FC2ブログ

中国で人間の遺伝子をサルの脳へ移植実験

ニュースで出ているので、詳細はネットで検索してもらいたい。

映画・猿の惑星が現実にとあるが、話がそれているような気がする。一方では、猿の惑星の映画が出た頃(1963年)には、既に実験されていたのではあるまいか。元ネタとしては、宇宙人が地球の猿人を遺伝子改造して人間にした歴史だろうけどね。

「クローンには法律の規制があるが、罰金刑もあるので、それ以上儲ければ黒字」という話を当ブログではしている。中国では、その手の法律も緩いのだろうか。そういう実験をするために、国境というものがあると考えると分りやすい。


関連記事
「自分はクローン人間、カナダの工場から逃げた」 有名ラッパー暴露

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

テーマ : テクノロジー・科学ニュース
ジャンル : ニュース

新紙幣導入の理由は~キャッシュレス社会の一環




ムービーの話の筋は通っているが、現在のお札になった2004年の前情報でも(発信者はもちろん違うが)内容としては同じ話だった。そして、新円切替や預金封鎖、ハイパーインフレ系の騒動は、なにも起きずに次のお札になろうとしている。

確かに、新型の機械だと、旧札なんて使えないのだろう。2004年と変わった所と言えば、スーパーマーケットのような場所でも、支払いの機械が導入されている。使った事はないが、旧紙幣は使えない印象だ。2004年のときも含め、タンス預金が使いづらくなるのは事実だ。ただ、これは将来的にレジを無人化して人件費を抑える目的が大きいと感じている。


関連記事
消費税がやはり10%になる模様

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

SNSをすると機械にコントロールされる

本日はムービーより。4分程度だし、倍速で2分程度なので、ぜひどうぞ。



SNSの新着(自分のした事に対する反応)があると、ドーパミンが4倍になるそうだ。
当ブログの思考としては、SNSというのは時間を奪うマジックという認識だ。

ブログ筆者はSNSにはほとんど関わっていない。以前に作っていたブログの更新連絡用にツイッターで連絡するという手段を使ったが、相手は一切フォローしないという態度で、使い方はあえてツイッターに沿わせていない。というか、SNSに投稿しても、広告収入が発生しないので、精力的にやる理由が存在しないのだ。

当ブログもそういう意味では更新ストップの危機と言える。開設当初はともかく、途中からは読者に無償で情報提供しているつもりはない事を表明しておく。ユーチューブの広告収入形態は、ファンに強制的に5秒以上の広告を見せて集金となるが、ブログの場合は、訪問者自らの意思でブロガーに還元できる。ブログの方がファンに優しいからといって、それでいいと思わないで欲しい(笑)

ちなみに、紹介した品だけが有効なのではなく、本のリンクから食料や水を買っても成立。


以前の記事にコンピューターに悪霊が宿るという話をした。リンク先をどうぞ。

関連記事
悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

新元号は【令和】(れいわ)に決定

新元号が確定した。


自称未来人が「安始」を語っていたが、もちろん外れだと証明された。
未来は複数あるので、その内の1つから来たという思考もあるが、だったら、未来人はその旨(未来は無数)を併せて語るべきだ。また、よく自称未来人は、「過去に影響が起きてはいけないので話せないこともある」みたいにうそぶくが、未来は無数にあるのだから、起きもしない未来の出来事を語る事で影響など起きはしない。偽未来人だからこそ、未来を語れない証拠だといえる。視点を変えると、未来が無数にあるのだとしたら、本物であっても未来人の言葉は無価値同然だ。確実に通る未来から来た未来人だけに意味がある。

令和の真の意味だが、霊話とか零倭(倭=日本、大和=日本)とか、そんな隠しワードがあるのだろうか。「りょうわ」とも読める。漢字では今と令という字が似ているので書き間違えが続くだろうし、最初の内は読み間違いが起きそうだ。

元号は元々は中国由来で、別に由来はどこでもいいが、君主が空間だけでなく時間をも支配するという思想に基づく。要するに、中国の妖術というわけだ。

シュメール人がシルクロードを通って日本へ到達する前に中国に寄った時に残した魔術だろう。なお、西暦自体が魔術なので、元号を避けたからどうという話ではない。

平成は経済成長が「平らに成る」という呪いが掛かっていたのだろうか。今度は和(日本らしさ)が、ゼロ(零)になる? 雨冠があるが、天の采配は見えないので令という事で。

頭文字はRとなり、明治からはMTSHRのように略される。
また、018(れいわ)が数秘術で、西暦から変換する場合には、18(れいわ)を引くことで計算が可能に。
2019-18=元年
令和+18=西暦の下2桁
語呂が18になる元号が、偶然に西暦の下2桁と18の差なんてことはあり得ず、これにより、666+666のダブルの呪いとなる。


なお、5/1から開始となる。
5/1からは商品の値上げが発表されている。飲料水がその1つ。


関連記事
2052年から来たという未来人、平成の次の元号が【安始】を主張

改元詐欺が流行

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運