筆者がサラリーマンを奴隷扱いする理由

筆者がサラリーマンを奴隷扱いする理由として、単に企業のオーナーなどが労働者としてこき使っている事や、税を奪われる立場なのが理由ではない。ある程度の規模の企業オーナーは既に魔術を習得しており、一般大衆から隠された秘術を駆使しているというのに、一般サラリーマンとかは、魔術の存在にすら気付かず年を取っているからだ。
魔法使いの用意した娯楽にお金を使い、それを人生だと錯覚している。魔法使いが漫画を描けば売れまくるのに、一般人が物語を書いても相手にされない。取るに足りない人間と同じ所にいる自分が筆者は許せないのだ。

要するに、真実の知識を奪われている事こそが奴隷である証だと言いたい。
まあ、フリーになっても魔法が無ければ同じ事だし、表向きにはサラリーマンでも魔法使いになればファンが現れたりと途轍もない事になる。例えば、女神転生・ペルソナシリーズの金子一馬氏なんかは、サラリーマンの立場ながらも支持されている。


ただ、魔法使いになった時点で表向きの肩書きは仮面(ペルソナ)になるわけだが。

筆者も偉っそうに語っているが、漸く本を読み出している所に過ぎない。魔法の家系でなくても早ければハタチにでも気付ける真実なのに、活力のやや低下した今頃になってやり出しており、悔しくて泣いているのだ。一緒に泣いてくれる女すらいないので、ますます哀しくなる。ちなみに、本を読む気力も小さく、魔道書の読書は進んでいない。

筆者のようにフリーの人間ですら、魔道の追求など真理を学ぶには時間が足りないと考えている。サラリーマンで時間を失っている人達に、真理を追究する時間などあるはずも無いのだ。ちなみに、サラリーマンだった筆者がなぜ真実に気付いたかというと、勤務先の机の上では仕事をせずインターネットをしていたからだ。もし、勤務先などで当ブログを読めるような人ならば占めたもの。いずれにしても、奴隷から真実を奪うには、時間を奪う事が重要なんだと認識している。

なんで、何度もサラリーマンの話をするのかを語る。筆者は子供の頃に学校に通わされたり、やりたくない事をやらされて、見たくもない人と関わらされて、行き着いた所がサラリーマン。しかも一方的な押し付けで辛い労働をやるばかりだった。筆者は騙されたという想いが非常に強く、憤りを感じている。なので、せめて今サラリーマンで苦しんでいる人に向けて、世の中の仕組みをもう一歩進んで語りたいのだ。

筆者が30歳で3000万円と高級車を持っていい気になっていたのに対し、30歳のホリエモンは300億。何回か語ったが、ホリエモンが東大の教科書を塵紙交換に出し、ビル・ゲイツがハーバードの教科書をゴミ箱に捨てたのは、魔法に出会ったからだと確信している。

サラリーマン奴隷を思い知り、子供の頃から起業する勉強をしておけば良かったと思う人もいるだろうか。確かに起業の勉強や成功哲学を知るのもいい。しかし、それ以上に魔法の勉強をしておくべきだと悔やむべきだ。なお、成功哲学というのは魔法の一種だ。まあ、あまり効果が現れない人が多く、本物の魔法は極一部の人間にだけ伝授されるという状況は変わらない。


自分の父さん母さんが、子供の頃から自分に精神世界を語り、自然食を実施し、成功哲学を伝授してくれていたらと思うと悔やまれる。自分の子供に伝授するのもいいのだが、残念ながら筆者には異性のパートナーはおらず、子供もいない。
関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

家庭

>自分の父さん母さんが、子供の頃から自分に精神世界を語り、自然食を実施し、成功哲学を伝授してくれていたらと思うと悔やまれる。自分の子供に伝授するのもいいのだが、残念ながら筆者には異性のパートナーはおらず、子供もいない。

だいたいそんな家庭が多いですからね。
自分の子供ができた時はそうします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運