FC2ブログ

超次元シリーズ2~人間とウィルスの関係



シリーズ1はこちら。
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる



内容としては
●新コロナは死因としては少ない。もちろん、本当にコロナ死だったとしても、老人だったり、元々病気だった人。
●患者が新コロナで死んだ事になると(死んだ事にすれば)、医者はお金が貰える(1人40万円程度)
●インフルはワクチンを打った方がなりやすい

紹介したムービーの語り手達を当ブログでは「超次元チャンネル」と呼ぶ事にする。アシュタールという宇宙人が基盤となっている。

さて、当ブログでは、アシュタールそのものは却下している。理由としては「2012年12月にアセンション。宇宙人の大船団がやってくる」というデタラメを語っていたからだ。そして、超次元チャンネルもアセンションは終わった(完了した)と語る。

精神世界系や陰謀論的な話で妥当な範囲のお金を取る事だが、当チャンネルでは特に駄目だとは思わない。しかしながら、アセンション後の世界の定義としては、金融を支配する勢力や邪悪な宇宙人が地球から消滅しておらねばならない。ともするとお金の無い社会が実現するのがアセンション。病気は消滅し、寿命も大きく伸び、男女の仲も良好になって、初めてアセンションが終わったと定義できる。別の側面では、地球人が宇宙人の仲間入りをし、交流が始まる事がアセンション。抽象的に言うと、大衆が2013年にはパラダイスに移行し、全員が幸福感で溢れている状態ならば、「アセンションが完了」と語れる。

2010年より前からアセンションを叫んでいた人に小松英星がいたが、「2012年でアセンションなので、小学校へ行きたくないというお子さんを、無理に行かせる必要はありません」と語っていた。今ではその子供もハタチくらいのはず。小学校中退を指示していたトンデモだったわけだ。追求すると、「小学校へ行かなくても、問題なかったと思える社会が実現」はアセンションの定義の1つと言える。

2012年に波動が変わった事を認めたとしても、そんなもんはアセンションでも何でも無いのだ。「アセンションとは別の何かが起きて地球が変わった」が正しい説明だ。
「アセンションは起きたけど、大船団は来てないし、このままじゃマスクやワクチンが強制される社会が来るんだ」という主張は不成立。

一方、超次元チャンネルはトランプ大統領なんて支持していないので、その点は良いといえる。もちろん、バイデンも支持していない。大統領は操り人形という見解だ。また、地球を支配するレプティリアンの存在を認める。


というわけで、アシュタールそのものは却下なのだが、それを差し引いても、超次元チャンネルの今回のシリーズは良い情報だと判断したので紹介している。次のような情報よりはずっといい。

●新コロナは陰謀だ。正義の味方Qとトランプ大統領は救世主だ。名古屋のデモに参加したよ。……言うまでもなく却下。トランプはワクチンを認可した。

●世界には支配者が居る。新コロナや携帯電磁波は陰謀だ。マイナンバーや監視社会が迫っている。人類の進化の中で、そんな社会は初めてだ。……進化論を正しいと考え、宇宙人が存在しないような言い回しなので却下。陰謀論に詳しいならば、宇宙人陰謀説も耳にしているはずで、何らかの見解を述べるべき。

超次元チャンネルは上記のような論者よりも、いい事を語っている。デーヴィッド・アイクの語るような情報も相当に取り込んでいるので、そう思えるのだろう。


シリーズはパート8まで続く予定。ブログとしては、途中に別テーマの記事を挟む事になろう。
全面支持ではないので、支持できない部分は、パート3以降でも語る。

関連記事
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる
超次元シリーズ3~マイクロチップ、マイナンバー、ベーシックインカム
超次元シリーズ4~文化、芸術、スポーツ、娯楽

爬虫類型宇宙人のインタビュー1~地球は人類の星ではなかった……別のシリーズ物

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

韓国でワクチン接種後に次々と死亡



ポイントとしては、韓国産のワクチンといえども、原液を中国から輸入している。韓国の人は自国内メーカーだから安心だと思って注射するも、なんら不安要素は回避できていなかったわけだ。日本人でコロナワクチンを打つ際、日本国産のワクチンしか受け付けないという人もいるが、すべてのメーカーが原液まで国産の訳がなく、接種者は刈り取られる事だろう。

ワクチン推進の論調としては「基礎疾患があったり、高齢者層では、より安全になる」と語られる。一方では、今回の韓国の騒動では「ワクチンで死んだ人って、病気持ちで、年寄ばかりだろ」のように語られる。これは大きな矛盾だ。ワクチンが原因で死亡したとして、「病気持ちや高齢者は大丈夫だったけど、健康で若い人の中からバタバタと倒れる人が」という状況は考えにくい。

当ブログとしては、もちろんワクチンは猛毒だと語りたい。よしんば、ある1つの病気に対して効能のあるワクチンがあるとしても、免疫系が乱されたり、全く別の病気に対して時限爆弾を埋め込まれると考えればいい。ワクチンの原理が正しい事と、その原理に基づいた液体が注射されている事は別と考えるのもいい。要するに、ワクチンではなく全く別の液体が製造され、予防接種に行っても、ワクチンと称した病気の元を打ち込まれるわけだ。

マスクに関しては、常用で免疫を下げる効果がある。たとえ、ウィルスの付着率が4割カットされたとしても、免疫も半減で感染にアプローチするカラクリだと判断している。更にワクチンで体の内側からトドメに来る。

関連記事
イギリスの反マスク反ワクチンのデモに、Qアノンというフェイク・ムーブメントが混ざる
各国のアンケート~コロナワクチンを接種する/しない
コロナはトランス・ヒューマニズム(半機械化)の布石
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?
コロナの目的は人類をロボットにするため

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

人間の脳は9割が使えないようにスイッチが切られている

人類の遺伝子は、宇宙人によって切断されているという話。



2倍速で視聴するといいだろうか。

一応、地球人は生まれ変わるのだが、今、得ている肉体の遺伝子が活性化して、眠った9割を使えるようになるとは思えない。もし活性化された肉体を得られるにしても、一旦、死んでからとなろう。


麻薬系の薬で脳が活性化する映画と言えばルーシー。ただ、魔法結社員と言えど、大衆よりそれなりに活性化した状態でしかないと考えられる。宇宙人が地球人の遺伝子を操作して、地球を作物場にしている映画はジュピター。両方共に記事にしている。


関連記事
映画LUCY/ルーシー~人間の頭脳の使用率上昇で超能力

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

デマゴギー、コーリー・グッドとデイヴィッド・ウィルコックがタッグを組んでいた


当ブログではコーリー・グッドとデイビッド・ウィルコックはデマゴギーだと語っている。まもなく凄い社会がやって来るかのような幻想を常に抱かせ、常に裏切り続けることで、異次元の存在にエナジーを貢ぐエージェント黒魔道師というわけだ。

そんな2人が、案の定タッグを組んでいるそうだ。もちろん、彼らの語るような凄いことは何も起きていないし、起きる事は無い。

ところで、コーリー・グッドで検索すると、当ブログのデマゴギーだという話がトップに出てくる。当ブログにXX万円くらい払えば記事は削除できるのに、非効率なこっちゃ。

他にもスティーブン・グリアやシェルダン・ナイドルを工作員だと考えている。


宇宙人や地底世界の住人がいる事と、間もなく彼らが現れる事は全く別問題。秘密結社の儀式上でしか、彼らは堂々とは登場しない。


関連記事
爬虫類的異星人や魔法結社、こぼれ話4……ウィルコックの話、ベンジャミン・Fというデマだらけの走狗と繋がりがある

コーリー・グッドはデマゴギーだと判断

フリーエネルギーと宇宙人~グリア説は陽動とデタラメ

シェルダン・ナイドルは爬虫類人! 聖か邪か?

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

ブログはスランプ6~鳥取地震、大麻・高樹沙耶逮捕、タバコは薬

ブログの更新頻度が落ちている間に、色々な事が起きた。

ブログはスランプという記事タイトルの場合は、1つのテーマではなく、複数のテーマを短文で語る事にしている。

まずは鳥取地震から。
陰謀系のサイトでは、人工地震が叫ばれている。人工地震が存在する証拠として、関連株価の事前の変動や、津波の向き、数秘術、自然ではあり得ない周期など、一応の証拠は揃えている。(筆者の持論と表現力ならば却下もできるが、慌てて却下する理由も無い)


しかし、人工地震論で騙されてはいけないのは、その犯人と目的だ。日本に大地震が起きたとして、アメリカやロシアが攻撃者というのは却下となる。当ブログでは日本犯人論を前に出す。地震が起きて儲かるのは外国ではなく復興産業(業界企業)だ。そして、政府から支援を受ける自治体(と地場産業)だ。筆者の知人に住宅関連企業の人がおり、住宅の着工不振だったが、大地震で会社は儲かったそうだ。人工地震である種の企業が儲かる事は確定しており、となれば、実施しない手はない。思考の基盤には国境自体がトリックという概念がある。どこかが攻撃を受けた時、相手の国から攻撃を受けたのではなく、支配層から奴隷層(庶民)へ攻撃があったと解釈すべきなのだ。

1980年代で、月に爬虫類的宇宙人がいるとか、第一話から悪魔に取り憑かれたキリスト教系カルトっぽいオバサンが悪魔にシェイプシフトする漫画アウターゾーンの作者に、富士山崩壊という作品がある。


その作品で地震の名前を決める会議があり、地元の有力者から政府の人間へお金が渡るシーンがある。例えば、今回の鳥取地震だと、周辺の県に鳥取に匹敵する被害を受けた地域があるとする。しかし、名前が鳥取地震となったら、当然島根県とか岡山県に支援金が行く事はなくなるのだ。東日本大震災は、どう考えても東北中心の被害だが、名前が東日本ならば、支援の必要がない東京が支援金を掠め取る事もできる。人工災害はビジネスの1つでもある。もちろん、人々が苦しむエナジーを悪魔(邪悪な宇宙人)に捧げる儀式でもある。

次に大麻所持の高樹沙耶が逮捕された件。
筆者はお金がないというドラマで彼女を認識している。織田裕二が主人公で再放送が頻繁にあり、知る人も多いだろう。主人公はアメリカへ渡り、別人のように変貌して手腕を発揮し始める。解釈として「秘密結社に入会して精神を鍛えられた」でいいだろう。

高樹沙耶の件では、当筆者は深く考えていないが、持っておらず冤罪だった場合には、本人が否定し続けるだろう。一般人ならばともかく、女優や活動家程の精神の持ち主が、やってもいない事を肯定する事は考えにくい。もちろん、やってしまった事は、認めるだろうが。
本件で気に留まった内容(筆者の意見は……の後で、……の前はネットの説)としては、
・TPPをコッソリ推し進めるためにニュースとした……他のニュースでもいいのだから論点が逸れている
・彼女は元々大麻を推進する気はなく、むしろイメージを崩すために活動していた裏切り者……物語ならば面白いが証拠は無い

タバコに紙巻きタバコという偽物があるよう、大麻が解禁されたとしても、大麻もどきの偽物を大衆が掴まされる可能性があるので頭に置いておこう。


タバコ関連で1箱1000円に値上げという議論がされているようだ。そこまで値上げするからには、やはり薬だからこそではあるまいか。紙巻きタバコは偽物ながらも、ケムトレイルやインフルエンザなどの毒を効きにくくするので、スモーカーの大衆は健康的になってしまうのだ。以前の筆者はタバコを大嫌いだったが、今は葉巻スモーカーとなっている。今でもタバコ嫌いの人は大勢いるが、それはタバコが薬である事を知らないからだ。なお、ポイ捨てとかは、スモーカーである筆者も嫌いだ。自分の家の前に捨てられている吸い殻を許すわけではない。アイスクリームが好きな事と、食べた後の棒や紙器などのゴミが捨てられている事は全く別なので、吸い殻のゴミはタバコが毒かどうかや値上げの是非の議論には出さないでもらいたい。アイスクリームの値段を上げた事で、歩きアイスクリームやゴミのポイ捨て者が減っても、本質ではないのだ。支配層からの最大の誤誘導、「健康に悪いので値上げすべき」を解く事にある。

職場の狭い部屋でスモーカーの男達と一緒にいた女の人が肺がんになったとある。その手の話は事実だとしても、プラセボ効果(プラシーボ効果)というのがあり、タバコを猛毒だと信じたが故の結末だ。また、タバコを嫌と言えない環境ならば、男達からのパワハラなどのストレスも相当にあったろう。タバコ肯定の予備知識としては、世界保健機構は人を不健康にするための組織という事も知らねばなるまい。

タバコは有害ではないという本は、極めて少ない上、新本の在庫もない。大麻有益論の本は多いのに、タバコ有益論は少な過ぎるのだ。これは愛用する人が多い(支持者が存分に期待できる)中、タバコに注目する人が多い現状に対して、著しく不自然と言える。全く支援されていない証しで、情報統制されているのではあるまいか。真実である「タバコは薬」を隠すために。一般常識に染まっていても、大麻が有益という話は、すぐになじめるだろう。想定の範囲内だからだ。しかし、タバコが有益という話は、想定外のエリアに位置する程に封印された内容といえる。タバコ協会に大きな力はないと考えられる。力があるならば、タバコの薬効を本や映像で宣伝すればいいのに、それすら許可されていないのだ。いや、それどころか、プラセボ効果を狙い、タバコの箱に「病気になるぞ」と文言を書いている始末。タバコを管理するために支配者側が協会を造ったという考え方も充分に可能だ。

他には小池都知事がハローウィンに参加した。もうこの時点で、光の勢力ではない事は明らか。リボンの騎士の格好をしたが、マスコミの前で剣を持つというその態度には秘密結社をイメージした人も多いようだ。まあ、秘密結社員でもない人が知事になれるはずもないのだが。服やネクタイの色では陣営を表す。赤ならば、天皇ロスチャイルドで、中国ソ連・共産党、コカコーラなどがトレードカラーとしている。青ならば、ペプシコーラが採用しており、教皇ロックフェラー陣営という事だ。どちらが善だとかそういう事は一切ない。今回のリボンの騎士の服は青が主体なので、教皇ロックフェラー系列だと分かる。マントは赤なので、ロスチャイルドの影響は副となり、全くの無関係でもあるまい。また、訪問先のイベントなどで、明らかに相手陣営が主催の場合、相手に合わせた色の衣装を着る事はあり得よう。色と派閥に関しては諸説あるので、この段落で確定というわけではない。より優れた説明があれば採用する。

もし、ブログなどで爬虫類人の存在まで肯定しつつ、赤系である皇族を激しく叩き、青系の小池を強く支持していたら、教皇ロックフェラー系列だと判定できる。例えば、次のような説だ。「小池は光の勢力で、爬虫類人という悪者が暗躍する中、負けずに頑張っているんだ」 爬虫類人の存在という出回ってしまった真実を打ち消す事はできないので、あえて強く語りつつ、デタラメを吹き込む情報もあるというわけだ。

関連記事
ブログはスランプ~鳥山明の秘密をちょこっと
ブログはスランプ2~鳥山明とまどマギの目はピラミッドアイ
ブログはスランプ3~性エネルギーと気力・情熱
ブログはスランプ4~ペルソナが発動しないので……
ブログはスランプ5~ペルソナへのエネルギーを遮断中

熊本・大分の大地震の原因は何?~人工地震? 心のパワー?
熊本・大分の大地震の原因は何? 2~ポジティブな感情(応援など)で接するのが正解

国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運