FC2ブログ

イギリスの反マスク反ワクチンのデモに、Qアノンというフェイク・ムーブメントが混ざる

前半は風刺画の話で、途中からデモの話となる。4:34からの視聴をオススメ。

テレビ東京(愛知県だとテレビ愛知)は、他のテレビ局よりは中立寄りに報道しているので嫌いではない。

今回はイギリスではちゃんとしたデモがあるんだぞという話ではなく、そのデモをQアノン(偽りの勢力)が先導している可能性と、先導はしていなくても確実にデモに加わっているという話が主体。

現場のトラファルガー広場というのは、ブログ筆者がイギリスへ行った時にバスの中から見た事がある。落書きがしてあったのが興ざめ。

ムービーのコメントで面白かったのは、
「7:27 Qアノンの看板の所に映ってるのって何? 影? 一つ目の悪魔みたいに見えた」
だ。反マスク、反ワクチン、陰謀論そのものは正しいが、その正しさに気づいた人達を、見当外れのQアノン(悪魔勢力)が取り込もうとしているわけだ。Qの字は爬虫類の目と、爬虫類の舌を組み合わせた構図。爬虫類人が地球から排除されたという情報もデマだ。


10/1に追記。
Qのムーブメント(Qアノン)は言葉だけで何もしなかったコブラ開放とは異なり、各界の悪人達も騙す行為の協力関係にあると判断した。というのは、例えば、10/1には東証のシステムをダウンさせて、「よし、ちゃんと金融のリセット(大衆に大金が配布される)が始まっている」のような見当外れの思考を信者に確信させたりと、手が込んでいるのだ。言い換えると、悪い世の中へ進んでいるのに、良い世の中へ進んでいると信じさせるという極めて悪質なトラップというわけだ。信者が機械人間にされても、騙されていたと気づくまい。

なお、東証のストップは約15年ぶり。もちろん、10/2からは通常通りの取引。そして、株価上昇でスタート。今回に限らず、突発的な出来事を、Qが起こした素晴らしい出来事だと表明するトリックもある。何もしなくても、起きた事を誤認させるトリックというわけだ。

関連記事
イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ

日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる
GESARA・NESARAは偽陰謀論

各国のアンケート~コロナワクチンを接種する/しない
コロナはトランス・ヒューマニズム(半機械化)の布石
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?
コロナの目的は人類をロボットにするため

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

竹中平蔵氏、所得制限付き~ベーシックインカム(月7万円)




9/23辺りに「BS-TBS 報道1930(テレビ番組)」で語られた。

ポイントは
●国民全員に支給(番組では月7万円、年間84万円)
●高所得の場合には、年末調整・確定申告で返金
●年金廃止
●生活保護廃止
となる。元々、ベーシックインカム(BI)の問題の多くは財源だが、もちろん用意されている。また、健康保険は維持されており、医療費の大きい人が終了という事もない。

ネットの意見としては
●年金を払ってきた人が馬鹿を見るのはいただけない
●年金を払っていないニートが勝利というのは許せない
●7万円じゃベーシックな生活はできない
となる。

当ブログは BI には賛同するが、竹中氏の BI に、そのまま賛同というわけではないので、理解を願いたい。

この件で持論を続ける人の中には、「竹中は評判悪いし、竹中が言った所で実現しない」のような主張もある。しかし、竹中氏の語る言葉は、そもそも本人が独断で語っているのではない。ちゃんと秘密会議で話し合われた後で言わされている。

「所得制限があるから竹中の話していたのはベーシックインカムじゃない。生活保護でいいじゃないか」のような見当外れもある。生活保護を申請して、簡単に通るならばそれでもいいが、実際にはかなり困難。無職だと働くよう促されるし、資産を持っていると通らない。要するに、所得ゼロの人でも貰えない。調査員による調査もある。

パソナという人材会社の会長は竹中氏で、「ベーシックインカムの仕事をパソナが請けてうるおう」のようなくだらない批判もある。パソナ以外に担当してもらっても、どこか儲ける会社はあり、社長が秘密結社でそれなりの地位だからで同じ事。別にパソナが儲かってもいいので、コロナとかで苦しい国民をなんとかすべき。管理人は就職氷河期世代(ロストジェネレーション)なので、割増の支給も宜しく頼みたい。

ベーシックインカムで回避される問題は
●コロナで金銭的に苦しい人が大助かり
●生活保護を貰っていてた人が肩身の狭い思いをしなくていい(支給額は大きく減るが)
●プライドや世間体で生活保護を貰っていなかった人が助かる
●生活保護をただで貰っていた人を嫌う状況がなくなる
●年金を貰うまでに10年単位で期間のある人は、将来的に年金が後ろ倒しされたり、ジワジワ減らされる心配がなくなる
●年金がなくなるという事は、払わなくて良くなる

東京で家賃を払う場合、7万円だけじゃきついが、それこそアルバイトすればいい。「無職になれ」という話ではない。また、東京に縛られる必要はない。どうせ、きついとか言っている人は、携帯電話をキャリアで契約していたり、外食していたりと、無駄遣いしているから。足りない人は節約のアドバイスを受けにゆき、ちゃんと7万円で暮らせるようになればいい。なお、筆者は一人の時は外食を一切しない(旅先は別として)。

持ち家でローンが無ければ(ほとんど払い終えていれば)勝利なので、別に「年金払っていない人」だけが勝利するわけではない。

既に年金を貰っている人は痛い。だが、現在、支払い中の人は、どうせ払い損なのだから、流されて反対意見を述べる事のないように。

実際にベーシックインカムが施行される場合、年金をたくさん払ってきた人には、本来貰うはずの年金の10分の1とかを7万円に加算すれば、丸損にはならない。

「マイナンバーで、全ての入出金が管理されるからBIは駄目」みたいなタワ言もある。いずれにしても、支配層は全ての入出金を管理したいのだから、月0円で管理されるのと、月7万円貰えて同じ状況とを比較対象にすべき。もちろん、管理体制が完成した後、BIは中止というシナリオがあるかも知れないが、タダでやられてしまうのと、数年でもいいので月7万円貰うのとの比較だ。反対すべきはマイナンバー管理であって、BIではないのだ。10万円の給付は、マイナンバーが無くても完了したわけだし。

当ブログ筆者は BI には歓迎だが、コロナワクチンを注射した人だけ貰えるというのは勘弁。もちろん、財産税も困る。
なお、当ブログ管理人は潤沢な貯蓄に加え、燃費のいい暮らしをしているので、月7万円なら充分に暮らせる。嫁さんは貰うならば、ブログ管理人と同等に燃費がいいか、お嬢様を想定。


関連記事
フィンランドがベーシックインカム実行に向かう

ベーシックインカムには義務が伴う

テーマ : ベーシックインカム
ジャンル : 福祉・ボランティア

他人の血が主食となってしまう奇病~ポルフィリン症


ちゃんとレプティリアンぽい症状が医学的にも存在するという話。ただし、医学では「レプなんておらず、単なる病気」という見当外れへ誘導している。

ネットでは「生化学的証拠を出せ」のような意見があるが、1つの根拠となる。なお、医療・生物学の支配者がレプティリアンなのだから、「証拠を出せ」みたいな人が欲しがる証拠は、極めて最小限という道理が分かっていない点で科学的な証拠主義者は愚か。

先日「レプティリアンを見分ける方法、爬虫類型宇宙人の目的とは!?」という記事を書いたので、次のようなコメントがあった。

「レプは失脚し、他の宇宙人が地球を支配した」

宇宙人からのメッセージの中には、「レプティリアンは排除された」みたいな内容があるのは把握している。しかしながら、邪悪なレプティリアンが自分でそう言っているだけという可能性が大きいと考えている。理由は、
●何万何千年もレプティリアンによる支配が続いてきたのに、ここ何年かで変わったとは考えにくい(1980年にジョージア・ガイド・ストーンが誕生し、2020年でもその通りに進んでいる)
●インドでは2020年になっても、カースト最下位に対する残虐な行為が続いているが、加害者は上位カーストなので捕まらない(その手の勢力が野放しになっている以上、失脚には至っていない)
●漫画の新作には依然としてドラゴンが登場(龍崇拝)

「レプは既に排除されており、別の宇宙人が支配者」の証拠が幾つも揃えば、当ブログ管理人は考え方を変える。別にお金を貰ってレプティリアンを布教しているわけではないのだから。「光の勢力が悪人達を逮捕している」、「イギリスで正当な王を名乗る者がいる」みたいなのは証拠ではない。「違うレプティリアン勢力に入れ替わった証拠」になるからだ。



関連記事
レプティリアン(爬虫類的宇宙人)いないいない論を却下
爬虫類人を却下させるトリック~いると語る人の偽り

爬虫類人がいないという説を否定~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説1
宇宙人は古代にも現代にもいる~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説2
地球の生物を創造した天使的宇宙人~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説3

宇宙人肯定・陰謀論~与国秀行氏(幸福の科学・幸福実現党)のムービーを視聴

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

食料備蓄おすすめ・便利アイテム8

中国で例年より米が30%程度、採れなくなったら、世界中の米を集めても足りないというムービー。


10/4~10までは楽天のセール。貯まったポイントは、楽天証券でゴールド関連の投資信託を購入するのもいい。

食料備蓄のポイントだが、
・スーパーへ行く回数を減らす
・食費の前倒し
・高騰した時(日本で欠乏した時)に、慌てなくていい
・普段食べている物を主体で……レンズ豆とか食べた事が無いのに備蓄しても、そうそう食べない
となる。賞味期限が近いものは、あまり買い込まない方がいい。乾麺は未開封ならば、1年位は過ぎていても食べられる。

ユーチューバーで食料備蓄を奨める人もいるが、次のような場合もあるので注意。
●バシャールというデタラメ(異次元の存在そのものはいたとしても語る内容が嘘)を語る
●Qアノン(GESARA)というフェイクを信用している
「食料の備蓄をしておいて助かった」という状況と、バシャール、Qアノンが正しい事は、全く関係しないので把握を。ちなみに20世紀のバシャールは「1997年には、我々異星人が皆さんの前に現れます」のような話だった。

中には「古米でもいいから備蓄しろ」みたいな話もあったが却下で正解だった。ちゃんと令和2年の収穫で新米が登場している。新米の予約もできたわけだし。




アマゾン


玄米を入手した場合には精米機




サバ缶


乾麺




国産もち


冠水対策……水で膨らむ土のう袋


楽天はショップによっては商品ページに自社商品の広告だらけという事がある。スマホではなく、パソコンのモニタで見る事が決め手。

ブログ管理人は、何年か勉強してパソコンに詳しくなった。有料2000円で、用途に応じたおすすめパソコンをアドバイスできる事になった。どんなパソコンをどの店で買えばいいのかを案内できる。実際におすすめするのは、Windows10マシンとなる。マック(マッキントッシュ)を希望する場合には、安く買える店は案内できないのでご了承を(買うべきグレードの案内のみ)。

予め用意されたパソコンを奨めるような事はしない。「その用途ならばこの性能が適格で、これら数店のどこかで買えば同じ性能で数万円は安くなる」のようなアドバイスとなる(Windows10マシン)。紹介された品を買う必要は無し。アドバイス代金は購入にかかわらずいただきます。

受付はメールで、「予算、用途、現在のPC」をどうぞ。


関連記事
食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5
食料備蓄おすすめ・便利アイテム6
食料備蓄おすすめ・便利アイテム7

テーマ : 日本料理
ジャンル : グルメ

レプティリアンを見分ける方法、爬虫類型宇宙人の目的とは!?


本日はムービー。オバマがシッカリとレプ扱いなのは支持できる。以前にブログで「宇宙への旅立ち」というのがあり、レプティリアンの存在を示し、天皇とかも悪人扱いだった。しかし、なぜか「オバマは光の勢力」という、見当外れの主張をしていた。これと同じ事が2020年でも起きていて、「エリザベスとかはレプだけど、トランプは光の勢力」というQアノン・GESARAと呼ばれる話だ。将来的にトランプが退陣したら、どうせレプ扱いで、その時の大統領が救世主という、まさに人を食ったレプティリアンのようなムーブメントとなろう。Qアノン・GESARAを陰謀論だと思ってはいけない。本物の陰謀論(真相論)を隠すトリックでもあるのだから。

ついでに、他の「勘違い陰謀論」を述べておく。「アベの陰謀」とか「アベが辞めた途端にどうなった」とか「天下りの陰謀」とか、そんなのも陰謀論ではない。「アベとかは、本当の権力者の代行者であって、物凄い大富豪が支配者」みたいなのが本物となる。



ムービーの話は、今回紹介されている本におおむね記されている。


関連記事
レプティリアン(爬虫類的宇宙人)いないいない論を却下
爬虫類人を却下させるトリック~いると語る人の偽り

爬虫類人がいないという説を否定~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説1
宇宙人は古代にも現代にもいる~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説2
地球の生物を創造した天使的宇宙人~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説3

宇宙人肯定・陰謀論~与国秀行氏(幸福の科学・幸福実現党)のムービーを視聴

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

各国のアンケート~コロナワクチンを接種する/しない




ワクチンを摂取しない理由は
●DNAを操作されるから
●マイクロチップを入れられるから
●すでに人口削減のツール
●ワクチンこそに強力な新コロナが埋め込まれている
というのが重要事項で、従来の思考でも
●水銀などの毒性重金属が入っているから
●副作用が起こるから
●検証が不十分だから
というのは思い浮かぶ。

イギリスのアストラゼネカのワクチンを使用しておかしくなった人がいて治験を一時中止というニュースもある。だが、上がり過ぎた株価を下げるために発表した程度で、計画に対して遅れる事はあるまい。

上のムービーでは、Qアノンというフェイク・ムーブメントをちゃんと却下している所が良い。ディーブステートという用語を使っているが、GESARAは信じていないので、主張自体を信用できるといえる。なお、アンティークコインを売る事業をしている。事業の部分までは言及しないでおく。

当ブログの読者の大半はトランプなんて信じてないだろうが、もし、信じている人がいれば、同じ語り手のムービー(下記)をどうぞ。

要するに、Qアノンというのはキリスト教・福音派(原理主義と主流派との中間的思想)が母体で、日本での発信者もキリスト教カルトだという結論に。やはり宗教が関わっていたと言える。日本でQアノンを信じている男が、なぜか「イエス・キリスト様」と様付けで呼び続けていた。一方、Qの文字が蛇になっている旗があり、デタラメだった「コブラ解放運動」のニオイがプンプン。


関連記事
コロナはトランス・ヒューマニズム(半機械化)の布石
イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?
コロナの目的は人類をロボットにするため

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コロナはトランス・ヒューマニズム(半機械化)の布石


それなりに有名なユーチューバーのムービーで、視聴者の高評価割合も高い。

さらりと「ワクチンにマイクロチップ」と語られているが、視聴者は抵抗なく高評価ボタンを押しているわけだ。
イギリスの親がワクチンを子に打たせたくない理由は、こういう要因であって、親がアホだからではない。


関連記事
銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?
コロナの目的は人類をロボットにするため

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

大阪万博のロゴ・シンボルの謎~太陽=土星、イエス・キリスト→クリスチャンカバラ



太陽の塔がイエス・キリストの象徴だと、表向きにそうなっている事は、都市伝説を調査した人ならば知っていようか。しかし、作者の岡本氏はキリスト教徒ではないという、これはもうクリスチャン・カバラで決まり。

そして、太陽の正体は土星となる。要するに、土星信仰。暗黒魔術師の信仰する太陽の正体が土星という話は次の本で把握を。サターン・マトリックスという本の日本語訳となる。


次はカバラ関連。


関連記事
土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?

土星崇拝の解説ムービー

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コロナの目的は人類をロボットにするため



次のムービーはなかなか強烈な内容が来ている。消滅の危険が高い。誤字だらけの日本語字幕だが、内容そのものは真を突いている。


イギリスでは半数の親が子供にワクチンを打たせたくないと新聞記事になった。日本のテレビ局(テレビ東京だけ確認)でも報道があった。打たせたくない理由は、安全性への疑問、副作用、そもそもコロナは存在しない(コロナそのものは存在しても、恐るべきウィルスは存在しない)となっている。ただ、本質は別にある。単純に「まだ安全性が確認されていない」が理由ではなく、「別の目的があってワクチンと称した何かを用意している事」をイギリス人はそれなりの割合で知っているというわけだ。ドイツでも強制反対の大規模デモが起きており、ドイツ人も知っている事が確認できる。

日本人でも、ネットのコメントを見る限りでは、知っている人も増えている。だが、ネットを見る時間の少ない人や、そもそもネットの機器を使えない人などは、身近に伝えてくれる人が居ない限り、知る事ができない。教えてくれても拒絶する可能性もある。イギリスやドイツでも、難民だとネットから情報を得られず、注射される事はほぼ確実となろう。

世の中が このように進んでいるので、目くらましのために現・米大統領が救世主だとか、見当外れというか、かなり悪質なデマを設定されているのが現状。実際には現・米大統領はゲイツと手を組み、ワクチンの大量購入を決定している。更には次の大統領の公約が「2020年末までにワクチン」だそうだ。「闇の政府はワクチンの調達を妨害している」のような発言までもしており、ワクチンを打たせるために動いている事が確実。そして、イスラエルを支持している。オバマが大統領の時も、大統領は光の勢力という話だったが、今では悪人扱いという馬鹿にした内容。もう二度と大統領にならない人材なんて悪人扱いで良く、選挙活動の黒魔術発想がGESARAというわけだ。

トランプの時代に人身売買組織の人間は捕まっているが、オバマの時代にもちゃんと捕まっている。アメリカでは毎年80万人近く、子供が行方不明になるという。トランプはその内、1800人を見つけて救世主だそうだ。オバマの時代は発見400人なので、オバマよりは力を入れている事はあれど、IT化による捜査技術の向上が主要因だろうし。現政権と敵対する勢力の下請け人身売買組織をターゲットにしている程度と言える。この話は次の動画で。

毎年80万人の行方不明の子供達を180万人見つけたり(数年分なので、それくらいでマトモな数字)、行方不明の子供を年間800人程度にまで抑えたら、救世主かどうか検討する価値が出よう。(救世主のワケがないという言い回しなので宜しく)

ゲイツとトランプが手を組んでいる話を信じられない人は次のムービーで。動画の終盤は、次回ムービーの予告なので視聴不要。


実際には裏で手を組んでいるのだし、相反する2つの勢力が争っていても、大衆の味方だとは限らない。どっちの大富豪勢力が世界を支配するか争っているだけで、大衆を支配する目的は一致しているのだ。


関連記事
イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運