FC2ブログ

レプティリアン族が巨人族を創造?!



レプティリアンは宇宙人だとして、人類を作る際に、的確なサイズになるまでに登場した試作品が巨人だろうか。

以前に当ブログでは、スーファミのゲームに
地球は神、水棲類、爬虫類、巨人、人間の順に栄えた
というゲームを記事にした。

近況だが、最近は読んだ漫画が2つ連続で打ち切り完結というバカバカしい状況を味わった。波動レベルが落ちているのかも知れない。気を引き締めたいと思う。

具体タイトルの1つを語ると、王国ゲェム。
「お前たちは何も知らない、気づかない。世界はそのようにできている」
「選ばれた者だけが次のステージにゆく。(現世界は)下位ステージに過ぎない」
みたいな興味深いシーンはあったものの、明らかに打ち切られていた。


関連記事
地球は神、水棲類、爬虫類、巨人、人間の順に栄えた~ルドラの秘宝(スクウェア)

テーマ :
ジャンル :

イナゴ(サバクトビバッタ)が4000億匹・大量発生、ケニアからインド・中国へ

本日の時事の話。バッタなんて大した事ないと思ったら、記事にする価値がないと思うかも知れない。しかし、結構、影響力があるので語る事にした。


イナゴは漢字では「蝗」で、蝗害は「こうがい」と呼ぶ。中国蝗災史というのがあるくらい、実はイナゴによる害は深刻なのだ。また、巨大イナゴの場合、体長は12cmは超えてくる。次は今回のバッタではないが画像を発見した。

こんなサイズの大群が襲来すれば、確かに水害とか疫病に匹敵する災害と言える。

中国人ならイナゴを食えばいいなんてバカな事を語る人もいるが、飛翔能力が高く、農作物に害を与えるタイプはスカスカで食えないらしい。地球の人類を攻撃する兵器なのかも。昆虫は地球外がルーツというのは、オカルト分野ではよく言われている。

2020年は特別な年になるのか。元号も令和になっているし、コロナウィルスもばらまかれているし。一方では、2024年に新札が発行される事になっているので、なにかを起こす事は支配層の計画済みなのかも知れない。


関連記事
食糧人類~核施設と称した建物の地下に人を食う異種……昆虫類的異星人に支配された地球の物語

イカは宇宙人の偵察機……なぜか大人気の記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

人類の進化は進化論に当てはまらない



本日は進化論の話。実は前記事の次の日にアップして、3日連続のアップにしよう(もっと連日にしよう)と思っていたのだが、本日になってしまった。


人類の進化論のイメージとして、発見されている化石で、猿人→原人→旧人→ホモ・サピエンスのように進化したと、(当ブログを読んでいない人や、調べた事のない人は)認識しているだろう。もっとひどい認識だと、現代のサルから人間になったと考える人もいる。しかし、現代のサルはもちろん、化石の猿人、原人、旧人などは、どれも人類の祖先ではない事が判明している。枝分かれになる前の共通の祖先となる化石というのは、1つも見つかっていないのだ。

自覚の有無にかかわらず、進化論という嘘を大衆に信じさせるのが生物学者の役割なので、次のような能書きはもちろん存在する。
●短時間で急に進化が起きたので、共通の祖先は化石にはならなかった
●化石になる事自体が珍しい現象
●遺伝子レベルで進化は進んでいて、形態(見た目)は急に変わる
以上。

ただ、これらは前提と結論が逆になっている。共通の祖先となる種族なんか最初から存在しないからこそ、化石になりにくいとか、形態は急に変化したとか、遺伝子レベルが先とか、進化が急だったという見当違いの方向となるのだ。「人類以外の高度な生命体が人類の進化・創造に関わっているから、共通の祖先が存在しない」が原因と結果を示した真実だ。

生物学者による嘘は間接的に、「爬虫類的宇宙人によって、人類が創造された」という真相を隠す事ができる。


関連記事
進化論を却下し、宇宙人遺伝子改造論を採用しつつ、創造論を棄却する理由

僕たちは天使だった~私達地球人は爬虫類的異星人の魂が主体

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

レプティリアンを誕生させたのはアヌンナキ




ムービー内で、デーヴィッド・アイクが登場する。爬虫類人の存在が「この世の真実だ」という記し方でレプティリアンを語ったのは、確かにアイクが初めてだ。ここで、語り方としては、「古代より各時代の文献に記してあったり、像になっている」という主張なので、アイク登場以前から証拠は存在しており、秘密結社では常識だったと言える。理由としては、有数の漫画家とかが、なぜか龍人を神とか格上の存在として描くからだ。

初期のアイクは確か、アヌンナキ=レプティリアンだと語っていた。研究が進むに連れ、その部分は補足が必要だと、アイクも気づけただろうか? アイクは読者を騙そうとしたのではなく、研究の課程で勘違いした程度の話。アヌンナキは複数の宇宙人の集合体で爬虫類型だけではなく、他の種族が主体。また、地球に住んでいるレプティリアンとホモ・サピエンスを造った場所自体が地球ではなく、レプティリアンはやはり宇宙人だと、当ブログは認識している。

ドンキーコング64(SFCスーパー・ドンキーコング)では、爬虫類族と猿人族が魔法を使いつつ争う内容のようだ。ブログ管理人は残念ながら、プレイしていないし、プレイ実況動画も見ていないので、詳しくは語れない。しかしながら、アヌンナキがレプティリアンとホモ・サピエンスを造ったという話と合致する。

一方、ゼカリア・シッチンがフリーメーソンの上層で、宗教否定のために説を発表したという話もある。だが、宗教こそがレプティリアンによる支配目的の嘘なので、宗教を否定していても、なんら信憑性は低下しない。更には、魔法結社は真実を習う所だ。それだけ高い位置の魔導師が語る事なのだから、むしろ本物の情報が主体と言える。無論、一字一句が真実という意味ではなく、隠している要素や勘違いもあろう。シッチンはシュメールの専門家ではないからこそ、真実に近い事を語れる。専門家ならば、即座に買収されてしまうわけだから。騙す目的ならば、専門家にやらせればいいのだし。


アイクの新刊のパート2が出た。未読の人はぜひ。


関連記事
ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

宇宙人アヌンナキが築いた20万年前の「地球最古の超古代文明」が南アフリカで発見される

テーマ : 古代文明
ジャンル :

価値のない人間は120歳まで生きられない~神さまの恋人



現実世界でも、人間の寿命は120歳くらいまで延ばせるという話を聞いた事があろう。
神さまの恋人という作品では、医療を研究している研究者が、あらゆる病気を治す方法を発見した。しかし、その次に起きた事は、大富豪達の会議に呼ばれ、「医療業界と年金は破綻。皆が得する事は無い」と言われる出来事だった。

120歳まで皆が生きてしまうと、年金制度は破綻してしまう。もちろん、100歳まで働くというのは論外。あくまで、60歳で引退しての話だ。


関連記事
TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運