FC2ブログ

オーストラリアの貴金属信託企業が顧客の貴金属を保管しておらず返却拒否


ムービーによると、保管料まで払っていたのに、現物は存在しなかったわけだ。

貴金属を外部で保管したい場合には、一旦、自分の手元に取り寄せてから銀行の貸し金庫で管理するのがいいだろう。都市部の人は、できれば近所の銀行に。もちろん、銀塊自体が売り切れ続出で、スムーズに入手できないそうだが。スムーズに入手できないカラクリを想像すると、銀価格は先物取引で不当に安くされているが、その安い価格で庶民は入手できないようになっていると言える。

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドラゴンクエスト11S-2~黒い太陽に邪神が宿る、孤児院の地下に化け物の洞窟、男同士で結婚

ドラクエ11Sに関する記事2弾となる。
1弾は次
ドラゴンクエスト11S-1~生命の樹(セフィロト)は魔王に奪われた、LGBTがゲームに侵食
1弾を読んでいない人は先に読むのをおすすめ。特にLGBT(性的マイノリティ)に関して、詳しく語っている。

物語が進むと、教会と一体になった孤児院が登場する。
教会の孤児院の地下に洞窟が広がっていて、化け物だらけ。しかも、教会の神父が化け物からパワーを得ていたという設定が苦笑いできる。現実にもそういう孤児院があるのかな。

天空人は魔人ブウみたいな長頭の宇宙人のような見た目だった。


物語終盤では黒い太陽が登場するのだが、邪神の巣窟。別次元の宇宙空間のようなエリアが広がっており、邪神の見た目は爬虫類的で、宇宙服のようなのを着た青い巨人だった。聖竜がライバルとなる。

真相論の世界では、黒い太陽といえば土星(Saturn :サターン)の事。サターン・マトリックスという本がある。日本では「ハイジャックされた地球を99%の人が知らない」というタイトルとなる。

なお、黒い太陽は惑星ニビルという解釈でもいい。

勇者の紋章は聖剣と聖杯から持ち手を省略して合成したマーク?

主人公の育った村はイシの村だが、女神イシュタルの事? 女神要素は別段 見当たらなかったが。

次はLGBT(性的マイノリティ)の補足。

物語内に女子校があり、10代中盤の女子生徒同士の恋愛関係というのもある。だが、若気の至りで将来的に男の良さを知るという妄想が成立するので、これは許容できる。女子の一方は、主人子の男子を知って、意識し始めていた。

次が主人公の容姿。服以外は変えられない。髪型は女でもありそうで、顔つきも中性的な造形。


LGBTに関して次は深刻。
主人公は若い男子で、可愛らしい顔。主人公は一緒に住む相手を選べる。幼なじみのヒロインを選ぶと結婚だと明確になっている。他にもお姫様(ヤリを持つ)とか、双子姉妹とかを選べるのだが、なんと、コワモテのオッサン騎士や、オネエ(オカマ)、美少年とも同棲できる。元々は幼なじみ娘だけと結婚できたのだが、新バージョンでは男とも結婚できるように追加されたのだ。これはLGBT運動に屈し過ぎだ。お爺さんキャラは主人公の祖父なので、一緒に暮らしてもおかしくはないが、残りのコワモテ、オネエ、美少年は男同士の結婚に該当する。


FF15はプレイしていないが、無料の性能テストで主人公がどんな連中なのかはブログ管理人も把握している。ホストみたいな格好をした4人のイケメン男達が味方キャラで、その1人は女っぽくてLGBTのようだ。単純に女性の開発陣が企画したからそうなったのではなく、LGBT運動の圧力が原因の1つとなろう。終盤まで付き合う仲間キャラに女は居ない。もちろん、ワキ毛の処理をしないゴツイ短髪の女が味方になっても批判されるだろうから、ちゃんと魅力的な美人を出せという事。FF15には脇役に美人キャラもいるのだが、正体は氷の魔女という設定のようだ。魔物ならば美人でも圧力団体から許されるという判断だろうか。

そりゃ、初代のFF1とかFF3とか、男なのか女なのかグラフィックでは判別できない場合には、全員男という解釈でもいいが、リアルな容姿で男ばかりでは呆れてしまう。FF16のデモを見たが、幼なじみっぽい女キャラの性的オーラが薄い。現実では美人の域なのだろうが、ゲーム全般のキャラと比べると、パッとしない容姿となっている。どうしてそうなのかは、1弾の記事を読めば理解できよう。

次はドラクエ11のゲームとしてのレビュー。
過去作から流用した音楽が多いが、11は1~6、8~10までの各シリーズの古代に相当する(7は11より古代)という考察を発見しており、その考察が正解だと判断した。赤ずきんの小さな女の子(実際には結婚できる年齢)の正体はドラクエ6の大魔女バーバレラで、カルベローナの町を造ったという考察で合っていよう。


関連記事
ドラゴンクエスト11S-1~生命の樹(セフィロト)は魔王に奪われた、LGBTがゲームに侵食

テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト11S-1~生命の樹(セフィロト)は魔王に奪われた、LGBTがゲームに侵食

以前からプレイすると語っていたドラゴンクエスト11をプレイしたので、差し当たった話を述べる。記事の中盤には笑える要素もあるので、ゲームに興味なくても読み進めて欲しい。

ドラクエは11が最新。管理人のドラクエ歴だが、1~9をすべてクリアしていて、10は月額料金が必要なネットゲーム(インターネットで繋がる見ず知らずの人と共闘して物語を進める、1人では進める事が難しい)との事で未プレイ。11は再び、1人でも遊べるようになったのでプレイしたわけだ。

ドラゴンクエストを全く知らない人に1や3の話をすると、青い顔をした魔導師・竜王がドラゴンに変身するという物語。要するに、シェイプシフトする爬虫類人。古代の大魔王は、宇宙人みたいな姿をした青い巨人となる。


1~7の操作性や見た目は、特に大きくは変わっていないのだが、8からは立体の世界を歩く事になるので、7までのプレイヤーは戸惑い、8のプレイを諦めたかも知れない。8の操作に慣れれば、11は問題なくプレイできそうだ(プレイ順番は逆でもいい)。システム上は旧来のファンのために、スーパーファミコンの5程度の画質で遊ぶ「2Dモード」というのもあるが、おすすめしない。

まずゲーマーとしてのレビューをしよう。当ブログ管理人が手にしたのは、Windows版。管理人が所持するパソコンは、VRが動作する性能のグラフィックボードを搭載しているので、ドラクエ11Sを4K画質で最高品質で動かしても問題なかった。とても綺麗な画面で、馬などの乗り物に乗る爽快感などもあり、いいゲームだと感じた。ストーリーも歴代に劣らず、むしろ過去最高の域。

ここからは、当ブログ固有の話となってゆく。
ドラクエ11の世界には命の大樹と呼ばれる神樹があるのだが、物語の後半で魔王によって奪われる。これは地球の生命の樹セフィロトが悪の勢力によって奪われてしまった現状を意味すると判断した。カバラの秘法は悪人達に奪われたと言い換えられる。カバラ追求者に善人やニュートラルがいたとしても、多くの場合、上層にいる悪人がその人を利用する目的で指導している。


最初に訪れる王国のシンボルは双頭の鷲だが、これはヨーロッパの王国でよく使われたシンボルで、確か魔王マモン(マンモン)崇拝だったかな。


次の緑色のブロックはビデオゲームに明るい人向けの話なので、意味不明の場合には次のブロックへ。内容としては、売り方がユーザーの反感を買って炎上した話。
ソニーのPS4というゲーム機でドラクエ11は初登場したのだが、追加コンテンツを含んだドラクエ11Sというゲームとして再発売した。11SはPS4ではなく、任天堂Switchという別機種で発売される。PS4よりも、1ランク画質が落ちる。ドラクエ11をしたくて、PS4を買った人は、追加要素をプレイするために、Switchまで買う事になったのだ。ここまでは問題なかったのだが、1年後くらいにPS4でも11Sが出て、プレイしたければフルプライスで買い直さねばならない。この商法はかなり叩かれたようだ。11Sは追加コンテンツではなく、新作として出たために、ファンはゲーム機も含め、2度3度と買わされる事になる。11SはあくまでSwitch版の移植なので、追加コンテンツにはできず、画質が元々のPS4よりも劣る。つまり、フルプライスなのに、画質の劣る作品となる。

管理人はWindows版が出ても、じっと様子見し、PS4もSwichも買う事なく、持ち前のパソコンでプレイできたので、その手の商法にははまらなかった。

改めて、当ブログ固有の話をする。LGBTというワードを知っているだろうか。性的マイノリティ(ホモ・レズ系)のことで、差別をなくす運動が存在する。そして、その活動団体がゲーム作品に圧力をかけているという。ドラクエ11も屈していると判断した。

任天堂はLGBT活動に屈しないとされていて、男の主人公が、か弱いお姫様を救出するストーリーが今でも健在。リンクという少年が美人のゼルダ姫を救出し、マリオという男が美人のピーチ姫を救出するわけだ。

ゲーム会社がLGBT活動に屈すると、ややブスで肌があまり綺麗じゃない屈強な女が主人公になって、しかもレズというトンデモ・ゲームが誕生となる。ワキ毛の処理もしない女が、レズの相手で冒険が進む。ラスアス2がそのゲームだ。1もそういうゲームならともかく、2で豹変したわけだ。

自分でゲーム会社作って、スタッフもLGBTだらけにし、LGBTのゲームを作ればいいのに、存在するゲームメーカーにおかしな運動からの圧力があるというわけだ。

ドラクエ11では、なんとオカマ(現代用語だとオネエ)が味方キャラに加わり、主人公と共に行動する。それだけでも違和感だらけなのに、オネエの活動に賛同する各地の男達(10人くらいで名前もある)も、オネエ言葉になって、仕草も口調もオカマになってしまう。そのオネエ(名前はシルビア)の必殺技とかも、本来、女が使うような要素ばかり。グラフィックや声優の声が導入されているので、文字だけの話ではない。敵から攻撃されると「いやん」という声が出る。

↑背の高い黒髪がオネエ(名はシルビア)

LGBTはマイノリティなので、ゲーム内には少数しか登場しなくていいはず。その少数を主人公の仲間にしたり、賛同者がみんなオカマになるなんて、LGBT活動に開発陣は屈したとしか言えない。ゲームを海外で売るという目的があるからこそ、オカマだらけになったという裏事情を見てしまったのだ。

実際にはシルビアはオエネだが、許容できる表現を当ブログ管理人が仮定してみる。シルビアは男性の口調で、サーカスに出場するスーパースター(女好きでも禁欲的でもいい)。シルビアの賛同者や、敵でやられ役に1人2人LGBTがいる程度ならば、特に嫌な感じはしない。

まあ、仲間になる女性キャラは、全員美人なので安心を。女はサポート役だけでなく、武闘家の女もいる。もちろん、ワキ毛の処理はバッチリ。


ゲームを海外で売るための表現に、旧来のファンが違和感を得る要素がもう1つある。それは、教会の十字架が廃止された事だ。十字架は特定の宗教を連想させるので、形が違っているのだ。まあ、これは十字架の方が問題だという認識なので、変更でも仕方あるまい。

その他、セリフで印象的なのは、スラム街にいる男の言葉。
物語が進むと、スラム街の会話内容が変わり、実は管理人が印象にあったそのセリフを今は聞く事ができないので、セリフそのものではなく内容という形で伝える。

「割のいい仕事は、上層の連中にみんな取られてしまっている。俺達ができるのはどうせ安い仕事。真面目に働くくらいなら、もっと気ままに貧乏している方が幸せ」のような話だった。現実に直してみよう。

後日、メッセージを見る事に成功した。2人の会話シーンとなる。
「上層に行けばここより、よっぽど稼ぎのいい仕事が五万とあるらしいぜ。
まったく不公平にも程があるよな。」
「どうせ、ここいらでマジメに働いたって大した稼ぎにゃあならないからな。
中途半端に働くぐらいなら気ままにビンボーしてた方がいいぜ。」


実はまだクリアはしていないので、終盤で気づいた事があれば新記事としてアップするかも知れない。

関連記事
ドラゴンクエスト11S-2~黒い太陽に邪神が宿る、孤児院の地下に化け物の洞窟、男同士で結婚……終盤をプレイした後に書いた記事

ドラゴンクエスト6と低層四次元・爬虫類人説に共通点

昨今のビデオゲームは黒魔術?

テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

ミナミ・A・アシュタールに関して、読者からのコメント

当ブログは宇宙人アシュタールに対しては、よく思っていない。理由は2012年末に完全アセンションし、宇宙の仲間達が大船団で来訪すると騙り、裏切ったからだ。ただ、もっと酷い情報は他にもあるので、当ブログでは「アシュタールを冠して語る人の、この部分は事実だと判断した」のように紹介する事はある。


もっと酷い情報の例だが
●オバマやトランプは救世主で、緊急放送があり、NESARA発動
●悪人は大量逮捕、既に実施済み
●コブラ開放運動によって、全世界の人類に大金が配られる

以下がアシュタールに関する読者からのコメント。一部に補記もあり。

ミナミAアシュタールについて

過去記事にもあったように、ミナミAアシュタールはベーシックインカム反対です。
毎日更新されるブログと三日に一回の動画を欠かさず見ています。
動画で喋ってるのは、さくやという宇宙人です。
3点、あれ?変だな、と思った点をあげます。

1.ニコラ・テスラについて答えられなかった
2.循環が大事と言っているのに老いることは悲しいと言っている
3.コロナウィルスは実験室で強毒性のものが作られたが外の環境では微生物によって弱毒化されたと言い出した

3について
新型コロナウィルスはもともと存在しないのに存在するとでっち上げているという説がツイッターでは主流です。富裕層にリスクのある強毒性はまくはずがないという論調です。

さくやという宇宙人を騙ってミナミという人間の思想を押し付けているのかもしれない、と気をつけながら見ています。


以上、読者コメント。

ベーシックインカム(BI)に関しては先日述べたが、「ベーシックインカムそのもの」と「付随する鎖(マイナンバー、ワクチン)」とを切り離して問題点を考える必要がある。「ワクチンを打った人だけBI」ならば却下だが、「医療費は別途に補填されるBI」ならば歓迎となれば、付随する鎖は切り離しが必要だ。ワクチンやマイナンバーが反対なのであって、BIを反対するのは筋違いだ。

というのは、BIを阻止する事で、ワクチンやマイナンバーが阻止されるのだろうか? BIに関係なく推し進めるはず。

ニコラ・テスラでもなんでもいいが、例えば当ブログ管理人が、その対象に対してなんの答えも示さなくても、「この人は知らないんだな」で済む。しかし、宇宙人を名乗る以上、テスラについて聞かれたら、ちゃんとスムーズに答えが返らねばなるまい。

当ブログ読者の中には、ミナミAアシュタールのファンの人もいそうな気がしている。理由としては、漫画ゲームの記事でも30拍手くらいあるのだが、アシュタールを却下する記事を書くと25拍手のように減るからだ。ブログ読者に漫画ゲームのファンが多くて、アシュタールの記事なんて読まないという仮説も出るが、社会問題の話でも35拍手だったり、アシュタールのファンも少なからず読者に存在すると判断している。2013年以降にアシュタールを知った場合、アセンションで裏切った事を知らないファンの可能性が高い。

当ブログが各地のアシュタールを判定してみよう。アシュタール(地母神イシュタル、堕天使アスタロート)を神とする秘密結社で修行した魔法使い達は、その名前を使って活動が許される。要はブランド・のれん分けだと判断している。同じアシュタールでも、チャネラーによって語る事が違うのは、そのため。

アシュタールやバシャールなど、なぜ宇宙人が裏切るかの話を、昨年末の時点では1月前半に実施しようと考えていた。しかし、お金は貰えるとはいえ、ブログ管理人に長期間の仕事が入ってしまい、裏切る理由の話がまだできないでいる。昨年末に書いた「乞うご期待」に対応する記事は未アップという事で。アシュタールが邪魔しているのかな?

水色の表紙の本に注目。「この本はアシュタールが降ろした宇宙船」と書いてある。2012年末に宇宙船がやってくるはずが来なかったからこそ、記してあるわけだ。

アシュタールの話ではないが、コメント者から次のような疑問があったので、ここで答える。

カバラを勉強している人がフラットアースを支持しているので変だな?と思っています。

カバラ追求者の全員がことごとくフラットアースを語っているならばカバラの問題だが、フラットアースの論者にカバラ追求者いても、傾向の分析にならない。カバラを勉強した人が、マフィアのボスになったり、お笑い芸人になったり、アダルト業界に入る事もあるわけで、何を追求するかは、その人次第という事で。

関連記事
アシュタール・コマンド(アシュタール銀河司令)がテレビを6分乗っ取った

宇宙人からのメッセージ、1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール

超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

ベーシックインカム賛成・反対、ワクチンを打つか~原宿インタビュー

添加物の部分は、先送りしてもO.K.。倍速での視聴でいい。

原宿を歩く、アクティブな人という前提条件はあるが、統計に関して傾向を語ると、「ワクチンを打つと語る人は、ベーシックインカム反対」となる。ワクチンは打たないのが正解となれば、無条件のベーシックインカムを推進という状況は正解の確率が高い事が予想される。

ベーシックインカム(BI)を反対する人の特徴として、ベーシックインカムに条件がつくから駄目だという論理で語る場合がある。マイナンバーで管理されるとか、銀行口座を知られてしまうとか。いやいや、もうとっくにマイナンバーで銀行口座や他を管理されているのだから、ベーシックインカムの問題点ではない。「ワクチンを打った人だけがBIを貰えます」と来た場合にのみ、BIを拒絶する理由が初めて誕生する。もちろん、ワクチン付随はBIの本来の問題点ではない。

原宿アンケートのベーシックインカムでは「健康保険、生活保護など、他の社会保障は無くなる」のような話を付属させて、反対へ誘導している。だが、BIが導入されても高額医療費が必要な人にはサポートされると考えている。ほぼ消滅するのは年金で、完全消滅は生活保護、失業手当となる。「健康保険に代わる手当は、それなりに出る」という条件ならば、賛成の人が増えるはずだ。

更に「ワクチンを打ったかどうかはマイナンバーで管理されますが、打ちますか?」という聞き方をすべきだ。相当に割れる結果になったはず。要するに、ムービーは誘導ありきのインタビューだ。「ワクチンを打つ人が多い」というのは、想定外だったろうが。

今回紹介したチャンネルは以前から知っていたが、宇宙人の話は出てこないし、アイコンはなぜか目玉なのは指摘しておく。「日本人よ目を覚ませ。子供達に日本の素晴らしさを伝えよう」みたいな話が多いが、結婚適齢期が過ぎ子供が居ない人ならば、むしろ「ムカッ」とするかも。トランプは救済主だとか、無価値な事は語らないので、トランプ支持情報よりは良好かな。

解決方法がほとんど示されていないのも難点。「目覚めよう、他の人にも伝えよう」だけでは不十分。ワクチンに関しても「打つ打たないを選ぶ権利がある」というのはおかしい。「選択の権利があります」という主張は、政府ですら言いそうなレベルに過ぎない。死亡とか機械人間に繋がるワクチンは、もはや選択の権利の範疇ではない。


今回紹介のチャンネルではないが、BIを歓迎していても、価値の低い情報があるので紹介する。
●トランプが真実を伝える緊急放送を実施し、ベーシックインカムが始まる……オバマの時から言われていたが、一切、何も起きていない。

あるトランプ支持情報がBI歓迎の話をしていたが、人手が足りない飲食店とかでも、AIがあれば解決のような見当外れの話をしていた。2021年現在、人手が足りない飲食店とかで、従業員を全員クビにした状態で、AIが活躍する仕事なんて無い。人手不足の事業者へは、「生活のためではなく、趣味で手伝いたい人が出てくるので、同じ賃金で人が集まります」と言ってやれよ。

ポイントとしては
●ワクチンの危険性を訴える情報であっても、他の主張が見当外れの場合がある
●BI歓迎の情報であっても、他の主張が見当外れの場合がある
となる。

関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : ベーシックインカム
ジャンル : 福祉・ボランティア

PCRを否定したタンザニアのマグフリ大統領(61)死去



PCR検査を疑い、「ヤギ・パパイヤ・ウズラの検体をPCR検査に出したら陽性だった」と語ったタンザニア大統領が亡くなったそうだ。


たまに、「陰謀論を信じる人は頭が悪い」みたいな発言もあるが、陰謀があると信じる人の頭脳は明晰から暗愚(間抜け)までさまざまだ。発言者は「信じる人の中には頭が悪い人がいる」と「信じる人は頭が悪い」とを混同している。もしくは、陰謀を信じる感性に優れる人間をバカにする目的で発言している。ちなみに、「トランプは救世主」を信じる人は、暗愚の領域。陰謀を信じる人の中には、「トランプも手先」と「トランプは救世主」とがいて、後者を愚かだと判断した人が「陰謀論の信者はアホ」と発言する事になる。その状態こそが陰謀の結果。

それから陰謀論の意義自体が曖昧だと当ブログ筆者は判断している。「世界には支配者がいて、その計画通りに動いている」が定義のはずだが、否定的な人は「……という頭の悪い考え」を付属させてしまうのだ。定義そのものには、その思考が正しいのか間違っているのかは含まれていないのだ。

陰謀の存在を信じていない集団には、頭の悪い人が多いとブログ筆者は判断している。まず、世界には物凄い大富豪がいる事までは、「陰謀を信じない人」も把握できているはず。「物凄い大金持ちが複数集まった状態で、世界情勢の行く末に対して何も計画できない」という道理は成立しない。頭がいい場合には、「大金持ちが集まっても、政治家や世界的な機関(医療等)には影響力がない、大した事はできない」と考えるわけがないのだ。

上の左側の本は陰謀論に否定的なのだが、「賢い人ほどダマされる」と記されている。「頭の悪い人が信じる」というのは完全に誤りといえる。「信じる人の一部には、暗愚な人がいる」が実際の状況なのだ。

関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : 裏事情
ジャンル :

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

現役の県会議員(福井県)の斉藤氏が、地元に「ワクチンは殺人兵器」というビラを配ったようだ。一介の県議員ではなく、福井県の自民党の重鎮となる(福井自民党の会長代行、福井自民のナンバー2)。支援者に配られたのだが、旧三国町[みくにちょう]のエリアが中心だろうか。三国町は港町で、福井県の名所・東尋坊がある所。そして、全国ニュースとなり、主要なマスコミはテレビでニュースとした。否定的なニュースとはいえ、報道されたというのは興味深い。

反ワクチンの活動は各地で行われており、名古屋が結構、盛んだ。神奈川県の座間市でも、市役所に乗り込んで、要望を突きつける人が現れた。千葉県では県知事の候補が反ワクチンを訴えている。地方の方が活動はやりやすいのかも知れない。ブログ筆者は福井がその手の活動に対しては遅れているように思っていたが、今やインターネットの時代なので、田舎県という場所は関係ないといえる。他県では若手(30歳代、40歳代)の活動家が中心だが、福井は64歳の老人となる。

単に「ワクチンは殺人兵器」と記したのではなく、「闇の勢力が計画」と記しており、テレビでもそこまで報道された。

斉藤議員は「信念に基づいており、撤回する気は無い」と語った。今回の件は県会議員個人が思い立ったというより、婦人団体とかから、頼み込まれたのかも知れない。県議員の想いとしては、地元の老人はもちろん、次に対象となる若い人達が「ワクチンと称した何か」で殺される事になるのは耐えられなかったのだろう。せめて地元にだけでも知らせたかったのだ。世界の人口を5億人にする計画が世界の支配層にあるわけだが、福井県や三国町の人がたくさん残っていても、5億人という数値目標には影響ないという想定もあるのだろうか。

ワクチンの対象となっているのは、まずは老人なのでインターネットを使いこなせない人が多い。インターネットしていても、自分の趣味の分野しか情報を得ていない老人が中心だろう。だから世帯へのビラという手段となったのだ。

ちなみに、福井在住の社長とか政治家は秘密結社員だとしても、永平寺系列の仏教系の結社員が多いと判断している。西洋の黒魔術結社員ではない人もいるわけだ。一方、今回の斉藤氏を調べたら、トランプ支持者だった。トランプがワクチンを調達しているわけだし、残念といえる。「ワクチンが危険な事実」と「ワクチンが危険だと語る人の他の話が正しい事」との区別をシッカリとしよう。「トランプが救世主」と「ワクチンが猛毒」とは関係ないというか、「トランプはワクチンを調達」となれば矛盾を抱えている。

ワクチンについて語りたい場合、トランプの話なんて含める必要が無い。闇の権力について語る際にも、トランプの話は軽くでいい。

ニュースに対して好意的な見方をすると、テレビ局員にしても、「大衆というバカを騙して、俺達は高年収に」とは思っていたとしても、日本人の多くを殺害したり機械人間にする事までは、決して賛同していないのかも知れない。

ユーチューブでは、主要マスコミのニュースも視聴できるので、事実だと確認したい人はチェックするといい。新聞社などの記事でもいい。

関連記事
ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

敗戦後のスリーエス政策(3S政策)のスポーツを担う野球~龍が如く5

本日はあくまでゲームの話として聞いて欲しい。現実の話かどうかの判断は任せる。


ゲームの物語によると、どこの高校が甲子園で優勝するのかや、誰が活躍してドラフト指名1位になるかも決まっているようだ。そしてプロ野球の試合では、どんな球を投げるのか、バッターには分かっているという。他の球技に比べ、じっと動かない時間が長く、ピッチャーの球が向かう場所は確定的なので、不正がしやすい仕組みと言える。もちろん、サッカーにも不正はあるだろうが、常にボールの位置は動いているし、次にボールがどこへ行くかの予想は野球より遥かに難しい。大相撲でも八百長が当然だというし、野球が正々堂々だなんて幻想というわけだ。

改めて分析すると、元々、甲子園でも野球賭博がある事は知られていた。勝敗の結果が不明な賭博ではなく、当然のように操作されていたという、納得の実態とも言える。

筆者の知人で、少年野球をやっている息子がいる人がいるのだが、メンバーの親には筋者が多いと聞いている。なお、その知人はそこらの筋者には動じない人なので成立している。

現実のプロ野球選手の話だが、スポーツ用品の企業が接待した事があった。選手は当時18歳くらいで、接待した企業は東京の見物を提案する。その野球選手は、当日いきなり高級ソ●プランド(売春施設)を希望したそうだ。いくら甲子園で活躍してプロになったとはいえ、カタギの高卒者とは思えない態度と言える。その手の店くらい、自分の金で行けるわけだし。

アイドルや歌手は誰が選出されるのか、オーディション前から決まっているという話はよく聞く。だが、まさかスポーツもそうだったとは。スリーエス政策のスクリーンが偽りだという認識はあるだろうが、スポーツもそういう事というわけだ。

関連記事
敗戦後のスリーエス政策(3S政策)のセックスとは何か

野球もゴルフも男女の神秘を模倣~白いボールは精

入れ墨は魔術の紋章~龍が如く2
新宿の地下に闘技場と神殿オフィス、更に地下にモニター情報局~龍が如く3
犯罪組織と取り締まる組織はグル~龍が如く4

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

最近の貴金属相場の動向~ゴールド、シルバー、プラチナ

当ブログでは2013年辺りから「金銀プラチナ」を買うべきと語ってきた。


●ゴールド……2013年には5000円/gで、現在は6600円/g程度
 2020年に最高値を付けた後は10%くらいは下がっている

ゴールドの効能……金運等

●シルバー……基本的に上がり続けている
当ブログがゴールドよりも値上がりという観点ではおすすめしていた。

シルバーの効能……魔除け等

●プラチナ……上がったり下がったりが続いたが、2021年にはそれなりに上昇
当ブログがゴールドよりも値上がりという観点ではおすすめしていたが、長期間、変動が無かった。結果としては上昇。
直近ではゴールドが下がり、プラチナが上がっているので、直近の入手ならば利益。

プラチナの効能……直感力の上昇等

総評だが、残念なのは、ビットコインがかなり安い時期に、「裏付けがない幻なので却下」のように語ってしまった事。貴金属を買った場合、利益は出たとしても、大した額ではない。しかしながら、当時ビットコインを買っていれば、現状では億万長者になれた(取引所のセキュリティが甘いことにして、わざと盗ませたり、取引所が失踪したりしない限りは)。

関連記事
シルバー(銀)の価格が2倍になる?

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

トランプ応援情報がレプティリアンを語る

トランプを応援したり、GESARA・NESARAを語る情報が、ユーチューブでは多くなっている印象だ。一向にGESARA・NESARAは起きないし、トランプも失脚だし、偽陰謀論というわけだ。以前は、オバマは光の勢力で、NESARAを実施という戯言が語られていたが、その続きがトランプ救世主論。アメリカの共和党も民主党も根っこは同じ。


残念な事に、トランプが救世主だと語りつつ、レプティリアンの存在を肯定する勢力が目立っている印象だ。日本だと、某カルト宗教かな。某カルト宗教の評価だが、レプティリアンの存在を語っている貴重な宗教なので特に反感はなかったが、トランプを救世主とする主張をし出したので却下となった。


「トランプは迅速にワクチンを調達できた英雄」という、駄目だこりゃ情報もある。

レプティリアンの存在を認めつつ、大統領が救世主だという話は最近だけでなく、オバマの時代にも存在した。宇宙への旅達というブログが以前はレプティリアンを強く叫んでいたが、なぜかオバマなんかを光の勢力扱いとし、NESARAはもうすぐというデタラメを発信していた。「オバマは最後の大統領」という話もあり、悪質なデマだった。しかし、レプティリアン説そのものは嘘ではないのだ。

抽象的に語ると、知られたくない事(X)があるとして、手下の組織に嘘と同時にそのXを語らせる。すると、嘘の存在によってXそのものを馬鹿馬鹿しく思う人が多くなるという寸法だ。

トランプを救世主としつつ、レプティリアンの存在を語る情報の場合、信じても疑ってもハマるというトラップだ。


関連記事
爬虫類型宇宙人のインタビュー1~地球は人類の星ではなかった

テーマ : 考察
ジャンル :

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

白衣の語り手は医師だそうだ。まあ、肩書ではなく、本当の事を語るかどうかが全てだが。なお、医師の方が動画を消される可能性は低いという。医師免許の無い人が、ユーチューブで新コロナ対策やワクチンに否定的で人気だと、動画が消えるようだ。そして、医師でもあまりにも踏み込んでいると消える模様。


献血の行先は吸血鬼なのだが、おかしなワクチンを打った奴隷の血なんて飲みたくないわけだ。彼らが遺伝子組み換え食品を口にしない理由と近いものがあろう。

日本でもワクチン接種後に死んだというニュースがあるが、「ワクチンとの関連性は認められない」という一言を言いたいためだけに報道している気がする。そりゃ、ワクチンに接種にかかわらず誰かは死ぬのだから、ワクチン接種後にワクチンと関係なくして死ぬ人もいよう。しかしながら、ワクチンによって注意力を落とされたり、血流が乱れたとしたら、ワクチンが死因。

「因果関係は証明されていない」という但し書きはあれど、副反応のニュースは存在する。注射した後におかしくなったのに、「因果関係は無い」とは呆れてしまうが。「関係がある場合には、関係あると報道されるはず」と、視聴者を錯覚させるためだろうか。直後におかしくなった場合には「投薬で改善」と語る事で安心へ誘導する。

マスコミを信じない人も増えているので、あえて副反応を報道する事で、混乱させる事が目的なのだろうか。嘘つきのイメージとしては、「副反応も、ことごとく隠す」のような感じで、単純な嘘つきには該当していない。

福原愛(元卓球少女)の不倫とか、省庁がNTTから接待だとか(電電公社の時代から60年以上続いている事を今更)、どうでもいい事を報道して、感情の矛先を分散もしていよう。


次に遺伝子組み換えワクチンの体験者がユーチューブに登場した話。

女性が語り手の、この動画のチャンネルには残念な所が多い。頻度は高くないものの、トランプは勝利とかデタラメを語っていたり、それなりの頻度で「近日中にゲサラ・ネサラが起こる(21年前から、常に「近日中」が続く)」という寝言を騙る所だ。せっかく、ワクチンに関して良い情報を流しても、他のゴミ情報(トランプ、ゲサラ)のせいで、「ワクチンを拒否するバカは、トランプ勝利を信じ、ゲサラなんて起きもしない事を信じる」のように罵倒する人もいよう。

陰謀論を必死に叩いている人がユーチューブにいたが、Qアノンを引き合いに出し、ボロクソに言う感じだった。しかし、実態としては、Qアノンは大嘘つきで、下層は騙されている信者の集団。いわば、陰謀者が作った偽陰謀論。その偽陰謀論によって本物までも拒絶されてしまうのだ。

ゲサラ信者は金融トラブルが起こる度に、「ついに来た」と叫ぶが、いつも無事に復旧している。ちなみに、みずほ銀行が不安定な理由を語る。他の合併銀行(三菱UFJ、三井住友 等)は、リーダーとなる銀行のシステムに、合併相手の銀行のシステムを塗り替えた(システムが統一された)。しかし、みずほは、仕様の異なる各銀行のシステムを残しつつ結合した。どちらが、システム不具合が起きやすいか予想できよう。

当ブログが支持している発信者は、元サッカー選手のデーヴィッド・アイク。どんな肩書かではなく、内容で惚れた。


関連記事
ワクチン接種をしたくない9つの理由

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

映画・クラウドアトラス~工場で人間の食料として再利用される美女の身体

新コロナ騒動なんて起きる前に、交流会で会った人から映画の紹介があったので掲載。

その名はクラウド・アトラス。

ブログ筆者は、もう何年も前に視聴済みだが、理解不能だったので、ブログの記事にはしていなかった。かなり期待して視たというのもあるが、期待に対してはあまり面白いとは思わなかった。

人類のクローンが栄養源にされているシーンでは、「命に替えても、この真実を伝えなければならない」と主人公は語る。物語の原作者も、同胞が肉にされているのを知り、作品という形で伝えねばならないと決断してのシーンだろうか。

ホモの愛を美化しているのは不服だが、あくまで前世では男女だった。作者2人に女性がいるので、男×男に勘違いがあるのだろう。ポルノに女×女のレズがあるので、男の中でも好きな人はいるかも知れないが、人気の順位では特に高くはない。しかし、女のポルノでは、圧倒的にボーイズラブと称したホモが大人気。女の性的指向には、男と女の関係よりもホモが主流になっているくらい。一方、男の場合、ホモに嫌悪感を示す割合が大きい。


同じ作家の、ジュピターやマトリックスは何度も視聴したが、クラウド・アトラスは1回だけ。いまだに、ストーリー全般に関しては理解できていない。(ブログ読者からのアドバイスと合わせて理解のコツを語ると、複数の俳優が色々な姿で出ている演出を把握する事)。


関連記事
銀河鉄道999とジュピターの共通点~人類は出荷される
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

ワクチン接種をしたくない9つの理由




ムービーの概要としては
1.通常、最短でも2年はかかるのに、1年足らずでできた(あり得ない)
2.RNAウィルスは変異が非常に速い。よってワクチンの有効性は望めない。
3.そもそもPCR検査は、使うべきではない。開発者のキャリー・マリスが発言。
4.元ファイザーの開発者2名がEUにワクチンを使わないように嘆願書を出している
5.「行政文書 不開示決定通知書」厚生労働大臣……証拠を出してと要求したら文書を開示しないというおかしな態度
6.海草がコロナを防ぐ
7.奈良県立医大がお茶でコロナが99%無害化することを発見
8.長崎大学が5-アミノレブリン酸でほぼ100%コロナ無害に
9.群馬大学 草津温泉の源泉がコロナを活性化しない

6-9の4つは同じ項目で「ワクチン以外で有効なアイテムが有る」に集約される。ただ、「ワクチンを打たない理由」とはまた別の話。論理学的に解析すると、有効なアイテムを得つつ、ワクチンも打てるから。言い換えると、ワクチンが駄目な根拠にはなっていない。

「早く打つと実験台」という解釈は打たない理由になるので、そう思うのは結果的には悪くない。だが、真相を追求する上では捨てるべき思考。ワクチンを打たせたい勢力(大富豪)は、ワクチンにどんな効果があるかすでに実験済みだ。どうなるか分かっているからこそ、全世界の大衆にワクチンを打たせる事を決めたのだ。

ブログ筆者が「打たない理由」追加すると、
●日本では新コロナ自体が蔓延していないから
●ワクチンではなく、別の目的で用意された注射だから
●ワクチンによって新コロナのウィルスに感染するリスクがあるから
●ワクチンによって新コロナより凶悪なウィルスに感染するリスクがあるから
●マイクロチップが入っている危険があるから
●マイクロチップと5G・6Gで、操られやすくなるから
●遺伝子組み換え人間にされてしまうから
●遺伝子組み換えの虫が原料に入っていたら、身体にダニなどが寄ってくるから
●子孫の遺伝子にまで影響するから
●毒によって知能が低くなるから
●血液が凝固する副反応が発生しているから
●特にアレルギーは無かったのに、重金属アレルギーになるから
●コロナ自体がワクチンを打たせるためのトリックだから
●ワクチンを開発している企業の大株主は、ロスチャイルドやロックフェラーだから
●ビル・ゲイツとかが、「ワクチンで人口を制御できる」のような話をしているから
●今回のワクチンに限らず、そもそもワクチンは人口削減のツールだから
●一般的なワクチンでも、水銀とか塩化カリウム(安楽死物質、死刑にも使われる)が入っているから
●10年後とかにワクチン後遺症が出て、機械人間になりたくなるから

ワクチンそのものの却下理由ではないが、ワクチンへ誘導するトリックが見える。
●陽性者や死者数を、操作できるように各機関へ通達がある
●インフルエンザの患者数や死者数が、ほとんど存在しなくなった
●日本では例年のインフルエンザよりも死者数が少ない
●大した事が無いのに、恐ろしい伝染病かのようにマスコミで1年以上、不安を煽っている
●精神や経済を疲弊させ、ワクチンが解決法かのような流れになっている
●確率的にはあり得ない時点で、志村けんとか女優の岡江氏なども、コロナ死にされた


当ブログが追記した話の幾つかを実施している他の情報があったとして、トランプを応援していたら、その部分は却下しよう。トランプもワクチンを止めようとはしていないのだから。そもそも、トランプが大統領の時にコロナが発生して、患者数や死者数を水増ししていたのだから。

日本に限らず、ワクチン接種後に死んだ場合には報道される。しかし、必ず「因果関係は不明、因果関係はない」という文言が付随する。因果関係の判断は医師の判断だという。接種した患者に即日で死んだ人がいたら、その医師には圧力と現金が流れ込む仕組みなのだろう。数カ月後、数年後とかの場合には、もちろん因果関係の追求はできない。

ちなみに、接種後に滑って転んで死んでしまったとしても、ワクチンが原因。ぼーっとしたりした原因はワクチンだし、ワクチンさえ打たなければ、その時にその日に、滑って転ぶ場所にはいない可能性が高く、本人は生きているのだから。お風呂場で溺れたり、餅をノドに詰まらせても、ワクチンを打っていたらワクチンが要因。ワクチンを打たなければ、お風呂で湯を飲み始めた時に復帰でき、餅を飲み込む力が維持されたはず。ましてや、ワクチン接種後に有害事象が発生した場合には、確実にワクチンが原因。

医療従事者とかで、ワクチンを打つよう上司から言われる場合があるが、断固として拒否して、通用した人もいるようだ。他には紙のアンケートで「打たない」と回答したら、個別面談に呼び出された人もいる。必死になったり、怒りとかは見せず、淡々と「打ちません」でいいだろう。自分から辞める必要はないが「辞めてくれ」と言われたら、「勤務先都合」で辞める事ができる。不当解雇ではあるが。「来なくていい」というのは、裁判になればかなり有利に。辞表を出さず、そのまま行かないでいても、裁判では給料を払う判決が勤務先に出る。


関連記事
銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂……拍手数によると、あまり人気がない記事。新コロナのワクチンの危険性なんて、当ブログ以外でも把握できる。しかし、「ワクチンの目的は魂を食料にするため」という話こそが決め手のはずで、ここまではついて来れていない人がいるのだろうか?

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

敗戦後のスリーエス政策(3S政策)のセックスとは何か


3Sとはスポーツ、スクリーン、セックスの事で、日本の大衆を愚民化する政策となる。本日は当ブログ筆者の意見を語る。

まず、スポーツだが、大衆本人が運動に夢中になる意味ではなく、他人の運動を観る行為に夢中になる事。要するに、プロ野球とか、プロサッカーを観戦したり、ファン活動に没頭する状況。スポーツにはまってしまうと、愚民になる割合が高い事は予想できよう。陰謀の存在を知りつつ、熱中するならいいが。

次にスクリーンだが、映画やアニメ、テレビ、ビデオゲーム、スマホに釘付けになる事。スクリーンにはまってしまうと、愚民になる割合が高い事は予想できよう。登場する「爬虫類人」とか、「世界を支配する大富豪結社」など、ストーリーの多くが現実の事だと認識できるならばいいが。


そして本題のセックスについて。セックスにハマってしまうと愚民というのは、どうしても納得できないので述べる。愚民化に関係するセックスの指針は「本当のセックス以外の要素をセックスだと思うようにする」だと判断した。まずはアダルトビデオのたぐい。出演者自身が「あれはフィクションなんで、本当のセックスとは違います」という話をした事もある。ただ、愚民化に対して、アダルト映像よりも強烈なのがある。フェミニズムや同性愛などの宣伝だ。こういう思想が3Sのセックスに該当すると判断した。セックスそのものは、素晴らしい対象だというわけだ。

伊比チャンネル(記事末にリンク)ですら誤解しているが、「風俗(お店でエッチな事)は愚民化なんだ。遊郭は社交場だから性目的でなはい」みたいな話があった。しかし、当時は夜鷹と呼ばれる女性達が居て、小屋とか舟とかで性交していた。かなり安かったようだ。そばを食べる1.5倍の値段だったようで、現代で言うと1500円くらいか。他にも、湯女[ゆな]がいる銭湯では、男は女性を抱けた。床屋というのは、元々は床に入って性交できるから床屋という名称だった。セックスは身近だったのだ。夜鷹や湯女・床屋の存在によって、遊郭という、お高く止まっている店は繁盛しなくなり、遊郭以外の施設に幕府から規制がかかったようだ。男達は高い金を払って、あわよくば❤という社交場なんかには、好き好んでは行きたくないというわけだ。


となると、戦後の愚民化政策として風俗店があるのではない。江戸時代以前にもちゃんと存在していたので、性の店は愚民化ではないと言える。むしろ、セックスを封印する目的で、店の数を著しく少なくし、お店の値段を10倍級に上げた事(通いづらくして、男をセックスから遠ざけた事)こそが愚民化政策だ。「大衆から本物の性を遠ざけ、偽りの性を近づけた事」こそが3S政策のセックスというわけだ。アダルト映像見ているのと店へ行くの。どっちが、より本物なのか、語る必要はあるまい。店とビデオを、ひとくくりにされてしまう事こそが、愚民化の結果というわけだ。ただ、風俗店の多くは、本番行為が禁止されているので、特殊浴場とかでないとセックスはできないのだが。風俗店に愚民化の何かがあるとすれば、本番以外の行為で、男の性欲を発散させてしまう間抜けな店ばかりだという実態だ。

3Sの対象が男だけのはずがないので、女にも仕掛けられているはず。男の場合、スクリーンの先に美女が居ても、翻弄される事は少ない。美女ではなくても身近に女がいれば問題ない(スクリーンの先に、脱がない抱けない女がいても無意味)。一方、女の場合には、「世の中には、凄い男がいる。身近にいる男なんて、比べる意味もないくらいダメンズ(ダメ男)ばかり」という思考にすれば、洗脳は成功だ。スクリーンの先には黒魔導士とか、呪術師の男ばかりなので、凄く見えるのは当然。

次の本には、ベンジャミン・Fという名前があり、太田龍から走狗扱いされたデマだらけの嘘つきだが、あくまで訳をしただけ。著者のヘンリー・メイコウという人は、デーヴィッド・アイクの本を訳した太田龍がよく訳していた人なので大丈夫そう。というか、ベンジャミン・Fはデーヴィッド・アイクの本を訳せばいいのに。アイクは許可しないだろうけど。ちなみに、ベンジャミン・Fはアイクに「馬鹿者」と言われた事がある。ベンの正体は「日本で真実に近いエリアで活動する人達」に近づいて、ベン自身のデタラメと混同させて裏切る工作員。ベンが嘘をつくと、「日本で真実に近いエリアで活動する人達」の説までも嘘のように感じられてしまう。


セックスそのものは神聖という話。


※コメントする場合には、性的なワードを入れないように実施を。ブログには性的なワードが投稿できないように最初からなっているので。

関連記事
神に聞いた性欲について~神との対話……掲載しているムービーの性の話はOKだが、語り手がトランプ支持者だとブログ筆者は後に気づいた。トランプの話は一切無視で。

銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂……伊比チャンネルの話

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

ワクチン供給開始により、政府の通達で「無症状者も検するように」

政府が全国の老人施設へ「無症状者も検査するように」と通達した。どうなるとかというと、今までよりも、陽性になる割合が減る。言い換えると、「ワクチンに効果があった」というデタラメが成立する。

次にムービーを紹介。ムービーの冒頭で「長い動画の続きです」みたいな話があるが、前ムービーを見る必要は無いと判断した。


新コロナの目的は、ワクチンを打たせる事にある。大富豪達が全世界的に大衆の人口を減らすためだ。多くの大衆は、新コロナがあったからワクチンが用意されたと思っているが、ワクチン打たせたいという呪念が先なのだ。ワクチンが陰謀という話は、アイクの本で勉強しよう。


注射されるのが「ワクチンと称した、なんでも無い液体」ならば、製薬会社が各国政府からワクチン代を回収するだけで、世界の支配層の目的は達成できない。ワクチンの料金は、月の食費よりずっと安いのだから。


ところで、当ブログを「恐怖を宣伝する情報」と勘違いしている人はいるのだろうか? 当チャンネルはニュートラルが基本なので、恐怖情報でもあるし、楽観情報でもあるし、恐怖情報というわけでもないし、楽観情報というわけでもない。情報の受け取り手に、恐怖するか楽観するかを委ねている。恐怖だけの情報に飲まれないように警告もするし、楽観的な情報にも「鵜呑みにするな」と警告する。恐怖による支配は黒魔術だが、無責任で根拠のない楽観スピリチュアルも認めない。トランプ救世主論は語る価値もないくらい論外。


関連記事
コロナで興味深いムービー1
コロナで興味深いムービー2
コロナで興味深いムービー3

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運