FC2ブログ

日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる


次のムービー(壮年男性)の発信者は、ワクチンは絶対おかしいと真相を語りつつ、なぜか現・米大統領は正義の味方というおかしな思考で、ゴミ情報まで掴んでしまっている。

柳楽直也TV


トランプ支持以外の部分は、真っ当な内容なので視聴しても大丈夫。

実は、この手の語り手がユーチューブでは盛ん。例えば、食料備蓄について真剣に語る壮年男性(Pey happylife)がいて、その人も社会の危険を語る。しかし、なぜかトランプとQアノンは救世主だと語る。現・米大統領はワクチンを3~4億本だか購入を決めた。以前は、ワクチンについてどっちでもいいと語っていたのに、購入を決めたわけだ。コロナの前の2019年からある貧国へのワクチン供給にも巨額の資金を出している。権力者同士の争いもあるが、最終的には裏で繋がっている証拠。人口が大きく減った未来の地球を、どの大富豪が支配するかの意見の違いはあれど、地球を支配する目的は同じなのだ。

「集中豪雨では、奴らの地下施設を攻撃しているんだ」のような話もゴミ情報。本物ならば、まずはワクチン製造施設を攻撃・破壊すべき。

トランプがワクチンを買う事にした理由に対し、証拠の確保だとか、懸命に擁護しようとする。だが、数億本を買う理由にはならないし、裏では極悪人とお仲間だから。オバマが大統領の時代、NESARAなんてのがあったが、トランプは極悪人として語られていた。

米大統領が救世主というNESARA思想は、以前は「オバマは光の勢力」という基盤で語られていた。しかし、内容はほぼ同一のGESARAと呼ばれる内容では、オバマは悪魔崇拝者扱いで、奥さんも男だと暴露されている。「オバマは光の勢力」というのは何だったのだろう? 次の大統領の時代には、地球人は支配されているか開放されていて、思想は存在しないかも知れない。思想が存続する場合には、確実に「新大統領は光の勢力で正義の味方で、以前の大統領トランプやオバマは悪人」という思想となろう。

去年(2019年)の時点では、「2019年末に債務の免除が行われる」とか、GESARAは嘘をついていた。もちろん人々の開放に対して何も起きず、それどころかコロナが発生する始末。

ゴミ情報までも掴む現象の説明として、ムービーの配信者・本人達は気付かず、ガセ情報を信じてしまった可能性が1つ。他には、ワクチンと共にガセをユーチューブで配信するよう指示する宗教・秘密結社があるのかも知れない。母体の宗教・秘密結社が、トランプ万歳なので、信者が真剣に日本を想いつつも、ゴミ情報まで語ってしまうのだ。

大衆というのは、同じテーマで語る場合でも、顔が見える相手の方を信用しやすい。また、何度も顔を見ている相手の方が安心しやすい。よって、その心理学情報を使って、継続的に顔出ししている事自体が、工作員の特徴と言えるわけだ。「顔出しは安心させるため。安心させる態度を見せる理由は工作員だから」という原則さえ知っていれば、顔出ししているかどうかではなく、情報の内容で判定できるようになる。傾向の話なので、顔出し=工作員で確定ではないし、文字だけ、声だけの中にも工作員はいる。

工作員ではない場合、確かな情報を突きつけると、サクッと受け入れる。例えば、現・米大統領がゲイツと繋がっている事を知り、自分が間違っていた事を認める具合。

ここで真実を語ると、ワクチンが危ないのは真実。悪魔崇拝で人民を生贄にしているのも真実。邪悪な宇宙人によって支配されているのも真実。そして、現・米大統領も彼らの仲間というのが真実。表向きに争っているように見えても、裏では繋がっている。

次は実際を語るわけではないが、イメージとして把握するための例。
●大統領……バックに大富豪A、そのバックに皇帝、そのバックに大魔導師X、そのバックにレプティリアン
●敵対する勢力……バックに大富豪B(Aとは対立)、そのバックに教皇、そのバックに大魔導師X(上と同じ存在)、そのバックにレプティリアン



NESARAとGESARA、実は書籍で語る人は極めて少ないと判断。理由としては書籍で検索しても、該当する本がほとんど出てこないのだ。NESARAとGESARAは、ネット対策の工作だと把握できる。もちろん、高水準の目を持っていれば、ネット主体である事が見えるので、悪人達もますます姑息になり、本で語られる事もある。ある一定水準の真相に到達してしまった人達へ、見当外れの期待を持たせる、かなり悪質なトラップだ。

ネットで良質な情報に触れ、本などをしっかり読んでいれば、支配者層が人口削減を企んでいる事は去年の時点で知っていたろう。しかし、まさか来年に大きなのが来るとは想定していなかったのではあるまいか。


関連記事
GESARA・NESARAは偽陰謀論

イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

土星崇拝の解説ムービー


音声は機械での発声だし、マスコットキャラが ゆる萌[もえ]。だが、語っている内容は、デーヴィッド・アイク級のチャンネルを発見したので紹介。要するに、アイクの情報に、ネットで調べた情報を付加してムービーを作ったイメージ。


このチャンネルのいい所は、「トランプとQアノンが救世主」と語らない所。世の中の仕組みに対し深い内容を語りつつ、残念な事に、「トランプは救世主でGESARA……」と語る残念チャンネルも、チラホラと見受けられる。

用語として「カバール」とか「ディープステート(DS)」とか「GESARA」と出たら、残念情報の可能性が高い。しかしながら、その残念な部分だけ却下すれば、それなりの情報が抽出できる場合もある。GESARA発信の工作員ではなく、信者が情報発信している場合、正しい情報も掴んでいるからだ。次の主張は却下で、「集中豪雨では、奴らの地下施設を攻撃しているんだ」のような話。本物ならば、まずはワクチン製造施設を攻撃・破壊すべき。トランプもワクチンには前向き。

今回紹介したチャンネルはお見事(残念チャンネルではない)。トランプもちゃんとシェイプシフトしているし、救世主のワケがない事を示している。

次はアイクの「サターン・マトリクス」という本の日本語訳。土星崇拝の話を日本で発表したのはこの本。


この件に限らず、ブログ管理人に何か質問をする前に、
GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代~アダム・グラント
の記事と、アイクの本(下記)の読破をどうぞ。


関連記事
土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

GESARA・NESARAは偽陰謀論

レプティリアンにまつわる都市伝説

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

9月から厚生年金保険料値上げ、10月からたばこ税値上げ



取りやすい所から税金を上げるので、もはやコントの域。
厚生年金は料率が上がるのではなく、高給取りの等級が新設される。

当ブログのスタンスとしては、紙巻たばこというのは食品でいうと加工食品みたいなもので、葉巻というのが本物のタバコという認識。

ネットで葉巻・シガリロを買っている人は、9月4日・夜から始まる楽天セールなどが増税前の購入チャンス。楽天市場ではポイントを使えるし、ポイントが貯まるが、送料は必要なので注意を。


余談だが、大阪万博2025のロゴは極めて不気味。選考の最終候補には、たとえ魔術的な模様であっても、もっと綺麗な造形のものが目立っているのに。次が最終候補と、決まったものの混在。どれに決まったかは言わないでおく。土星崇拝に繋がろう。


関連記事
土星崇拝の解説ムービー

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”

マスコミの情報なので、ニュースそのものはネットでどうぞ。


内容としては、
●イギリスの新聞「デイリー・ニュース」で記事が載った
●英語の見出しの訳は「親の半数が子供にワクチンを打たせたくない」
●イギリス在住者5000人へのアンケートでは45%の親はワクチンを許否すると回答
●拒否理由は安全性への疑問、副作用、そもそもコロナは存在しないなど

あくまでアンケートに答えた45%だが、日本よりは多いはずだ。イギリスはデーヴィッド・アイクの本国なので、馬鹿な人は少ないと言える。もちろん、日本でもちゃんと勉強している人は、同等の水準にあろう。イギリス人の半数が拒否するワクチンを、輸入して注射してもらいたがっている日本人が多数派というわけだ。

「コロナなんて存在しない」という言葉は非常に誤解を生みやすいので、次のように解釈すべき。
「全世界が騒ぐような、致死性の高いウィルスは存在しない」
「経済活動を止めたり、マスコミで連日報道する価値(重要性)のあるウィルスは存在しない」
「ワクチンを全員に案内・強制する価値(危険性)のあるウィルスは存在しない」

言い換えると、「ワクチンの安全性が確認されていないにもかかわらず、注射の準備だけ万端という状況」自体が信用できないというわけだ。全く別の目的のために、ワクチンと称した何かで、支配層が企んでいるからこそ、子供に打たせたくないと言える。もちろん、親本人も打ちたくない。

イギリスの実態を知って尚、日本人の中には愚かな思考が目立つ。中には、ワクチンを拒否する半数のイギリス人を馬鹿だと思い込んでいる人までも。イギリスの親は、「5年位経って、安全性が検証されれば子供に接種する」というわけではなく、製薬会社や政府がどう言おうと半数近くは拒否という意味だ。もし、「安全性が検証されて子供に接種予定」ならば、記事の内容は「拒否(ワクチンを打たせたくない)」という言葉ではなく、「暫く様子見」、「数年は見送る」など、全く別の言葉になるからだ。

アイク本の日本語訳はこちら。


関連記事
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コロナで興味深いムービー


当ブログ管理人が、解説文章を書きたくないくらい、本質を突きまくっているムービーを紹介。1.5倍速などでどうぞ。

動画消滅の危険もあり。ここで動画が消える現象について語る。コロナについては、政府と異なる見解を発表している動画が見つかると、ユーチューブは削除する。要するに、ユーチューブは悪の勢力の配下というわけだ。そして、その悪の勢力を倒すと主張するQアノン(GESARA)の動画があるが、平然と残り続けている。GESARAが本物ならば、ユーチューブはコロナの真実を消すよりも、まずはQアノンの動画を消すはず。一方、GESARAをするらしき米大統領は「ワクチンをいち早くお届け」と主張している。結論は「GESARAは嘘」だ。当ブログ管理人は理系なので、こういう思考に強い。しかし、文系とか芸術系に染まっていると、快か不快か、感動するかしないかを基準で判定しがち。「食糧危機は起きるけど、GESARAは本物」のような主張をして矛盾が起きる。

GESARAとは違うが、プーチンが救世主だと思っている人もいる。しかし、プーチンは「もうロシアではワクチンはできた」と語った。ギャグの域なのは、抗がん剤で有名な英国・製薬会社から、日本はワクチンを提供してもらうそうだ。日本に限らず、各国で巨額が動くが、本当に人類の危機ならば、製薬会社は極めて安く提供するなど、国(将来の税金)に負担をかけなければいいのに。全く、その気配がないのも特徴。

次のムービーは時間があればどうぞ、6分程度なので、倍速だとすぐ終わる。同じくワクチンのムービーでも、コメント者の層の違いが把握できる。冒頭のムービーの視聴者は「ワクチンは猛毒」のような思考の反面、後者のムービーでは「中国に大事なワクチンが取られちゃうよー」のような意見ばかり。たまに、ワクチンの副作用を心配する人もいるが、「ワクチンそのものは効果的で早く打ちたいけれど、検証済みのものがいい」のような意見。

後者のチャンネルをブログ筆者はよく視聴するので、チャンネル作者には冒頭のムービーのような真実を知ってもらいたいものだ。

関連記事
中国がアメリカに対抗する方針~抗米方針・新8条(対米方針・新8条)
中国の国家主席(トップ)が「食べ物を粗末にするな」と発言
食料備蓄おすすめ・便利アイテム7

コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

中国がアメリカに対抗する方針~抗米方針・新8条(対米方針・新8条)

次の話は、テレビのニュースで出たわけではないが、中国から発信された情報となる。

アメリカに対抗する政策が発表され、第七条には「全ての中国人は食料備蓄せよ」とある。


下記に一条から記した。

第一条:在中米企業のうちサービス産業、飲食業が今でも中国に残っているが、9月、10月までにこれらの企業を全面的に整理する。

第二条:これから中国は米国に使う新型核兵器を開発する。

第三条:全面的に国防費をさらに増やす。GDPの4%くらい増やす。

第四条:親中国の国々(中東アフリカ国、北朝鮮、イラン)が協力して米国と戦う。

第五条:中国は自分たちの力で科学技術、先端技術、兵器を開発する。
米国の同盟国とも縁を切る。
中国の友好国とは米ドルではなく人民元で決済する。
人民元の経済圏を作っていく。

第六条:米国の包囲網を破る。
必ず台湾を武力で侵略する。
南シナ海では戦争はしたくない。
米国の選挙後に台湾を攻撃する。

第七条:全中国人は米国との戦争の準備をする。
食料備蓄、エネルギー備蓄、水備蓄。

第八条:米国と徹底的に断絶する準備をする。14億人に対して呼びかける。

ちなみに、この件でムービーをアップした者の中には「食料の備蓄をしよう」と語りつつ、「Qアノンが助けてくれる(GESARA)」の主張者もいる。しかし、工作員ではなく、デマを信じているだけの可能性が半分。GESARAが本当にうまくいっているならば、食料を備蓄する必要なんて無い。最初からそんなもんは実行されないという事だ。




関連記事
中国の国家主席(トップ)が「食べ物を粗末にするな」と発言

食料備蓄おすすめ・便利アイテム7……新米が出てから注文してもいいが、新米自体を予約しておけばいいという話。

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

中国の国家主席(トップ)が「食べ物を粗末にするな」と発言

国家主席の言葉はテレビのニュースにもなっている。

中国では外食をする層は、とにかくたくさん注文し、大量に残す風習があるようだ。一般家庭でも、客人をもてなす時は、食いきれない程に用意し、満腹でも「もっと食べろ」と来るそうだ。

その実情に対し、国家主席が「食べ物を粗末にするな」と語った。別にそこまではいいのだが、大食い動画がたくさん上がっているサイトに動画の削除命令が発せられ、大食いの人達が職を失う事に。

大量に注文したりする動画を消すならまだしも、大食いならば、多くの場合に食べ切る目的のはず? いや、実は大食いで金を稼ぐ人の大半は、(もちろん日本人も含め)カメラの裏で口から戻しているので、やはり主席の話は妥当か。


問題は動画の削除の是非ではなく、中国に食糧危機が近づいているという話だ。そりゃ、今食べている分は、洪水や旱魃[かんばつ]、バッタの被害の前に採れた作物なので足りているが、今年の収穫がヤバイというわけだ。

人口14億の中国。6000万人は4%程度。仮に中国が6000万人分の食料を日本から買ったら、日本の食料の半分が無くなるようなイメージだ。日本に住む中国人は、本国から司令を受ければすぐに行動できる。


関連記事
食料備蓄おすすめ・便利アイテム7……新米が出てから注文してもいいが、新米自体を予約しておけばいいという話。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する


相変わらずコロナの感染者が増え続け、最近は有名人の感染者がが次々と報道されている。
以前にも語ったが、死亡者30人の時点で「けん」が登場したり、300人の時点で更に「岡江」が登場する確率なんて存在できない。その確率よりは馬鹿げていないが、相変わらず芸人やアイドル、選手などが感染しまくっている。所属する秘密結社からの司令だろう。

一方、大衆の中にも対立の亀裂が走っている。マスクをするしないとか、来年はワクチンを打つ打たないで割れよう。打たないと主張する、本来は賢いはずの者の中にも、「マスク無しで集団で電車に乗ろう」とか愚行によって、対立を悪化させている。いや、対立を悪化させる工作員だろう。

そんな中、ニュートラルであるべきと、当ブログと同じ主張をするムービーを発見した。


以前もこのチャンネルは当ブログで紹介した(ドイツのデモ記事)。
陛下バンザイとか、Qアノンが助けてくれるとさえ言わなければ、本物の可能性が高まる。
ちなみに、君主が本当に素晴らしい人ならば、「ワクチンを摂取してはいけません」のように率先して語って、報道してもらいたいものだ。この状況ならば、それなりに多くの大衆が調べようとする。


関連記事
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ファンタスティック・プラネット紹介ムービー

青い宇宙巨人が地球人の支配者だったという話。


進撃の巨人の先駆けと呼ばれるが、進撃の巨人はマブラヴ オルタネイティヴをパクッたと作者自身が打ち明けている。よって、ファンタスティック・プラネットに直接の影響を受けたわけではない。

※紹介動画は削除された。

1973年の作品というのがポイント。

アマゾンでも購入可能。


関連記事
地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネット

交響詩篇エウレカセブン~古代巨人に乗る物語~星から湧き出るエナジーの流れ
天元突破グレンラガン1~人は地底に封印された存在
地球は神、水棲類、爬虫類、巨人、人間の順に栄えた~ルドラの秘宝

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!

ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

アフターコロナこそが目的





ビルゲイツ(Windowsの企業・創始者)が表舞台で悪者となっているが、ゲイツは積極的に加担しつつも、言わされる担当者に過ぎないと考えている。ゲイツの資産は約20兆円と言われ、世界トップクラスと扱われている(全世界2位で、1位:アマゾンのトップとの差は大きくない)。ゲイツの両親は富豪で、なるべくしてなった位置と言える。しかし、ロスチャイルド一族は1京円、天皇一族は10京~20京円なので、ゲイツは表に出てきているだけだと分かる。ロスチャイルドとかがお金を使っても、支払先が一族内なので総資産は変わらない。というか、通貨発行権も持っている。

ネットでワクチンの危険性などを訴え、日本で目立っているユーチューバーとして、平塚氏と与国氏を挙げる人がいる。そして、与国氏が幸福の科学だと知り、平塚氏を応援するというおかしな所に帰着する人だった。平塚という人は以前に「天皇が支配者」と発言していたが、本人や自分の師匠とかが所属する秘密結社が天皇系なので、取り消したくて仕方がないと別のユーチューバーが語っている。いずれにしても、目立った活動家自体が、支配層が用意した受け皿と言える。平塚という人は、最近の行動で炎上した。活動家本人を支持するのではなく、発信している内容を個別に支持か不支持かを選別しよう。当ブログでは平塚氏を全く支持していないが、語っている内容の半分くらいには同意する。

平塚支持よりもおかしな状況にある人もいる。ワクチンの目的などを把握しつつ、米大統領とQアノンは救世主で助けてくれるみたいな思考だ。もし本物なら、ゲイツをとっくに拘束し、ワクチン企業もとっくに潰れているはず。ウソだと簡単に判明する。

一方、ユーチューブなどを視聴しない層だと、ワクチンを待ち望んでいたり、「政治家とかが先に打つんじゃないか(もうすでに自分達だけワクチンを打っているんじゃないか)」のような思考が主体だ。一般的な思考であっても、別に政治家を信用しているわけではないので、こんな思考になる傾向があるのだ。

ただ、こんな一般人よりも、もっと愚かなのは、ユーチューバーでありつつ、「こんなひどい世の中に、わざとしてるわけないでしょ」のように語る人。

陰謀論が嫌いだったり、あるいは陰謀論を打ち消す仕事をしているユーチューバーに次のような主張があった。
「たくさんの人が打ったワクチンで、何人か副作用が出ているのは事実だが、ちゃんと効いている人もいる」
しかし、インドでは50万人級の子供達がゲイツ主催のワクチンで麻痺したりしているので、副作用(本当の目的)に苦しむ人は決して少数ではない。その人は
「陰謀論者というのは平塚のようなカルトだ」
のような話もしているが、陰謀論者と平塚行動とを混同している(聞き手に混同させる工作をしている)。

コロナによって生活様式が変わっていっている事は多くの人が実感できているだろう。そして、今後に来るシステムを予想できる人もいる。ここで、たまたま登場したコロナによってそうなったと思ってはいけない。今後訪れるシステムこそが最初から目的なのだ。


ブログ筆者自身が、なんとか人口削減の対象から免れたとしても、未婚子無しなので、実は「自分の子供が間引かれている」という認識にある。夢の中で子供が出てきて抱っこするような、哀れな状態だ。


関連記事
ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ

新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

食料備蓄おすすめ・便利アイテム7

ネットを調べると、日本の富裕層が、備蓄設備を導入して備蓄しているようだ。
ひどい凶作の中国が、日本の米を買い漁るという情報も出ている。

楽天セールの時は、楽天の広告がトップ記事になる。2番目以降に新記事となる。

●新米予約……新米が出てから、購入競争に参加しなくても、予約で解決(九州産は既に新米登場なので、入手可能)



●精米機……玄米の方が遥かに日持ちが良い……注意点としては、無農薬の玄米の場合、たとえ真空パックでも解除した途端に蛾が発生する。冬場は大丈夫だが。基本的には、特別栽培米や通常の玄米をおすすめ。


●真空・米びつ


●プロテインバー



●うがい薬




関連記事
食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5
食料備蓄おすすめ・便利アイテム6

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

ドイツ首都・ベルリンでコロナは茶番デモ



※ムービーを2つ紹介していたが、2つ共に消滅

ドイツではワクチン強制反対デモや、コロナそのものが茶番だというデモが起きているようだ。一説では100万人を超えているという。

一方、日本でも、小規模ながら集会みたいな形でチラホラとは存在する。ただ、東京都知事選にも出たHというユーチューバーは、関東のユニクロにマスクなしに乗り込んで店員に絡んだ。更には、コロナはただの風邪で厚労省のサイトにも風邪だと書かれているので、集まったみんなとマスク無しで混雑電車に乗ろうという行動に出ている。一応の風邪で感染力が高いならば、混雑電車で活動する理由にはならない。「マスクなしとか、ワクチン反対を叫ぶ連中は非国民」という印象を植え付ける工作員ではないかとまで思っている。なお、「こいつは凄い」とは思っている。それなりの小柄なのに、あの度胸には感心している。与国という人は若い頃から体格が良さそうで喧嘩も強い経歴だが、Hはその手の経歴はなさそうだからだ。H本人に対しては、当ブログは5年前からずっと支持していないが、「マスクは奴隷が着けるもの」という意見には同意する。

与国という人とHの決定的な違いを把握しておこう。与国という人はレプティリアンの存在を認める。Hはレプティリアンを支配層が作り出した嘘だと語る。

コロナを茶番だと信じられない人は「証拠を出せ」が口癖だが、上のムービーと同じチャンネルに証拠の1つになりそうなのがあった。

※と思ったら、アッと言う間に削除された。内容は複数のドイツ人医師が茶番だと語る内容で、ワクチンも信用できる根拠がないと語る話。


ちなみに、当ブログ管理人に「証拠を出せ」と来た場合には、「マスコミとか各国の医療組織、各国政府の発表が正しい証拠をまず出せ」と切り返す。これは上の本のデーヴィッド・アイクが近年やる方法。「管理人はライターなので、証拠の文章を書かせるには依頼料が必要です」でもいいけど。

日本人医師は多くの場合、陰謀論という真実のエリアまでは踏み込めない。だが、コロナに対する医療組織の態度がおかしいと語る医療関係者くらいはいる。そのムービーは次。ムービーには統計学の話が出るので、ここで噛み砕いて解説。
「正常な人でも、陽性(感染している)の結果が出る確率が結構ある。よって、実際の感染者が極めて少ない状況で、検査する人を多く用意すると、陽性者が相当に出てくる」となる。意味が分からない場合には、次の話で把握を。数値を極端にすると分かりやすい。健常者でも3%の人が感染者だと出る検査がある。1億人の健常者を調べたら、300万人が感染者扱いになる。感染者がゼロでもそうなる。

新宿区なんて、陽性だとカネが貰えるので、率先して検査しがちだ。日本ではPCR検査を実施しているが、中国ではもはやしてないという。関係ない人を1億人調べて、陽性者を出しても無意味だからだ。ちなみに、陽性者の4割は症状が出ていないという(武田情報)。
「日本人医師が陰謀論という真実のエリアまでは踏み込めない傾向」の意味を語る。例えば、死亡率とかの計算に、政府発表の数字をそのまま使って計算したりと、「その程度かよ」と思ってしまう。「発表の数字自体が嘘」という発言は、コロナを疑う医師でも、日本だとなかなかできていないのだ。まあ、何も言わないよりはいいけど。

関連記事
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5
食料備蓄おすすめ・便利アイテム6

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

カイジ「命より重い!」お金の話 [木暮太一]

当ブログでは以前にカイジという漫画を語り、「現実の地下にも、多重債務者の強制労働所があるはずだ。秘密結社の地下エリアを造らせるのに最適な人材だ」と語った。
そのカイジに登場するセリフに「お金は(お前ら程度の人間の)命より重い」があり、そのセリフを主題にした本のレビューとなる。




サラ金利用者は8人に1人くらいだそうだ。そう言えば、知人でサラ金に手を出した人がいたのを思い出した。
10年以上前の話、ブログ筆者は、年上の知人(友人ではないが当時は親密)にお金を貸した事がある。万単位の少額で、約束では「借りた額の2倍を返す」という話だった。約束の道理としては、ブログ筆者よりも年上なので、情けない所ばかり見せるわけにはゆかず、この約束ならば、格好いい所を残せるからだ。必要な理由は消費者金融(サラ金)の返済となる。サラ金と言っても、用途が介護費用という主張が貸した要因の1つだ。他にも正社員とか、返済能力にも問題なかった。

相手の交渉術もなかなかのもので、「貸す側のメリット」を具体的に示してくれた。「5万円貸してよ、1年以内に5万円返すから」なんて話では、当然、態度は渋ろう。

実際には、貸した額の1.5倍位の返済で、うやむやになった。だが、元金超は払ってくれたので、それ以上、要求するのは鬼畜という事で取り立てはしなかった。筆者が相手を信頼しているというのもあったが、相手から筆者が信頼されているからこそ返してくれたという側面もあった。

家族以外でのカネの貸し借り(1000円以上)は、この1件だったと思う。貸し借りを断ったのは、記憶では2件。そもそも、お互いの信頼関係が無い人とお金を貸し借りしてはいけない。

他人に貸す時は、担保を取る事。借用書はあるといいが、あっても相手に支払い能力が無かったり、裁判所の判決が出ても強い意志で「払わない」という態度の場合、思った程に借用書は通用しないそうだ。

質屋という商売があるが、担保を取ってお金を貸すシステムだ。期限までに返さないと、担保の品は質屋の物になる。当然、貸した金よりも高額な物を担保にしている。実に妥当な話で、これ以外の状況でに他人にお金を貸してはならないのだ。貸し手が男で、借り手が若い女なら、その他の方法もあるにせよ。


(他人の)保証人にはなるなというのも、よく語られる話。金融機関等からお金を借りた人が頑張ったにもかかわらず破綻して、保証人として責任を追うならばまだしも、最初から騙すつもりというのが主流だと筆者は認識している。なお、家族の保証人とか、イトコや姪っ子の学費、手術費の保証人くらいはなっても問題あるまい。

ムービーではお金を守るというテーマが語られている。
当ブログ筆者が好きなゴールド。ゴールドは守りの投資と呼ばれる。ただ、筆者としては守りのつもりはなく、平成中期の時点で、「今後、日本の通貨の信用が無くなる」という要素に大きく賭けてきた結果だ。辛辣な言い方だと、「日本が駄目になる方向に大きく賭けた」というわけだ。要するに、ゴールド投資でリスクを軽減したり分散したのではなく、最初から勝ちに行っている。

今週は筆者も驚くようなゴールド価格上昇が起きた。シルバーも凄い勢い。プラチナは出遅れているし、リーマンショック前は今の金価格くらいだったので、高いという認識は無い。

関連記事
賭博黙示録カイジ~債務超過者の強制労働施設がある?

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

野球もゴルフも男女の神秘を模倣~白いボールは精

本日は久しぶりに「性の魔法が社会に根付いている」という話。

どうしてひらめいたのかの経緯を語る。最悪クラスのクソゲーにプロゴルファー猿がラインナップされており、ユーチューブでどれだけサギ・ゲームなのか把握した。ムービーの作者もプロゴルファー猿の原作を、ムービー作成のために読んでいた。そこで前提知識を合わせるために、ブログ筆者もプロゴルファー猿のコミックを見た。作者は藤子不二雄Aなので、誰もが知っていよう。

物語そのものは一般的作品の範囲なので、ブログのテーマとして特別に語る事はない。しかし、思春期以降の人ならば、多くの人が違和感を抱く効果音がコミックにはある。ゴルフで球を打った後に「ドピュ」という文字が、かなりの頻度で描かれるのだ。ネットで見ても、この効果音に対し、苦笑を思わせる感想を述べている人が目立つ。気になる人は、「プロゴルファー猿 ドピュ」で画像検索してみよう。実際のコミックのコマが見つかるはず。


性におおらかな筆者ですら、少年の読むプロゴルファー猿に不謹慎な効果音(笑)が、かなりの頻度で出てくるので不快だった。しかし、読み終わった後、1ヶ月位して冷静になって考えた所、「ゴルフは男女の性を描いた魔術だ」と気付いたのだ。

ゴルフでは、白いのを撃ちまくり、ホール(カップ)へ白いのを入れると完了。グリーンは陰部、それまでの道筋は産道でもいいし、男が女体にたどり着くまでの試練という解釈でもいい。18番ホールまであり、確実に666。藤子不二雄は馬鹿者ではなく、魔法結社でゴルフの裏の意味を聞いたというわけだ。不謹慎な効果音こそが、よりゴルフの実態を表していたのだ。


性的な魔術が埋め込まれているスポーツが、ゴルフだけのわけがないので、差し当たり気付いたのは野球だ。バットで白い球を打つ。これはもう、男性器が白い塊を発射する暗示以外には考えられない。空振りは、ヤラせてくれない暗示。3回迫って駄目なら退場。現代の球場はドームだが、天井がパカッと2つに割れる。女体をモチーフにしており、子宮内で試合が行われているのだ。表と裏で9回ずつ。18フェーズなので666もやはり見つかった。内野=小陰唇、外野=大陰唇の形、マウンド(投手がいる場所)は入り口。野球は球を打った後、塁に出て最終的には元の場所に戻る。これはピストン運動でテクニシャン男はグラインド(回転)させる。野球では攻めのフェーズと守りのフェーズがあり、攻める方が男役、守る方が女役。


余談だが、ブログ筆者は「プロゴルファー祈子」のファン。結構以前に名古屋で再放送していた。全話を知りたいのだが、問題作品なのか、昨今のネットで見る映像サービスにはことごとく存在しない。一方、プロゴルファー花は視聴しやすいので全部見た。

実はゴルフはやってみたいと思っている。コロナが収まった前提で、当ブログ管理人に金銭負担のない接待ゴルフは宜しくお願いしたい。

関連記事
スコットランドに設置された遊具が女性器?!~同性愛批判を叩く風潮
女はアストラル体で男を受精させ、男はフィジカル体で受精させる

ドラえもん のび太のパラレル西遊記~地球の支配者は爬虫類人的妖怪である

テーマ : 球技
ジャンル : スポーツ

ゴールドが売却価格1g7500円を突破~資金が少ない人のゴールド投資方法

1週間に何度も国内最高値を更新中。
筆者もやっと来たかと思いつつ、こんな形(コロナ禍の最中)というのは想定外だった。


当ブログには拍手機能というのがあり、読者ウケの参考としている。アニメの記事とかでも拍手数が保たれているのに、ゴールドの記事は寒い。「そんなカネ、ねーよ」のような人が多いからだろうか。

楽天ポイントがそれなりに毎月貯まるという人向けに、リスクゼロの投資方法を語る。
楽天クレジットカードを使用したり、楽天市場で買い物すると貯まる楽天ポイント。実は楽天証券で投資信託を買う事にも使える。金鉱株に投資する投資信託を買えば、ゴールドへ間接的に投資可能だ。使用したポイント分の買い物はできなくなるが、ポイントだけで投資すればリスクはゼロとなる。

チェック項目だが
●期間限定ポイントは使えない
●まず投資信託を500円以上買い、1ポイントでもいいので使用。そして、その月に楽天市場で買い物すると、楽天市場で購入した商品額の1%の楽天ポイントが(翌月に)受け取れる(そのポイントは投資できない)
●楽天IDを楽天証券へ連携が必要

具体的な投資信託を挙げる。
●ブラックロック・ゴールド・ファンド
●iシェアーズ ゴールドインデックス・ファンド
●ゴールド・ファンド(日興)
●三菱UFJ 純金ファンド
●SMT ゴールドインデックス・オープン
●ピクテ・ゴールド
それぞれに為替ヘッジのありなしが存在する場合がある。ヘッジが無い場合、アメリカの相場で変動する。ヘッジの有無はどちらでもいいし、ありなしの両方を買ってもいい。

もちろん、投資信託なんて紙切れ未満の電子データに過ぎない。手元に金塊が来るわけでもないので、直感力とか自信を得る魔法アイテム性とは無関係。


金の現物に関し、買取価格の計算方法も述べる。先物取引で近い月の価格を調べ、消費税10%を足す(1.1倍する)と求まる。もちろん、田中貴金属とかのサイトでもいいが、夜間に大きく動いても翌日の朝まで更新されない。消費税が25%とかに増税されると、嬉しい人がいるのは理解できただろうか。食料だけ8%以下のままだとバッチリ。

関連記事
ゴールドが1万ドルにまで上がる?

金価格(ゴールド先物)が日本円建てで史上最高値……ゴールドのメリットなどはこちらで解説

テーマ : 貴金属
ジャンル : 株式・投資・マネー

新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?



まず、ワクチンというのは予防接種の事なので、治療薬、特効薬の事ではない。
アメリカの製薬会社に政府は日本向け6000万人分の約束を取り付けたそうだ。ワクチンの完成を前提だが、他の行動に比べて政府の対応が早いので、それが目的なんだと察する人もいる。もっとおかしいのは、例えば今年の秋には消滅して、ワクチンなんて要らなくなる可能性は無視して、まるで確実に1年後も同じ型が流行している事を確信しているかのような行動が気になる。一社だけで6000万という事は、日本国民全員に注射する気満々と言える。研究や臨床試験とかの過程があるので、1年以内にワクチンそのものが完成する事自体がおかしいと語る人もいる。

このニュースに対し、一般大衆だと「アメリカ製なんてヤダ」、「日本のお金がアメリカに流れるのは利権か」のように歓迎しないながらも、ワクチンそのものは正しいと思っている意見が目立っていた。「日本国民で実験しないで欲しい」のように、たとえ来年の注射は未完成品でも、いずれできる完成形は頼れると信じる人もいる。もっと認識が甘い人だと、全員分じゃないので、「上級国民を優先かよ」のように、ひがむ人もいた。

一方、ワクチン全般に対し、副作用を心配する人もちらほらいる。いやいや、副作用こそが作用で、新コロナ騒動の目的は注射だと宣言したい。この手の話をする人に、与国というユーチューバーがいるが、残念ながら幸福の科学の幹部。まあ、それは表向きの話で、この人に限らず、悪名のある日系宗教に属していても、目立っている人は陰陽師系の秘密結社員というのが実態。せっかく良い事を語っているのに、幸福の科学を加味されると、多くの大衆からは「幸福の科学が言っているコロナの真実なんてデタラメ」と判断されがちだ。それを心配してしまう。まだ、日本古来の秘密結社所属を表明した方が信用度が高いと思うが。


ワクチンの接種も止められないようなGESARAなる話は嘘だと判明する。なお、ロシアでは10月に世界最速でワクチン接種開始だそうだ。

GoToはあくまで日本固有の事情(外国でも似たようなのはあるが)。世界的に注射するのが世界の支配層の目的。なので、感染者が増えていてもGoToは実施された。愛知県では以前は感染者に国籍が記されていたのだが、4月以降は空白ばかり。こうなると、外人の工作員が、架空の数字に貢献したり、わざと感染している事まで疑ってしまう。テレビに出る日本人・重症患者も、中国朝鮮の工作員の可能性も考えよう。

一方では、愛知県の保健所の職員への聞き取りで、死者数とかを水増しする司令があった事がユーチューブで語られていた。

関連記事
食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5
食料備蓄おすすめ・便利アイテム6

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

マンデラ・エフェクト(マンデラ効果)の他の事例は勘違い


マンデラ・エフェクト(効果)という言葉は聞いたことがあるだろうか。1980年代当時、存命中だった南アフリカの指導者ネルソン・マンデラが、1980年代に獄中死していたという記憶を持つ人が大勢現れた事に由来する。

マンデラ以外の事例を示して、支配者が過去へタイムスリップして書き換えたとか、我々がパラレルワールドに移行したとか、2012年末にアセンションしたとか、原因に関してそういう話になってゆく。当ブログはオカルトは肯定しているものの、マンデラ効果で示される事例については却下の事がほとんどだと判断した。

●朝鮮半島の位置は九州の北方に位置しているが、記憶では福井県の沖にあった……福井県とかに住んでいる人ならば、沖に朝鮮半島なんてあるわけがない事が明白。朝鮮による拉致事件が九州より北陸で目立ったから勘違いしている。

●京都府に海なんて無かったはず……天橋立は京都府。古来、海は存在。これも福井県に住んでいれば、日本海側の隣は京都だと当然の認識。

●オーストラリアの位置は、もっと南アメリカ寄り(地図だと→方向)にあったはず……その位置だと日付変更線を超えてしまっている。それなりの規模の国だと、ニュージーランドが最も早く日付が変わるので、現状の位置で問題なし。

●ハワイはもっと日本に近かったはず……その場所はグアム。ハワイはちゃんと遠い。

●東京タワーは全色が赤だったはず……面積では赤塗りが大半でも白もある。下から見ると赤が目立つし、初期のパンフレットのデザインは赤色で印刷されていたので、そう思っただけ。また、夜は赤一色にライトアップする事がある。

●1993年の京都へ行くキャンペーン「そうだ 京都 行こう」は、「そうだ 京都へ(に) 行こう」だったはず……京都地方では助詞を抜かす傾向があり、「へ(に)」を抜いた方言がキャンペーン名になっている。東京モンが方言を理解していないだけ。

●勉強の「勉」の字の右側は力だが、記憶では「ム」だった……「強」の字の右上が「ム」なので、子供の頃から、勉にその誤字を書く人が多い。ツトムという名前に「勉」を使う場合があり、ムを連想しやすい。極めつけは、「鬼」という字を後になって習い、同等の位置にムを書く事に慣れてしまう。

●「謎」「辻」という漢字は、しんにょうの左上の点は1つだったはず……そんな漢字があっても、フォントの違いとか、旧字体だとかで説明できる。その漢字は、元々その漢字だった。謎は高校レベルの常用漢字、辻は常用漢字ですらない。つまり、基礎漢字のしんにょうは点が1つばかりなので、「しんにょうは全て点が1つ」と勘違い。

●美術品の▲▲が微妙に変わっている……美術品には修復作業がある。悪の勢力が過去に飛ばなくても、現代で変更可能。

●聖書には▲▲のような記術は無かったはず……聖娼は古来、書き換えられてきているので、悪の勢力が過去に飛んだわけでもないし、パラレルワールドに迷い込んだわけではない。

当ブログでは、パラレルワールドとか、この世はプログラミングされた世界とか、そういう話を否定しているわけではない。むしろ、肯定の方向。しかしながら、面白そうと調べたマンデラ効果に関する事例には懐疑的になった。

多数の人が事実とは異なる記憶を持つ事があり得ないと考える時点で却下。もし、誰もが正確な記憶をできるならば、皆が受けるテストの点数は常に高いはず。実際には、正確に記憶できずに惨憺たる成績なのが実態。正答率の低い試験問題はどこにでもある。


オチを用意しておくと、オカルトが正しい事と、オカルト説が正しい事は別。同様に、陰謀論が正しい事と、GESARAが正しい事は別という概念を持つ事が大切だという話。

関連記事
この世はマトリックスの世界

テーマ : 考察
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運