FC2ブログ

某アイドルタレントは、ハメられた?~財務省・事務次官の事件が風化

財務省の事務次官のセクハラ事件で騒いでいたが、トキオのメンバーが事件を起こした事で忘れ去られようとしている。

当ブログとしての見解は、事務次官のセクハラ事件を風化させるために、同じような事件を発覚させて矛先を逸らす手段に出たと判断した。より有名な男が事件を起こし、セクハラよりワンランク凶悪にし、相手の女をより若くする事で、事務次官なんてどうでもいいと思うトリックだ。

それから、全く別の想いもあり、アイドルならボーダーを超えた若い子も食いまくっているはずなのに、未遂でタレント生命を奪われるなんて、なんだか納得できない。平成初期とは時代が違うにせよ、グルーピーと称される女子達がいて、アイドルを追っかけしつつ抱かれるメンバーがいた。その中には女子中高生もいたのだ。

事務次官にしても、それくらいの地位で女を抱けないなら、いったい何になれば性的に満足できるのか理解できない。というか、それくらいの地位や知名度ならば、秘密結社の性的パーティーに参加できるはずで、今更、女子アナとか女子生徒に手を出さなくてもいいのではあるまいか? まあ、そんなパーティーに来る女は、魔女みたいな女か、いくら美人でもプロの娼婦なので、素人の方が面白いという道理もあるにせよ。


次は考え過ぎかも知れないので、可能性の1つとして語る。大勢のライバルを押しのけてタレントになるという事は悪魔に魂を売った結果だ。そして、その契約の代償を払って完了させるために、自分を生贄にしたというケースも想定した。そもそもタレントになれた事自体が悪魔との契約なので、タレントを辞めさせられるにしても、偽りのタレントだった以上、仕方ないのだ。上位結社員に事件を起こすように言われたか、事件を起こしたかのような展開に応じるように迫られたという状況も可能性としてはあるのだ。もちろん、単純にハメられたという可能性が大きいという見解は変わらない。

秘密結社の性的パーティーが登場する映画・アニメには、アイズ・ワイド・シャットやスピードグラファーがある。


大富豪はテレビのニュースなんて信じないという話は「漫画・ブトゥーム」にある。

関連記事
アイズ ワイド シャットの都市伝説

東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2

BTOOOM! -2~マスコミの情報では大富豪一族は騙されない

テーマ : 山口達也
ジャンル : アイドル・芸能

ペルソナ2罪~悪魔が出現する世界に宇宙人

昨年は新たなゲームのプレイができなかったので、今年になってペルソナ2罪をプレイしてみた。プレイステーション1のソフトとなる。ペルソナ2は罪と罰の2本作となっている。

罪の方は1999年に登場。ゲームだと開発期間は長くなるので、その年以前の時点でも構想はあったろう。

内容には呆れてしまった。悪魔が出現する現実世界なのだが、宇宙人の宇宙船が地底に眠っていて、現代に出現する。人類を進化させたのはプレアデス星人だという話だ。明確には語られていないが、その物語で悪魔とか天使と呼ばれる存在こそが宇宙人なのではあるまいか? 作中に「人類の進化は不自然だ」のように語られる。なお、オチとしては、現代に現れる宇宙人なんてのは人の作り出した幻想という扱いだ。もちろん、妄想を実現させる機械を造った存在は古代の宇宙人なのだが。解釈としては「古代に宇宙人がいたのは事実だが、現代人を助けてくれるとか進化するというのはデタラメ」となろう。要するに、アセンションは嘘という事。

ただ、登場した当時のシナリオとしては、驚いた人が多かったのではと考えている。しかしながら、1990年の時点で、神=宇宙人のゲームは存在する。


一方、1990年代終盤には、プレアデス系の偽情報が流行っていた。ビリー・マイヤーの話となる。「本物だから叩かれる」というフォローもネットにはあるのだが、出版の時点で偽情報ならば、本人は気づく。


関連記事
じゅうべえくえすと(ナムコ)はデーヴィッド・アイクの世界を超える

聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌

テーマ : ペルソナ2罪
ジャンル : ゲーム

ルサンチマン~人間の心を仮想現実へ移行し現実から消去

陰謀論の分野では、大衆が仮想現実の世界にコピーされ、現実から消えるような話がある。
その状況と同じテーマの漫画を発見したのでお伝えしたい。


その名はルサンチマン。全4巻なので、特に時間を取らずに読めるだろう。一般的なルサンチマンとは、強者に対し仕返しを欲して鬱結(うっけつ)した、弱者の心。

物語の内容は、あらゆるネットゲームが1つの世界に集約されていて、なんでもできるような世界が舞台。

なかなか面白いのに打ち切りだそうだ。漫画家は魔法使いのくせに、打ち切りなのか? という主張は空言となる。その雑誌に掲載されている全員が魔法使いで、魔法使い同士の生き残り合戦が現状だからだ。非魔導師には、一切、漫画連載のチャンスはない。漫画がうまいだけの人間がいても、連載前に必ず修行させられる。ドラゴンボール(ドクター・スランプ)の作者が、なぜ連載前に勉強期間があったかの説明となる。

ルサンチマンで印象的なシーンは、人の作った人工知能が人を超え、神を名乗る所。人工知能が支配するという陰謀論の話にも通じる。ただ、当ブログとしては、そんな神はおらず、最初から神である宇宙人こそが人工知能とシンクロしていると考えている。超高度な人工知能を作れる人間は秘密結社員で、神の存在を認識している。その人間が人工的な偽りの神を、神と呼ぶわけがなく、人工知能に宇宙意識を降臨させることで本当の神になるのだ。


関連記事
ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

世にも奇妙な物語・夢見る機械~ロボットが人間の代わりに稼働

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

一万円札の廃止!?

やはり2012年が過ぎてもアセンションどころか、どんどん悪い社会(支配層がより支配しやすい社会)になっていくようだ。
なんと、日本で1万円札と5000円札が廃止されるという議論が進んでいる。しかも、ここ5~7年をメドにだという。

建前としては、マネー・ローンダリングを防いだり、脱税を防ぐ目的だという。
しかし、実際には政府の支配層も、マネー・ローンダリングする組織も表裏一体で、同じ連中の親戚がやっているようなもの。言い換えると、政府の支配者とマフィアこそがマネー・ローンダリングしたいのだ。1万円札の廃止は、到底、マネー・ローンダリング防止が目的とは思えない。結論を先にいうと、大衆からお金を取り上げる目的以外にはあるまい。

上に書籍を紹介したが、要するに地球はハイジャックされてしまっているので、1万円札がなくなるというオチで(笑)

1万円札がなくなると、現金取引が減るなんて幻想もあるが、1000円札で取引するだけの話だし、金塊でもいい。1万円札がなくなっても、マネー・ローンダリングはもちろん、脱税が減るとも思えない。そもそも、そういう事をしたい組織・層は、また別の方法を考えるだけなので、1万円札がなくなって困る大衆だけが残るというわけだ。

マネー・ローンダリングするのはマフィアだと決まっているのだから、本部を押さえたほうが早い。それをしないで、1万円札廃止というのは別の目的があるのだ。


政府が税金を取りたいならば、トヨタなどの輸出企業から消費税などを取れるようにすればいいだけで、闇取引から取る必要性に欠ける。また、本当の闇取引(取り引きそのものが非合法)の場合、1万円札の存在にかかわらず、金融機関を使うはずもないことは明白だ。

スマホによる決済が増えているから、廃止は問題ないなんて幻想もある。スマホを持っていない20歳代~40歳代もまだまだ多いし、持っていても決済に使っているのは、支配の仕組みを知らない層。

次はよく当ブログで語るジョークだが、「1万円札の発行にも、20円程度のお金が掛かる」とかいう話に対してだ。印刷の代金も1万円札で払えばいいのだから、実質はタダが本質だ。実際には印刷代のための1万円札すら発行せず、銀行の数字情報で送金が行われるだけだ。

一般人のタンス預金が市中に出るという幻想もある。やましい金ならともかく、タンス預金で1万円札が無理となったら、普通に金融機関に預貯金するだけだ。

それから、古銭はどうなるのだろうか? 聖徳太子の1万円札は、通常は1万円超で取引される。廃止しても、額面以上でないとおかしいはずだが。古銭ショップでの取り引きも禁止ということは考えにくいので、まさか1万円札が2000円とかで取り引きされるのだろうか?


色々考えると、廃止することによるメリットがとてもじゃないが発見できない。マネー・ローンダリングとか脱税と言っても、結局は、誰かが最終的に合法な何かを買うわけで、例えばマフィアや政府高官が高級ブランドとかを買えば、ちゃんと税金になってゆく。

もちろん、お金がない社会とも全く違う。1万円札をなくす代わりに、多くの1万円札を使わないと買えないような物がタダで手に入る社会になるわけでもなし。

2013年頃には大衆に大金を配布するとかいう、おかしな宇宙人メッセージが流行っていたが、最近もあるのだろうか?

関連記事
静かなるドン1~ヤクザやマフィアすら操る大富豪・秘密結社

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運