて。これにより、同州の住民は死後、
  自分の遺体を堆肥にするかどうかを選択することができる。

3・「光合成は量子コンピューティング」:複数箇所に同時存在
  光合成が非常に効率が優れているのは、エネルギーが同時に複
  数の場所に存在し、常に最短のルートを見つけ出しているという
  「量子効果」が作用しているからだということを示す研究が発表さ
  れた。

4・ハロウィンに出てくるカボチャのお化けのジャック・オー・ランタン
  別の名では「ウィル・オー・ザ・ウィスプ」
  天使や悪魔を騙して最終的に「煉獄」と言われる場所を彷徨い歩   いてるらしい。

5・幻の桜さんのブログに書いてあるとある記事の「ねこのことわざ」
  から引用させてもらいます
  「生物のすべての能力の基点は 味覚から 」
  「動物が気配に敏感で 能力があるのは
   全部食べ物から能力を得たから大部分の能力が
   食べ物をよりえる為に発達した能力 」


以前、魔龍さんはコンピューターには悪魔が宿るって記事にされてませんでしたよね?

植物は植物であると同時にコンピューターみたいな物としたら「映画のアバター」みたいな

だとしたら、植物には悪魔が宿ってるのでしょうか?

よく宗教関係で菜食主義やヴィーガンになりなさい適な事が推奨されたりしますが、アメリカのワシントン州で人の遺体をたい肥にしてもよい法案が衆議院で決まりました。

ワンピースに出てくる悪魔の実の事なんですが、これって悪魔を食らうと同時に「人間=魂」も同時に喰らっている=カニバリズムしてるんでしょうか?

4のジャック・オー・ランタンについて何ですが、悪魔の実の能力者が倒されると、一番近くにある他の「普通の果実に宿る=彷徨う」と言う場面が煉獄を彷徨うジャック・オー・ランタンにすごく似ているなって思いました。

てことは古代エジプトではファラオの魂が復活すようにとミイラが作られましたが、江戸時代の時、日本ではエジプトからミイラを輸入していました。今のワンピースはまさに「ワの国」ですよね?

「A」の悪魔の実は現在、サボが食べてしまいましたが、もし「A」の魂と霊体が今もどこかで彷徨ってたとしたら。「A」のミイラがあったとした復活したりとか可能なんでしょうか?
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運