ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ

研究者ゼカリア・シッチンの説に、ニビルという太陽系内の惑星から地球にやってきた宇宙人が、地球人を創造したという話がある。ニビル人は地球には豊富にあるゴールドが欲しかったので、掘らせるために地球人を創造したというわけだ。この話を否定する人がよくする疑問を解決しておこう。なお、ゼカリア・シッチンが言っているから説が存在するのではなく、事実だからこそシュメール粘土版に記されたし、チャネリング・メッセージでは当然のように語られる事になる。また、当ブログではシッチン説の一字一句を正しいと考えているわけではなく、ある程度は正しいというスタンスだ。別に宇宙人の母星がニビルである必要は全く無い。人類の起源や太陽系の内情などが、科学、歴史学、考古学とは大きく異なるという状況に意味がある。


シッチンの説をほとんど知らない場合には、MUのブログさんの記事をどうぞ。

さて、具体的な疑問を解決してゆこう。

★惑星間移動を出来る技術があるならば、人間をゴールド掘りの要員として創造する必要は無い。機械でやればいい。地球人が成長するまで時間が掛かるのを待つのはおかしい。
まず、惑星間移動と言っても、地球とニビルが近づいた時に行ってこい状態だったので、とんでもない距離を移動したわけではない。また、道具を使って掘る作業をするのはあくまで派遣されたニビル人なのだから、掘る機械を造る材料と共に地球を訪れたわけではない。そもそも機械を造るとしたら、鉄鉱石などを掘り出す事になる。あれれ? ゴールド掘りに来たのに、鉄鉱石を掘るの? 直ちに自分の代わりになる奴隷が欲しいなぁ。遺伝子操作の技術を持っているので、地球原人を改造した方が早かった。

それから、幾ら「母星のピンチだ!」と言われても、どこかの星に飛ばされて、苦痛な労働をさせられたとしたら、やる気になるだろうか? 星を国に直して、あなたの立場に置き換えて欲しい。訪れた場所は平穏な世界とする。

最初に誕生した人類はアダムとされているが、アダムは複数いた。遺伝子改造したのが1匹2匹だけのはず無いでしょ。つまり、アダムとイブを創って、その子供が増えるのを待っていたわけではない。ニビル人は寿命が長い(地球環境でやや短くはなったが)。正確には地球人が短過ぎるだけだが。よって、地球人が成長する時間は、彼らにとって長くはない。鉄鉱石を掘ったり、ロボを組み立てる作業よりは楽しめるし、ずっと楽だ。そして、人間という生体ロボットを創造する事こそが、もっと早くゴールドを集める手段だと判断した結果だ。自己修復機能を持っているし、エネルギー源も自分で確保できるし、生殖で勝手に増えてくれる。老化して死んでしまうのは問題ない。むしろ、知識を付ける前に寿命が尽きるように細工した。遺伝子改造というと物質的に聞こえるが、そもそも遺伝子とは高次元(霊魂・チャクラ)の情報を含む。

また、作業するのがロボット程度では、ロボットが動いている所を見届ける《仕事》がある。完全にサボって、ゴールドが届けられるだけにするには、奴隷は人間のような知的生命体である必要がある。ゴールド掘り以外の他の奴隷労働にも応用できるアミノ酸の機械を創る事こそが、高度な文明の証だ。アミノ酸機械が常識な世の中なのだから、鋼鉄のロボットが電気で動くという発想自体が無かったとも考えられる。

★労働力が必要ならば、予めどこかの惑星の知的生命体を輸送すればいい。
実は労働力が必要だと気付いたのは、地球に降り立ってから。最初はニビル人が自ら掘っていたが、あまりに苦痛だったので打開策として地球人を創ったのだ。それから、理不尽に奴隷労働させるには、子供の頃から教育させる事が重要。つまり、他の星から成人を連れてきたのでは反抗的で役に立たない。いずれにしても、最初の内は教化できる子供の方が都合がいい事になる。

そもそも、輸送の扱いを受けた存在は地球に派遣されたニビル人。また、地球には既に奴隷の元となる地球原人がいるのだから、更に他の星からの生命体輸送は成立しない。すぐそこに地球とゴールドがあるのに、自分よりも文明の劣る他の惑星を探す遥かなる旅に出るつもりだろうか? ニビル人自体に既に身分階級があり、下っ端が行けばイイだけではないか。

また、ニビル人は労働力だけが欲しかったわけではない。食料、そして性奴隷が欲しかった。地球人はニビル人に食われる存在だったし、特にメスは性奴隷とされた。食料と性奴隷としても成立させる以上、カチカチの鋼鉄ロボットでは全く話にならないのだ。そして、味やセックスの具合まで都合のいい人類を他の星から探す意義もあるまい。

人類という1つの存在なのに、ありとあらゆる活用方法を含有させる発想と技術……それこそが高度な文明の証だ!


というわけで、ニビル人による地球人の創造に疑問を抱く人の疑問はアッサリ晴れてしまうのだ。それでも……と思う人は、単に信じたくないだけの話だ。そもそも疑問を抱きつつ、自分で回答を見つけない事自体が、信じたくないが故の心境だ。ちなみに、進化論はこの真実を隠すための嘘なので、調べれば調べる程に穴が見つかる。そして、空論と数式によって穴を埋める作業をしているのが進化学者だ。魔法結社に行けば人類のルーツは習うので、間違っても生物学者の語る進化論なんて信じている魔術師はいない。


シッチンの説で「ゴールド掘りのため太陽系内の宇宙人に人類は創造された」という所のみに焦点を当て、他にも否定的な疑問があったらコメントを寄せて頂きたい。また、説は信じているが、ブログ筆者の説明で、明らかに大きな穴があれば、補強という意味でご指摘頂きたい。

関連記事……進化論は穴だらけ、真実を隠すために用意されたダミー
進化論者は宗教信者に似ている
進化論は嘘、人類起源の話
肉体を持った宇宙人の痕跡によって進化論は否定される

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの魔術

風の谷のナウシカのクリエーターも、もちろん魔術師だ。
ナウシカ
キツネリスはマスコット的キャラだが、キツネリスの額の上にある茶色の模様と尖った耳を組み合わせてホルスの目だろう。背景のオベリスクはプロビデンスになっている。何気ないワンシーンなのに、シンボルが幾つも見つかる事になる。
ナウシカの服に描かれているのは隼の神ホルスで、中央の赤い●はホルスの目となる。ドラゴンクエストのロトの紋章と似ている。同じシンボルだからだ。


ナウシカのトリビアという面白い記事を発見した。

ナウシカ(Nausicaa) の文字を入れ替えると
クシャナ(Cusianaa)になると言う事らしい!!

ローマ字表記にすると
NAUSHIKA と KUSHANA になります
ここから同じ文字をはずしていくと!!!
ナウシカの方が
I  の一文字が残る!! I → 愛
愛 があるのが ナウシカ  で
愛 が無いのが クシャナ

こういうアナグラムを作成するのは魔術師の特徴だ。

ランランララ ランランラン……の歌も恐らく魔術の音階だろうが、筆者には音楽の魔術を見破る魔力は無いので、音楽の詳細知識がある人に委ねたい。

ナウシカよりもヒットしたのが千と千尋の神隠しといわれるが、町に《目屋さん》があり、目が売っている。言うまでもなくホルス目のシンボルだ。列車の内部にも目の荷物がある。魚の頭は二ムロデ(ダゴン)という神だ。カオナシは顔を上下逆さにすると……。

ちなみに、筆者が言いたいのは魔術が含まれている事を通じて、魔術を使っているからこそ大人気だという事だ。まだナウシカすら発表していない時期に魔法に出会っているはずだと言いたい。筆者も自分の作品の売れ行きを思いのままに操れるように、色々と知りたいな~。
千尋
千尋
カバラなどの魔術を、あくまで信じる世界だとか思っている者もいるが、違うと断言する。魔術を使う者だけが幅を利かせるのであって、効果が無いというのに権勢を振るう者が魔法を信じてしまうはずがない。魔法を誤解し、科学を基盤に置いた人は、目に見えない事は決して認識できず、陰謀論程度の洞察で終わる。まあ、ガセの陰謀論を掴むオチだろうが。

ちなみに筆者は魔術を暴くスタンスも持っている。なぜなら、今の所は正当な方法で魔法を伝授して貰っていないからだ。自分がバッチリと魔法を駆使して現実をコントロールし出したら、暴くのはやめにする。

筆者は、ナウシカ、ラピュタ、もののけ、千尋、カリオストロの5作品は気に入っており、DVDを所持している。他の作品にはあまり興味が無いのだが。ラピュタの乗り物の前方が目になってるな……。いちいち調べていないが、たくさん魔術が含まれているはずだ。


作品は逸れるが、ナルトの故郷である木の葉隠れの里にも目屋さんがある。パクリとかではなく、同じ魔術を汲む証だ。もちろん、額当てもホルスの目。



ナウシカの話に戻り、筆者はコミックも全巻持っている。実はナウシカ達は人造人間で、大地が浄化されるまでに仮に設定されている者達なのだ。

ホルスの顔が青である事から、ナウシカの青い服というのはホルスの色だと考えている。他にも意味があれば教えて頂きたい。顔が目になっている銀河鉄道999の車掌と同じシンボル色であると考えている。

関連記事
銀河鉄道999の車掌とFF9の黒魔道士ビビはホルスの目

テーマ : アニメに関連する記事限定
ジャンル : アニメ・コミック

コブラ解放を信じるとアセンションの二の舞

2012年末に、当初語られていた地球の完全アセンション、これは見事に裏切られた。筆者は2012年末にそんな事は起きないだろうと予想していた。理由としては、TPPやマイナンバーや世界統一通貨、その他人類を完全奴隷化する計画が進められているのに、全く実現する事無く2012年末が過ぎる事が確定していたからだ。2012年末にアセンション完了ならば、地球の支配層はそんな準備をする必要が無いというのが根拠だった。

さて、2012年末を謳っていたチャネリング・メッセージが最近、何を語っているかというと、毎月のようにポータルが開いたとか、強烈なパワーが流れ込んでいるとか、そんな話を続けている。挙げ句の果てには、コブラ、レディ龍、ホワイト龍が革命を起こして、みんなの口座に1000万円だか10億円を振り込むといった内容だ。こちらの記事参照

そんなお金が発生するとして、お金である以上は貴金属の裏付けが必要となる。つまり、金銀のパワーがない限り、お金なんてものは存在できないのだ。コブラ解放では、金は公開取引されないと主張している。大衆に金銀が行き渡るのではなく、どうして彼らに奪われるのだろうか? 物凄く危険だ。また、金融のリセットというのは、世界統一通貨の危険を孕んでいる。

金塊には贋物もあるようだ。ある裏組織が別の裏組織へ裏の決済する時に使われ、ゴールドに関して信用のある業者を通さないやり取りで贋物が使われるという事だ。大衆は通常、信用のある業者を通じて売買する。一般に出回っているとは考えにくい。では、そのようなニュースを喜んで流す勢力はどこだろうか? そしてその理由は? 壮絶なパワーを持つ貴金属を大衆から遠ざけたい勢力。そして、貴金属を美術品として売りさばき、本来の貴金属の価値に幻を付加して儲ける勢力が出元と考えられる。

古代の王族などは、貴金属、特に金を愛したわけだが、それだけの権力者が、全く意味の無い幻を愛していたとは思えない。現代の大富豪はドルや円などを信じているわけではなく、あくまで貴金属だけが価値あるお金だと認識している。なんていうか、古代の王族や現代の大富豪、要するに高級魔導師が、幻を追い求める程に馬鹿ではない!

金銀白金というのは、パワーストーンと同じく、持っているだけで人間の魂の領域を刺激する。不思議なパワーを発生しているのだ。だからこそ価値があるのだ。

ブロガーなどに、勘違いから貴金属を貶めるような内容を話している人も確認している。長く奴隷でいたため、お金を嫌いになってしまっている哀れな奴隷といえる。働くのが嫌な事と、お金が嫌な事を混同してしまっている。マネーと貴金属の違いが把握できないのだ。
折角、自分が奴隷だと気付け、本当の人生のスタートラインに立てたのだから、何が幻で何が実在するのかを判別できる洞察力を高めて欲しい。ちなみに、プラチナには直感力や洞察力を高める効果がある。銀には魔除けの効果だ。貴金属を想像で判断し、単なる金属だと思っているから、おかしな発想になってしまうのだ。貴金属を幻だと考えるだなんて、まあ本物に触れた事の無い人の戯言でいいだろう。

実際に手にしてみないと、凄さは認識できない。奴隷故に手にする事ができなかったとしたら、ぜひ王族が触れる本物を手にしてもらいたい。

ちょこっと白金(プラチナ)についてアドバイスすると、変動がゴールドよりも激しいので、安くなり過ぎる事もあれば、高くなり過ぎる事もある。なので、利益を出しやすいし、含み損が出ても戻りやすい。まあ、洞察力を養う事が入手する真の目的なのだから、売買益に注目するのはやめた方がいい。いや、実は筆者自身が300万で買った白金を、利益に目がくらんで売り抜けたばっかりに、洞察力を失ったのか、リーマンショックとかで酷い目に遭ったのだ。売る直前までは抜群の直感力で売り抜けたが、その後、アホになってしまったわけだ(笑)

コブラ解放とやらでは、金銀の公開取引が中止されると語っている。金銀が再び何者かに独占されようとしている。大衆からはそのパワーを取り上げられるのだ。コブラ解放では、別に貨幣経済が崩壊するわけではない。人々の口座にはお金が振り込まれ、税金が存在し、マネーが動くのだ。そしてマネーを用意するためには、やはり貴金属が必要なのだ。彼らの主張には「(貴金属との)交換可能通貨」のような文言が存在する。

貴金属を美術品として売りさばく勢力の主張を再考察してみよう。鑑定された金貨・銀貨のみを扱う業者というわけだが、金銀に価値があるのをいい事に付加価値を付けてビジネスを行うわけだ。要するに、最大のライバルは相場価格で売買されている金貨銀貨なのだ。鑑定された程度で価値が大幅に上昇すると信じる事こそが、幻を信じる事になる。

歴史を見ると、どのような帝国でも末期には金貨の品位を下げる事が行われてきた。しかしながら、貴金属そのものの価値が幻なのではない。貴金属の信用を落とす事によって、大衆に金銀を売買させにくくする目的があるわけだ。結果的に本物も手にできない。なお、偽物といっても、表面は貴金属に覆われている。金の不思議なパワーは健在だ。美術品に払わされるお金と、どっこいどっこいだろう。

先日は、コブラ解放が起きても、大して面白い世の中にならないという話をした。しかしながら、そもそも起きるはずも無いというのが、当ブログの主張だ。
当記事ではコブラ解放が起きる事を前提に語っているが、アセンションと同じく、見当違いの所に大衆を引き付けておいて、実際には戦争や奴隷化を進めているだけという危険がある。実際、コブラ解放なんて、どれ程の人が知っているのだろうか? アセンションよりも知らない人ばかりだと思える。

経済の激動は、今年や来年にあるのかも知れない。その辺は否定できない。ただ、だからといって、光の勢力とやらから、1000万円の入金を待つ事が解決方法だとは、到底思えないのだ。もちろん、奴隷達が解放される事はあり得ず、アセンションのように裏切られる事になろう。ちなみに、毎月毎月、起きます起きますと語っており、何も起きないどころか、シリアで戦争が始まったりと、解放がどんどん延びていく一方、奴隷化が進むというパターンだ。常套文句は「中止されました」「阻止されました」「延期されました」となる。

コブラ解放に限らず、日付を指定したり、「後もう少し」と語る内容は全て詐欺だと考えて欲しい。宇宙人とのファーストコンタクトなんて、「後もう少し」が何度も続き、いまだに実現していない。実は20世紀には「1997年には皆さんの前に現れるでしょう」のような事が語られていた。当時のトンデモ本を読むと、ばっちり書いてある。そして、情報源はアセンションやコブラ解放と同じくプレアデス星人だ。プレアデス星人が邪霊なのか、崇高なプレアデス星人の名を騙る邪霊なのかは分からないが。


信頼できる業者から堅実に金塊を集めておこう。経済の激動があれば、一時的に売買出来ない事はあるかも知れないが、混乱が収まった時に、ひときわ輝くのが幻ではない存在・ゴールドだ。


関連記事
金は投資の対象ではなく食べ物!……金箔にまで延ばしてしまえば偽物はあり得ない(笑)

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

歯の治療には金歯がお奨め

医者へ行くと病気を設定され、治療と称して薬を売り付けられる事になる。免疫力が落ちて、ますます医者のお世話になる羽目になるのだ。同様に歯医者に行くと、どんどん歯を削られ、歯が悪くなっていくという悪循環に陥る。歯が少しくらい黒くなっても、決して削ってはならない。虫歯の原因とされるミュータンス菌が10年掛かって開ける穴を10秒で失う事になる。被せ物をされ、歯との間にまたミュータンス菌が潜り込む事になる。

筆者が高校生の時に発見された上の奥歯の少しだけ黒い状況、今も問題なく「ちょっと黒い所あるな」程度で収まっている。しかし、下の奥歯は黒い所を削ってしまったばかりに、現在は大穴が空いてしまっている。一応、セラミックは入れてあるが欠けがあり、補修の度に削られた。つまり、ミュータンス菌が穴を開けたのではなく歯医者のドリルにやられたのだ。

虫歯ができるというのは、借金をするのと同じ事だと語る人もいる。どんどん利子を払う事になるからだ。

歯の詰め物に使う最近の合金には水銀が含まれている事はないらしく、通常は銀歯や樹脂を埋め込まれる事になろう。健康保険の適用となる。ただ、あなたが歯に詰め物をする事になったら、保険適用外の金歯(ゴールドインレー・クラウン)をお奨めしたい。特に見えにくい所の歯には。

ゴールドは強度が抜群に適格で、腐食に相当に強く、除菌効果もある。歯にピッタリとフィットし、歯との間へ菌は入り込みにくく、他の素材と比べ、再び虫歯になりにくいというわけだ。

別に金持ちは自慢のために金歯にしてるのではなく、金こそが治療に対して最も相応しいから実施しているのだ。歯の治療を実施するならばゴールド以外の選択肢は考えられない。セラミックは見た目は悪くないが、除菌効果は小さく、再び虫歯になりやすい。また、値段の割りに壊れやすく、また歯医者へ行く可能性が高くなる。実は割れてしまう事はさほど問題ではない。割れた部分を補修する時に、なぜか歯の健康な部分を削られてしまい歯が更に無くなってしまう事が大問題なのだ。

金歯なんて高いと思ったら大間違い。金歯で治療する事こそが、将来の治療費を最小限に抑える事ができる。ゴールドは富をもたらすアイテムなのだ。歯がことごとく削られたり抜かれるのでは、精神的にもきついだろう。

ゴールドの詰め物の予算は1つ3万円くらいまでに抑えたい。実は値段は歯医者によって設定されており、仕入れ差額は全て歯医者の懐に収まる仕組みだ。筆者は幸運にも25000円の良心的な所を見つけ、金は幾つも埋め込んでいる。実は筆者には銀歯は1つも無いのだ。

なお、金の色がどうしても気になる場合には、プラチナ(白金)という選択肢もある。まあ金歯といっても純金ではなく、金ぴかよりは銀に近くなるので、気にする程でもないと思うが。

ついでに語っておくと、フッ素化合物の含まれた歯磨き粉こそが歯を痛める原因。歯磨き粉を使うならば、自然派のみをお奨めする。更には、フッ素化合物には、第三の目・チャクラでもある松果体を石化させる作用もある。どうしてフライパンなどにまでフッ化物があるか分かって貰えただろうか? テフロン加工には要注意! セラミックスをお奨めする。

自然派の歯磨きと、非テフロンのフライパンの例。


金というのは実に素晴らしい金属だ。富などを呼び込み、食えば覚醒するし、お金の代わりにもなるし(金こそがお金だし)、歯に入れても最適格。古代では神(地球人を創造した異星人)や、その血を引く王族貴族しか手にする事ができなかった。多少騰がった程度で、金買い取りショップに出向いてはならない。庶民が手放した途端、月に届くまで価格は上昇する事だろう。って言うか、この秋に経済の激動が起きるという噂が絶えない。後日、経済の話をしたい。何を隠そう、当ブログの筆者は以前に金融のブログを書いていたくらいなのだ。リーマンショックとかで数千万円損したので、ショックでやめただけだ(爆) だから、コブラ解放とやらで1000万円が入金されても、奴らに奪われたお金が全額取り戻せるわけではなく、ふーんの域なんだよね。まあ、くれるもんは貰っておくけど(笑)


今度、歯医者にお世話になる事が前提で、今の内に金塊を買っておくと、たとえ金歯の値段が上がっても相殺できるので、そういう意味でもお奨め。更には消費税が上がると、消費税込みで買い取って貰える。金こそがお金で、いかなる時でも富を呼ぶという意味が分かって貰えただろうか?


関連記事
金は投資の対象ではなく食べ物!

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コブラ解放は信用できるか? 人類の解放は性で決まる!

昨日は、たとえNESARA(隠された情報の大衆への公開、ディスクロージャー)が行われても、セックスが自由にならなければ無意味という話をした。そもそもNESARAが実現したとしても、あくまで金融、医療、歴史による支配が公開されるようなムードに過ぎず、古代より支配層が魔法を使って大衆を支配してきた事は全く公開されないような雰囲気さえある。つまり、現状で地球の支配者として君臨している魔法結社から、別の魔法結社に権力が渡る事はあれど、魔法使いが大衆を支配する根本的な形態は変わらない気配がある。大衆の覚醒に繋がるセックスや麻は禁止のままというわけだ。

2012年末アセンションは中止となったわけだが、最近はコブラ解放というのが世間を騒がせている。NESARAという奴だ。世界の支配層が逮捕されるとか、全世界の全員の口座に10万ドル(1000万円)が振り込まれるといったものだ。プレアデス星人がバックにいるとの事だが、2012年末アセンションを語っていたのもプレアデス星人だったので、こりゃ、そのまま信じるわけにはゆかない。アセンションは日本では小松英星という人が最初に持ち込んだとされている。

コブラについては田舎で深呼吸さんが詳しい。実は奴隷解放前線さん経由で知ったブログだ。日本語訳を情報提供している程度と解釈しており、ブログを批難するつもりは無いので宜しくお願いしたい。

コブラ情報には引っ掛かる項目が多いので突っ込んでみよう。
田舎で深呼吸さんより青字で引用。黒は当ブログ筆者のコメント。

・誰もが担保口座から10万ドルを受け取るでしょう。
1000万円くらいで、悪くはないだろう。で、主導者達はどれだけ受け取るのかな? 1000万円という中途半端な金額じゃないだろうな。筆者の予想では10億と見た。

・金は公開市場で取引されなくなるでしょう。
すると、大衆は金箔を食う事が難しくなり、金を身近に置いてパワーを得る事も難しくなるわけだ。覚醒から遠くなりそうだ。食用金箔はもちろん、アクセサリやコインを買えるならば良いのだが、月に届くくらいの値段になっていそうな気がする。
金には不思議なパワーがある。大衆に行き渡らないのだとしたら、誰が今度は「金を管理する立場」になるのだろう? ちなみに、新しい貨幣を発行するにしても、必ず裏付けは貴金属になる。貴金属だけがお金だからだ。(正確には宝石や食料の種もそうだが、貴金属のように品質が一定しない。) 貴金属だけが幻ではなく本物。ただし、本物が都合悪い勢力は贋物などを強調する。(大衆を貴金属から遠ざけたい勢力や貴金属に付加価値を付けて美術品として売りさばく勢力。)

・唯一の税は、購入した新しいアイテムに対する 14% のみです
要するに、消費税14%という事だ。今度は誰が「税を受け取る立場」になるのだろう? 今とは違う魔法結社が上に立つだけで、やはり庶民には魔法は伝授しないみたいだな。

・平均週間労働時間は3-4時間/日、週5日になります。
そんなに働かなくちゃいけないのか? 今、働き尽くめの人にとってはありがたいかも知れないが。筆者に取ってみれば、労働時間が増える事になる。「働かなくてもベーシックインカムが出ます」の方がありがたいのだが。誰が今度は「労働成果を吸う立場」になるのだろう?

・すべての法的な契約は尊重されます。
だとすれば、アパートや駐車場などを借りている人は、やはり大家に家賃を払う事になるな。
《魔法使い > 騎士(司法・徴税者) > 平民(事業者) > 奴隷(労働者)》
というローマ帝国時代からの階級が全く変わらない事になる。

・コモンローは尊重されます--歪みません。
要するに、性に対する法律は変わらないという事? じゃあ、つまんない世の中だな。

・リセットから4ヶ月以内に、議会 ( 世界中の全ての政府 ) のために新しい選挙があるででしょう。
選挙はいいのだが、誰が立候補者になるのだろう? どうせコブラとかドラゴンのメンバーでしょ? 大衆からなんて考えにくい。

・CIAは麻薬取引が中止され、そして抜本的なリストラが必要とされるでしょう。
大衆が覚醒する(世の中の真実を見抜く)大麻は禁止のままかな? 本当に危ない薬くらいは無くなってもいいけどね。

・大抵の企業は操業を続けるでしょう。
んじゃ、サラリーマンは奴隷のままだな。取るに足りない上司や同僚も同じメンバーなわけだし。まあ、会社辞めても口座に取りあえず1000万円はあるけどね。

さて、大衆が得たいのは、あまり働かない世の中やお金ではなく、本来、自分の持っている能力の開花とその活用機会だ。つまり、自分の現実を思いのままに動かせるようになる魔法使い(主役)になる事だ。よって、あるサラリーマンがいるとして、今と同じ仕事を週5日4時間する事になり、口座に1000万円が増えたとして、会社に勤めている以上は、やはり奴隷には変わりない。

コブラ解放の内容は大衆が納得しそうで実は罠が張り巡らされている。あなたが人生の主人公になれる予感が微塵も感じられないのだ。

コブラ解放の主張としては、取りあえずセックスに関する具体的な項目は存在しない。なので、セックスが自由になる可能性がある。同時にセックスはやはり厳格に管理されるリスクも大きい。

セックスの秘密が明かされ、大衆がその秘術を取り戻せる事こそが真のディスクロージャー。


コブラ解放後にセックスが愉しみや悦びにならないような世界だとしたら偽りなので、コブラだろうがドラゴンだろうが信用してはならない。まあそもそも、NESARAが実現する事自体があり得ないと考えているが、もし起きたとしても、現状支配する秘密結社が(コブラや淑女龍や白龍ソサエティーに)挿げ替わるだけで、魔法使いが上層に位置し、大衆が下っ端という構図は変わらないと考えられる。筆者がその結社に属せるならばともかく、自分が属して秘儀を伝えてもらわない以上は、今と変わらんというわけだ。

解放組織の全てが爬虫類の名という状況は、背後に地底人や月人を連想させられる。コブラ解放が起きても、邪悪な爬虫類人から多少はマシな支配的爬虫類人に支配が変わるだけで、地球人が家畜というのは同じというわけだ。理由としては、そもそも地球人は爬虫類的異星人に食料や家畜として創造されているからだ。人類史や進化論というのは、その真実を隠すためのダミーに過ぎない。

ちなみに、当ブログ筆者自身が龍の名を付けている。筆者の魂は地底人や月人かも知れない(笑) 龍人の血を濃く引いていれば、筆者も結社に誘われるはずなんだけどなぁ。やっぱ、薄いのかな? 会社でも全然出世しなかったし。なお、一説では龍の血をある程度受け継ぐ日本人は10%といわれている。決して珍しい人種ではないが、割合としては、支配執行層(支配層との間に立ち奴隷を管理する層……会社役員、開業医、士業、上層公務員、地主、議員、表舞台に立つ者、高収入者など)と同程度となる。

地球の神は爬虫類的異星人。そして地球人は家畜。この真実を魔法結社で習ったクリエーターは、ワンピース(天竜人)やドラゴンボール(爬虫類的な神)などの名作を生み出せる。


アセンションの次に設定されたのが、起きもしないコブラ解放という危険があるので注意してもらいたい。もちろん、紙幣、食料や燃料のキープというのは、やって損は無い。ただ、コブラ解放が実現したとしても、あなたは駒のままで、盤面を見下ろす存在にはなれない。人任せで改革が起きても、あなたの意識が変わる事は無いからだ。

やはり決め手は、革命の後にセックスが自由になるかに掛かっている。セックスが自由というのは、断るのも自由で、他人や法律が性に関して干渉してこないというイメージだ。異性に迫っている人を見て、正義感面で妨害なんて事が無い世界を想定している。男と女が交わる素晴らしい状況に対し、悪と決めつけて邪魔する行為こそ害悪だとされる世の中だ。他人の悦びを邪魔するヒマがあれば、自分も気兼ねなく他の異性を誘う事のできる自由だ。

冷静に考えてみて欲しい。あなたがこれまでの人生でセックスを充分に味わっていないとする。性交よりも自慰の回数が多かったら該当すると考えて欲しい。以前のあなた、まだ陰謀論などを知らなかった時、やっぱりつまらなかったではないか。その理由は、お金が無かったからではなく、したい時にセックスできなかったからだ。オカルトな話を知らない時期、あなたにとって大富豪やバックの邪龍人は存在しないに等しかった。でもセックスしたいと自由に言えない世の中だったから、どことなく冴えなかった。あなたがつまらなかった原因は、大富豪でも邪龍人でもなく、セックスが自由ではない事にある。
つまり、どんな解放運動が起きようと、セックスがこれまでより格段に自由にならないとしたら、大して面白くないんだな。男の場合、セックスはできたけど、やたら女が金品を希求してくるので、お金を結構使っているならば、彼女がいてもあんまり面白くなかっただろう。多少のイケメンであっても、ホストでもない限り、女はそれなりに多くの場合、男に貢がせようとしてくるし、貢がねばならない雰囲気に押される。この状態はセックスが自由とは言えない。女にしても、自分に貢いでくれるかで男を判定し、貢ぎの役に立ちそうになかったらセックスを許さないという状況は、性に対し自由ではない。

覚醒アイテム・金が食えず、身近に無いのでは無意味。純金を手にできるのは今が最後のチャンスかも知れない。


貨幣経済崩壊はあるかも知れないし、その時に革命が起きるかも知れない。しかし、その革命のリーダーこそが、「地球の真の支配者が用意していた最も恐ろしい勢力」という可能性は多分にしてあるのだ。とにかく、自分以外の誰かが何かをしてくれるという状況は信じてはならない。せめて地球がどうにかしてくれるとか、太陽がどうにか、宇宙がどうにかという話ならばいいのだが。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コブラ解放、ポータルが開いた後のセックス

本日はセックスの話。先日は瞑想で得た内容だが、本日は散歩中に想った事を記す。

幻の桜さんの記事より引用。これを読んだ後に散歩したのが原因だ。

でも 別に恋してなくたって 
SEXするのはごく自然な行為なんですよ 」
SEXするのに
恋する必要は無いんです
ただ したい人とすればいいんです
そしてたまたましてくれる人がいたら
想いを受けとめてくれたことじゃないですか?
だから ありがとう
別にSEXを断られたら
別な人とすればいいじゃないですか?
受けとめてくれた人がいたら
相性いいね 
よかったね
なかよしなかよし
子供もできた 
よかったよかった
それのどこに問題あるですか?


だそうだ。流石は幻の桜さんだ。

最近、コブラ解放だのポータルが開くだのあるが、まあそれはそれでいいとして(細かい検証は後日、記事にするとして)、その後の世界でセックスが自由にならなければ、そんな世界は愚にも付かないと断言しておく。セックスしたい相手に「セックスしたいです」と言えるような世の中にならないとしたら、たとえ地球の支配層や邪龍人がいなくなったとしても、そんな世の中はクソ面白くないと宣言しておく。

地球の人間が家畜である理由は、労働で搾取されたり、税・社会保険で搾取されたりするからではない。また、英雄の仮面を被った立候補者に投票して裏切られるからでもない。更には、食品や医療で偽物を掴まされる事が理由でもない。セックスを制御されているからこそ家畜という表現が当てはまるのだ。

コブラ解放やポータル・オープンの成れの果てでアセンションみたいになり、ついでに男性が精力を、そして女性が若々しい姿を長期間保てるならば最高だ! 心で思った事が伝わるのだから、いちいち「したい」と言うのに恥ずかしがる必要も無くなるしね。

セックスを愚かだと考えている者達へ補足だが、セックスの絶頂によって大衆の覚醒に繋がるので制御されているに過ぎないという話を以前にしている。支配層・魔導師だけがセックスによって宇宙と繋がって、大衆を支配したり創作・芸術・芸能で凄いパワーを発揮しているという話だ。地球の支配者による陰謀やスピリチュアルを認識している人間でも、セックスを愚かだと考える洗脳が解けていない場合がある。特に女性に多いので何度も語りたい。

スピリチュアル系のサイトを読むと、「女性性の時代になったので、女性からセックスを誘うのが当たり前になる」のような論調も見受けられる。そんな時代を想定していなければ、偽りというわけだ。

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

本当に放射能は日本や太平洋を汚染しているのか?

この世はマトリックスの世界。きっと放射能も幻なのだろう。しかし、その幻を打破するだけの想念を持っていないと、放射能にはやられてしまう。まず、福島に住んでいる知人を持っている埼玉の人の話では、埼玉の人はもちろん元気だし、福島の知人も元気だそうだ。免疫力が高ければ多少の放射能では平気だし、ネットを調べれば放射能対策くらいあり、ネットが無くても口コミで知る事ができる。

では、福島周辺が汚染されていないかというとまた別の話だ。やはり原発の近くになるに連れて汚染されている。よって、汚染度合いに対して、相応に強い想念が必要となってくる。

一方、汚染マップや海洋の汚染状況、果ては将来の汚染状況までシミュレーションしている科学者がいる。これは馬鹿馬鹿しいと笑っておこう。まず、微生物が放射能を除去してくれる。海洋が放射能を抑え込んでくれるし、太陽によっても放射能は影響を受ける。微生物が身体に取り込むだけであって、除去されるわけではないという話もあるが、シッカリ囲ってくれていれば除去されたに等しい。また、バクテリアによって除去・分解されるという話が正しいと考えられる。


鶏にカルシウムを与えず、カリウムを与えると、なんと体内で核融合してカルシウムの殻を持った卵を産むらしい。もちろん、オスでその実験をしても卵は生まないが(笑) 理科の授業では、常温の自然界では元素番号が変化するなんて事はあり得ないと習う。だが、生物や思念体の想念が加われば話は別なのだ。地球や地球上の生命体の意思によって、放射能はどんどん消滅してゆく。そもそも半減期で放射性物質は別の元素になるのだ。

実験室で他の影響が全く存在しないならば、半減期の著しく長い放射性元素は、その半減期が来ないと半分にならない。にしても、地球は生きているのだから、将来の汚染マップのようにはならない! 現状の汚染度合いは受け入れるにしても、将来の汚染状況は笑っておこう。

なお、真実を探すさんの情報によれば、今でも福島原発からは放射性物質が撒き散らされ、漏らされている事が認められる。技術が追いついていないとは思っていない。黒魔術師による日本国民に対する攻撃なのだから、簡単には解決させてくれないのだ。

福島にしても福井にしても、原発を誘致する時の知事というのがおり、大衆が知事選に参加するからこそ、認める事になってしまったのだ。選挙なんて茶番に付き合わず、投票率を2割未満にしてしまえば、原発関係など、知事周辺が大問題となる行動をした時に「奴らが自分勝手にやっている」という事実が露呈し、防ぐ事ができる。なまじ4割5割が参加してしまうからこそ、原発も認める事に繋がったのだ。

投票率を2割未満にする事こそが、権力者の術から大衆が権力を取り戻すという話はこちら。魔法使いが大衆を騙すために作った術に過ぎない選挙で、世の中を良くしていこうなんて考えている内は、大衆には一切のパワーが戻らないという話だ。

現実は意識が投影された写像……。良書を紹介。


実は(選挙の話を除く)当記事の地球や生命体の意識が放射能を除去するという話は、目覚めている状態の筆者ならば書かないはずなのだが、瞑想をしている時にふと浮かんだのだ。そして、書かねばならないのかなと思って記した。左脳的にはいつもよりも言葉の切れが鈍いものの、右脳的には感じる物があれば幸いだ。

テーマ : 地球
ジャンル :

大富豪の一族は大学に行っていない

当ブログ筆者は魔法使いのヒヨコだが、本日紹介するゲームの達人さんはエキスパート。

LEGACY OF ASHES(旧ゲームの達人)さんの記事より。

全国のおバカな母親に言いたい......大学まで教育期間が長い理由は何か?.......それは権威に瞬間的に反応する人間を育てるところなんだよ。その筆頭が頭狂大学で次が狂徒大学。企業が欲しがる人材だ。

中学卒だけで十分なのです。斎藤ひとりさんを見てごらんなさい。

ロスチャイルド家はだれも大学なんては行っていないのです。エッセンスは父親直伝ということ。創業者のアンセルム・ロスチャイルドは父の死により13歳でオッペンハイム銀行に丁稚奉公しみるみる頭角を現し5人の男の子と5人の女の子を育てあげた。


ホリエモンが東大をやめた理由は、在学中に魔法使いになって学歴など無意味な事を思い知ったからだ。無意味というより、奴隷の判定基準に過ぎないと考えた方が妥当か。学校というのは奴隷の育成機関なのだから、世界に君臨する大富豪の子息は高校にすら行かないというわけだ。まあ、作らせた法律で義務教育が設定されているので、一応、小中は仕方なく行くわけだが。

なお、筆者は国立大を卒業しているので、学歴の無い事による僻みとかではない。むしろ、学歴のために面白くない進学高校へ行ってしまった事が嫌だ。大学生の4年間も学校生活は実に不毛だった。まあ、大学時代にシナリオは書くようになったわけだが。筆者はトップの進学校にいたが、その程度の生徒の頭脳なんて、魔法使いから見れば取るに足りない才能というわけだ。

資本主義社会では、資金援助してくれる人を見つけ、起業して株主になる事こそが全て。そうでないならば、多くの場合、サラリーマン奴隷になるだけなのだ。折角、田舎で親が自営業であっても、学歴(養成所歴含む)を取って都会に出たら、何らかの奴隷になる羽目になる。
生徒時代の筆者は学歴が高ければ将来が順風満帆だと騙されていて、実際には、サラリーマン奴隷、税の奴隷、社会の奴隷になるに過ぎなかったのが無念だったのだ。

筆者は理系だったので、難しい数学とか最低限は勉強しないと単位が取れない。単位取得の苦悩の先に待っていたのは、やりたくない仕事の学校推薦リスト。まるで、銀河鉄道999の鉄郎が苦難の末、機械の身体をくれる星に到着したというのに、渡されたカタログの中には、なりたい身体が存在せず、迷っている内に「あなたは機械帝国を支えるネジの身体になります。光栄でしょう?」と宣言されたような状況だ。青春を捧げて目的に向かった少年達を機械帝国のパーツにして才能と将来を奪い、身動きできなくするのが最終目的地の陰謀だったのだ。そして若者は魂を吸われてゆく。このストーリーはコミックで登場する。

「実は高学歴な人ほど不幸なことが判明」でネットを検索してもらいたい。幸い、筆者はサラリーマンを辞め、フリーランスになる事できた。筆者に言わせれば、「高学歴程、現状とのギャップに悩まされる事になる。なぜならば、学歴は奴隷の判定水準だからだ」と述べる事になる。別に偏差値65だから、給料や名声、仕事の楽さの偏差値が65という事は全く無い。中くらいの学歴で自分の道を進んだ人の方が富や名声を集めているのだから、アテが外れる事に苦しむというわけだ。むしろ、学歴なんて無い方が「学歴の割りに、俺って幸せじゃん。学校推薦なんてロクな所なかったから好きな道へ進めたし、高校の時は甘酸っぱい異性との思い出も多いしね。」というケースがあるわけで。一流企業(奴隷場)の学校推薦が目の前に並んでしまうと、あなたは小説、絵、歌・音楽、芸能、スポーツなどの好きな道を諦めてしまう事だろう。当然、起業も実施しない。

大学時代に魔法に出会い、魔法使いと知り合っていれば人生は違っていた事だろうか。知るのは早ければ早い方がいい。

テーマ : 教育
ジャンル : 学校・教育

金銀の価格は秋に上昇か?~銀の購入ポイント

ヤスの備忘録さんの記事より。金銀の話があったので引用。

アメリカのデフォルトの時期と新基軸通貨

・金と銀の価格だが、8月までは現在の水準に据え置く計画だ。だが9月から12月にかけて、金と銀の価格は20%から25%上昇する。

・ドルの暴落の後、新しい基軸通貨が導入される。支配エリートはこの新基軸通貨をペトロドルと呼んでおり、金がその価値の保証となる。

・金の価格が1オンス、3000ドルになった時点に彼らはペトロドルを導入するつもりだ。銀の価格は1オンス、75ドルから100ドルになっている。


筆者はヤスの備忘録さんをネット工作員からは遠いと考えている。理由としては、ブログのアクセス解析が旧のままだったり、テストで作成した項目がそのままエラーで残ってしまっていたり、ブログのスキルは普通のおじさんの域だからだ。

本日の相場は金が1370ドル、銀が23ドルとなる。
金と銀の価格は20%から25%上昇するとあるが、今年の春に同等の価格が暴落しているので、あんまり面白くない。そもそも25%下落の後に25%上昇しても、元の値段に戻る訳ではない。1×0.75×1.25は1より小さいのだ。また、円高になっては金銀高が打ち消されてしまう。円とドルの相場は変わらず、本物の金銀高になる必要があるわけだ。

金は売買が容易だが、銀には押さえたいポイントがあるので語る。
まず、スプレッド(売買価格の差)が金に比べて大きい。買い取ってくれる店が金や白金よりも少ない。また、コインの形になっていると、鋳造費(コインに加工するお金)の割合が大きくなる。ちなみに、銅貨だと更に鋳造費の割合が大きくなる。

オークションで売るならば、特に金銀での違いは無い。少ない枚数ならば、むしろ金貨を売るよりも気は楽だ。ただし、銀は安くて大量に保持できるので、例えば200枚の銀貨を売りさばくというのは大変で、同じ価格の金を売る方が楽になる。

銀の購入方法だが、海外から直接という方法もある。ただ、クレジットカードを使えるならばいいが、小切手や為替を送るような方法だと、税関で小切手自体を止められる事がある。いやー、実は筆者が1000ドルの為替をアメリカに送ったら税関より先に届かなかった経験があるのだ。その1000ドルの取引が上手くいけば、2万ドルくらいを送るつもりでいた。

筆者が1つ実施した方法を語る。手品グッズの店が銀貨を売っていたのを発見し、銀をかなり安い時に仕入れていたのか、相場よりも安かった。なお、この方法はもう筆者が実施しているので無理。

オークションで知り合った個人がいて、こりゃまた安い時に海外から買っており、相場程度の価格でゴッソリと譲り受けた事もある。

消費税が上がる事になり、ヒステリックにブログやツイッターで書き立てている人もいるが、金銀に興味を持ったならばチャンス! 金は売る時に消費税込みで引き取って貰える。つまり、事前に金銀を買っておき、消費税が10%にアップすれば、その日の内に5%も含み益が出るのだ。また、景気が冷え込めば、日本円の信用がなくなり、ますます金銀に価値が発生する。注目の場所を変えるだけで、消費税アップもまた嬉しというわけだ。

当ブログでは、ゴールドこそがお金という認識を持つべきだという論調だし、持っているだけで不思議なパワーを授かり、食うと覚醒しやすいという話までしている。


純金をあなたの手に……。金銀を手にできるのは今が最後のチャンスかも知れない。

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

このブログは親戚・知人に紹介できないっ

本日は日常の話。
昨日は親戚のバーベキューがあり、親戚の家を訪問した。筆者は四つ足(哺乳類)は一切食わない。牛黄や霊猫香(シベット)など薬でもない限り、肉エキスも避ける。2012年末にアセンションがなかったら、最上等の牛ステーキでも食おうと思っていたが、結局、刺身でも食えるような上等な鶏肉を食った程度だ。日本古来の食を基準にしており、食品添加物も厳格に管理している。要するに、バーベキューではエビやイカを食ったという感じだ。

集まっていた親戚といっても、その配偶者もおり、直接の血の繋がりが無い者もいる。
天気の話になった時には、青空を邪魔するケムトレイルの雲に対し、筆者は白々しく「あの雲は変じゃない?」のように言ってみたが、地震雲とか変な解釈をする人もいた。「飛行機が撒いている」とさりげなく語ったが、無反応だった(笑)
話題の流れで、「ブログって日記?」みたいな人もいる一方で、どこかのブログを見ていると語る人もいる。スマートフォンでは見づらいので、パソコンでブログを見ていると語る女性(血族の配偶者)もいた。つい筆者は「僕は書く方なんで、パソコンだ」みたいに話したのだが、「ブログ教えて」みたいな話になり、《魔法入門》のブログが頭をよぎった。「教えられんよー。」

筆者には友達みたいに親しい間柄の人は少ない。たとえ精神世界の話をできる相手であっても、ブログまでは紹介できない。一方では、恋人や妻となる女性ならば、当ブログの内容くらいは把握して貰いたいのだ。特に「与えた物が受け取る物」みたいなカルマの法則は大切だ。幽体(アストラル体)の別名はカルマ体、精神世界を認めるという事は、エーテルやカルマを認める事と同一だ。脳内の活動で全てが説明が付くという主張をする者ならば、躍起になって攻撃したくなる対象なのは間違いない。

恋人や妻ならば、魔法入門くらいの内容は把握しないと、隠し事が多くなり過ぎる。というわけで、パートナーとなる女性には、当ブログの内容を理解できるような魔女を希望している。一緒に学べる相手がいい。四つ足を食わない理由を説明しなくてもいいパートナーが適任だ。一緒に覚醒のアイテム・金箔も食うとするか。相手の口にくっついているのが見えたら唇を合わせて……。

このネタは毎回発する事にするが「奥様は魔女!」 魔女といっても必ずしも魔法使いという意味ではなく、要するに精神世界や世の中の真実を把握しているという意味だ。ヒーリングができる人もいい感じだ。

テーマ : にちじょー
ジャンル :

地球は魂の牢獄~地球は魂の流刑地

当記事は旧サイトコピペ。文体はやや異なるが未調整。

 20年以上前にイトコの中学生(現在は社会人)が「何者かが心の中で声を掛けてくる事が続いている」「地球は魂の牢獄だとか語ってくる」のような話をしてきた。当時の筆者は「はぁー?」とか思いながらも、もし本当に話し掛けてくるのだとしたら羨ましいな、なんて思っていた。イトコなので、筆者を騙して気を引こうとしたり騙す事で利益を得るような目的は無いはずで、今でも信頼できる相手として付き合いもある間柄だ。ここで判明しているのは、地球が魂の牢獄がどうかにかかわらず、「語り掛ける目に見えない何者か」の存在が証明される事になる。よって、あえて地球が魂の牢獄という情報を疑う必要はないし、実際に牢獄かと問われればまさに牢獄としか思えない。しかも別の人がチャネリングとかで同じ話を受け取っていたり、古代のギリシアの哲学者が「肉体は魂の牢獄」のようなほぼ同じ意味と取れる発言をしている事から筆者の裏づけになっている。中学生の陸上部の男が、プラトン哲学の影響を受けたとも思えない。
 地球は魂の牢獄という表現を考えると、地球以外に牢獄じゃない場所があるという意味が存在し、つまりは宇宙人がいるという話になる。当時はそこまで頭が回らなかったが、そういう事だ。宇宙人を考える際に忘れてはならないのは、宇宙人も魂が主体で、魂という目に見えない粒子エネルギーが存在する事だ。

ここからは旧サイトにはない追記だが、イトコの親は典型的な高度成長期・世代で、あの世の事なんて認識しておらず、子供に伝える事も無い。学歴重視、サラリーマンを当然と認識し、医療を信じており、戦後に洗脳された人達だ。要するに、イトコの言動は親からの影響ではなく、守護霊のような存在からメッセージを受け取っていると筆者は認識している。「額に違和感がある」のような言葉も発していた。チャクラの位置というわけだ。

「そんな世界なんてあるはずがない。語っている奴はうさん臭い」のように思っていたが、精神科の劇薬で脳が覚醒し、何が真実かを思い知り、突然にあの世の仕組みを語り出した人の本など。


最も安全に覚醒する方法。それを金箔を食う行為。当ブログの金箔の記事も把握して貰いたい。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

タバコの薬効と葉巻・シガリロ2

以前、当ブログではタバコの薬効について語った


真実を探すブログでも、タバコの害に疑問を呈するような記事を再アップしたので、再び語ってみる。

タバコの有用性を語ると、タバコのマイナスイメージに毒された人が、「タバコマフィアが陰謀でタバコの有害性を隠滅しようとしている」のような論調に陥る場合がある。
当ブログが語る内容と、どちらが正しいかを判定して貰いたい。

まず、筆者が語るタバコというのは、タバコの葉そのものをくるんだり刻んだ葉巻、シガリロ、パイブタバコの事であり、出回っている紙巻きタバコ(シガレット)の事ではない。よって「シガレット工場で添加物を600も」のような、しょーもない話は一切無視となる。添加物が無いのが葉巻なのだ。玄米その物と、添加物だらけの米加工品との違いだと認識して欲しい。

《タバコの効能》
食欲をなくす(食物が原因の毒の量を減らせる、肥満を防げる)
免疫を上げる
精神を強くする
呼吸器にまつわるウィルスを死滅させる
ボケの予防

健康に関する考察の指針だが、人々を健康にするよりも病気にした方が、支配層は大衆を支配しやすいし、搾取する事ができる。よって、大衆は薬を取り上げられ、毒を蔓延させられる。このカラクリを把握してもらいたい。言うならば、タバコが攻撃される理由は、人々を不健康にし、大衆を支配したいからだ。

タバコの効能には食欲を減らす効果がある。つまり、そういう意味でもタバコは優れているのだ。ちゃんと、食欲が無くなるまで(笑)吸わないといけないが、食事の量が減れば肥満体質も防げる事だろう。

タバコの煙にも毒くらいはあるが、そのような毒で呼吸器を鍛えて毒の排出能力を高めておけば、その他の呼吸器にまつわる毒を排出しやすいし、毒素その物をタバコの煙で打ち消せる。具体的には、ケムトレイルの毒やインフルエンザウィルスを打ち消せる。紙巻きタバコに含ませた毒による攻撃から、ケムトレイルの毒攻撃に方向転換した支配層だが、タバコによって効果が著しく失われるデータを把握し、慌ててタバコを攻撃し始めたというのが実態だと考えられる。筆者が以前いた会社でインフルエンザが流行った時、ダウンしたのはタバコを吸わない者達。スモーカーはピンピンしていた。幾ら猛毒のインフルエンザを研究所で開発して大衆を攻撃しても、スモーカーでは効果が薄いというわけだ。なお、筆者は食品添加物を避けたり、奴隷労働を避けていたりと免疫が高いので、スモーカーではなかったが平然としていた。

タバコを吸うと鬱病にならないそうだ。ただ、紙巻きタバコにはフィルターがあるので効果は薄くなる。
いや、どういう代物でも効果は人によって異なる。だから、鬱病にならないなんて言い過ぎだと思うけどね。ストレスに強くなるというのはあるだろうけど、あくまで吸っている時や吸い終わって暫くの話だ。
また、タバコを毒だと思っている人へ無理矢理に葉巻を吸わせたら、それこそパニックになってしまうだろう。タバコ嫌いに強制的に1ヶ月吸わせたら鬱病に……いや、ならないかもね。
サウナも同じ原理に沿う。サウナでサッパリとした事がある人にはサウナは有効だが、初めてサウナに入る人や気分の悪くなった人は、相当にストレスを感じる事になる。でも本質は気持ち良くなる事だ。

吸いにくいのが本来のタバコ。シガリロは基本的に葉巻なので選択の対象になるのだが、吸いやすい味付けがされている商品はなるべく避けたい。
タバコ(シガレット)を吸う人は低収入なんて話もあるが、高収入者は葉巻(シガー)を吸うのだから、別に外れているわけでもない。なお、葉巻が1本500円だとして1日1本吸うとする。ヘビースモーカーが400円1箱を1日で吸ったならば、1日のお金はさほど変わらない。

プラシーボ効果というのがあり、効果の無い薬でも「薬だ」と信じれば効果が現れるという話がある。タバコには厚生労働省名義で「タバコ吸うとガン・心筋梗塞・脳卒中になりやすい」のような文句が幾つも書かれている。つまり、プラシーボ効果を狙い、薬であるタバコを毒と認識させ、病化を狙うという悪どい事がなされているわけだ。紙巻きタバコだけに記されているならばまだしも、純100%タバコのケースにも、同じ文句が印刷されているので確信的な悪意というわけだ。

そもそもマフィアというのは、特にボスは葉巻を吸うようなイメージがある。有閑階級こそがパイプなどを嗜む。となれば、マフィアみたいなビジネスマンこそが葉巻を必要としているのだ。

「タバコマフィアが陰謀でタバコの有害性を隠滅しようとしている」という話は否定したい。「タバコで儲けるマフィアはいるが、医学データは正しい」のような中途半端な陰謀説に囚われるとこうなるようだ。本物の陰謀とは、医学論文すら捏造できる勢力によって実施されている。タバコの歴史は古く、どの国でも国が運営してる事が多い。つまり、国を超越している大資本は参入しにくい。そして、タバコを弾圧し、大衆がタバコでストレスを減らす事ができなくなった国へは、精神病の薬を売り付ける事が可能となる。鬱病患者はほとんどが非喫煙者のようだ。やはり、陰謀があるとすれば国のタバコ産業ではなく、多国籍の医薬産業だ。「タバコは麻薬」のような主張をする人は「麻薬撲滅」のような変な思想にもはまっている。麻というのは非常に薬効性が高く、ストレス知らず病気知らずになる万能薬だ。もちろん、医薬業界は客を失い、大衆は健康保険税のお世話になる事も少なくなり、利権がことごとく消滅する。また、大衆が健康だと自立してしまう。社会の偽りを見抜いた状態に覚醒までしてしまう。「本物だから攻撃を受ける」という思想に染めてやりたい。

魔法にはサポートアイテムというのがあり、植物だったり菌類だったりする。無論、異次元に繋がるような麻やキノコは支配層の魔法使いに取り上げられてしまっている。タバコには高次元に繋がる効能は無いと考えているが、ストレス緩和には薬立つ薬なのだ。食欲も抑制し、ダイエット効果になる。

筆者は葉巻も吸うが、シガリロ(無添加)の愛好家なので分かる。フィルタ無しの煙は強烈! 吸うと気分が悪くなる事もあり、たくさん食べなくていいので健康だ(笑) 常習性も低く、1日1本で充分。吸わない日があったからどうという話でもない。酒の方がついつい飲みたくなる人もいる域だ。

科学的根拠が欲しい人もいるだろうが、科学者がお金で動く事を知っているならば、もはや何の根拠にもなるまい。勘が働いていれば、筆者の情報だけで充分に納得できるはずだ。科学的根拠にこだわると、原発の安全性の科学的データや、遺伝子組み替え食物の安全性の科学データを信じさせられる事になる。最近では、東大の学者による捏造も暴露されており、そもそも学会ではスポンサーのための捏造こそが常道だという事にも気づけるだろうか。学問なんて、お金で動いていると考える事こそが合理的だ。
なお、科学的を合理的という意味で捉えるならば、当記事で充分に合理的な話といえる。

早死にしたくなければ、タバコはやめないほうがいい

当ブログの語るポイントとしては、紙巻きタバコ(シガレット)と、植物のタバコ(葉巻・パイプ)を混同してはならないというわけだ。この話は以前に記事としている。そもそも昔の人が吸っていたのは純タバコだったのに、いつの間にやら添加物だらけの加工品を吸わされているのが大衆なのだ。

なお、当ブログは「月に人が住んでいる」とか「人類は宇宙人によって奴隷や食料として創造された」とか語っており、そんな話よりは、タバコの話くらい受け入れられる物と信じている……のような論調で笑わせているつもりだ。世の中には、月の真実や人類発祥の真実まで、偽りを見抜いて到達する人がいるのだから、タバコの偽りくらい簡単に見抜いて欲しいというわけだ。

拍手の数だけでの判定だが、セックスについての真実には、それなりに拍手があったのに、タバコの真実については、支持者がほとんどいないのが歯痒い。セックスよりもタバコに対する洗脳の方が深いという事かな。また、「麻や魔法は信じるけど、タバコが薬だなんて信じられない」という人もいるのかな?

締めに語る、タバコの語源はスペイン語で「薬草」という意味から取られたものだ! 洗脳は解けたかな?

シガリロやシガーは楽天の次の店をお薦め。値段も良心的。
世界のお酒&葉巻の専門店

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

名探偵コナンのキャラは魔術~ホルスの目(ウジャトの目)

まず、ホルスの目(ウジャトの目、ラーの目)を把握して貰いたい。エジプトの魔術だ。


名探偵コナンを全く知らない人でも、超有名なアニメのキャラクターに、どのようなサブリミナル造形魔術がなされているか、一応、続きを読んで貰いたい。

毛利蘭(ヒロイン)の髪型と目が、隼の神ホルスになっている事はすぐに見破った筆者だが、江戸川コナン(主人公)がどうしても見破れなかった。そんな時、まじっく快斗・怪盗キッドに魔術が含まれているとか遠回りをしていて、キッドが左目を強調していたり、怪盗キッドの予告状がホルスの目だと瞬時に把握できた。


毛利蘭の髪は尖り過ぎていて不自然だ。だからすぐに見破れた。毛利蘭は回転しなくても、尖った髪の反対にある片方の目と髪だけを残してバッサリ削除すればホルスの顔となる。髪の先端はホルスのくちばしとなる。「ホルス」で画像を検索するとホルスの顔が把握できる。

阿笠博士は上から見ると目になるし、鼻とヒゲを上下逆さにすると一つ目になる。鼻を目だと考えればいいのだ。鼻とヒゲで目としているのは、目暮警部も同様だ。

そして、ついに江戸川コナンに隠されたホルスの目を見破る事ができた。江戸川コナンは上下を逆さまにすると、やっと分かった。以前より、飛び上がっている後ろ髪の癖毛に秘密があると思っていたが、180度回転させると、ホルスの目で下方に伸びている棒だと把握した。横髪の癖毛はホルスの目の右方の線となる。つまり、髪の毛だけを切り出して、上下逆にするとホルスの目になるわけだ。


主人公の母である、工藤有希子の髪型は666! (ちなみに、サザエさんは333の髪型となる。また、ナルトの九尾バージョンでは、勾玉が666+666。)
コマーシャルの前後に開閉する扉の取っ手の形が33というのも、ついでに話しておくとしよう。

服部平次は帽子のマークがホルス目。毎回同じ帽子を身に着ける。普段は後ろ向きに被っているが、本気になると被り直し、ホルスの目が登場となる。


名探偵コナンの主要人物は、全員が魔術で描かれているという問いは無事解決となった。念のために語っておくと、ワンピースやナルトに比べれば、名探偵コナンの魔術は少ない方だ。ジャンプの2つが多過ぎるとも言えるのだけど。

それにしても、名探偵コナン。殺人事件が次々と起き、司法が絶対だと強制する内容……。黒魔術的なので残念だ。勉学のためにも全話は把握するつもりだけどね。警官が犯人という結末は、大阪の1件だけというのも馬鹿馬鹿しい。ヤクザが一切出て来ないのは別にいいとしよう。一方のまじっく快斗は権力が出し抜かれて実に爽快。主人公の男子・黒羽快斗もスケベに忠実で、ムッツリの工藤新一は歯痒い。筆者はまじっく快斗のファンではあるが、名探偵コナンはあまり好きにはなれない。ベルモットの容姿は気に入ったけどね。ベルモットはある歳で不老を手に入れてしまった。筆者がオバはんキャラに注目したのは初めてだ(爆) 現実の地球にアセンションさえ起きれば、オバはんになってしまった女性もピチピチに若返るという想いが筆者の潜在意識に入っているからだろうか? アセンションの楽しみは、やっぱりベルモットみたいに女が若さを維持できる事だ!
江戸川コナン毛利蘭


関連記事
銀河鉄道999の車掌とFFの黒魔道士はホルスの目

初音ミクの魔術

サザエさんの数秘術

まじっく快斗の魔術

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

性エネルギーによるトランス状態から願望を実現

本日は性エネルギーに関する話。

人々は、政治経済、歴史、法律、医療、食品、資源、宗教でも騙されているが、セックスについてこそ、深く騙されているので、その洗脳を解きたい。当ブログが口ずさむ「月に人が住んでいる」という話よりは受け入れられる物と信じている(笑)。

記事末に改めて紹介するが、「スピリチュアルパワーを呼び込む エーテル体に目覚める本」という書籍がある。4分の1くらいは性エネルギーの話となる。その書籍から学んだ事を消化して記す。

人間がセックスの絶頂に行き着いた時に、うまくトランス状態には入れれば、願い事を叶えたりできるという話だ。宇宙に繋がるには、瞑想をしたり、荒行をしたり、バイノーラルビートを聴いたり、ヨガしたり、ゴールドを食ったり、魔法を使ったり、精神科の劇薬で奇遇にだったり、幻覚剤を使用して……と色々な方法がある。その1つに、性エネルギーの放出の際に生じるトランス状態を使う方法があるという話だ。

なお、性経験の少ない人が1人でやっても無意味で、ちゃんとパートナーがいないと感覚は掴めない。相当に慣れたならば1人でもいいのだが、それだけ慣れられる人ならば、パートナーがいない事は考えにくい。

セックスは本当に素晴らしく、巷で言われているようなレベルの低い説明は偽りだ。男女にかかわらず、異性のパートナーがいてもセックスが嫌いなのでしないという哀れな者達もいるが、地球の支配層による性の制御がバッチリうまくいった末路といえる。一方では、世界的に若年層のセックスを禁止している。若年層同士というより、経験達者な大人と青々しい者との性行為が強烈に封じられる世の中となった。もちろん、思春期の爆発するような性エネルギーの方が大きく、回数もこなせるので、思春期の方が覚醒しやすい。その時期さえセックスを封じれば、後は奴隷として仕上がった大人が誕生するので、支配層にとっては実に都合のいい状況になるわけだ。思春期の小僧、小娘がセックスなんてけしからん? いや、その時にちゃんと知識を学び、練習しておかないから、青年以降になって苦労するのだっ。バッチリ覚醒しておけば、人生は順風満帆となる。異性を搾取の対象ではなく、パワーを交換する対象だと若い頃に知れるのも大きい。

なお、思春期前の性はトラウマになりやすく、避けるのが無難だ。大人となった人による原因不明の精神障害を紐解くと、忘れてしまっている幼少期の性的トラウマに行き着く事もあるが、その事実を知れば「なーんだ、スケベなあの人にイタズラされたのが原因か。でも、あの人は既に老人……。赦すにしても、糾弾するにしても、解決法は見えた」のようなケースに帰着するようだ。原因不明だから、トラウマによるショックが起きるという感じだ。
性を悪だと思っていては、支配層の思う壺。魔法結社でも性エネルギーを重宝する。想念と性のダブルで、世の中の各分野に君臨しているというわけだ。

一方、成功者となった男の話として、女性を性的に満足させ、女性からの助力を貰う事こそが成功の秘訣だと語る内容がある。よって、ブログ筆者は毎度、皮肉めいて同じセリフを言うが、「"私はセックスが嫌"と語る女性のパートナーが成功する可能性は露程にも無い」というわけだ。男が金持ちになれるかは、女が性によるパワーと助力を男にどれだけ与えられるかに依存している。今回はもう1つ皮肉を付け加えるか。「”俺はセックスが嫌い”と語る男が女性から強烈なパワーを授かる事はあり得ず、女性を性的に満足させていない以上は女性からの助力は期待できず、成功は望むべくもない」と。


アレは子供を作る行為だとか、動物みたいで嫌だとか思う人もいるだろうが、性の真実を知らない哀れな状態というわけだ。実はスピリチュアルに目覚めている人でも「セックスは愚かだ」とか「男性の肉欲に退いた」とか語る女性がいる。それだけ洗脳の深いエリアで、支配層が真相を隠したい対象がセックスだといえる。

当ブログのサブタイトルとして「お金と性」とあるが、お金と性に対する真実という意味だ。まあ、「魔法でお金と異性を手に入れる」と思った人が興味を持つのも全く問題無い。お金とは金銀銅+ニッケル・パラジウム・白金であり、性は最も素晴らしいパワーだという話となる。そして、身近で興味の大きい対象について真実を奪われた状態から覚醒する事が、真の人生のスタートという主張だ。

当ブログの主張としては、「女に性欲が無いなんて騙されている。女こそが強烈な性エネルギーを持っていて、多くの場合、若さを失う頃に気付く」という内容だ。当ブログの「性愛」カテゴリの記事を読み進めてもらいたい。
また、外部サイトとして、次の記事をお奨めする。「女子バレー部の秘め事

ともかく、大衆が覚醒しそうなアイテムは、ことごとく取り上げられる。太陽光にセックスに魔法に麻に幻覚剤に……。そして、大衆が覚醒しない対象を押し付けてくる。科学に法律に宗教に食品添加物にテレビに携帯電磁波にフッ素化合物に……。

性に対する洗脳は深いと思うが、人類は宇宙人によって奴隷や食料として創造されたという話よりは、受け入れやすいと信じて語ってみた。読者が賛同できれば幸いだ。(賛同されたかの判定は、記事末の拍手で実施)

参考書籍はこちら。性のスピリチュアルパワーは奪われた。支配層は最も素晴らしい性を愚かな対象だとすり替えた!

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

紙幣の価値は幻想~ゴールドの価値は永遠、覚醒のための食物

まずは紙幣の価値が幻である事を語りたい。

あなたがお店などで3000円の買い物をし、一万円札を出して、お釣りを貰ったとしよう。もちろん、お釣りの額は7000円だ。しかし、五千円札は新渡戸稲造の旧札1枚、そして二千円札を1枚だったとする。何やら不安にならないだろうか? 法律上は聖徳太子の千円札や百円札を使っても問題ないのにだ。

つまりあなたは、既に新渡戸稲造の五千円札や二千円札に価値が無い事を薄々だが感じているのだ。自分に無理矢理「これはお金だ」と信じさせている自分がいるはずだ。逆に店で使う場合にも、旧札とかでは一瞬は不審がられるだろう。受け取っては貰えるだろうけどね。あなたがATMで何万円か下ろして、それが全て福澤の旧札だったら、不安だったり、嫌じゃないだろうか? 同じ一万円札なのに、なにやら輝きが劣る気分だ。聖徳太子の一万円札は珍しいけれど、ゾロ目や連数字とかピンピンの札でもない限り、ネット・オークションでの落札額は1万円を割る現象も発生する。送料もあるので、そんなもんというわけだ。そして、1万円札が発行された時の価値は、今よりも遥かに高かった。(およそ10倍)

昔の50円玉、100円玉とかも、ピカピカでもない限り、額面で引き取って貰えるのみ。昔の人に取ってみれば10倍の価値を感じ、しかもプレミアが付いているとでも思い込んでいるが、流通硬貨には全くそういう事は無い。年号によって極端にプレミアとなっている硬貨は、わざと少なくして関係者(有力者)のみに配ったのではないだろうか? 貨幣セット(ミントセット)のみの発行という貨幣もある。

聖徳太子の百円札は骨董価値として多少の値は付くだろうが、当時の百円で出来た事の価値より遥かに劣る。お札や通帳の数字に価値があると考える状況を支えるのは信用だ。紙幣の信用は何度も失われている。

一方、金貨があるとする。古い物だが極あり触れた純金貨で、骨董品としての価値は無い。しかし、あなたはその金貨に最新の金貨(誰でも買えるウィーン金貨など)と同じ価値を感じるはず。もちろん、同じ重量ならばという話だし、輝きも同じだ。古い金貨であっても、売れば当時と変わらぬ物が手に入る。金の価値は永遠なのだ。いや、金こそがお金で、その真実を偽るために円やドルという魔術を作った。

ゴールドは持っているだけで不思議なパワーを授かるアイテム。純金積立として預けておいても仕方が無い。盗まれるかも? いやいや、ゴールドに不思議なパワーを認めた時点で、人生の幸不幸は自分で生み出している事に気付くはず。つまり、ゴールドを純金積立の業者に預けている事で物理的盗難から免れたとしても、負カルマを消化する事になれば、全く別の所で一般的に言われる不幸が訪れる。
ゴールドは盗まれるどころか、富を呼ぶためのアイテムだ。泥棒はむしろ、売却した時に出る利益を強制的に掠め取っていく勢力だ。まあ、年間利益の50万円までは無税だけどね。万一、ゴールドが盗まれる事があったとしたら、厄を取ってくれたわけで、その意味でもありがたいのだ。ちなみに、厄除けには銀の方が有効だ。

金を買えという話は当ブログでもしているが、この夏に関して言えば銀の方がお買い得となる。ただし、金よりも売買はしにくいので、購入後でもいいので売却方法もシッカリ把握して貰いたい。

金貨(純金)をぜひ手に。ちなみに、このラインナップでは物の小ささに泣くかも(笑) アマゾン経由なので偽物という事は考えにくい。

何事も勉強してからという人もいるが、何事も経験してからという考え方こそが魔法使いに向いている。ネットで金銀の写真を見ているヒマがあれば、届いた品物を見た方が早い。

金貨がきつい人は銀貨(純銀)で。しっかりと31.1gある。


金は覚醒のための食物でもある。ちゃんと食う事の歴史がある。食ってしまえば、こちらの物。


関連記事
金は投資の対象ではなく、覚醒のための食べ物

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒

ゴールドに対して、投資の対象のように思っている人が多いのだが、認識を誤っている。漢字を見れば分かるが、金こそがお金だ。ここで、白金や銀などの貴金属も同類でいい。一方、ドルや円というのは存在しない幻なのだ。

最初、円が導入される時、1円銀貨の重量と同じ意味だった。つまり、大衆はその重さの銀と1円は同じだと思っていたのだ。「銀」が「行」き交うから「銀行」という。ゴールドとその仲間達だけがお金なのだ。印刷された紙切れはもちろん、通帳のインク数字や電子データは価値のある物ではない。

読者の中に「俺はサラリーマンで、毎月給料が振り込まれる」なんて人もいるだろう。しかし、得たつもりのお金は銀行預金。そんなもんは元より存在していないのだから、いつでも支配層(お金を発行している勢力)に消滅させられてしまう。

そして更に、ゴールドは食べ物だという話を再認識した。MUのブログのさん情報となる。

金箔にして体内に取り込むことで、比較的容易に覚醒ができるようなのです。

月人たちは、容易に覚醒する方法を知っていたのです。
それが金を体内に摂取することでした。

マネーにすることで、金の本当の用途を隠したかったからです。
金は、マネーの性質以外に本来の用途があるはずなのです。
一つ用途としては、金箔として体内に摂取することによって、体内に溜まった悪い磁気エネルギーを体外に発散するためであるとも聞いていました。


金を食べても吸収されずに排出という話だが、ちゃんと見えない領域のエネルギーは吸収しているので、読者は科学理論なんかに惑わされないように頼みたい。

月人という言葉が出てくるが、筆者の当ブログを読み進めていけば、月には人がいるという論調だと分かってもらえるだろう。やはり、まずは進化論(古代サルが人間に進化したという妄想)の偽りを見抜く事が覚醒の決め手だとアドバイスしておく。記事テーマに対しては場違いだが、原人(北京、ジャワなど)は全て捏造だと語る情報も確認している。
魔法結社に行けば、人類のルーツくらい下っ端でも教わる。よって、幅を利かせているのに進化論を語っていたら、即座に嘘つきだと見抜けるのだ。他の要素で幾らいい事を言っているように思わせていても、そんな人から真実を拾い集める行為は時間の無駄になる。なお、ここでいう進化論というのは生物が進化するという意味ではなく、不思議な世界は一切存在せず、進化学の通りに進化したと語る論の事だ。宇宙人に創造された事を認めていれば、広義での「進化する」という言い方には問題は無い。

月に人がいる事くらい、奈良時代の人こそが知っていた。奈良時代の人は、誰が自分の血と汗と涙を吸っているのかを知っていた。しかし、現代の労働者は選挙で代表を選べると錯覚し、サラリーマン奴隷を平民だと思い込むというわけで、決して現代人が賢いわけではない。もちろん昔の人は、お金とは金銀銅、そして米のような日持ちする食料だと認識していた。現代人の多くはインクの紙切れや架空の数字をありがたがっている哀れな奴隷なのだ。

以前買った金箔が筆者の家に残っていたので、早速、食って、次の金箔を購入しようとしている所だ。

ゴールドはお金だから価値があるのではなく、価値があるからお金としても通用する。因果の順序を間違えてはいけない。また、売買益を得る対象として見るのも、本当は宜しくない。差額を得るためだけならば先物取引でもいい訳で、必ずあなたのお金は奪われる。

筆者がゴールドを信頼する理由は、物質次元だけでなく、異次元こそで光っているエネルギー体だと認識しているからだ。その点、金ETFや先物取引では、異次元に暗黒エネルギーが充満しており、あくまで発行者や胴元が儲かるだけの仕組みなのだ。純金積立は資産保全にはなるものの、単に業者がゴールドの不思議なエネルギーの恩恵にあずかるだけなので、預けておくとそのエネルギーの分だけ損をする。

よく、スピリチュアルでは「お金は幻」のような話をするが、ゴールドは異次元でも強烈なパワーを発していて幻ではないと筆者は考えている。

ちなみに、デマだらけの走狗ベンジャミン・Fは「金はただの黄色い金属」と語っており、価値をまるで把握していない。いや、知りつつ大衆からゴールドを遠ざける工作員と言える。

物質次元でも異次元でも光る金……。さあ、あなたも覚醒のために金箔を食おう。


ドルや円が魔法(大衆をはめる術)という話はこちら。財源問題の核心で、選挙や国会でこの話をしない以上は当選者がみんな走狗である証明。


関連記事
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識……パート2

我に通貨発行権を与えよ、ならば誰が政治家でも取るに足りない

人類を創造した宇宙人

テーマ : こだわりのある食べもの・飲みもの
ジャンル :

8/8地震誤報は黒魔術のミス?

8/8に黒魔術で地震を起こそうとしていた勢力がミスったのか、誤報だけで実際にはほとんど揺れなかった。震度1が最大だそうだ。誤報は33回目(爆)らしい。昭和88年8月8日という数秘術もある。魔術を主張している以上は、国民のためを思った故意の誤報という線は消える。震源は奈良県、誤報前にTV中継が和歌山の白浜海岸に切り替わり、準備がされていたという噂だ。

筆者はその時に昼寝をしていたので、何事も無く経過した。一切の右往左往も無い。人工地震なんて存在しないのだ。しかしながら、黒魔術で起こす地震はあると考えている。近代になって科学技術が発達するまでは、黒魔術で攻撃していたのだから。陰謀論による地震兵器の宣伝は、むしろ黒魔術を隠すダミーと考えられる。
魔術というのは、要するに人の意識エネルギーを使う事。術者だけでなく、「地震が起きるかも」「地震が起きて欲しい」のような思念を収集するのだ。黒魔術師が今回ミスった理由は、光の勢力が妨害したからという話もある。もちろん、光の勢力も意識の活用が根源。

地震兵器のパワーは人が信じる事によって発揮される。人の意識が地震を起こしている主要因であって、機械が地震の決定的要因になる事は無いのだ。まあ、原発の事故は地震に乗じてテロとして起こせるだろうが。

それから、ネットを探すと面白い事を言う人がいた。黒魔術が失敗したら、時空間を超えて、反動がその人の所にやってくるのだと……。

この世は人の想念が鏡のように映るマトリックスの世界。地震兵器など幻。人の意識が全てなのだ。地震兵器を信じてしまうと、あなたの想念にパワーがある事を否定してしまうのだ。


関連記事
人工地震は存在しない

陰謀論は不思議世界を隠すトリック

外部記事
一概に誤報とは言えないかも?(MUのブログさん)

空の「仲間達」のプロテクト成功(遠い記憶・前世からの約束さん)

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

この世はマトリックスの世界

マトリックスという映画のオチを語る。地球の人間はほぼ全員がバーチャルリアリティの仮想現実世界に繋がれていて、その世界を現実だと思い込んでいた。感情などのエネルギーを装置が吸い出し、人工知能機械の稼働パワーになっていた。人間は偽りの現実で苦悩し、電池とされていたという話だ。

実は我々の世界も似たような状況で、その真実を基にマトリックスという物語が作られている。人間の本質である魂が、この世という世界で人生を体験している。しかし、現実だと思っているだけで、実際には魂の領域と脳を介してやり取りしているのが真相なのだ。意識が全てで、意識によってこの世の出来事は決定する。また、意識のエネルギーを吸い取る者達、いわば人間の感情を栄養源にする者達が異次元にいる。ここでハッキリさせたいが、脳と意識(心)は別に存在する。目に見える身体に意識・霊魂が降臨しているという状況が真の姿だ。脳によって、異次元と現実世界をリンクしているのだ。

この世が写像である事に気付く事を覚醒という。そして覚醒こそが真にこの世を生きる事に対してスタートなのだ。まずは、脳が記憶や感情・意識を司っているのではなく、異次元との送受信・通信装置だと気付く事がポイントとなる。瞑想で得た事、夢の正体は、あの世から伝わってきた情報となる。間違っても脳内処理ではない。

実は魔法使いならば、これらの真理を教えて貰う事ができ、現実を操作する事ができるようになる。だからこそ、一国を動かしたり、富豪になったり、信者を作ったり、漫画やゲームなどの創作物を全世界に轟かせたりできるのだ。いくら奴隷大衆が選挙で投票所へ行っても、支配者の当選させたい人しか当選しない。むしろ、支配者にパワーを与えてしまう術にはめられる事になる。なぜならば、一般大衆はこの世の仕組みを知らないからだ。

脳が色々な波長(異次元)とシンクロする事により、異次元の情報を感知できる。脳の使われていない領域を使うという説明もあるが、その使われていない領域で、異次元にチャネリングするのだ。テレビがチャンネルを合わせる状況は、テレビの装置が番組を作り出す事ではないのだ。

支配、掌握、魅了のためには、大衆の意識を操作する必要がある。支配層の魔法使いが知られたくない要素とは、あの世(魂の世界)こそが実像で、この世が写像に過ぎない事だ。あの世の存在はもちろん、前世がある事や、夢での出来事が実はあの世での出来事なんだという事を隠す方向になる。「起きている時の記憶を脳が処理しているのが夢だ」「前世は妄想」のような論調となる人もいる。本当にそう信じている場合もあるが、大衆から真実を遠ざけるために、科学者の仮面を着けて嘘をつく仕事をしている状況もある。あるいは、集まった人にそこまで真実を教えては覚醒してしまい、リピーター客になってくれないという自分の収益に関わる切実な場合もあろう。
霊能者の商売と同じで、お客に霊能力を伝授したら自立してしまい商売破綻というわけだ。いつまでも客を霊能者に頼らせる状況こそが決め手だ。筆者の体験談は改めて語るが、霊能力者の所へ行ったら、なんと筆者の事を色々と当ててきた。霊能者は自分の守護霊と通信し、筆者の守護霊から色々と聞き出したので、筆者の状況が伝わってしまったのだ。もちろん、個人の脳内で全てが片づくという科学理論は一瞬で吹き飛ぶ。しかし、その人の所に通っても、自分が守護霊と会話する術を教わる事は無い。筆者の目的はあくまで自分が霊能力を開発する事だった。よって、霊能者の所に毎月通ってありがたい言葉を受け取る事には全く意義を感じなかった。高額ではないといえ、数千円はお布施を払う事になる。日本心霊科学協会の事だが、霊能が事実だと知りたい場合や、霊能者にずっと頼りたい場合には行ってみるのもいい。大本教の流れを汲むので真理は学べる。ただし、「自分自身で守護霊と会話する方法は、決して訪問者に伝えない」という状況である以上は、筆者のように異次元と会話したい人にとっては無意味となる。筆者にとっての真理とは、自分自身で守護霊や異次元と会話できる手法なのだから。

脳の機能を隠す方法として、知っていても黙っているという態度もあるが、脳の真実を語るスピリチュアリズムを理不尽に攻撃する場合もある。そして、自分の分野以外でも、科学で語られている要素を基板にする。例えば、サルからヒトへ進化したという理論を採用したりする。進化論は嘘というのが真実。
たとえ、気功やハンドパワー程度の不思議世界を認めていても、別に異次元がある事や、霊魂・死後の世界がある事、異次元に意識が存在する事の説明にはならない。気功やハンドパワーは、人間の身体能力として片付けようとできるからだ。

団体組織、企業、商品のロゴ、映画アニメゲームなどに現れるシンボル、芸能人の取るポーズなど、全て魔術だという話をしている。要するに成功するには魔術が決め手なのだ。そして、同じ魔術カバラを汲む魔法入門という本を数ページ読んだだけで、潜在意識や更に奥の超意識の話になっており、脳で全てが片づくなんて戯言が瞬時に嘘だと分かるのだ。魔法はスピリチュアルと親和性が高い。目的は異なる場合もあろうが、主体なっている宇宙の仕組みに関しては同じ論調なのだ。


当ブログの読者は、スピリチュアルを否定する者なんかに惑わされていてはいけない。否定の手法として「危険だ」と語るのは、聴衆に不信感を与えるテクニックなのだ。あえて言おう。科学は危険だ。科学で語られていない事を全て封じられてしまう。いや、大衆に信じさせたくない事を封じるために作った魔法、それが科学だ。科学と名の付く学問、科学者を主張する者。あなたは偽りを強制される危険がある。

自己を信頼した意識こそが、この世での人生を切り開く事に対して全てなのだ。「無限の愛こそが唯一の真実、その他のすべては幻影(Infinite love is the only truth. Everything else is illusion. )」なんて語る人もいる。

一方、霊魂の領域から、現実世界を操作するシステムも存在する。その名は異次元の生命体が製造した《月》という装置……。ナルトの月の眼計画でも月を使って人々を洗脳する物語が描かれている。首謀者は暁(秘密結社)さえ利用して支配を確実にしようとする。術の完成により、人民は差別も苦悩も感じない人形に成り下がる。そんな状況は差別の消滅ではない。同様にマイクロチップで人民がロボットになる事は、差別の解消ではない。政治家も医者も科学者も宗教家も自分もロボットになる事、そんな事が苦悩の消滅ではあり得ないのた。

月によるマトリックス・幻影の投射、それはムーンマトリックス。

マトリックスの子供たちの日本語訳、ムーンマトリックス、元祖マトリックスBlu-ray

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

魔女の生態~アロマテラピーとパワーストーン

今月になってアロマテラピーを始めた。筆者は本業のシナリオライターに関し、集中力の欠如や無気力感を打破するために、アロマテラピーを採用したという感じだ。
よく漫画などで小説家や漫画家が締め切り間際にせっつかれて原稿を書かされるシーンがあるが、自分がライターになって、漸く作家の気持ちが分かった。自分の意思だけでは、そうそう原稿は進まず、締め切りでも設けないとズルズルと行ってしまう事が判明したのだ。

アロマテラピーは女性には愛好家が多いだろうが、筆者は男だ。まあ、前世では女を何度もやっているだろうから、その時に同じような事をやっており、傍目には魔女と見られていただろう。

魔女といえばイメージの悪い人もいるがだろうか。しかし、魔という漢字には「抜群に賢い」のような意味があるだけで、邪悪な意味は全く無い。魔女とは中世では世の中の偽りを見抜き、大衆に真実を教えていた素晴らしい人達だった。女が多いが1割くらいは男だった。男でも感受性の高い人間は、異次元からのメッセージをキャッチして真実を見抜けるのだ。当時の支配層が魔女を狩りたい理由は分かっただろうか?

筆者の思う魔女というのは現代にも存在し、ハーブとパワーストーンに関心が高いというイメージだ。筆者はパワーストーンを以前より身に着けていたが、ハーブに関しては最近になって取り入れた。また、アロマテラピーは以前より認識していたが、今月になって初めて実施したという状況だ。五感の嗅覚をカバーとなる。
後、導入するとしたら、ヘミシンク(バイノーラルビート)なんてのを考えている。五感の聴覚をカバーとなる。

以前、異次元と繋がったメッセージをネットで書いている人がおり、筆者の地元にいる事が判明したので、興味が湧いてメールしてみた。家も近かったので、彼女が一人の時に訪問した事がある。その彼女がアロマテラピーをやっていたので、筆者も採用という感じだ。なお、彼女は筆者よりも年上で社長夫人だ。6年くらい前に1回会っただけで、それ以来、会っていない。北陸の魔女といえる。

筆者は独身だが、嫁に貰うとしたら魔女がいい☆ 奥様は魔女っ。性のパワーを認識し、コンピュータで絵が描けると最高。ヒーリングができたり、四つ足(哺乳類)を食わないのもいい★

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

銀河鉄道999の車掌とFF9の黒魔道士ビビはホルスの目

黒魔道士ビビ(VIVI=66=FF)、少年キャラクターとなる。
FF9 ビビ
一見、二つ目だが、実は顔全体が黒い目で、黄色いエリアは瞳の虹彩に光が当たった部分に過ぎない。つまり、顔全体がホルスの目(ウジャトの目)なのだ!
右奥の天野絵の方が分かりやすいかな? あるいは、画像の黄色の2部分を環状に繋げて虹彩の形を整えるとズバッと来るはず。単純な図なので、紙にペンで図形を描けば絵心が無くても大丈夫。

余談だが、アニメ・ワンピースにもVIVIがいる。しかも女キャラ。66の魔術なので性別を無視して都合で採用するといえる。作者が同じ魔術を汲む者達だと分かるのだ。要するに同じ魔法結社の可能性が高い。


FF9のビビだけを取り上げているが、実はFF1,3,5の黒魔術士の容姿(顔)も全く同じなので、顔が目という話はFF1からの状況となる。FF2,4などにも脇役(キャラチップ、NPCキャラ)では黒魔道士が登場している。
なお、筆者はスクエニの株主になる事もあるので、宜しくお願いしたい。

銀河鉄道999を知っている人ならば、車掌の顔とソックリな事に気付く事だろう。ネットを探すと、ツーショットで描かれていたりする。目の色は黄色、服の色も青で似過ぎている。隼の目は黄色なので、隼の神ホルスの目に対して、他の色はあり得ないのだ。

そう、銀河鉄道999の車掌もホルスの目が正体というわけだ! 色までソックリなのは偶然でもパクリでもなく、同じ魔術を汲む者だから許されるのだ。銀河鉄道999の松本零士氏は「時間は夢を裏切らない 夢も時間を(決して)裏切ってはならない」のフレーズ酷似で血相を変えて抗議したのに、FFの黒魔道士の容姿には黙認となった説明となる。いや、裏で直接認めてもらったのだろう。サンジと鬼太郎の髪型が同じというのも同じ魔術だ。
なお、筆者は銀河鉄道999のDVDをコンプリートして全話を見るくらいのファンなので宜しく頼みたい。

銀河鉄道999の車掌やFFの黒魔導師の顔が実は目だという話をネットでするのは、当ブログが初めてのはず。実は他にも色々と見破っていて、ワンピースのルフィにウソップにチョッパー、キン肉マン、ちびまる子、ドラえもん、パーマンのロボット、ドラクエのスライムも実は目だ。説明は省略するけどね。名探偵コナンの毛利蘭は髪型と一体になってホルスの目としている。ここに記してなくても、イメージシンボル魔術・サブリミナル造形に関して、解術済みキャラが色々とある。


車掌やビビの顔に納得したら、記事末の拍手をどうぞ。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

ファイナルファンタジーの月物語

先日の記事では、ナルトの月の眼計画は、作者が月の真の姿を知っているからこそ作れた話だと述べた。 こちら
本日は有名なゲームタイトル《ファイナルファンタジー》にはメカニカル(機械仕掛け)な月の話ばかりだという内容となる。ファイナルファンタジーはFFと略される。数秘術66というのは考え過ぎかな? スクウェアという言葉には支配階級という意味がある。

まあ、好きなように読めばいいのだが「月人」は「つきびと」と読む。「つきじん」でも「げつじん」でもいいけどね。

・ファイナルファンタジー
古代人・ルフェイン人の作ったミラージュの塔を登っていくとワープでき、メカニカルな浮遊城へ。浮遊上の周りは既に宇宙空間。人工衛星を彷彿とさせる。ルフェイン人とは月人だといえる。

龍の所に鼠の尻尾(遺伝子? クンダリニ?)を持って行くと、人間が真の力を発揮できるようになる。
初作でこの勢いだが、クリエーターの代表が魔法結社に入って真の歴史を学んだからだろう。

・ファイナルファンタジー4
宇宙船に乗って月に乗り込んでいくベタの月物語。理力の高い月人が登場。主人公も実は月人。
月の表面は岩だらけだが、中に入ると異様にメカニカル。


・ファイナルファンタジー8
主人公のお父さんがメカニカルな月にいる。
ルナティックパンドラという空中の迷宮がある。


・ファイナルファンタジー9
赤い月と青い月が登場。目に見える月と、異次元の月という意味だろうか? フォボスとダイモス? 火星と金星(水星)という説もある。

9に関しては、ストーリーや設定などに魔術があまりに強力に込められているので、筆者の魔力でも理解不能。もちろん、魔法のシンボルで建物などが描かれている。

ファイナルファンタジーは、しょっちゅう月ネタというわけだ。どうせなら、新しいオチを考えればいいのに月ばっかの理由。それは真実の語り部であり、信仰の対象であり、魔術であるからだ。
2のパンデモニウムという地獄の城、最深部はもはや宇宙空間。3の闇の世界や5の次元のはざまも宇宙空間みたいになっている。月の正体が異次元空間へのスターゲートだとすると、それらの場所を月と考えてもいい。

メーカーやゲームのタイトルは異なるが、ファンタシースター3の月・サテライトも遠くから見ると岩の塊だが、内部はメカニカル。クリエーターの中では、月が人工物というのは通念の域なのだ。岩の塊だと信じているのは、下層の科学者と一般大衆のみっ。


ファイナルファンタジーではクリスタルの話がよく出てくるが、クリスタル文明と言えば、アトランティス文明だ。アトランティスが無いなんて思っているのは、下層の考古学者、下層の歴史学者と一般大衆のみっ。
映画やゲームの舞台として「武器(剣)と魔法の世界」がよく使われるが、決して西洋の中世をイメージした物ではない。アトランティスの時代をモチーフにしている。

ついでに語ると、サルから人間に進化したなんて信じているのは、下層の生物学者と感性に欠ける一般大衆のみっ。

ゲームクリエーターや漫画家を馬鹿にしている者もいるが、何が真実かを見抜いていたり、正体は魔法使いだったりする。ゆめゆめ軽視する事なかれ。常識を信じている人がクリエーターになってもつまらない。
ファイナルファンタジー9のストーリーを分析すると分かるが、映画やテレビ番組なんかよりも遥かに込み入っていて難しい。そして奥深い。間違っても劣ったストーリーではない。
ちなみに、筆者も小説書き、シナリオライターなので宜しくお願いしたい。

FFの他のどこかに似たような物語があって、FFがマネしたと思うかも知れない。しかし、自分でシナリオを書けば分かるが、基本的に自分が信じていない事を物語にするのは苦痛だ。月を空気の無い岩の塊だと確信している人、例えば下っ端の科学者が自作の物語で、「月には人がいて常温で内部は空洞でメカニカルで異次元へ繋がっている」なんてストーリーを書く事は相当に葛藤が発生する。イエスを信じていない人が、聖書を元にして平然とイエスの物語を書けると思うか? 同様に霊界を信じていない人が、霊界学で言われているような霊界の物語を書けるはずも無いといえる。

つまりは、物語を書くというのは、自分が理解し、自分の信じる世界だからこそだ。

この話は、「学校教育やマスゴミに騙されないように生きましょう」と言いつつも、サルから人間へ進化したとか、月は岩の塊だと思ったり、選挙へ行く人がいるので、喝を入れる記事となる。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

脳はチューニング器官2

以前に「精神科の薬で覚醒?~脳はチューニング器官」という記事を書いた。当記事の前に読んで貰いたい。その記事に思う所があって加筆して語る。

まず、科学というのは魔法、超能力、生まれ変わり、異次元、異星人による地球人創造などの超常現象を隠すトリックだ。たとえ表向きは科学者で「科学的証明がなければ嘘」「そんな事は科学で説明が付く」と語っていても、裏では魔法結社で偉大なフォースを浴びているという話をしている。なぜならば、超常現象・不思議世界を隠す事が彼らの仕事だからだ。彼らのグループだけが、その不思議なフォースで現実世界を操りたいからだ。人の心も含めて。

筆者の持論では、脳には記憶も何もなく、異次元に存在する魂の領域(異次元)との連絡機関だと認識している。脳がチューニングを合わせる事により、色々な物を見る事ができる。通常は物質次元しか合わせられず、物質次元しか見る事ができないので、いわゆる現世が全てだと思ってしまう。一方、脳が思った事も魂の領域に到達し、リアクションが現実世界に帰ってくるのだ。

ちなみに、脳を物質次元に閉じ込めている巨大な装置の正体は《月》! この記事をどうぞ
他には異次元が認識できないように、遺伝子自体を(異次元意識体、要するに宇宙人に)書き換えられてしまった。化学調味料や人工甘味料、フッ素化合物(歯磨き粉、調理器具、一部地域の水道水)も脳の働きを封印する役割がある。

「脳の研究はここまで進んだ」「スピリチュアルな事は何かも脳科学で説明が付く」と語る人もいる。しかし、同時に人間は小さな鼠のような動物から進化したとか、科学で言われている理論を採用していた。要するに、脳の本当の機能やスピリチュアルの理論などの真実、彼はそれらの真実を隠すための雇われ人というわけだ。脳科学とやらも、脳の本当の仕組みを隠すための理論で固められている事だろう。(一部の者だけの秘密の研究は別として)大衆が読めるエリアの論文に勉強の価値は無さそうだ。どうせ嘘だと気付く。回り道している程に人生は長くない。生まれ変わりはあるとしても、今、現世にいるあなたの人生はやはりやり直せないのだから。

あたかも最近のスピリチュアルブームで異次元からメッセージが届く事が認識されたかのように語るアンチ・スピの人間(正体は雇われ人)がいる。しかし、異次元からメッセージを受け取る巫女は卑弥呼の時代から存在する。西洋では魔女と呼ばれた者達だ。ブームというのは、本物に対して「一時的な幻想だ」と錯覚させるトリックとして使われる事があると認識して欲しい。「陰謀論ブーム」「スピリチュアルブーム」……そんなものは存在しない。特にスピリチュアルはずっと以前から語り継がれてきた内容だ。親から聞いたが、陰謀論は親が若い頃にも語られていた。間違っても近年がブームではない。

同じスピリチュアルでも、攻撃される対象は決まっていて、ズバリ大本教の流れを汲む者(江原氏など)だけが集中攻撃を受ける。大本教は戦前に弾圧を受けたわけだが、弾圧した派閥が今は科学者の仮面を着けて攻撃するわけだ。この構図は単純に真理を隠したいだけの構図ではなく、因縁が関わっているのだ。


オカルトは嫌いで否定していたのに、精神科の薬で覚醒して、何が真実か思い知った人の本。脳内の妄想ではなく、次々と異次元からメッセージが舞い降りる! 一般大衆がこうならないように、科学者の仮面を被った嘘つきが不思議世界を隠してくるわけだ。


もっと大局的には、大衆を奴隷労働者(サラリーマン)に誘導し、お金と時間を奪ったり、設定された娯楽(テレビなど)で真理を追究する時間を奪うわけだ。
なお、筆者はシナリオライターなので、娯楽は肯定する。決して、大衆から時間を奪うだけのストーリーにならないようにも配慮しているのだ。

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

月は人工物、造ったのは異星人(異次元の知的生命体)

月は太陽と並んで最も身近な天体だが、科学での結論は大衆を騙すトリックに過ぎない。真の月の姿とは空洞で、異次元からエネルギーを噴出させる装置なのだ。また、異次元のスピリット(魔物、宇宙人)が出現できるポータル・スターゲートでもある。こんな事は実は数千年前から分かっていた事で、魔導師だけが真実を伝えられてきた。現代は科学の進歩で、天体の真相を隠す手法が著しく進歩した時代だ。

月の特徴や状況を箇条書きにした。(筆者の前サイトのコピー、文章は未調整)

・月は完全な円軌道を周回していて、片側しか地球に見せない。
 月が常に同じ方向を地球に見せるには、月の公転周期と自転周期が同じ、つまり同じ速度で回転しているという事になる。
  他にもこのような公転周期と自転周期が同じ衛星があり、月は単なる物体ではない事がうかがえる。
・月の裏側に関する情報がかなり少ない。なぜか裏側にクレーターが集中している。
 月の裏側を霊視した人は都市や人間を見ている。その中には子供もおり、親にしか話してない(お金儲けの虚言ではない)。
・地球からは太陽とほぼ同じ大きさに見える。
・古代の物語に、月に住む人が書かれている。(日本なら竹取物語)
・アポロ計画で1969年に月に行く技術がありながら、以降、全くといって情報がない。
・アポロ計画で1969年に着陸したはずなのに、当時の写真や映像は偽者であることが判明している。
・月の調査を推進していたケネディ大統領は暗殺された。今も理由は説明されていない。
・Lunaとは月の事で、Lunaticとは狂気という意味になり、魔性を秘めている。
・月が自然にできた衛星にしては、地球に比べて 大き過ぎる。
 宇宙の遠くからやってきた天体は直線 コースを辿ってくる。よって、それらの天体は全て「地球の側を通り過ぎる」か、「衝突する」かのどちらかで、衛星として月が地球に捕獲される確率はゼロに近い。直線コースをたどって来た月が、もし地球に捕獲されるには、月は地球の側に来たとき、丁度周回軌道に乗れるスピードに減速しなければならない。つまり、物理的なことだけを考えると月の存在自体は極めて不自然。
・月は地球より年齢が古く、我々の太陽系の一族ではない
・表と裏側の地形が、異質で裏側は僅かに膨らんでいる。
・表側の「海」と呼ばれる地表が重金属層で覆われている。
・自然には存在するはずのない、人工的製造行程を経たと思われる金属粒子が発見された。
・ガス状物質と水分が発見された。
・衝撃を加えると、鐘が鳴るように、3時間以上も振動した。

日本には竹取物語なんてのがあるが、その時代には月には人がいると考えられていた。奈良時代の唄にも「月人」や「月の舟」という単語が現れている。

一般大衆は政治経済、歴史などで支配層に偽られている。そして、実は科学でこそ偽られている。例えば、古代サルから進化したのが人間だとか、月は岩の塊で無人だとか騙されているわけだ。医学の嘘は結構バレ始めているが、科学の嘘は暴けない人がいるので、当ブログが頑張っている所だ。
難しく考えなくても、政治経済、歴史、医学で偽る者達が、科学に関してのみ真実を貫いている事なんてあり得ないではないか。原子力発電所や遺伝子組み換え食物の安全性や必要性は科学論文で発表されるわけだが、そんなもんは嘘だろうに。食品の化学添加物や携帯電話の電磁波が、実は人体に害だという事も納得できるだろうか。地球温暖化の原因が二酸化炭素というのも嘘だと判明している。

科学の分野でも意外と嘘が多い事が理解できただろう。ともかく、科学分野は偽りなのだから、月の仕組みもちょっと調べるだけで嘘っ八だと分かるのだ。

嫌らしい言い方かも知れないが、月を岩の塊だと信じさせられるのが奴隷。あくまで奴隷用に用意された知識が科学というわけだ。世のエリートだけが月の真の姿を知らされる。また感覚の鋭い人は月の真実を見抜く事ができるのだ。「科学的根拠」、それは奴隷に向けた魔法の言葉。

科学的根拠、情報源……そんなものを追い求めなくなった時に真実に気づける。真実はあなたの心の中に存在するのであって、あなたの外側には存在しない。そして、真実はあなたを自由にする。


当ブログは科学的根拠や情報源などなくても、何が真実かを見抜ける人がターゲットになっている。当記事の裏付けくらい、ネットや紹介している本で見つかる。当ブログの方針としては、情報源などを明記する手間は省略して、ヒントや答えだけを示す。根拠は読者に埋めてもらう方針となる。

関連記事
科学という魔法~科学が嘘だと気付くキッカケ

精神科の薬で覚醒?~脳はチューニング器官

ナルト・月の眼計画

肉体を持った宇宙人はいるのか?

テーマ : 満月・新月
ジャンル :

人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話~月の眼計画

筆者は実は以前のホムペでは、為清勝彦さんとメールでやりとりをしていた。ある人の講演会では、一緒な部屋にいただろうが、お互いに確認はできなかった。

陰謀論ではよく「HAARPが地震を起こす」のような話を聞くが、そんなもんは嘘だという話を為清氏は本で書いている。HAARPが地震のキッカケの1つにはなる可能性は残るが、現実や地球はそんな仕組みにはなっていない。「大地震が起きる」と信じた人が多くなったり、「大地震みたいなのが起きてしまえ」と念じた人が多くなると大地震が起きるというのが真実なのだ。要するに、自然の地震も無いし、人工地震なるものも存在しない。全ての地震は自然であり人工である地震となる。人間の潜在意識・超意識は地球の意識と繋がっているのだ。人間の意識を操作する事こそが、地震を起こす決め手なのだ。

先日、陰謀論は不思議世界(超常現象)を隠すトリックだと語ったが、人工地震を信じてしまうと、地震を起こしたい勢力にパワーを注ぐ事になり、同時に不思議世界を信じなくなってしまう罠に陥るのだ。

なお、当ブログの筆者は、月から発せられる幻影を増幅する機械がHAARPだと認識している。月こそが地球人に掛けられた幻影の発生装置というわけだ。ナルト疾風伝の《月の眼計画》は同じ話だが、要するに魔法結社で真実を習った者だけがそんな事を語れる。
ナルト50巻より
地上に存在する全ての人間に幻術をかける!
オレが全ての人間をその幻術の中でコントロールし
世界を一つにするのだ!


画像はいけさんフロムエルさん(FC2ブログ)より

天空に浮かんでいるのが月。そして、月を使った術で地上の人へ幻術を掛けるという内容だ。人々の思想や感知できる領域は狭められる事になる。そして人々は現実を操作される。

ちなみに、ナルトはワンピースと並んで、魔法のシンボルだらけ。これが人気の秘密だ。名探偵コナンにも魔法のシンボルは散らばるが、ナルトやワンピース程にはしつこくない。ナルト魔術の具体的な話だが、多過ぎて馬鹿馬鹿しくもなるが、まずは各里のシンボルマークでどうだ?

月が岩の塊だと語る陰謀論は嘘! 月は人工物で、異次元からエネルギーを送り込んでくる高次元機械だ。高次元機械というのは、物質次元にも効果を波及するし、異次元にも効果がある。月には見える部分もあるが、見えない部分もある。そして見えない部分こそが主体だ! 人間の生態活動や魔法には欠かせないオブジェクトの1つでもある。月の満ち欠けで睡眠や夢の内容に変化が現れるデータが出たと語る研究者もいる。

人工地震の話のはずが月の話になっちまっている……。ちなみに、月との潮汐力も地殻変動の要因の1つだと考えられる。他の天体無しにも、地球の変動はあり得ないのだ。
なお、後数週間後に地震が起きそうなんて状況は、科学技術でも感知できる。つまり、地震で儲かるような会社の株銘柄が地震前なのに急騰するなんて事はあり得る。先行的に外国の艦隊が近くへ待機なんて事もあるわけだ。また、HAARPが反応するのは、地震前に地球からの電磁波を受け取るからだ。

為清勝彦さんはホムペを閉鎖してしまったが、今年の初頭までは精力的に記事を書いていた。ちなみに、筆者のホムペは去年末に連絡無しの強制閉鎖(爆) つまり当ブログよりも物凄い情報だったのだ。今度のブログでは記事を穏やかにし、クリエーターとしての名声や情報やゴールドをくれるなら記事を消したり、ブログ更新を止めますという方針に(笑) FC2には過激ブログがたくさんあるし、圧力にも簡単には屈しないのでFC2ブログとした。以前のホムペ領域は個人経営のような感じで、簡単にユーザーの領域を閉鎖するような方針だったのだ。

為清勝彦さんの翻訳した本はこちら。基本的に思想が一致しないと翻訳者にはなれない。
ムーンマトリックスには月の秘密も語られているのでぜひ。


関連記事
陰謀論は異次元の存在を隠す魔法の砦・結界

まじっく快斗と名探偵コナンの魔術

テーマ : 地震予知・地震対策
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運