FC2ブログ

新コロナは存在しないと語る活動者



ムービーの語り手は、ドイツ在住で、講演会みたいなのも開くそうだ。なお、トランプ支持者。


ムービーの語り手の調査結果が事実だとして、可能性としては3つあり得る。
1.新コロナウィルスは存在しない……全てがインチキ ※ムービーの主張
2.新コロナウィルスは人工だからこそ、絶対に特定させない……正体はあるが秘密にされている。新コロナが登場してすぐに「この遺伝子配列は人工の証拠」のような陰謀がささやかれていたが、一体どうなったのかな? 人工物だと隠すために、どこへ行っても新コロナの配列は確認できないわけだ。
3.従来の風邪やインフルを新コロナとしてカウントしている……新コロナの正体は以前から存在していて、従来のものを新コロナだとマスコミや黒魔法結社員の学者を使って宣伝

3の見解だと、インフルも含め、風邪を引いている人を検査し、ことごとく感染者として発表すれば、季節にかかわらず一定数は常にいる事に納得できる。死者数も、風邪やインフルで亡くなった人を検査すれば、発表のような実態になろう。全部、嘘という見解よりは、筋が通っている。

トランプ信者も、トランプがワクチンを調達した事は認識しており、以前は「毒だという証拠を掴むために調達」という妄想を語っていた。だが、最近は「ワクチンを打つかどうかは自由意思なんだとトランプは示している」のように、論理は破綻状態となった。猛毒なんだから、自由意思で決めさせる範囲には無い。救世主ならば、何が何でも中止させる行動に出るべき。

トランプについて、項目でまとめた人が居たので、紹介する。
1.そもそも借金だらけ。大統領になる事で返済を延期できた。
2.トランプの娘婿クシュナーはユダヤ教徒で悪魔崇拝者。
3.トランプを破産寸前の時に助けたのはロスチャイルド。
4.トランプは何人もの閣僚を辞めさせてるが、ロスチャイルド系の閣僚は辞めさせてない。
5.トランプは奥さんをエプスタイン(人身売買者)に紹介してもらった。接触している写真もあるし、本人も接触を認めている。

今回のムービーの語り手に限らないが、ウィルスやワクチンについての調査能力が優れてるのに、トランプの調査能力がゼロな理由は、論者のバックにロスチャイルド配下の秘密結社があるから。「ワクチンを打ったヒトの血なんて、まずくて飲めるか。仕返しに、奴らが誘拐してきた子供達を強奪して、ウチの収容所で確保しろ。誘拐は全部、奴らの手下ヒラリーのせいにしておけ」という黒魔法結社の派閥だ。


関連記事
自分を世界で一番好きになる……同じ語り手のムービーを紹介。記事になると思って掲載したが、結局、トランプ支持者だと知り残念。

新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー……闇の勢力と戦い、任期満了できる大統領は存在できないという話。

テーマ : 考察
ジャンル :

PCRを否定したタンザニアのマグフリ大統領(61)死去



PCR検査を疑い、「ヤギ・パパイヤ・ウズラの検体をPCR検査に出したら陽性だった」と語ったタンザニア大統領が亡くなったそうだ。


たまに、「陰謀論を信じる人は頭が悪い」みたいな発言もあるが、陰謀があると信じる人の頭脳は明晰から暗愚(間抜け)までさまざまだ。発言者は「信じる人の中には頭が悪い人がいる」と「信じる人は頭が悪い」とを混同している。もしくは、陰謀を信じる感性に優れる人間をバカにする目的で発言している。ちなみに、「トランプは救世主」を信じる人は、暗愚の領域。陰謀を信じる人の中には、「トランプも手先」と「トランプは救世主」とがいて、後者を愚かだと判断した人が「陰謀論の信者はアホ」と発言する事になる。その状態こそが陰謀の結果。

それから陰謀論の意義自体が曖昧だと当ブログ筆者は判断している。「世界には支配者がいて、その計画通りに動いている」が定義のはずだが、否定的な人は「……という頭の悪い考え」を付属させてしまうのだ。定義そのものには、その思考が正しいのか間違っているのかは含まれていないのだ。

陰謀の存在を信じていない集団には、頭の悪い人が多いとブログ筆者は判断している。まず、世界には物凄い大富豪がいる事までは、「陰謀を信じない人」も把握できているはず。「物凄い大金持ちが複数集まった状態で、世界情勢の行く末に対して何も計画できない」という道理は成立しない。頭がいい場合には、「大金持ちが集まっても、政治家や世界的な機関(医療等)には影響力がない、大した事はできない」と考えるわけがないのだ。

上の左側の本は陰謀論に否定的なのだが、「賢い人ほどダマされる」と記されている。「頭の悪い人が信じる」というのは完全に誤りといえる。「信じる人の一部には、暗愚な人がいる」が実際の状況なのだ。

関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : 裏事情
ジャンル :

トランプ応援情報がレプティリアンを語る

トランプを応援したり、GESARA・NESARAを語る情報が、ユーチューブでは多くなっている印象だ。一向にGESARA・NESARAは起きないし、トランプも失脚だし、偽陰謀論というわけだ。以前は、オバマは光の勢力で、NESARAを実施という戯言が語られていたが、その続きがトランプ救世主論。アメリカの共和党も民主党も根っこは同じ。


残念な事に、トランプが救世主だと語りつつ、レプティリアンの存在を肯定する勢力が目立っている印象だ。日本だと、某カルト宗教かな。某カルト宗教の評価だが、レプティリアンの存在を語っている貴重な宗教なので特に反感はなかったが、トランプを救世主とする主張をし出したので却下となった。


「トランプは迅速にワクチンを調達できた英雄」という、駄目だこりゃ情報もある。

レプティリアンの存在を認めつつ、大統領が救世主だという話は最近だけでなく、オバマの時代にも存在した。宇宙への旅達というブログが以前はレプティリアンを強く叫んでいたが、なぜかオバマなんかを光の勢力扱いとし、NESARAはもうすぐというデタラメを発信していた。「オバマは最後の大統領」という話もあり、悪質なデマだった。しかし、レプティリアン説そのものは嘘ではないのだ。

抽象的に語ると、知られたくない事(X)があるとして、手下の組織に嘘と同時にそのXを語らせる。すると、嘘の存在によってXそのものを馬鹿馬鹿しく思う人が多くなるという寸法だ。

トランプを救世主としつつ、レプティリアンの存在を語る情報の場合、信じても疑ってもハマるというトラップだ。


関連記事
爬虫類型宇宙人のインタビュー1~地球は人類の星ではなかった

テーマ : 考察
ジャンル :

目覚めのスピードが速い人が増えた?



気づいた理由は、端的には「暇になったから」。

ワクチンが危険で、全世界の人に注射する計画があるとか、そんな話は20世紀の時点で知っている人もいよう。ブログ筆者は2004年頃に知った。だが、当時だと、アフリカとかで人口削減がされているだけで、遠い話のように思えていた。ちなみに、ブログ筆者は勤務先で暇だったので、情報を得る事ができた。

日本はもちろん、全世界で繰り広げられている新コロナという偽りによって、大衆でも賢い者は気づきやすい世の中と言える。

なお、今回のムービーの語り手は、タンクトップに三角形や数字の入った衣装を身に着けていた事がある。単にタンクトップの作者が魔導師なだけで、たまたま着ていただけかも知れないが。トランプはサクッと却下していて、その点は大丈夫だ。

ただ、新コロナの茶番に気づいた途端に有料の講演会を始めたりと、そういう場合はバックに秘密結社があるとしか思えない。穏便派ならば、世界の支配層(大富豪)がやろうとしている事に対して、流石に受け入れられない魔導師達がいるというわけだ。

先日記事にした、伊比チャンネル(記事末にリンク)も、1ヶ月前は「トランプが悪い奴らを倒して緊急放送するかも」のような寝言を語っていたが、最近は「トランプも支配層の手下」という思考になった。ただ、伊比チャンネルの欠点としては、「世界はムーンショットみたいな社会を目指すけれど、生き残った者たちが日本文明を築くんだ」のように語るが、後半の根拠(日本文明になる)に説得力が皆無な所。まあ、それくらいなら、許せる。しかし、次のような場合には駄目。

ワクチンが日本に届いたというのに、いまだにトランプが猛襲とか、どうでもいい事を語り続けている場合は却下。以前はワクチンの危険性を語っていただけにタチが悪い。ワクチン拒否の伝道者が、トランプ支持という馬鹿な集団だと思われかねない危険性をはらむ。

ワクチンについて語ると、日本で副反応(じんましん)が早速出て、テレビで報道された。「何かあれば、ちゃんと報道する」という印象を植えつけるためだろうか? 恐ろしい副反応は全て隠蔽というわけだ。それから、予防接種ではなく、ワクチンという用語も策略。ワクチンと特効薬とを混同する人はいる。しかし、予防接種という言葉だと、特効薬と混同する人は、まずいない。

一方、ワクチンについて誤解している人が居て、表向きの話でさえあくまで「感染しても症状を軽く」となる。感染しなくなるわけはないのだ。よって、「副反応が出ても、感染するよりマシ」のような意見は駄目。なお、表向きの話自体が嘘というのが実態となる。

それから、国会で研究所所長が「現在使用されている新型コロナワクチンの感染予防効果が明らかでないため」のように語っていた。テレビでは報道されていないが、実は国会でもそんな有り様なのだ。

ユーチューブとかには、ワクチン万歳で、ワクチン拒否派歯を頭の悪い陰謀論者のようにののしる人もいる。工作員というわけだが、単純にお金で動いている場合がまず。他には覚醒剤を渡してもらえる約束という事も。次は半分はジョーク、男の場合はハタチ前後の美女を5人位与えられて司令を受けたら、もはやワクチン肯定の言動をするしかあるまい。ブログ筆者ですら若い美女5人が来てしまったら、工作員の女と知りつつも、ワクチンの素晴らしさを語るか、ワクチンの話は一切せずに、アニメやゲームの話ばかりになろう。

話を戻し、ワクチンによってその病気が発生するとも言われており、「症状が軽減される」自体が嘘。「ワクチンを打たずに発症」と「ワクチンを打って発症」とを同じ本人で同じ時期に検証する事は不可能なので、嘘が通っている。患者が勝手に「物凄く つらいけど、ワクチン打ってなかったら、もっと つらかったんだ」と思い込む事があるだけ。そして、ワクチンを打った人から他の人に移ってゆき、健常者も次々と感染者となってゆくのだ。

次の本には「正体はワクチンではない」と記されている。ワクチンであっても危険だらけだというのに、ワクチンですらない謎の何かだからヤバイというのが本質なのだ。


関連記事
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない
ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?……伊比チャンネルの話

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

ワクチンを打ったら5億人の中に残れない

最近のユーチューブでは、ムーンショットの話が活発になってきた。関連事項がまとまっているムービーを発見したので紹介。


マスクだが、福井県の、とある街でも道歩く人がことごとくマスクしていてがっかりだ。店の中や主要駅周辺のようなエリアならまだしも、周りにほとんど人が居ない道(福井県にはたくさんある)でも人々がマスクしている。更なる話は乗用車の中。福井県の大人のほとんどは自動車を運転している(資金のない人でも中古車を買ったり、親に買ってもらったり、家族のお古だったり、家族のを借りる)。近所でもない限り車で移動するのだが、自動車の中でもマスクしている馬鹿しさを見る事ができる。もちろん、運転者しか乗っていない。

マスクをいちいち付けたり外したり面倒という気持ちは分かるが、そういう人は「付ける事による苦しさよりも、付け外しの苦しさの方が大きい」と感じている事になる。結局の所、福井のような田舎町でマスクしている人間はマスクの弊害を知らない事になる。「いちいち付け外ししてもいいので、マスクをしていない時間をできるだけ大きく取りたい」が的確な思考だ。もちろん、店の中でもマスクしない人は、たまにだがいるので全員の話ではないにせよ。

当ブログ読者だと陰謀論の存在を認識して信じている割合が高かろう。しかし、装着の価値が薄い場面でのマスクの装着率の高さを考えると、一般人は何も知らないのが実際の所だと予想できる。となると、やはり、ワクチンを打ったら人口にカウントされない存在に誘導されるのだと言える。

なお、「5億人にすると大衆を脅して支配する」という思考も存在する。


関連記事
ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運