宇宙人が隠される理由は、パニック防止でも宇宙人社会公開が不都合だからでもない

地球に来る宇宙人が存在すると語る情報がある。その中には、政府が隠す理由として、大衆のパニック防止のためと語られる場合がある。

しかし、本当に宇宙人が来ている超越した事態があるのであれば、政府に隠蔽する権限はない。というか、隠したとしても、宇宙人の方から積極的に出ればバレてしまうわけで、隠したって仕様が無い状況だ。

この矛盾に気づいた宇宙人肯定者の中には、「宇宙人の政治制度や宗教の形態が素晴らしく、現支配者にとって都合悪いので隠している」のように語る人もいる。こんな話には騙されてしまう宇宙人信望者はいよう。

当ブログでは以前に、「宇宙人はいるんだ。だけどUFOは地球製。レプティリアンは地球人の造った合成生物で、地球製の宇宙船へ地球の支配者(地球人)が乗せているんだ」と語る、スティーブン・グリアの情報はデタラメという話をしている。うまいトリックで、宇宙人がいる事を確信している人のために、宇宙人はいるんだけど、爬虫類的宇宙人による支配は存在しない。また、爬虫類人もいるんだけど、あくまで地球人の技術が管轄のような印象へと誘導する工作員といえる。

そのグリアによると、宇宙人が隠される理由は、地球的なシステムによって特権を得ている人にとって都合が悪いからと説かれる。フリーエネルギーや非資本主義的な経済システムは、地球の支配構造を崩すとという。

特に見る価値は無いが、グリア説のムービー。

確かに、地球人から見て理想的な宇宙人の社会はあるのだろう。しかし、あったからといって、急に大衆が政府に対し「そういう社会にしてくれ」と懇願するわけではない。宇宙人の有無にかかわらず、ベーシックインカムなど、安心して暮らせる社会にしてくれればいいわけだ。宇宙人がいなくても理想の社会の話は出て来る範囲の発想だ。宇宙人がいるから急に、宇宙人を理由に「そんな社会を」という話にはならないのだ。地球上の話、隣の国が素晴らしい社会を築いているとして、「ウチの国も素晴らしい国にしてくれ」と、荒れた国の人達は政府に訴えるだろうか? それくらいはあるにしても、遠く離れた星の宇宙人が根拠では、たとえ社会の存在が事実でも政府は相手にできない。大衆は宇宙人抜きに交渉すればいいのだから、宇宙人は決め手にならない。

フリーエネルギーを最も知られたくないんだというのは理解できない。今の石油産業や火力発電とかでも、原料費だけでなく、設備費や人件費などを加えて、ガソリン価格や電気料金などを決定している。よって、原料費がゼロであっても、空間から無尽蔵にエネルギーを取り出す設備費や人件費、そして税金を加味して売ればいいだけの話。フリーエネルギー税を重く課せば、原油産業を潰さずに維持できる。また、フリーエネルギーの台頭を封じ、税を課せるような勢力ならば、そのフリーエネルギー産業自体を自分で運営できる勢力とも言える。

当ブログでは宇宙人を隠す理由に結論が出ていて、宇宙人から授かる魔法こそが支配層が最も隠したい対象だ。電気などのエネルギーならば支配層はお金で売るだろうが、魔法だけは売るはずもないのだ。まあ、魔法の本は出版されているが、そういう意味ではない。


以前にハリー山科の話をした。その人も「宇宙人は地球に来ている」と語りつつ、「爬虫類人はいない」と言い出し、要するに、爬虫類的宇宙人による支配を隠すための工作員だ。


最初から「宇宙人はいるはずもない」では、宇宙人情報を幾つか目にしている人には無視される。よって、宇宙人はいる事を強く認めつつ、爬虫類人による支配がないというトラップで、誤誘導するのだ。宇宙人の研究者で目立つ人こそが、宇宙人について嘘の発信者というわけだ。

地球人の大衆にとって重要なのは、宇宙人がいるかどうかではなく、すでに支配されているかどうかだ。

「宇宙人がUFOに乗って地球に来る事はない」のような説ではぐらかす人もいる。論法はこうで、宇宙人がUFOに乗って地球に来る時は侵略される時なのだから、まだ侵略されていない以上は、これまでのUFOは全て宇宙人なんて乗っていないというわけだ。
この話もやはり「宇宙人はいるけれど、まだ地球は侵略されていない」と言っている事になる。論法はデタラメで、「UFOには宇宙人が乗っていない」と「いまだ宇宙人は来ていない」とがすり替わっている。

「宇宙人は本当の支配者から逸らすトリック」という話もあるが、いない場合には考察の価値がある。しかし、「トリックだ」と語る人は、いない証拠を一切出しておらず「トリックに使えるのでいない」がいない証拠だと考えているので話にならない。証拠と結論とが逆になっているのだ。いないと主張する人は「いもしない宇宙人が語られる場合の説明」を懸命に考えているだけで、「いない証拠」とすり替わっているのだ。

スティーブン・グリアに戻り、グリアは映画シリウスにも関わっている。宇宙人がいる事そのものは真実だが、その宇宙人に対してデタラメを吹き込む映画だと考えられる。


地球を支配するレプティリアンの存在を知ってしまった人向けに、もっともらしい宇宙人情報ではぐらかす仕事人がグリアだと判断している。たとえ、理想的な宇宙人社会がある事は事実でも、「地球は別に宇宙人には支配されていない(支配者は地球の人間)」という嘘を吹き込まれるのでは価値は無い。

最近見た名探偵コナンで、宇宙人に化けた人が原因で殺人事件なんて話もあった。コナンの台詞に「宇宙人が自分は宇宙人って言うか?」とあった。当ブログの「宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施」という記事を思い出した。もう1つアニメの話で、ハンター×ハンターや幽遊白書で有名な冨樫義博氏の「レベルE」だ。地球に住む宇宙人は、ことごとく自分達が宇宙人である事を隠し、地球人に紛れて生活していた。

宇宙人はいるのに隠された状態があるという事は、政府が隠してどうなるものではなく、宇宙人こそが隠れたいからというわけだ。

いずれにしても、次の本のような支配を隠すために、あえて宇宙人の存在を肯定する工作員や、宇宙人そのものをデタラメな論理学で否定する工作員に溢れていると言える。

工作の理由は本人達が宇宙人霊から才能を授かり、仕事と給料を与えられているから。みんなに宇宙霊が降臨したら、独占していた人達は才能が目立たなくなり仕事と収入源を失うのだ。地球を支配してエナジーを吸う宇宙人にとっては、自分達が隠れている方が都合がいい。この状態こそが、宇宙人が学校教育で語られない理由だ。また、宇宙人そのものを隠したいというより、ずっと宇宙人によって支配されてきた歴史や、地球人の支配層がずっと宇宙人の秘法によって支配してきた事を隠したいのだ。そもそも、支配してきたというより、支配できる存在として宇宙人が地球人を造ったのだ。

「宇宙人はいない。聖書を読みまくり、僕には天使が降臨した」のような過激なブロガーがいても、宇宙人の部分は無視しよう。天使=宇宙人なのだから

関連記事
宇宙人はいないとする3つの説を否定……グリアの話
デーヴィッド・アイクは2012年を転換点と語る~基準を決める事で大衆を支配する……グリアの話も

金価格暴騰、皇帝のお膝元通貨・円も上昇……ハリー山科(宇宙人肯定、爬虫類人否定)の話

宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語……物語の内容も超越しているが、もっと重要なのは、秘密結社員の社長達が持てはやした事実

天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

英ポンド急落! EU脱退がほぼ確定

イギリスの通貨ポンドが、日本円に対して15パーセントも暴落した。理由はヨーロッパ連合脱退が確定したからだそうだ。

それだけならばまだしも、実はつい昨日までは「脱退しない方向になり、円が軽く叩き売られる」という情報と現象を見ていたのだ。
つまり、デマで翻弄しつつ、事実は全く逆で、より大勢が為替相場や株式相場で損させられたわけだ。

なお、EU脱退は国民投票の結果であって、実際に脱退するかは分からない。「やっぱ脱退しません」で、また相場を動かしてもいいわけだ。英国は今後2年間、EUと離脱交渉する。離脱の時期は未定。思うに、イギリスの法律を超越した権限を持たせるためにEUを設定しているのに、一国の国民投票で覆されては本末転倒だ。

ゴールドはドル建で8%上昇したが、ドル自体が5%下落したので、普段の微上昇の範囲だ。

消費税の低い内にゴールドを買っておくと、消費税が増税されても耐えられる。というか、今の内に買って、消費税30%とかになれば大儲けだ。売る時には消費税込みで売れるのがゴールドだ。

一応、イギリスは日本にとってアメリカ、中国、オランダに次ぐ第4位の投資先となっている。
株式市場も一時1300円安で8%の下落だ。イギリスの株が暴落ならともかく、特別に強い結びつきがあるわけでないイギリスの事変で、日本の株が動く事は理解できない。というか、理由を付けて暴騰暴落をしている証拠だと言いたいのだが。

やはり納得できないのは、イギリスのポンドが暴騰したり暴落するのは理解できるが、なんで日本円が大きく買われ、南アフリカランドなど、関係なさそうな通貨が暴落するのか? 要するに、本当は普段から暴騰暴落を実施したいが、為替相場などの参加者がインチキだと見抜いてしまうので、適当なイベントを理由にして、相場を操作する事が目的というわけだ。

為替については以前に語っているので続きは関連記事で。
特にスイスフランの暴騰は馬鹿げている。今や円に対して暴落の域だ。

関連記事
金価格暴騰、皇帝のお膝元通貨・円も上昇

金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識

スイスフラン大暴騰!~金融の魔法FX~参加者の注文を見てから動かす先物取引
スイスフラン大暴騰!2~紙幣に描かれるニビルのアヌンナキ

外部リンク
英国がEUを離脱すると、金融ビジネスは却って繁盛する!……記事タイトルは気に入った

テーマ : ポンドトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

選挙権が18歳からになった理由まとめ~メリット、デメリット

ネットでは色々と説があり、当ブログの説も交えながら挙げてゆく。

まず、当ブログとしては、18歳以上にする事で、支配層がことごとく利するという思考だ。

●他の国では選挙権は18歳からが標準なので、ニューワールドオーダーに合わせた


●年金を18歳から徴収できるようにする布石

●酒の購買を18歳から実施できるようにする布石


●18歳からローンを組ませたり、公営ギャンブルできるようにする布石


●徴兵を18歳から実施できるようにする布石

●18歳、19歳の若者が、選挙以外の行動で政府に盾突く可能性を減らす

●選挙という呪術の儀式に参加する人数を単純に増やし、エナジーを吸いやすくする

●18は666なので、「大人=悪魔に捕われる年齢」とする数秘術


●選挙のコストを増大させ、支払先を儲けさせる

●圧倒的に中年、老年の有権者が多いので、青年の不公平感を減らすため

●国策が失敗(そもそもの支配層の計画)しても、今度は「18歳のような若造・小娘に選挙させたから」というすり替えを実施できる

●18歳、19歳も国策に同意した事にするため(私達は認めた覚えは無いと反旗を翻されるのを避けるため)

別に理由は1つとは限らず、以上の全てが支配層の目的という思考が正解だと当ブログでは語る。

次のような建前は却下とする。

●より若い者に政治に関心を持ってもらうため

●国民投票法の年齢に合わせるため
(そもそも国民投票法の年齢自体に納得できる根拠がない)

また、次のような話は効果が曖昧で却下。

●18歳、19歳の投票率は低そうなので、全体的に低くできる。よって、浮動票が少なくなり、結果を推測しやすくできる。

●18歳は20歳以上より騙しやすいので、自分の政党に票を誘導する

上はどこかの政党に著しく有利になるという根拠に欠ける。また、現代の18歳は、20年前の18歳よりかなり騙しにくい。インターネットの情報の有無だ。

他にもあればコメントに寄せて貰いたい。

らっきーデタラメ放送局では「選挙自体が不正なので、不正選挙を追求しても無意味」と語られる。

当ブログが補足すると、大衆へ自分達が選んでいると錯覚させるマジックで、大衆に選ばれた人が決めた以上は「支配者による押し付け」ではないのだから、大衆が許して受け入れる事に繋がってしまうマジック。

選挙の不正疑惑が盛り上がっている理由として、ムービーでは
・今後の槍口の考案・修正判断のため
と語られている。ただ、筆者としては納得できず、当ブログの考察では、
・選挙制度自体は公正だと強く認識させる事に繋げる
・選ばれている代表に反発する事自体がエナジーを貢ぐ事に繋がり、吸う手段の充実
・最終的に票数を設定できる勢力から、民間会社やカルト宗教に罪をなすりつけるため
・現在、不正選挙で当選する傾向にある派閥とは別の派閥が声を上げているだけ
・元々不正で選ばれていたのだから、世界統一政府に選ばれた代表でも、大して違わない事をアピールする布石
・選挙はあくまでこれまでの支配手段であって、既に新しい代替の支配手段は策定している。選挙は駄目だとし、廃止にもっていきやすくするため
としたい。

不正選挙はある。しかし、正当に実施され、支配層に取って当選して欲しくない人が数名くらい当選したとしても、国会議員としては少数派なので、結局は多数決で封じられる。また、支配層の想定外の人が当選しても、金を掴ませればすぐに寝返る。ある意味、お金持ちの人が当選しないと、金で裏切ってしまうのだ。まあ、金持ちにはスキャンダルとか異性とか別の攻略が用意されるだけだが。

庶民の味方に見せかけた公約の人が当選したとしても、その人の公約に庶民のためにならない要素を含んでいたり、そもそも公約なんて無視して議員を続けるだけだ。役者のように一応は行動の振りをしたりと、幾らでも大衆を欺ける。そもそも公約なんて掲げなくても、大衆のためになる政治や行動というのは、誰もが最初から分かっている事だ。例えば、原発や米軍基地を無くすとか、年金を増やすとか、消費税をゼロにするとか。

そもそも選挙という制度は「支配層なんていない」という前提の制度だ。
選挙が公正ならば素晴らしい社会になると考えている時点で、大衆は騙されているのだ。立候補する人自体を選挙で決めねばならない(笑) そもそも、選挙制度自体、選挙で選ばれた人が管轄する制度ではないのだ。

都知事選の立候補者も揃ってきたので、その選挙について語る。有名なブロガーが唐突に誰かを推薦したら要注意。そのブロガーがお金を貰って活動している事を証明しているに等しい。真実を追究しているならば、選挙に立候補する人にマトモな人はいない事を主張するはず。せめて、誰も推薦しない事を表明する。そもそも、立候補した人をちょっと調べた程度で信じられるかどうかなんて分からないし、ましてやブログで推薦なんて事は早計であり得ない。自分の通う集会で、「この人をお願いね」という指令か、給料を払う人に指示されない限りは。

記事タイトルにはメリット、デメリットと記したが、選挙権を持つ大衆にメリットは微塵もないというオチで。

ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(上)が絶盤? 一時的だと思うが、この本を読んでいたら、選挙なんて信じるはずもない。というか、この本を読まなくても選挙なんて最初から信じていない素質のある人間が手にする本とも言える。地球の支配者は爬虫類人的異星人であるという本がある。それが事実だとしたら(事実なんだけど)、社会のシステムそのものが正当なはずも無いという事で。支配者層が爬虫類人でも人間でも大して変わらないと思っている人がいる。いいや、オカルトが存在するというのはでかい。爬虫類人がいるという事は、彼らは妖怪みたいに妖術を使うという事だ。まともにやりあったら到底かなわないという見方もできるし、我々も魔術を身につけられるという話でもある。つまり、爬虫類人がいたら世界観は相当に変わるというわけだ。当ブログで扱う理由が分かったろう。

関連記事
選挙のトリックは語ったのになぁ~政治への参加を錯覚させる呪術
投票させる事で投票されていない人がエネルギーを受け取る魔術
原発立地県民は雇用や金を取ったわけではない
我に通貨発行権を与えよ、ならば誰が政治家でも取るに足りない
選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

テーマ : 成人年齢引き下げ
ジャンル : 政治・経済

巨人は本当に存在した!? 世界10の巨人発見物語

本日の出だしはカラパイアの記事に頼るという事で。

巨人は本当に存在したのか?世界10の巨人発見物語……カラパイア

10. ウィスコンシン州デラヴァン湖(1912年)アメリカ
9. 死の谷(1947年)カリフォルニア州
8. ブルガリア、ヴァルナ(2015年)
7. エクアドル(1964年)
6. コロラド川近くのトンネル(1909年)アメリカ
5. ネバダ州ラブロック洞窟(1911~1929年)アメリカ
4. エジプト(2012年)
3. アリューシャン列島(1940年)アラスカからロシア
2. ジョージア、コーカサス山脈(2014年)グルジア
1. 世界中にある巨大な足跡 南アフリカなど

のように、巨人の骨や足跡が見つかっている。捏造疑惑もあるのだが、真実を知られたくない勢力によるデマ。猿人、原人こそが捏造だらけで、進化論を信じさせるためのインチキというわけだ。

今回、挙っているのはアメリカが多いが、国土が広いのと、研究者が多い事が原因か。
日本には「だいだらぼっち」という巨人伝説がある。手長足長の話もあり、ロシアや中国でも、その手の話はあるようだ。


アダムが巨人という話は、新世紀エヴァンゲリオンで登場した。エヴァ(イヴ)はもちろん巨人・生体ロボットとして最初から登場している。
実はエヴァンゲリオンの監督は、同作品に対し、
「ノンフィクションですよね。自分が今やってるのは。これをフィクションでやれっていうのは、とても無理ですよ。そんな才能ないっス。そういうのを簡単にやれると思ってる人達に、僕は傲慢を感じますね。傲慢、もしくは何もわかってないんだという。 まあ『エヴァ』は実はドラマというより、ドキュメンタリーに近いですね」
と語っている。その物語で巨人がいたという話ならば、巨人がいた歴史が事実だと、どこかで根拠つきで教わらないといけない。強い信頼で信じる情報があるとすれば、自分を魔道師にしてくれた魔法結社ルート以外には考えにくい。というか、それだ!

ノアも伝説では巨人サイズで、しかも長寿だった。巨人=長寿と考えれば良い。

以前に語ったスクウェアのゲーム「ルドラの秘宝」では、地球は神、水棲類、爬虫類、巨人、人間の順に栄えたと断言(笑)している。「じゅうべえ くえすと」というゲームでは、ファミコンの時代劇物語に、唐突に爬虫類的宇宙人が登場し、人間の女とのハーフが巨人だという展開に(爆)


誰もが知っているような巨人の物語というと、筆者はジャックと豆の木を思い浮かべる。巨人は意外にも天空に隠れ住んでいるというわけだ。宇宙人という扱いになる。

当ブログでお奨めの巨人の話と言えば、進撃の巨人ではなく、ファンタスティックプラネット。地球を訪れた巨人の宇宙人が、地球人をペット代わりにしていたという話だ。要するに、アヌンナキは巨人で、地球人を遺伝子改造で食料として創造したというわけだ。この歴史を隠すために、猿人・原人を捏造し、巨人の骨の評価を落とす必要があるのだ。隠す理由は、自分達だけが神のパワーを得るためで、大衆には神アヌンナキの実態を知られないようにするため。

巨人がいたという事実は、哺乳類型爬虫類から古代サルへ進化し、更に原人から進化した巨人が「超古代の地球にいた」という話ではなく、「地球には宇宙人が関わっている」という話に結び付く。進化論がデタラメという事が決定し、宇宙ルーツでないと巨人の説明ができないからだ。

なお、当ブログでは2メートル台の人は、準巨人と呼んでいる。普通に世界を探せば生きて存在するからだ。やはり巨人というと3メートルを超えていないと別種族として考えられない。

最近のアニメでは巨人と言えば、進撃の巨人が騒がれていた。しかし、もっと有名な巨人話があり、ワンピースだ。登場人物で大きいキャラは3メートル前後という事が判明する。その上で更に10メートル級の巨人も登場するのだ。


当ブログの巨人の話は、関連記事よりどうぞ。


関連記事
南アフリカで発見された2億年前の巨人の足跡~進撃の巨人の世界

青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴
青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?

青鬼(アマチュア無料ゲーム)とファンタスティック・プラネットの宇宙巨人は元ネタが同じ

新世紀エヴァンゲリオンを見た魔道追求読者の感想~監督の発言

地球は神、水棲類、爬虫類、巨人、人間の順に栄えた~ルドラの秘宝
じゅうべえくえすと(ナムコ)はデーヴィッド・アイクの世界を超える

鋼の錬金術師~錬金術とは科学という魔法……人間は食料
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ……人間は食料

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである……カラパイア関連の記事
救世主イエス・キリストの正体は異星人(宇宙人)である……カラパイア関連の記事

テーマ : 古代文明
ジャンル :

トリコ(島袋光年)2~古代にいた爬虫類人ニトロと模倣機械GTロボ

以前にトリコについて語った。7つのチャクラ覚醒を食材に喩え、異界から人間を養殖する何者かがいるという話だ。


トリコというのは、作品のタイトル名でもあり、主人公の名前でもある。文脈で区別は付くだろうが、名称が同じだという事を認識してもらいたい。
タイトルロゴのトリコの字を90度右回転で、トとリがホルスの目に化ける。ほとんどの物語(映画、漫画アニメ、ゲーム)のタイトル名や、一般的な企業で、そのような名称ロゴとなっているので、見かけたら実施してもらいたい。

トリコの物語の舞台は、未来っぽい地球で、食料の奪い合いの戦争の過去があったという歴史だ。現実の第三次世界大戦では食料の奪い合いとなり、更にその未来を想定して描いたのだろうか。

とにかく人気アニメ(全100話以上)には、爬虫類人が登場する。
ワンピース……天竜人
ナルト……大蛇丸、カブト、うちはマダラ・オビト、大筒木カグヤ 他
ドラゴンボール……ピッコロ、フリーザ
トリコ……ニトロ(GTロボ)
ディーグレイマン……ノアの一族、千年伯爵
フェアリーテイル……ナツ(ドラゴンと一体化)

スーパー戦隊シリーズは30年以上前から続いているが、宇宙人だらけで敵キャラには爬虫類人が頻繁に登場する。
筆者にとって印象的なのは、「高速戦隊ターボレンジャー」という平成シリーズの姫暴魔ジャーミンという蛇女だ。技を出す時に蛇の姿にシェイプシフトした。


つまり、漫画に留まらず、映画や特撮にも爬虫類人だらけというわけだ。決して21世紀になる頃に、デーヴィッド・アイクが「本当にいるんだ」という本を出す事で概念が存在するわけではない。1960年代の作品にも出てくるので、アメリカの宇宙人ドラマ「ビジター」が初でもないのだ。

漫画家というネタを考えるべき人がパクリをし、オカルト・トンデモな人が、なぜかオリジナル性を発揮なんて事は無い。世界の真実で秘密結社で習うから共通しているのだ。

トリコの爬虫類人はニトロと呼ばれる。ニトロには翼も生えている。陰陽師では鳥属と呼ばれ、西洋では天使と呼ばれる存在だ。悪の秘密結社みたいな「美食會」という組織があり、その組織の科学力で、ニトロそっくりなロボット「GTロボ」を造っている。また、そのロボットは美食會の幹部メンバーならば、シンクロして遠隔操作する事ができる。ヴァーチャル・リアリティ・システムで動かすロボットなのだ。色はグレーが主体となる。大きさは人間サイズか主体で、希少なメカとして超小型・大型が存在する。

爬虫類敵宇宙人の中には、肉体的なレプティリアンとロボット的なグレイがいるという表現と判断した。

GTロボは最初はアリクイと称されていたが、ニトロの動きはトカゲ同然で、爬虫類人を連想させないための誘導でしかなかった。クチバシが左右に開き、ホルスの目が登場、中に虫みたいな機械が住んでいる。映画エイリアンの無視型生物を連想した。また、映画マトリックスでも虫状の機械装置が主人公の身体の中に潜り込んでいた。

ここで現実の話になり、「宇宙人には肉体が無いんだ」とブログなどで宣言する人がたまにいる。三次元に肉体が無いにしたって、生体ロボットに憑依したり、人間の身体に降臨すれば、肉体を持ったも同然だ。無いなら無いで、造ったり、造らせればいいのだ。結果的に「宇宙人には肉体がある」という話になるのだ。別にメカだからといって宇宙人と無関係ではなく、メカだからこそ宿りやすいと言える。

巨人の身体に宿る宇宙人の話と言えば、1973年の映画ファンタスティックプラネット。彼らの肉体はあるのだが、本体が魂だったという展開だった。


美食會のメンバーは一応、人間とされているが、実際には爬虫類人的で、ハイブリッドを思わせる。化け物揃いで、もはや宇宙人の域。青紫の肌の黒魔導師や緑肌の準巨人、爬虫類目に耳尖りハゲ、でかい鉤鼻・ラージノーズ、黒いギザギザの歯もいる。メンバーの中には、隠れていた歯がギザギザで、鼻無しで爬虫類目になり、黒目の複眼を持って顔が血管だらけでシェイプシフトするキャラもいた。セリフだけだが人でも食ってくるニュアンスだ。体格がアップする表現は、準巨人にシェイプシフトとも表現できる

まあ、味方キャラも爬虫類目に変形したりと、純粋な人間ではない表現だ。

前記事では「異界から人間を養殖する何者か」の操る、緑の巨人・悪魔襲来について語った。倒した後、巨人を食うシーンとなった。「どちらが捕食者か思い知らせてやる」という主人公メンバーの台詞もあった。トリコは摂理として人食いを肯定しているのだ。

巨人との戦闘で、人々は毒に冒されるのだが、解毒の餅の数は限られており、人を間引く展開になるシーンがあった。

異界から人間を養殖する何者かがいるという話は、映画ジュピターも該当する。視聴をお奨めしたい。


主人公のパートナーは白い狼で、処女受胎して誕生している。青い狼はシリウスで、白い狼はアヌビス(エジプトの男神)だ。白い狼をシンボルに掲げたり、ネット上のハンドルネームとして目立つ人がいたら、魔法使いだと思ってもらいたい。中国では白狼は王に人徳がある時に現れるそうだが、マイナー界も含め、各界で目立った人が白狼を掲げる場合、アヌビスだと判断できる。
アヌビスは一般的には黒色だが、ゲーム「ANUBIS-ZONE OF THE ENDERS」では、白いメカなので、白が実際だと魔法結社では教わるのだろうか。


ブルーブラッド・コーンという一般的な黄色の巨大トウモロコシが登場する。グルメ貴族達のおやつだったのだが、黄色なのにブルーで変だなと語られる。物語中には語られなかったが、貴族自体が青い血の持ち主だからこその名前なのだ。

次はギャグで笑う所なのだが、通称BBコーンに対して、主人公の父親がボケをかまして、「G1コーン?」と語る。G1コーンとは遺伝子組み換えトウモロコシの事で、分かる人には笑えるシーンなのだ。

主人公の所属するIGOという組織も科学力があり、科学施設では、動物のクローン、キメラ、遺伝子改造が行われていた。トリコに登場する食材は、複数の食材を混合したミックス食材が主体だ。自然にいる・あるのではなく遺伝子操作で開発したのではあるまいか? 遺伝子組み換えでも、栄養価が高まるならばともかく、殺虫剤と組み合わせて、人を殺す目的で作られた組み替えはご免だ。

トリコの記事は3弾以降も続く予定。超古代に爬虫類人がいて、高度な文明で建造物を残したという話になる。そして、その爬虫類人は、グルメ界と呼ばれる魔界(地底風)を出入りしているのだ。


関連記事
トリコ(島袋光年)1~7つの食材(チャクラ)で異界へ、悪魔的な捕食者が異界から人間を養殖する

金色のガッシュベル!!1~使役する悪魔がメカ?

土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

D.グレイマン1~悪魔は機械~Dの意味は月人とのハーフ
D.グレイマン2~命を奪う医者が悪魔と契約~宇宙人が権力の中枢に入り込み世界大戦を起こす

ナルト(NARUTO)~地球にやってきた宇宙人女が帝と交わる、子供は忍者の始祖に

漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っている

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

D.グレイマン2~命を奪う医者が悪魔と契約~宇宙人が権力の中枢に入り込み世界大戦を起こす

数ヶ月前に1弾の
D.グレイマン1~悪魔は機械~Dの意味は月人とのハーフ
を語った。


D.グレイマンを視聴中に、トリコ(全147話)黄色のガッシュベル(全150話)と、別の長編を全視聴して尚、D.グレイマンは中盤から進んでいなかった。が、ついに全103話を視聴した。50話を超える辺りから、漸くなじむ事ができ、その後は進みが早かった。全103話といっても、打ちきりのような終わり方で、物語は別に収束していない。「僕達の戦いは、まだまだ続くんだ」という典型的な打ちきりエンディングだ。

悪魔というと、実体化していて武器で攻撃できるイメージもあれば、亡霊のような幽体で、物理的には触れる事ができないイメージが主体だと考えている。しかし、なぜか、D.グレイマンのアクマは機械で、古代人によって造られた、格下の存在なのだ。実はそのような設定は、各分野の物語に詳しいと、意外に見つけられる。まずはドラえもん のび太と鉄人兵団で、悪魔的な宇宙人はメカで、超古代人の宇宙人によって創造されていた。悪魔という表現ではないが、銀河鉄道999では機械人間は悪役で、格上の宇宙人が存在している。そして、極めつけは、金色のガッシュベルだ。魔界から来た魔物、要するに悪魔なのだが、なぜかメカニカル(機械仕掛け)で、口から光線を出したり、変形したりと、悪魔=ロボットを表現しているのだ。

D.グレイマンだが、汽車や馬車の時代に、なぜかエクソシスト教団(神に仕える魔術師)の本部ではコンピューターが活躍している。現実でも19世紀など、庶民が最先端だと思っていた文明の頃に既にメカが活躍していたのではあるまいか。現代ならば、もっと超越した技術を独占する勢力があるというわけだ。

エクソシストになるためには、白いドラゴン風の魔物と契約をする必要がある。というか、ドラゴン風の宇宙人が正体だろう。現実と同じというわけだ。

本部はロンドン近くの人里離れた島にあるという。ワイト島? ワイト島といえば、デーヴィッド・アイク(爬虫類人を全世界の人の顕在意識に知らしめた)が住んでいる島で、魔法の島だと認識している。


物語の中でも、悪魔は昔の人が恐怖で作り出した空想のキャラクターと語られる。しかし、実際のアクマは魂を注入したカラクリ人形とかゴーレムのようなものだった。D.グレイマンのアクマは人の心が産む存在だった。ロボットに悪霊を憑依させる事で誕生する。単なるロボットではなく、顔に血管が浮き出たり、シェイプシフトする。機械的なアクマだが血を流す。また、その血を吸うキャラクターも登場する。その名は、アレイスター・クローリーで、同名の孫という設定だった。

吸血鬼と呼ばれ、血で覚醒すると、顔がシェイプシフトする。ここで思い出したのは「黒魔術・白魔術―よみがえる魔術の秘儀」という本で、アレイスター・クローリーが表紙に出つつ、魔法の本にもかかわらず、なぜか吸血鬼の話が登場した。


陰謀論の世界では、医者というのは人の健康を損ねて儲ける産業の手先という扱いだ。医者のレベルでは金儲け目的が主体だが、医者にそうさせる勢力がバックにあり、悪魔にエナジーを捧げる目的がバックにある。人の発する苦しみや悲しみのエナジーが目的というわけだ。


D.グレイマンでは、一週間で退院できる人が、不治の病を宣言され、毒を盛られていた。

悪魔を統括する千年伯爵(見た目は宇宙人で正体も多分宇宙人)が、大勢の医者などと契約し、悪魔と繋がる人間を供給する事で、医者へ大金を振り込んでいた。どうしてその千年伯爵は医者に払うようなお金を持っているのだろう? 陰謀論的に言えば、お金を発行する一族でもあるので、お金があるのは当然というわけだ。

協力者はブローカーという名称で呼ばれる。伯爵は電話で多くのブローカー(取引相手)を持っていた。ブローカーとなる医者の一人が欠けた程度では、世の中は変わらない。ブローカーになりたい人は幾らでもいる世界なのだ。現実の医療世界でも、そうと言える。

悪魔と宇宙人伯爵の間に位置するヒエラルキーとして、歴史の分岐点に現れるノアの一族がいて、顔に血管が浮き出る。ノア一族は「人間なんて奪われるだけで、なにも選択できずに死ぬ」と語る。これがタイトルのグレイマンだと言える(主人公はDグレイマンでハーフ)。一般的な宇宙人グレイは、自称プレアデスと宣ってきた化けの皮を被った悪玉宇宙人勢力が作ったクローン・ミュータントで、長い年月の間に自らの種族としての願望や錯覚を抱くようになった種族。


ワンピースのDの考察に対し、「月人とのハーフ」という話は、実は割りと語られている。というのは、そういう説をネットに出す人自体が魔術師なのだ。単なるアニメファンが語っているわけではない。

「呪いを受けるのは人だけ」と語られる。悪魔や宇宙人には呪いは通用しないのだ。

ローズクロスが主人公の属する魔法教団の紋章。エクソシスト(神に仕える魔道師)の服の胸部にも記される。オクタグラム(八芒星)のようにも見えるが。ピラミッド状の町が目形に爆発したりとう話は大した事ないか。裏歴史を記録する一族がいて、存在のみ記録されていた。


悪魔はウィルスを持っていて、人間が感染すると死亡する。感染するヴァンパイアといえば、ウィルスで感染させる漫画・彼岸島。悪魔は進化のために人の集まる所に来る。

主人公は左目が赤く覚醒し、仮面(ペルソナ)発動でグレードアップする。

悪魔が合体すると、巨人形態の悪魔が登場する。漫画ブリーチのメノス・グランデを思い出した。見た目も近い。

宿敵・千年伯爵は古代より魔道師でブルーブラッドと言える。


次の話は真の歴史を参考にしているのか分からないが、日本が登場する。
日本は千年伯爵(宇宙人)の国で、レベルの高い悪魔がうようよいる。神社は悪魔のマークだった。
300年の鎖国で悪魔の国が実現し、宇宙人が支配者になったのだ。ノアの方舟が漂着したのは日本と語られる。

方舟はワープ装置だった。方舟は書物に記されたのとはだいぶ違い、7000年前の科学力を疑問視される。物語では語られないが、地球人とは明らかに異なる宇宙人が造ったとすれば、7000年前にも科学はあるのだ。


伯爵は権力の中枢に入り込み世界大戦を巻き起こすという所で物語は終わる。要するに、古代から地球にいる宇宙人が、権力の中枢にいるという話なのだ。漫画トリコも、結局、アヌンナキが地球の支配者だし、漫画ナルトもアヌンナキの血が忍者の証という話だし、ワンピースも月とか宇宙人がオチだと噂されている。ドラゴンボールもアヌンナキが神様だった。どの人気漫画も同じオチというのはおかしい。しかし、そのオチが真の歴史という場合には、どの漫画にも採用されて当然だ。

これでD.グレイマンを主体とする記事は完結とする。長い話の割りには2弾で終了した。


関連記事
D.グレイマン1~悪魔は機械~Dの意味は月人とのハーフ

トリコ(島袋光年)1~7つの食材(チャクラ)で異界へ、悪魔的な捕食者が異界から人間を養殖する

金色のガッシュベル!!1~使役する悪魔がメカ?

土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)

ナルト(NARUTO)~地球にやってきた宇宙人女が帝と交わる、子供は忍者の始祖に

漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っている

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

ビジネススーツとネクタイは、レプティリアンの牙と絞めつけ


次のムービーをどうぞ。英語圏のムービーだが、映像だけでほぼ意味が分かる。Reptile(爬虫類)という単語くらいは事前に認識するといいか。3分未満だし、倍速再生でも意味は分かる。

スーツとネクタイを組み合わせたシルエットは、蛇(レプティリアン)の口の中のシルエットとソックリで、そもそも、そういう意味を持たせている。白いシャツを上着の下に着ているとする。ネクタイの部分が舌で、スーツとネクタイの間に見える白い部分が牙というわけだ。


ネクタイは首のtieだがReptileから文字を抜いた単語だ。蛇に喉元を捉えられているのだ。
次はよく言われているが、ネクタイそのものは奴隷の首に巻いたロープ・鎖で、蛇の身体をイメージして作られている。ビジネスマンとは、蛇が首に巻き付いている奴隷というわけだ。

お父さんや旦那にネクタイをプレゼント……。「これからも奴隷でいてね☆」

まあ、青系や白系のジャージが作業着の会社もあるだろうが、似たような意味と推察できる。(思い浮かばなかったので、意味を思いついたらぜひコメントを)

レプティリアンがいると語るブログも、それなりにあるが、「オバマや現法皇は光の勢力」「来月に大金配布(いつも期限は過ぎる)」というのは何の根拠も無いので却下としてもらいたい。

地球の支配者は爬虫類的宇宙人である!


月や土星(サターン)とも関係が深い。


関連記事
サラリーマンが現代の奴隷である理由・根拠・証拠
サラリーマンが現代の奴隷である理由・根拠・証拠2

高校卒業生は家畜!~ブレンディ(Blendy)の卒業式(卒牛式)CM

顔認証システムを労働者監視に活用!~サラリーマンは奴隷囚人

国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック

会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205

本日はムービーより。テーマは爬虫類的宇宙人と、そのハイブリッド。


話す爬虫類、ラップ(掠奪者)とテリー(支配者)が出る時は、評価が低いという言葉で始まるのは笑えた。ただ、その宣言により、低い評価はそれ程までには多くないようだ。

100円均一店から、羊と恐竜の模型を用意し、「国境があるのは被支配層(奴隷層)だけ」と語られる。また、戦争というイベントも支配層のためにあるのではなく、奴隷層のために設定されていると語られる。意味としては、支配層だけ(爬虫類ハイブリッドだけ)が世界にいる場合、戦争をする理由なんて無いというわけだ。食料調達(爆)が真の目的と語るブログもある。当ブログとしては、大衆の苦しみのエナジーを異次元の邪悪な存在に貢ぐためとなる。

この手の話と言えば、デーヴィッド・アイク。
一方、コブラという名前の「自称・開放者」の勢力があるが、悪の爬虫類人だと自分で表明している大嘘の組織。


関連記事
支配層は最初から支配層~らっきーデタラメ放送局174
らっきーデタラメ放送局★連中にとってやっかいな奴~エンターテイメントからヒントを探索する奴

アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合~アンパンマンの都市伝説

帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

スイス「ベーシック・インカム」国民投票で否決

導入を求める団体は、年金や失業手当などを廃止した上で、成人に毎月およそ30万円、18歳未満には7万円を支給する制度を提案していた。国民投票の開票の結果、反対がおよそ76.9%と賛成の23.1%を大きく上回り否決された。

導入推進派は、ロボットや人工知能の発展で将来、人間の仕事が減る懸念が高まっているとして誰もが最低限の生活を送れるよう制度の導入を求めたのに対し、反対派は財源不足や勤労意欲の低下に繋がるなどと主張していた。

ここからは筆者の意見だが、ただでお金をくれる制度に対し、反対という理由が理解不能だ。次に、財源不足だが、不足しているならば、最初から議論しなくてもいい。「配布が決定したので、なにがなんでも配布する」という話ではないのだから。つまり、財源は反対の理由というより不可能な理由で、別次元なのだ。

勤労意欲の低下は問題と言えるが、いざ投票するとなれば、他人の意欲よりも、自分の利益を優先して当然だ。また、金銭目的の粗暴犯は減る。よって、国民投票で反対多数という結果には納得できないわけだ。

次は読者からのメール・メッセージ(青字)。

人間の本質は魂なので自分の魂を覚醒させなければ、生きている
実感も感じ難いと思うのですが
3次元の地球で生活をしていると、最低限の生活をする為に
お金を稼がなくてはならないので魂が望む事と違う事をしなくては
ならないので地球はより覚醒しにくい環境だと思います。


やはり財源がうんぬんではなく、大衆の精神が自由になる状況こそが、支配層が回避したい理由だ。日本は一応、平和ではあるが、政府に搾取されない自由という点ではディストピア(反・理想郷)と言える。「政府に生命を握られる」のようなワケの分からない反対理由もあるが、「消費税や社会報償削減などで搾取を極められる現状」に比べて、握られている事にはならない。もし、本当に支配に繋がるならば、とっくにベーシックインカムを強引に実現しているはず。


関連記事
フィンランドがベーシックインカム実行に向かう

スイスのベーシックインカム~希少金貨の罠~投資金貨を推奨

スイスフラン大暴騰!2~紙幣に描かれるニビルのアヌンナキ

ベーシックインカムが成立しない理由

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ……一気に大金配布だと混乱するが、毎月定額ならば混乱は無いに等しい

美しき緑の星(LA BELLE VERTE)~人々に大きな目覚めを促すフランス映画?……お金のない社会
【映画】美しき緑の星(LA BELLE VERTE)2~目覚めを促すという話は押し付け~作者の未練がスピリットとなって復活

テーマ : ベーシックインカム
ジャンル : 福祉・ボランティア

天元突破グレンラガン2~月はメカで宇宙船、人の心を支配

天元突破グレンラガンというアニメを以前に語った。続きの記事になる。

基本的にアニメというのは、アニメグッス・おもちゃを売るために設定されている。物語が面白いとか視聴率があるというのは関係無くて、グッスの売れ行きでスポンサーが継続か打ち切りかどうか決める。ロボットアニメだと、無闇にロボットが出るのはそのためだ。

1弾では人類は実は地底世界にいて、自分の世界から飛び出ようとすると、獣人に攻撃を受けるという話だった。
螺旋が覚醒の意味だ。

当ブログでは月は高次元のメカだという話をしている。
アニメ・ナルトでは、宇宙人と共に現れた化け物で、人類を幻の世界に閉じ込める役割だった。

外部サイトだが、月に関する嘘という記事を読んでもらいたい。


科学者というのは魔道師で魔法結社員。月の真実が魔法と関係する事を知らされている。つまり、隠すために月についてデタラメを語る役目があるというわけだ。大衆から魔法を隠す事で、奴隷大衆より格好いい職に就く事ができるのだ。

グレンラガンに戻り、獣人という爬虫類瞳の人種が存在する。獣人は友情を知らない。天上人と呼ばれる王は獣人の創造主だった。見た目はハゲ入道で巨体、頭のチャクラが燃えている。月で獣人が造られた。クローンでもある。アヌンナキと爬虫類人・グレイがモデルと思われる。人は一番の敵が誰か分かっていない。

物語では「100万匹のサルがこの地に満ちた時、月は地獄の使者に」と語られる。月に何かあると噂され、月は地球人の敵という扱いになってゆく。人類殲滅システムが月に組み込まれているのだ。

人類を管理するシステムとして月が存在する事が判明する。ギャラクシー・エンジェルという漫画では、月は兵器だった。正直、ギャラクシー・エンジェル・シリーズは面白くない。にもかかわらず、月が兵器だとか、人類は宇宙船ドームで暮らしているとか、設定だけは凄いのだ。そういう真実を教わる魔法結社があり、所属者だけが漫画家でいる事を許されるというわけだ。


地球の王(宇宙人)からは世界の秘密が語られる。
敗北した螺旋族(超能力宇宙人)は地球という母星に逃げ込んだ。人を弾圧して押し込めた理由だ。恐怖で押さえつけた何者かがいるとの事だった。

先住人類は1000メートルの地下に住んだとも語られる。地下に多くの人類が閉じ込められたという設定はアニメ映画・サカサマのパテマでもあった

アークグレンという飛行船が動物を乗せて成層圏外へという話もあり、ノアの方舟と思われる。

月が天井という表現があり、人は地下から地上へ出たつもりが、まだ月によって殻のように覆われているという意味か。月からはメカみたいな存在が飛んでくる。そのマシンの動向は人の心に左右される。月の表面に発射台があり、月はメカで眼だらけの存在になる。月の正体は巨大な機械。それこそが、王の66の宇宙船カテドラルテラだった。月に偽装されていたのだ。


主人公の瞳は点だったが、螺旋の成長によって爬虫類目になった。


螺旋は人間の超能力の源で、クンダリーニ上昇を意味する。

恐怖と絶望が上昇螺旋への最大の抑止力だった。それら負の感情がチャクラ開花の抑制なのだ。希望の芽を1つ1つ潰される人類。螺旋族(宇宙人)の生き残り監視システムが月に設置されていた。

あまり纏まりが無いが、以前に視聴してメモしたのを放置し、期間が空いてから語ったので、ご了承を。
3弾に続く予定。銀河の成長が人間の成長に繋がるという表現が飛び出したりと、スケールが大きくなる。

最近はブログ更新が面倒くさくて仕方ない。長文を頻繁に更新していた状況は、まさにスピリットが降臨していたからといえる。

関連記事
天元突破グレンラガン1~人は地底に封印された存在

ナルト(NARUTO)~地球にやってきた宇宙人女が帝と交わる、子供は忍者の始祖に
ナルトの月の眼計画~忍者同士のバトルが、なぜか古代から他星のエイリアンが侵略している話に
人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話~月の眼計画……人の心の外に世界があるのではなく、内に世界がある。とすれば、人の心を操作する兵器こそが人工地震兵器。

月の本質は集合意識?!~創聖のアクエリオン

D.グレイマン1~悪魔は機械~Dの意味は月人とのハーフ

かぐや姫は月の罪人、地球人に生まれ変わって償う宇宙人

サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル
サカサマのパテマ2~人類は地球内部に住んでいる

スーパームーンの満月~月は人工機械
月は人工機械2~映画ゲームアニメを制作する魔導師が語る月

小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧! STAP検証実験に「監視カメラ」3台

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運