FC2ブログ

悪魔が魔導師に理力を与える理由は魂を食べるため~人身売買デスゲーム

今回の記事(紹介するゲーム)はかなりお奨め。ゲームできない人は、リンク先のムービーを1から見るといい。


ユーチューブでムービーを見ていたら、かなり出来のいい無料ゲームを発見した。名前は「人身売買デスゲーム」。リンクしてあるのは11なので、気が向いたらいきなり11は見ずに1からをお奨めする。この記事だけ読んで終了というのは、もったいない事を宣言しておく。

悪魔達は能力を持つ人間に価値を上げるようそそのかし、価値が上がったらその魂を食う。食う理由は、能力が上がった人間の能力を得る事ができるから。FF9では倒したモンスターを食うと、そのモンスターの能力を得る青肌の怪物(味方キャラ)がいたので同じ根源と言える。

人身売買デスゲームでは、大した能力を発現できないと悪魔に判断されたら、能力者は早めに切られる。早死にして魂を回収されるというわけだ。現実世界に直すと、肉体的に死亡する事だけでなく、短い間だけ輝き、魂を抜かれたまま生きるケースもありそうだ。才能はとっくに食われてしまっているので、もう何をやっても凡人未満の成績。

秘密結社では悪魔と契約して、魔導師達は現世での成功を収めるわけだが、色々な才能を発揮する事になる。そして、悪魔は魂を喰い、悪魔は自分達の能力を高めるというわけだ。当ブログでさりげなく語ったよう「魔導師の魂は美味しい」のだ。

人身売買デスゲームのゲーム構成やシナリオ構成には感服した。久々に「面白い」と思った内容となる。ちなみに、キャラクターのモデルはペルソナ(ゲームタイトル)だと見ている内に分かった。


関連記事
クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

進化した魂は美味しい?~魂を磨いた結末すら、高次元の宇宙人の食物

ペルソナ2罪~悪魔が出現する世界に宇宙人

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

2019年参議院選挙・結果~れいわ新選2、オリーブの木0、NHK国1、幸福0



諸派の議席数は

れいわ新選……2
オリーブの木……0
NHK国民……1
幸福実現……0

という結果となった。
感想だが、れいわ新選やオリーブの木の話に反応できる人は、政治家のバックにアメリカがいたり、アメリカのバックに大富豪が居る事を認識していると考えられる。山本太郎は実は国会で「アメリカのどこどこの組織と総理達が繋がっているんだ」みたいなパフォーマンスも実施している。オリーブの木はその組織のバックに大富豪が居る事まで語る。


思うのだが、大富豪が日本の政治家を掌握しているとなれば、選挙で世の中が変わるわけがない事も同時に把握できる。つまり、オリーブの木の公約に「大富豪の支配からの脱却」があるとして、「そんなもん実現できるか」という思考になる。当然、選挙に行くわけがない(傾向の話であって全員という意味ではない)。当選も無いという具合だ。

次は皮肉だが、幸福の科学では爬虫類的宇宙人の存在を語っている。幸福党にそんな公約はないが、要するに「爬虫類人による支配からの脱却」が実現しないと真の意味で問題は解決しない。日本の政治は選挙でどうにかなる状況ではないのだ。

NHK国は大半の都道府県で立候補者を立てているのに、れいわやオリーブはほとんどの県で出ていない。名前すら知らない人がいよう。

次に投票率は 48%だという。1995年以来の低水準となる。差し当たり、投票率に不正は無いとする。要するに、前回、投票したにもかかわらず、消費税は10%になったのだから、もはや誰が議員でもどうでもいいというわけだ。既に述べたよう、消費税を減税を叫ぶ政党は「アメリカとか大富豪が日本を支配している」も同時に示しているのだから、投票で変わらない事を示している事になり、投票するわけがない(傾向の話)。


関連記事
選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

陰陽師(和風の魔術師)によると選挙は呪術! 不正選挙説はマスコミに操作されない人向けのトラップ

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

身分の壁を壊し、収入の壁を壊しても次の壁~龍が如く・維新

また龍が如くシリーズを視聴し出した。今度は明治維新の頃の話となる。



舞台は土佐の国(現在の高知県)から始まる。
その中で、身分の壁を壊そうと活動する下級武士の男がいるのだが、「身分の壁を壊しても、次の壁が立ちはだかる」という。才能の壁が出現するというわけだ。現代では江戸時代に比べれば身分の差は無くなった。天皇が通り過ぎる場合ですら、正座して頭を下げる必要はない。元々武士だった家系の人間が通っても同様。車道で車に乗っているとして、庶民の車が元武家の車に対して、クラクションを鳴らす事さえあろう。現代ではお金による壁もあるし、仮にお金の壁がなくなったとしても、才能・学歴の壁、容姿の壁、年齢の壁などが出現する。

維新の時代の話にもちなんで、れいわ新選組に繋げる。
壁の話を現代に置き換えよう。山本太郎とかが、時間給労働者の最低賃金の引き上げる話をしている。しかし、企業の負担を排除したとしても、「仕事を持っている若手の世代が豊かになる」という効果に過ぎない。仕事を持っていない中年はどうなるのだろうか? 要するに、時間給労働者が持ち上がっても、個人事業者、無職・無収入者は貧困のままというわけだ。本当の弱者を履き違えているわけだ。なお、ブログ管理人としては、非正規の給料は正社員よりも高くすべきと考えている。保障がない分、給料は高くあるべきだからだ。まあ、正社員より高くなっても、実際には健康保険や厚生年金をたくさん払わねばならなくなるだけなのだが。

別の視点から語るが、いくら正社員とかアルバイトの収入が増えても、独身で中年のオジサンやオバサンが、理想のパートナーを見つけて結婚する事は考えにくい。若くても、容姿がひどい場合、50%給料がアップしたとしても人生は好転しない。収入の差を補填しても、他の壁が現れるというわけだ。

なお、山本太郎が6年間国会にいて、自分で言っているよう「ガス抜き要員」なので、最低時給が上がる事もないし、山本太郎の活動が要員で消費税が下がる事はない。もし実現できるのならば、6年の間に、次々と実現できたはずなのだから実証されている。6年の間に、消費税を5%に戻した実績があり、最低時給を1200円にした実績があるならまだしも、また選挙前だけ「消費税減税、単価1500円」と言っても無効。


なぜか選挙の話になってしまうが特徴を語る。
れいわ新選組……主張の聞き心地は良いが、れいわという名称を採用した時点で駄目。新選組というのも幕府側(旧体制)で、戒律に厳しいグループだ。人斬りの集団でもある。総理や竹中を悪魔と称するも、そのバックの勢力に対してはアメリカと言及。
オリーブの木……陰謀論で語られている話もしており、ベーシックインカムを提唱するも、「総理や竹中を操る存在からの支配を打破」のような実現が難しい話ばかり。
幸福実現……半分は聞き心地がいいが、原発はガンガン稼働させ、軍隊を持つ事まで提唱する。幸福の科学で語られる爬虫類人の話は、流石に政見放送ではしない(笑)

福井選挙区には、れいわはおろか、オリーブも、幸福党さえも候補者が出馬していない。そんな意味でも応援する気にならない。ちなみに、福井にはNHK国党の出馬あり。

個人的な感想だと、オリーブの木の話が面白いと考えた。党のシンボルはカバラの生命の樹? ただし、期待しても、少数が当選する事さえ危ういし、公約も何一つ実現される事はないので、がっかりしてエナジーだけ奪われる事になろう。言い換えると、オリーブの木の言っている事は素晴らしい。しかし、その政党の人材を国会に送る事と、政策が実現する事はイコールではないのだ。国会そのものの仕組みが信用に値しないので、国会へ送る事の応援は無意味なのだ。


話は変わり高知県の話題。当ブログ管理人は行った事がない。四国の徳島だけは淡路島経由で行った事があるのだが。計算の方法にもよるが、高知県は日本で最も田舎な都道府県だという。北海道が田舎具合で勝ちそうな雰囲気だが、札幌の密集度を考えると、高知が勝つようだ。


関連記事
入れ墨は魔術の紋章~龍が如く2
新宿の地下に闘技場と地下神殿オフィス、更に地下にモニター情報局~龍が如く3
犯罪組織と取り締まる組織はグル~龍が如く4

選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

陰陽師(和風の魔術師)によると選挙は呪術! 不正選挙説はマスコミに操作されない人向けのトラップ

テーマ : 龍が如く 維新!
ジャンル : ゲーム

前世で火星に暮らしていた少年




残念ながら、現在は消息不明のようだ。
次は当ブログの読者の友達の話となる。前世で火星に住んでいて、爬虫類人として人類を奴隷化していた記憶があるという。


関連記事
生まれ変わりはあるのか~人が死ぬと無になるのではなく、一つの大きな集合体となる事が判明?

ホリエモンが夢に出てきた~夢の中の人物は本物か?

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

2019年夏・ゴールドが高騰中


金価格は2013年に5000円/gを超えた後、しばらく4800円/g前後で推移していたが、2019年の夏になり5400円級の価格をつけてきた。この水準は、ソ連がアフガニスタンに侵攻したという、現役世代(非年金受給者)は誰も知らないような時代でしか存在しない。

消費税が上がることで、更に2%(100円)近く即日に上昇する。この調子で上がってゆけば、当ブログ管理人は年金支給が少なくても暮らせてゆけそうだ。ずっと独身の場合や、良収入の、もしくは、お嬢様がお嫁に来てくれた場合だが。


ちなみに、当ブログ管理人は会社で働かなくなってから何年も経過しており、現在は年間休日300日(勤務日も2時間労働)の遊び人状態。なお、ブログの記事にするゲームをプレイしている時間とかは、労働時間ではなく遊び時間の方に入れてある。

最近の生活だが、一日中、龍が如くシリーズのムービーを見続けていたり、過去の名作アニメを一日中、見続ける日が続いた。ちなみに、5月には遠方へ2度旅行、隣の県へ1度旅行している。1回は熱海交流会で、お呼ばれとなる。他の1回も自己資金ではない。隣の県は自己資金だったが。月収がヤバイので自己資金で旅する行為は、滅多な事では実施しない。(旅費と宿泊費を出してくだされば、旅行にはお付き合いします)

次のムービーは、内容が当ブログ管理人お気に入りの話。この人の話のテーマは7割は同意できる。同意できないテーマは「死ぬまで働きましょう」という所。

日本の国民が結婚できない要因として、収入が少ない事(特に男性)が挙げられる。それは本質ではなく、女性がギリギリにせよ生活できる給料を貰っている事が要因だ。もう1つは、「男性に食べさせてもらおう。自分も働くけれど、あくまで補助」と考えているからだ。女性が「旦那も含めて養う」という思考になれば、(年寄りではなく、子無しの場合、)いくらでも結婚相手はいる。結婚願望の薄い男の8割は、「養わねばならない女」と結婚したくないのであって、「養ってくれる女(年寄りではなく、子供がいない)」とならば、結婚してもいいと思っているはず。

月収500万円の中堅ユーチューバーとかは凄い。だが、月収はヤバイが、ほとんど働かなくて過ごせるというのも、なかなかだと考えている。無論、働かなくて、月収もサラリーマン並が当ブログ管理人の理想。例えば、このブログだけで月5万円が続き、他の所で月15万円。年に3回くらい、受注の仕事(自分のやりたい分野や、技術分野でかなり割りがいい)を完成させて、プラス50万円といった所。


関連記事
2019年(2020年)には世界で金争奪戦が始まる?!

消費税10%への増税に賛成している45%とは誰の事?

テーマ : 貴金属
ジャンル : 株式・投資・マネー

さいたま新都心の月の広場に巨大トカゲ(月のとかげ)


恐竜人の模型がベンチを占領する福井の話は以前にした。

本日は埼玉県のさいたま市には大トカゲのオブジェが守り神として存在するという話。その場所とは、さいたま新都心から歩いてしばらくの「月の広場」。大きさも相当にでかいようだ。名前は「月のとかげ」。

月、守り神、大トカゲ、この3つが偶然に重なる確率はゼロ。更には、さいたまだけでなく、福井の他、各地に爬虫類神が、意味なくあるわけがない。


次がさいたまの爬虫類。オブジェは頭部だけでなく全身が存在。人との大きさも比較できる。こりゃ食われるサイズだ! 神なので恐竜ではない。なお、横から見るとピラミッド・アイにもなっている。

クリックで引用元へ↑
その他の画像はこのリンクよりどうぞ。

当ブログ管理人は、実は大宮で交流会を実施した事がある。横浜の人に来ていただいた。ただ、非公開だったので、事前案内も報告記事も書いていない。新都心の方にも足を運んだが、散策したのはショッピングエリア中心で、月の広場の方は行かなかった。行ったら、トカゲの写真を撮ったのになぁ。以前にブログ管理人が東京に住んでいた頃は地方都市臭が強かった埼玉だが、現在のさいたま新都心の周辺は、それなりに都会っぽい。新都心の辺りは、ドーム(アリーナ)でイベントでもない限り人が少ないので、都会的なのに人口密度が小さい不思議な感覚を味わえる。

埼玉県で最も高いビルは、さいたま市にあるのではなく川口市にある。名前はエルザタワー55。エル・リザード・タワーの事かな。リザードの部分がトカゲの意味。エルは確か土星の神だった。例としては、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルとか。複数形はエロヒム。


福井の恐竜人(というか爬虫類人)のベンチ専有画像はこちら。人間よりも一回り大きい所が特徴。また、学者の姿をしており、名前は「恐竜博士」。知能が高い事を意味する。というか人間より知能が上。

福井の恐竜博士の他の画像はこちら。

ちなみに、福井県の隣に京都府がある。京都博物館や小松空港(石川県にあるが福井県の人も利用する)にも、恐竜博士は進出しているようだ。決して、福井県にだけあるオブジェではない。小松市の隣町は福井県になり、恐竜博物館がある。


関連記事
JR福井駅のホームには爬虫類人の模型がある!~フクイ・ラプトルとは古代の北陸にいた掠奪者

木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運