FC2ブログ

神が人を造った理由~魔法少女まどか☆マギカ



本日はムービーを基盤に。


ムービーの語り手の言葉の中に
「都市伝説系でまどか☆マギカを扱った事のある情報を見た事がない」
というのは残念な話。
当ブログでも
魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語!
のように2014年の時点でまどマギを語っているし、そもそもは他のブログが語っていたから当ブログが書いた経緯だ。


上が1(元祖まどマギ)の画像。作画はもっとマトモにならなかったのだろうか?
2の方は、1より随分とマシになっている。


このユーチューバーは知ってか知らずか、1つ勘違いしていて、それは「魔法少女まどか★マギカ」だけが特別なアニメだという見解だ。当ブログでは、市販されたり映画館やテレビで放映されるアニメのシナリオを作るような人は、全員が魔法結社員なので、まどか★マギカで騙られるような話を知っているという見解だ。

話は逸れるが、NHK国党主の立花という人は8月分のユーチューブ収入で1000万円を超えていた。特別にチャンネル登録者数が多いわけでもないのに月収1000万円なんて強烈だ。時代はユーチューブだとは分かっている。なお、当ブログのテーマではユーチューブ投稿者になるつもりはない。アニメやゲームなど、別の分野ならばあり得る。スキルはイマイチなので、企画だけ当ブログ管理人が実施し、動画編集者や語り手、ライターは外注で、残りの金額が当管理人に入るような仕組みを作りたい所だ。


関連記事
魔導か魔疑か?(まどかマギカ)と美少女系アニメ
魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語!

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

集団ストーカー被害の主張者のパソコンはいつも低スペック

当ブログを運営しているFC2ブログでは、他のFC2ブログへ訪問すると、足跡が残るようになっている。当ブログでも、管理画面で訪問者リストを見る事ができる。その中に「集団ストーカはある」というブログを運営している人がおり、当ブログの以前の記事を読んだのだろう。


次が以前の記事。
集団ストーカー被害は存在するのか?~憑依による錯覚?

それなりの長文で、以前からの当ブログ読者は読んだ事があるだろうし、未読の場合、興味があれば読むといい。

要約すると、
●集団ストーカーそのものはあるのだろう
●ただ、その定義が集スト被害主張者(以後「主張者」)によって曖昧
●主張者の主張は、多くが勘違いで客観性に乏しい。
●被害妄想のケースが9割。むしろ、加害者。
●たとえ、被害に遭っていることが事実でも、無関係な要素まで巻き込んでいる。
●総合失調症の患者や、憑依されている人も、同じような主張をしがち。

次のブロックは当記事で追記したい内容。
ブログ管理人が現実で会った人の話だが、「集団ストーカーはある。私の親が●●(某宗教)をやめたので、●●の信者と顔を合わせると、暴言を吐かれる」と語った事がある。ただ、いつも追い回されているわけでない。現実問題、誰だって、気に食わない人と会えば、そりゃ食って掛かられる事はあろう。しかし、集団ストーカーの定義には当てはまらないのだ。

ちなみに、最近の調べでは、公共機関に被害者窓口みたいなのもあるようだ。もちろん、9割の人を精神科へ行かせたりする部署に過ぎないが。

今回は「加害者によってパソコンが操られているので、動作が遅い」という主張に対する話を中心に述べたい。

パソコンがよくフリーズする事までもストーカーのせいにしている。安物を買ったので、壊れそうになったり処理能力が劣るだけの話。ネットを探せば、パソコンが不安定な人は多く存在する。クリエーターパソコン、ゲームパソコンなどを買えば、そう簡単にはフリーズしないし、長時間連続使用で不安定になっても再起動で解決する。電磁波兵器なんてのがあれば、攻撃者はパソコンそのものを破壊すればいいのに、その人は問題無くツイッターとかをやれている。

パソコンというのは、高いのもあれば安いのもある。実は品質ではなく、性能でまず価格が決まる。安いのを買った時点で絶対に遅い。スマホでも同様だ。もし、ストーカーされる事とは関係ない人が、「新品パソコンを3万円で買ったのに遅い」と語ってたら、「アホか」と思うはず。集団ストーカー被害の主張者は、それに加えて「被害に遭ってる」と語るわけだから、アホを超えてしまったのだ。

次の話は大事で、もし、パソコンが遅いとブログとかで語る場合、必ず、OS(Windows10など)と、CPUとメモリ容量を明記して欲しい。どうせ遅いと語る人のCPUはCeleron(貧弱)か、もっと昔ので、メモリ容量は4GB以下。そして、ハードディスクで起動している。もし、CPUが5年以内のCore i5・i7、メモリ16GB以上、SSDで起動、ちゃんと3日に1回は再起動している。……この状態で遅いと感じたならば、初めて、なにか起きている可能性を疑ってよい。無論、そうであっても、機器構成の相性やそもそも故障を抱えているなどが起きており、ストーカーとは全く別の原因が99.9%。

集団ストーカーを主張するブログをいくつか読んだが、パソコンの話をしているというのに、1つとしてパソコンの性能を記した記事は無かった。つまり、「遅い」の客観性が皆無。

知人のPCはCore i5でメモリは8GBだが、ハードディスクで起動しており、だんだん遅くなっていると語っていた。集団ストーカー主張者は、そのパソコンよりもショボイはず。理由としては、いいパソコンを買っていたら、まずは「私は性能がいいパソコンを持っているのに……」という出だしで語るはず。

ノートパソコンだと、長時間連続使用で熱を持って性能が低下しやすい。それからインターネットだと、例えばヤフーの表示が遅い場合には、ヤフーのサーバーが混雑しているとか、そんな理由。となると、自分のブログの管理画面に遅い時がある場合、ストーカーに操作されているのではなく、ブログの管理サーバーが混在しているかトラブルが起きているだけ。

いつも遅い → パソコンがショボイ
たまに遅い → 接続先が混雑や障害

FC2ブログの作成画面は、入力したものと実際に表示されるイメージが並行して出る。文字などを入力した後にタイムラグが有り、実は性能の良いパソコンでも表示の揺れやタイムラグ発生する。特にムービーや画像を入れると耐えられなくなるので、当ブログ筆者が耐えられなくなったらテキストエディタにコピーして、テキストエディタで文章を書いた後に、ブログの作成画面に貼り付けている。パソコンが妨害を受けているからおかしいのではなく、FC2の仕様に加え、貧弱なスペックのパソコンや低解像度モニタが要因。もし、妨害をしたいならば、テキストエディタの文字も揺らさねばならない。というか、そんな事ができるならば、パソコンを起動できないように壊せばいいんだってば。それから、そんなに簡単に一般人が他者のパソコンを操作できるならば、コンピューター系の金融被害が日常茶飯事のはず。Windowsを作っているマイクロソフトならともかく、通常は他者のPCなんて操作できないから、多くの人が安心して使えているのだ。

なお、当ブログ管理人のパソコンは32GBのメモリを積んでいる。そして、高速なNVMeのSSDで起動している。スピードは遅いと感じることは少なくても、たまに調子が悪くなる事はもちろんある。その場合、再起動すれば確実に元の性能に復帰する。

というわけで、パソコンが遅いとかいう集スト主張者にアドバイス。まずはSSD起動で32GBのメモリを積んだCore i7のパソコンに交換してから性能を表明し、それでも遅いかどうかを述べてもらいたい。

なお、それだけでは、FF15のベンチマーク(性能診断)とかを4K画質で動かすと重いだろう。そう、5万円超のグラフィックボードをつけないといけないのだ。例えるなら、ろくなグラフィックボードを使っていないのに、FF15のベンチマークで重かった人が「ストーカー被害に遭っている」と叫ぶような状態が、集スト主張者の論調だったのだ。



関連記事
この世は仮想現実3~グラフィックボードの最も安い買い方(安く買う方法)

カオスヘッド/CHAOS;HEAD1~人は電気信号で幻を見ている存在
カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理

集団ストーカー被害は存在するのか?~憑依による錯覚?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

エプスタイン事件(2019年発生)~支配層のスキャンダル

結構、大きなスキャンダル事件が起きた。内容は検索してもらうとして、次のムービー画像でも概要は分かるだろう。イギリスの王子やアメリカの現職の大統領も、もちろん関わっているという事件だ。事件名のエプスタインというのは人名となる。


まあ、当ブログに言わせれば、こんな事は何千年も続いていたわけで、各国で未成年云々という自分の首を絞めるような法律を作ってしまったから、スキャンダルとなってしまうのだ。なお、日本では18歳未満、交際禁止なんて法律は存在しない。法律で抑え込む事に、一応の配慮があるのだ。18歳未満云々は、あくまで条例での話。国が押し付けているのではなく、あくまで地方が自主的に実施しているという名目なのだ。

日本でも徳川家康の大奥(ハーレム)には、13歳位で入れ、気に入られないと25歳位で追い出されるような有り様だった。法律がなかったから、庶民に何もおかしいと思われなかったのだ。当時は遊郭なんてのもあった。もちろん、女子のデビューを18歳まで待つなんて事はない。

家康のハーレム入り娘……数え年ならマイナス1になる小娘も。
太田道灌の子孫・お梶の方(13歳)
正木氏・お万の方(14歳)
近江六角家の旧臣の娘・お梅の方(15歳)
お梶の方の部屋子・お六の方(13歳)

上のムービーで女性が「なんでそんな島を作ったんですかね」という言葉を吐いた時は笑む事ができた。男ならば、言葉に詰まるか、ニヤける所だ。獄中では自殺したとされるが、もちろん暗殺だろう。少し残念だったのは、謎の島に連れてこられた女の子達をエプスタイン本人が独占・隠蔽していたのかと思ったら、回して金を取っていたというのが呆れてしまった。もちろん、有力者の仲間を作らないと、個人的なハーレムは隠しきれないのかも知れないが。女子にとっても、特定のご主人様だけに抱かれるならまだしも、オッサン達が続々では理不尽だ。

当ブログの読者には、政治経済に関心の薄い人もいるかも知れない。別に選挙へは行かなくていいが、ある程度は政治経済について知っておくべきだ。今回のような性的なスキャンダル事件が起きた場合、政治経済を知っていると、上のムービーみたいなのを理解しやすいのだ。

当ブログのスタンスだが、嫌いな分野があってもいいが、嫌いな分野でもある程度は知っておこうという思考だ。特に誰もが存在を知っている対象だ。例えば、野球やゴルフが嫌いだったり、将棋やチェスに何の興味が持てなくても、最低限のルールや用語などを知っておこうという感じ。政治経済も同様。

事件の話に戻し、映画ではアイズ・ワイド・シャットが関係するかな。女達の年齢は明かされていないが、確か少女世代もいたはずだ。


関連記事
アイズ ワイド シャットの都市伝説

東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2

テーマ : 裏事情
ジャンル :

太陽系以外の惑星から初めて水を検出

ニュースの記事は「太陽系以外の惑星から初めて水を検出」というワードで検索してもらいたい。
太陽系以外の惑星から初めて水を検出……なんてニュースを聞くと、「やはり、地球外生命体はいるかも」なんて考える人がいよう。しかし、当ブログでは騙しだと判断する。


地球外生命体を確認する事だが、あまり遠い惑星は調査できない。今回、水が見つかったのは、110光年離れた惑星。

さて、「地球外生命体」という言葉だが、知的生命体だとは限らず、単なるバクテリア(細菌)の事かも知れない。そんなもんはいようがいまいが、人類の生活、自分の生活には無関係だ。しかし、知的な地球外生命体が、そう遠くない星にいるとなれば、話は全く変わってくる。地球に訪問している可能性が出てくるからだ。

次に、「水が見つかった」という主張の裏には、「現在は知的生命体は見つかっていない」という裏の主張が存在する。もちろん、「地球には地球外生命体は関わっていない」という裏主張もある。要するに、騙しというわけだ。

有数な科学者は秘密結社員で、宇宙人が地球人を造ったという真実を教わる。と同時に、自分の仕事は大衆から宇宙人の存在を隠す事だと把握するわけだ。

というわけで、科学ニュースには要注意。大衆に信じて欲しい世界観を植え付ける魔法が科学なのだ。


関連記事
宇宙人が攻めてこない理由5選……の感想

宇宙人が隠される理由は、パニック防止でも宇宙人社会公開が不都合だからでもない

テーマ : 地球外文明
ジャンル :

資産保全にはゴールドではなくシルバーがお買い得?

資産防衛のためには、現時点では純金(ゴールド)ではなく、純銀(シルバー)と優良農地という話だ。

やや長いが1.5倍速以上で聞くといいだろうか。


以前にもオリーブの木について語った。確かにいい事を言っているが、到底不可能な事ばかりで、実現に関しては現実味に乏しい。世界の金融を支配している勢力が、自分達の作った選挙という制度で揺るがされるとは到底思えないのだ。選挙で世の中が変わらないからこそ、選挙制度を許可しているようなものだし。不都合ならば、とっくに廃止している。

ムービーでは資産の10%を純銀で持つといいとか言うが、例えば100万円分の銀というのは18kgのような重量。保全したい資産がある人は置き場所に困る事は確定的。まあ、元々の資産が少なければ、置き場所の心配は不要だ。話している本人は、ちゃんとシルバーを持っているのだろうか? 持っていれば、置き場所に困る事くらい気づくはずだが……。

なお、当ブログでは、何年も前からシルバーとプラチナは買いだと語っている。ゴールドはすでに上昇しているからこそ、買いが難しいが、駄目という話ではない。本当はオリーブの木のムービーを引用するまでもない。


当ブログでは分散投資は奨めていない。するならば、集中投資。貴金属と決めたら、資産の80%を貴金属にする域でないと。金持ちにはなれない。

関連記事
身分の壁を壊し、収入の壁を壊しても次の壁~龍が如く・維新……オリーブの木の話も少し

2019年参議院選挙・結果~れいわ新選2、オリーブの木0、NHK国1、幸福0

テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

NHK国党・立花党首が、テレビ局(TOKYO MX)とマツコデラックスに集団訴訟を起こす

NHK国党の立花議員が、マツコデラックスというテレビによく出るタレントを訴えた。NHK国党の支持者をテレビ番組で侮辱したとして、原告は政党の支持者となる。

まずはNHK国党の戦略を解説しよう。

まず、「NHKをぶっ壊す」という掛け声だが、インパクト(存在感)を与えるため。「NHKからの強制徴収をやめさせる」では、たとえ的確であっても印象に残りにくいのだ。

次に影響力のある人や有名人が食いついてきたら、占めたもの。NHK国党の存在を知らない人間が一気に認知する。特にマツコデラックスなんてのは、賛否両論が起きるタレントだ。マツコデラックスを嫌いな人間が、雰囲気的にNHK国党を味方したくなる。


というわけで、存在を認識してもらうための戦略が有名人との接触となる。必ずしも、その有名人が味方として接触してくる必要はなく、むしろ敵として現れてくれた方が大きな話題になり、都合がいいというわけだ。議員選の時も、千葉選挙区からはNHK国党に反対しつつもNHK国党の候補として出馬した人がいる。アンチが多そうな人なので、アンチがむしろNHK国党に投票したり、賛同する人もやはりNHK国党を認知できた。


立花議員の印象としては、一人で奮闘しているように見えるだろう。だが、戦略を考えるに、ちゃんとバックには強大な結社が存在していると推察。

ところで、ブログ管理人の親戚には、安倍首相みたいな顔の人や立花議員みたいな顔の人がいるので、管理人本人も足して割ったような顔なのだろう。

関連記事
れいわ新選組の支持率が倍増

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

こち亀が未来を予言?~作者に先見の明?~魔法結社で聞いた話



次のムービーでは、21世紀に実現するような対象が1980年代でマンガ内で語られていたという話だ。


1.女性白バイ隊員
2.自動掃除機
3.プロゲーマー
4.特殊な写真の撮影方法(マシンガン撮影、タイムスライス撮影)
5.テレビ会議
6.自動 芯出しシャーペン
7.ゲーム内課金

ムービー内で「いったい、何を情報源に」というメッセージがあったので、ニヤリとしてしまった。要するに、魔法結社でメンバー達から聞いたのだ。


関連記事
こちら葛飾区亀有公園前派出所のオカルト要素・都市伝説

テーマ : こちら葛飾区亀有公園前派出所
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運