FC2ブログ

インド占星術~インドのアビギャ・アナンド少年がコロナとスーパーバグを予言、食糧危機を警告



インドの少年がウィルスのパンデミックと航空業界のピンチを予言していたという。当ブログで裏付は取っていないが、昨年の8月には語っていたようだ。


インド占星術で予言したというのは建前だと判断した。持ち前の能力で情報を降臨させたか、師匠や親が秘密結社員で計画を聞いたかのどちらか。理由としては、インド占星術の術者なんて幾らでもいるのに、特定のインド少年だけが予言というのはおかしいからだ。

少年の話には続きがあり、今年の12月にはスーパーバグ(超多剤耐性菌)が発生し、現コロナよりも遥かに毒性が強いという。
インド少年は対策もシッカリ語っていて、有機野菜とウコンを主張する。予言少年とは別の人は、免疫を上げるために、他人に親切にするとか、笑う事が決め手とか語る人もいる。

更には、今年の6月30日から食糧危機に備えろともインド少年は語る。まあ、これはもはや誰でも言えそうな話だ。日本は収穫時の人手不足や、バッタとは関係ないと思うかも知れない。しかしながら、すでに米の国際価格は年初の2倍になっている。また、日本でも災害などが起きれば、物流は遮断される。





関連記事
食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コロナウィルスのワクチン・特効薬~興味深い動画2本対比

広告収入がそれなりに発生しているので、記事をアップしている。
以前から宣言しているが、広告収入が満足できないと、このブログは更新する気にならないので、改めてそうお知らせする。
仮にお米の広告でも、別の商品が売れれば収益になる。アプリで買うとこちらの収益にならない。


次の2者の思考は興味深い。基本的に
・コロナは存在するが目的は経済破壊
・ワクチンこそが要注意
という主張なのだが、アビガンというウィルスの増殖を抑える薬に対してだけ、「ほとんど無害」と「精子を減らし、女性も妊娠しにくく」の違いがある。



2つめのチャンネルは、他の動画も含め、ためになる事を語っているが、天皇万歳となる。まあ、当ブログ管理人も、天皇直属の組織によって、良妻を紹介され、極めて効率的な職を用意され、霊力までも高めてくれるならば、天皇万歳になる。どれも該当していないので、天皇万歳の人は現時点では信用しない。

動画は紹介していないが、与国という人はアイクを紹介するし、結構いい事を語る。しかし、結局は天皇万歳で、「通貨発行権を取り戻すために、国軍を強化」という見当違い方向へ結論を持って行く。同じ話だが、当ブログの管理人に良妻と良職を用意してくれた師匠がいたとして、その人が自衛隊の強化を語っていたら、当然、当ブログもそう語る。ただ、それだけの話。言い換えると、良妻も良職も紹介されていないのに(愛人とか給料も貰っていないのに)、大々的に国軍強化なんて叫ぶ人は、まずいない。

話は少し逸れるが、E女王がコメントしたニュースには、日本人の4割がボロクソに叩いていた。一方、天皇がコメントしたニュースには、8割の人が感激コメントで、ザッと見ただけでは叩くコメントは見つからなかった(削除が物凄く早いのかも知れないが)。女王の魔力は日本までは届いていないが、親玉の直轄地ならば魔法のように愚民が洗脳されていると言える。

アビガンに関しては、当ブログでも良薬なのか判断できない。2番目の動画の総帥ならばガセを掴む可能性は低いものの、デマを発信する確率が高くなる。一方、リチャード・Kはアビガンには賛成。ベンジャミン・Fよりは信用できるが、アビガンに関して正解しているかは不明。以前は天皇を軽視していたが、取り込まれたのか、あまり叩かなくなった。

書籍ダウンロード


アイクもユーチューブをやっている。500万回再生されたのに、コロナに関するその動画を削除された。アイクも経済破壊が目的と語る。アビガンに関しては特に語っていないが、ワクチン注射に関しては、断固として拒否するべきと、コロナ騒動前から書籍で語っている。


関連記事
興味深い動画3本
デーヴィッド・アイク~コロナウイルスの真実

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

興味深い動画3本

先日、紹介したデーヴィッド・アイクの動画は、サクッと削除されたようだ。


本日は3本紹介。どう興味深いのかは、視聴者にお任せという事で。
ブログの記事を書く事そのものに対して、外部の誰かにお金を貰っていないので、視聴すべきだと思ったムービーを正直に紹介するしかない。大金を貰えば、まず紹介はしないムービーだ。

ムービーでも語られているが、欧州の要人がかかっているというのは演技。本人の演技力だけでなくスタッフがいて、体調を悪く見せる指導・メイクもある。理由が分からないと語る人もいたが、宣伝のためだってば。「僕らがまいたんじゃないよ」という偽りの宣伝にもなっている。けんは計画的に葬られた確率が90%で、まさかの生存が5%と言った所。ユーチューブでは、けんについて数秘術で語るムービーもある(計画的排除を支持する思考)。


当ブログに来ている人でも、大量逮捕とか信じている人がいるので、デタラメだと忠告しておく。以前は同じ勢力が「光の勢力・オバマが大量逮捕する」とか語って、全く何も起きていない。ウィルコックはベンジャミンやコブラ開放と組んでいるし、当ブログでは完全却下している。大量逮捕の話は、「陰謀の存在を知ってしまった人を見当違いの方向へ持っていく作用」の他に、「都市伝説・陰謀系の奴らはアホ」だと思わせる効果もあろう。

他には、バシャールも却下。ブログでバシャールを却下宣言したら、とても心地良いエネルギーが降り注ぎ、後日ヒーラーの人から「私の守護霊に、あなたへの遠隔ヒーリングをお願いしておきました」とか連絡があったくらい。読者がヒーラーの人ならば、遠隔ヒーリングはいつでもどうぞ。




3つ目の動画と逆のことを語る現地ユーチューバーを複数チェックした。自宅らしき所で、自分の思いを述べているだけなので、証拠が無くアテにならない。友達から聞いたとか、本人による確認が全く無い。「TVニュースは混雑した日を映した」「施設の外にはいなくても中にはいるはずだ」「今は予約制だ」のような事を想像だけで語るはずだ。その想像が正しいのならば、ちゃんとテレビで報道されねばならないが、不正解なので報道はない。「病院の外には人はいない(極めて まばら)」や「報道陣に対して無反応な行列」という事実があっても、ニュースは正しいという前提が違っているので、結論のために想像だけで語るわけだ。

他には、ニューヨークでトランプの地元にある病院の話をしているのに、スペインとイタリアの病院はパンクだと友達に聞いたとか、見当外れの話で論破したつもりの人もいる。

まあ、3番目の関連動画にしても、新聞などで日付を明確にしてからレポートすべきだ。

そもそも「アメリカの病院の惨状と称したイギリスの病院映像」は言い訳が不可能。インフルエンザの人へ検査キットを使ってもコロナ陽性と出るようだ。元々インフルエンザは人工物だが、今期用の凶悪なインフルエンザをコロナと呼んでいるだけかな。報道しやすいように、感染率や毒性などが調整された型だ。新型インフルエンザでは、名前のインパクトが薄い。新型コロナでインフルエンザの死者数が大幅減少したという。

陰謀論の方が証拠が揃っている事が多く、陰謀否定論は感情に訴えるだけで証拠が無い。今回の件ならば、受診しようとしたら予約を取るだけでかなり待たされた上、病院内にカメラを自分で持ち込んで、やはり大量に人が居たとか、証拠を出さねば不成立なのだ。多少、混雑していても、「これまでのインフル級の混み具合」なわけだが。論手がずれてきたが、「エキストラを使った混雑演出」と「イギリスの病院をニューヨークかのように報道した」が問題なのであって、実際に混雑しているかどうかはポイントではない。

事実を見てなお持論を語るユーチューバーは「自分で考えてみる事が大切」と語る。だが、当ブログに言わせれば、間違った常識しか入っていない頭で考えても結論はハズレ。国語や理科のテストでも知能テストでもいいが、自分で考えた所で、正解を出すのは優れた者のみだと、学校時代に思い知らされてきたのではあるまいか? 考えるなら考えるで、出た結論を不正解だと考えた方が正解になる人が主流という法則の適用でもいい。半数の人は、何も考えないで、陰謀論を鵜呑みにした方が正解に近くなるのだ。

このブログ読者には少ないだろうが、自分の頭を良いと思っていない人は、次の本を鵜呑みにすれば、考え方の訓練になる。そして、今後のイベントに対する思考でも、おおむね正解するはず。

多くのビジネス書は、コロナ騒動によって、人心とマッチしなくなっている。しかし、上の本は、むしろコロナ騒動でこそ生きてくるのだ。

関連記事
食料備蓄おすすめ1
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

デーヴィッド・アイク新刊~今知っておくべき重大なはかりごと、マトリックスの子どもたち



当ブログ管理人の絶対オススメの本。交流会で会った事のある人は、9割の人がアイクの本を読んでいると認識。「アイクの本は読んでいません」という話が出た事はないが、アイクの話が出なかった事はある。

「マトリックスの子どもたち」は新刊と言っても、実は10年程度前に英語圏で登場した本が翻訳された経緯となる。


内容は読んでいないが、その後に記された本を読破しているので、際立って新しいことは無い気がするが、その内に読むつもりではいる。

次は本来の意味での新刊、「今知っておくべき重大なはかりごと」。1が出たばかりで、当ブログ管理人は出揃ってから読むことにしようか。


関連記事
デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に認識させた功績)を評価できる理由

デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス
デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス2

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

集団ストーカー被害の主張者のパソコンはいつも低スペック

当ブログを運営しているFC2ブログでは、他のFC2ブログへ訪問すると、足跡が残るようになっている。当ブログでも、管理画面で訪問者リストを見る事ができる。その中に「集団ストーカはある」という内容のブログを運営している人がおり、当ブログの以前の記事を読んだのだろう。


次が以前の記事。
集団ストーカー被害は存在するのか?~憑依による錯覚?

それなりの長文で、以前からの当ブログ読者は読んだ事があるだろうし、未読の場合、興味があれば読むといい。

要約すると、
●集団ストーカーそのものはあるのだろう
●ただ、その定義が集スト被害主張者(以後「主張者」)によって曖昧
●主張者の主張は、多くが勘違いで客観性に乏しい。
●被害妄想のケースが9割。むしろ、加害者。
●たとえ、被害に遭っていることが事実でも、無関係な要素まで巻き込んでいる。
●総合失調症の患者や、憑依されている人も、同じような主張をしがち。

次のブロックは当記事で追記したい内容。
ブログ管理人が現実で会った人の話だが、「集団ストーカーはある。私の親が●●(某宗教)をやめたので、●●の信者と顔を合わせると、暴言を吐かれる」と語った事がある。ただ、いつも追い回されているわけでない。現実問題、誰だって、気に食わない人と会えば、そりゃ食って掛かられる事はあろう。しかし、集団ストーカーの定義には当てはまらないのだ。

ちなみに、最近の調べでは、公共機関に被害者窓口みたいなのもあるようだ。もちろん、9割の人を精神科へ行かせたりする部署に過ぎないが。

今回は「加害者によってパソコンが操られているので、動作が遅い」という主張に対する話を中心に述べたい。

パソコンがよくフリーズする事までもストーカーのせいにしている。安物を買ったので、壊れそうになったり処理能力が劣るだけの話。ネットを探せば、パソコンが不安定な人は多く存在する。クリエーターパソコン、ゲームパソコンなどを買えば、そう簡単にはフリーズしないし、長時間連続使用で不安定になっても再起動で解決する。電磁波兵器なんてのがあれば、攻撃者はパソコンそのものを破壊すればいいのに、その人は問題無くツイッターとかをやれている。

パソコンというのは、高いのもあれば安いのもある。実は品質ではなく、性能でまず価格が決まる。安いのを買った時点で絶対に遅い。スマホでも同様だ。もし、ストーカーされる事とは関係ない人が、「新品パソコンを3万円で買ったのに遅い」と語ってたら、「アホか」と思うはず。集団ストーカー被害の主張者は、それに加えて「被害に遭ってる」と語るわけだから、アホを超えてしまったのだ。

次の話は大事で、もし、パソコンが遅いとブログとかで語る場合、必ず、OS(Windows10など)と、CPUとメモリ容量を明記して欲しい。どうせ遅いと語る人のCPUはCeleron(貧弱)か、もっと昔ので、メモリ容量は4GB以下。そして、ハードディスクで起動している。もし、CPUが5年以内のCore i5・i7、メモリ16GB以上、SSDで起動、ちゃんと3日に1回は再起動している。……この状態で遅いと感じたならば、初めて、なにか起きている可能性を疑ってよい。無論、そうであっても、機器構成の相性やそもそも故障を抱えているなどが起きており、ストーカーとは全く別の原因が99.9%。

集団ストーカーを主張するブログをいくつか読んだが、パソコンの話をしているというのに、1つとしてパソコンの性能を記した記事は無かった。つまり、「遅い」の客観性が皆無。

知人のPCはCore i5でメモリは8GBだが、ハードディスクで起動しており、だんだん遅くなっていると語っていた。集団ストーカー主張者は、そのパソコンよりもショボイはず。理由としては、いいパソコンを買っていたら、まずは「私は性能がいいパソコンを持っているのに……」という出だしで語るはず。

ノートパソコンだと、長時間連続使用で熱を持って性能が低下しやすい。それからインターネットだと、例えばヤフーの表示が遅い場合には、ヤフーのサーバーが混雑しているとか、そんな理由。となると、自分のブログの管理画面に遅い時がある場合、ストーカーに操作されているのではなく、ブログの管理サーバーが混在しているかトラブルが起きているだけ。

いつも遅い → パソコンがショボイ
たまに遅い → 接続先が混雑や障害

FC2ブログの作成画面は、入力したものと実際に表示されるイメージが並行して出る。文字などを入力した後にタイムラグが有り、実は性能の良いパソコンでも表示の揺れやタイムラグ発生する。特にムービーや画像を入れると耐えられなくなるので、当ブログ筆者が耐えられなくなったらテキストエディタにコピーして、テキストエディタで文章を書いた後に、ブログの作成画面に貼り付けている。パソコンが妨害を受けているからおかしいのではなく、FC2の仕様に加え、貧弱なスペックのパソコンや低解像度モニタが要因。もし、妨害をしたいならば、テキストエディタの文字も揺らさねばならない。というか、そんな事ができるならば、パソコンを起動できないように壊せばいいんだってば。それから、そんなに簡単に一般人が他者のパソコンを操作できるならば、コンピューター系の金融被害が日常茶飯事のはず。Windowsを作っているマイクロソフトならともかく、通常は他者のPCなんて操作できないから、多くの人が安心して使えているのだ。

なお、当ブログ管理人のパソコンは32GBのメモリを積んでいる。そして、高速なNVMeのSSDで起動している。スピードは遅いと感じることは少なくても、たまに調子が悪くなる事はもちろんある。その場合、再起動すれば確実に元の性能に復帰する。そして、自分のメインパソコンを使っていて、「再起動したにもかかわらずWindows10(7)が重い」と感じた事は無い。

たまに、Windows以外を使う人がいる。しょぼいパソコンの目安だが、「Windows10(7)より軽い」という文章を書いていたら確定的。いいパソコンを使えば、Windows10そのものが軽いのだから、それより軽い事に価値なんて存在しない。例えば、Windows10の方が2倍重いのが実態で、反応に1秒と2秒の違いとなれば、重さが体感できる。しかし、高スペックのパソコンで0.05秒と0.1秒では体感できないし、気にするのもおかしい。Windowsかどうかではなく、PCの性能こそが決め手と言える。

呆れるのは、Windowsで不安定なパソコンに、違うOSを入れて試してもおかしかったと語る場合だ。Windowsで不安定ならば、要するに、故障寸前の可能性がある。よって、違うOSにして機器の故障が回復するわけもない。特にマウス・キーボードがそのままの場合、不安定に決まっている。

というわけで、パソコンが遅いとかいう集スト主張者にアドバイス。まずはSSD起動で32GBのメモリを積んだCore i7のパソコンに交換してから性能を表明し、それでも遅いかどうかを述べてもらいたい。

なお、それだけでは、FF15のベンチマーク(性能診断)とかを4K画質で動かすと重いだろう。そう、5万円超のグラフィックボードをつけないといけないのだ。例えるなら、ろくなグラフィックボードを使っていないのに、FF15のベンチマークで重かった人が「ストーカー被害に遭っている」と叫ぶような状態が、集スト主張者の論調だったのだ。



関連記事
この世は仮想現実3~グラフィックボードの最も安い買い方(安く買う方法)

カオスヘッド/CHAOS;HEAD1~人は電気信号で幻を見ている存在
カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理

集団ストーカー被害は存在するのか?~憑依による錯覚?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運