fc2ブログ

レプティリアンを誕生させたのはアヌンナキ




ムービー内で、デーヴィッド・アイクが登場する。爬虫類人の存在が「この世の真実だ」という記し方でレプティリアンを語ったのは、確かにアイクが初めてだ。ここで、語り方としては、「古代より各時代の文献に記してあったり、像になっている」という主張なので、アイク登場以前から証拠は存在しており、秘密結社では常識だったと言える。理由としては、有数の漫画家とかが、なぜか龍人を神とか格上の存在として描くからだ。

初期のアイクは確か、アヌンナキ=レプティリアンだと語っていた。研究が進むに連れ、その部分は補足が必要だと、アイクも気づけただろうか? アイクは読者を騙そうとしたのではなく、研究の課程で勘違いした程度の話。アヌンナキは複数の宇宙人の集合体で爬虫類型だけではなく、他の種族が主体。また、地球に住んでいるレプティリアンとホモ・サピエンスを造った場所自体が地球ではなく、レプティリアンはやはり宇宙人だと、当ブログは認識している。

ドンキーコング64(SFCスーパー・ドンキーコング)では、爬虫類族と猿人族が魔法を使いつつ争う内容のようだ。ブログ管理人は残念ながら、プレイしていないし、プレイ実況動画も見ていないので、詳しくは語れない。しかしながら、アヌンナキがレプティリアンとホモ・サピエンスを造ったという話と合致する。

一方、ゼカリア・シッチンがフリーメーソンの上層で、宗教否定のために説を発表したという話もある。だが、宗教こそがレプティリアンによる支配目的の嘘なので、宗教を否定していても、なんら信憑性は低下しない。更には、魔法結社は真実を習う所だ。それだけ高い位置の魔導師が語る事なのだから、むしろ本物の情報が主体と言える。無論、一字一句が真実という意味ではなく、隠している要素や勘違いもあろう。シッチンはシュメールの専門家ではないからこそ、真実に近い事を語れる。専門家ならば、即座に買収されてしまうわけだから。騙す目的ならば、専門家にやらせればいいのだし。


アイクの新刊のパート2が出た。未読の人はぜひ。


関連記事
ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

宇宙人アヌンナキが築いた20万年前の「地球最古の超古代文明」が南アフリカで発見される

テーマ : 古代文明
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運