お金のないカルト村、本部だけ裕福



お金のない社会を素晴らしい世界だと勘違いして、結局、カルト宗教の作ったおかしな村で暮らすハメになるという実話だ。本の作者は少女時代にカルト村で育ち、町に出た後はお金を稼ぐ資本主義の暮らしになり、ギャップなどを書いている。

ブログ筆者が注目したのは、著者が社会に出てからの話ではなく、カルト村の実情だ。

●両親と離され、過酷な労働、空腹、体罰が当たり前の生活

●男女交際禁止、結婚は村人が決めたおじさんと

●家畜のエサ用にもらった廃棄パンを食べる

●本部だけ明らかに裕福で差がある。本部にある設備、お風呂は大理石だったし、ソフトクリームの機械もあった


気になった部分だけ取り出したが、以上がカルト村の実態だった。強制労働させられ本部に色々と搾取される。要するに、結局は奴隷だったのだ。古代の奴隷はもちろんお金は貰えなかった。家畜用の残飯が食料だったろう。古代の奴隷はお金のない社会にいたとも言えるのだ。

本部が裕福というのが、もはやギャグの域。中途半端なお金のない社会ではなく、性も含め、あらゆる点で自由でないと成立しない。


辛辣な言い方だと、資本主義社会で低層の人間がお金のないコミュニティに入っても多くの場合に、そこでも低層だ。お金のないコミュニティを創設できるような勢力は、資本主義社会で資本を持って立ち回っている立場だからこそ。

お金に関して裕福でない人の中から、お金のない社会が素晴らしいと洗脳された人が、カルトに集められ、奴隷労働をさせられているという状況が浮き彫りになったわけだ。「お金のない社会」ではなく、「お金さえ無い社会」、「お金を奪われた社会」といえる。

別の観点で語ると、日本国の法律に違反しないような「お金のない社会」でしかない。差し当たり、法律が変わらないのに、本当の意味でのお金のない社会が訪れるはずもない。

次は創作物の話だが、ドラクエ6で「貧困の村から理想郷へ渡った先は、宗教の施設を造る奴隷場だった」という話を思い出した。


関連記事
美しき緑の星(LA BELLE VERTE)~人々に大きな目覚めを促すフランス映画?
【映画】美しき緑の星(LA BELLE VERTE)2~目覚めを促すという話は押し付け~作者の未練がスピリットとなって復活

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

サラリーマンが現代の奴隷である理由・根拠・証拠
サラリーマンが現代の奴隷である理由・根拠・証拠2

テーマ : 裏事情
ジャンル :

一万円札の廃止!?

やはり2012年が過ぎてもアセンションどころか、どんどん悪い社会(支配層がより支配しやすい社会)になっていくようだ。
なんと、日本で1万円札と5000円札が廃止されるという議論が進んでいる。しかも、ここ5~7年をメドにだという。

建前としては、マネー・ローンダリングを防いだり、脱税を防ぐ目的だという。
しかし、実際には政府の支配層も、マネー・ローンダリングする組織も表裏一体で、同じ連中の親戚がやっているようなもの。言い換えると、政府の支配者とマフィアこそがマネー・ローンダリングしたいのだ。1万円札の廃止は、到底、マネー・ローンダリング防止が目的とは思えない。結論を先にいうと、大衆からお金を取り上げる目的以外にはあるまい。

上に書籍を紹介したが、要するに地球はハイジャックされてしまっているので、1万円札がなくなるというオチで(笑)

1万円札がなくなると、現金取引が減るなんて幻想もあるが、1000円札で取引するだけの話だし、金塊でもいい。1万円札がなくなっても、マネー・ローンダリングはもちろん、脱税が減るとも思えない。そもそも、そういう事をしたい組織・層は、また別の方法を考えるだけなので、1万円札がなくなって困る大衆だけが残るというわけだ。

マネー・ローンダリングするのはマフィアだと決まっているのだから、本部を押さえたほうが早い。それをしないで、1万円札廃止というのは別の目的があるのだ。


政府が税金を取りたいならば、トヨタなどの輸出企業から消費税などを取れるようにすればいいだけで、闇取引から取る必要性に欠ける。また、本当の闇取引(取り引きそのものが非合法)の場合、1万円札の存在にかかわらず、金融機関を使うはずもないことは明白だ。

スマホによる決済が増えているから、廃止は問題ないなんて幻想もある。スマホを持っていない20歳代~40歳代もまだまだ多いし、持っていても決済に使っているのは、支配の仕組みを知らない層。

次はよく当ブログで語るジョークだが、「1万円札の発行にも、20円程度のお金が掛かる」とかいう話に対してだ。印刷の代金も1万円札で払えばいいのだから、実質はタダが本質だ。実際には印刷代のための1万円札すら発行せず、銀行の数字情報で送金が行われるだけだ。

一般人のタンス預金が市中に出るという幻想もある。やましい金ならともかく、タンス預金で1万円札が無理となったら、普通に金融機関に預貯金するだけだ。

それから、古銭はどうなるのだろうか? 聖徳太子の1万円札は、通常は1万円超で取引される。廃止しても、額面以上でないとおかしいはずだが。古銭ショップでの取り引きも禁止ということは考えにくいので、まさか1万円札が2000円とかで取り引きされるのだろうか?


色々考えると、廃止することによるメリットがとてもじゃないが発見できない。マネー・ローンダリングとか脱税と言っても、結局は、誰かが最終的に合法な何かを買うわけで、例えばマフィアや政府高官が高級ブランドとかを買えば、ちゃんと税金になってゆく。

もちろん、お金がない社会とも全く違う。1万円札をなくす代わりに、多くの1万円札を使わないと買えないような物がタダで手に入る社会になるわけでもなし。

2013年頃には大衆に大金を配布するとかいう、おかしな宇宙人メッセージが流行っていたが、最近もあるのだろうか?

関連記事
静かなるドン1~ヤクザやマフィアすら操る大富豪・秘密結社

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

一円玉・硬貨に描かれている植物は架空~生命の樹セフィロト

1円玉にさり気なく描かれている木だが、実は実在のモデルがあるわけでない。


当ブログの読者ならば、その時点で何をモデルにしたかピンと来よう。生命の樹セフィロトとなる。もちろん、1という文字が入っている方は、ホルスの目になっている。


関連記事では、セフィロトが出てくる漫画などを紹介。

関連記事
月の本質は集合意識?!~創聖のアクエリオン

木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ

テーマ :
ジャンル :

ビットコイン大暴落1日で40%、一時 最高値の半分の水準に

当ブログではビットコインはまやかしだと語っている。しかしながら、2017年の12月まで持ち続ける事ができた人は、他の何の取引よりも儲かった投機先ではある。(8年で2000万倍超。500円で買って、幾度にも渡る盗難などを見事に切り抜けたとしたら、100億円に。雑所得の税金を引いても50億円超の手取り。

ではなぜ1月上旬までは暴騰したのか? これには空売り(からうり)という先物取引を理解している必要がある。ビットコインは新たに買う取り引きだけでなく、持っていないのに売る約束をする空売りができるのだ。そして、空売りした分だけのお金を全て用意する必要はなく、証拠金という一部のお金を預けておけばいい。

100万円の取引をするために、10万円とか20万円しか用意せずに、売る約束をしてしまう人をはめるために、どんどん値が吊り上がるというわけだ。そして、空売りした人の多くが損し終え、高値で買う人がいなくなると、途端に大暴落が可能となるわけだ。

ビットコインは買うだけでもまやかしなのに、FX(先物取引)で売るなんて取り引きをしたら、多数派がお金を巻き上げられる事になるのだ。多数派が損する事で、一部の魔導師が儲けられる。大衆が損する方向でないと、相場を動かす意味はない。


ビットコインはカレン・フーデス(ベンジャミン・Fが好意的に紹介)が一押ししていた商品だ。当時とは立ち位置も変わっているが、偽りがスタートなのだ。

一方、ネット内統一通貨という概念がBTOOOM!というコミックに登場した。ネット内統一通貨にリーチしているのが、ビットコインと言えよう。

関連記事
BTOOOM! -1~健康診断と称して、大富豪が臓器適合者を発見~ネット内・統一通貨

ビットコイン使用時の所得は雑所得

金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識

ビットコイン完全崩壊!~電子通貨の金融魔法を仕掛けた者
ビットコイン崩壊(爆)~偽りの通貨で惑した者達

ビットコインは闇の通貨確定、紹介したカレン・ヒューズもやはり闇

カレン・ヒューズとビットコイン1
カレン・ヒューズとビットコイン2

テーマ : ビットコインで稼ごう
ジャンル : 株式・投資・マネー

ビットコイン使用時の所得は雑所得



当ブログでは、ビットコインは大富豪が発行する通貨崩壊時の受け皿にはならないと宣言してきた。「ビットコインだけが大富豪のマネーゲームから独立して信用できる通貨」のような事実は一切無いという意味だ。
国内でも、証券会社などが扱うようになってきていて、もうビットコインは、大富豪の通貨に対抗することは一切あり得ないと認識しつつ、ついに国税が課税されることとなった。

雑所得扱いだそうだ。
1. 日本円などに換算した時
2. モノやサービスをビットコインで購入した時
3. 他の仮想通貨とトレードした時


なお、当話はビットコインでは儲ける事ができないという意味ではない。儲かると思わせて、一般の通貨取り引きのように大損させられるリスクも充分にあるわけで、一般的な投機と大差ない。しかも、通貨大暴落など時には、一緒になって無価値に近づくこと意味する。ゴールド(金地がね)の大体には到底ならないという話だ。ドルのように信用の母体が無いのでドル未満の信用度と言える。ドル暴落などの受け皿には絶対にならないという話だ。


関連記事
金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識

ビットコイン完全崩壊!~電子通貨の金融魔法を仕掛けた者
ビットコイン崩壊(爆)~偽りの通貨で惑した者達

ビットコインは闇の通貨確定、紹介したカレン・ヒューズもやはり闇

カレン・ヒューズとビットコイン1
カレン・ヒューズとビットコイン2

テーマ : ビットコインで稼ごう
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運