地球に兵器が膨大にある理由~善の宇宙人に対する人質

本とかネット情報を読んでいると、米国の原子力潜水艦1隻が搭載する核爆弾は、日本に落とされた1発の24000発分とか語られている。各国の核兵器の総計では、木星でも破壊できそうな域だ。この話は事実とする。

では、なんのために所持しているのか? 陰謀論すら排除した思考で世界情勢を語ると、自国が攻撃されないように、いつでも報復できる兵器を所有しているという思想になる。

しかし、いくら何らかの先制攻撃を受けても、核兵器で相手の国を壊してしまっては意味が無い。ましてや、更なる報復攻撃で自国が核攻撃を受けてしまうのでは、話にならない。できる事ならば、相手の国を制圧して、植民地や属国として巻き上げたいはず。壊したり、放射能地帯にしてしまうのは、儲ける事とは逆なのだ。太平洋戦争でも、日本を滅ぼしたいならば、日本のあちこちに使えばいいだけで、実際にはそうなっていない。

おかしな人間論だと、「地球すら破壊しかねない兵器を持つのが愚かな人間なんだ」とかよく語られる。

本当にそうなのだろうか? ここからは陰謀論や超常現象を交えて語る。

陰謀論だと、そもそも日本と米英の支配者が手を組んで、勝敗の結果を予め決めつつ、八百長の戦争をしていると語られる。原爆は日本製で、しかも日本の地上で起爆した、つまり自作自演という説もある。


日本の支配層から、いきなり「お前の財閥は解体・没収だ」、「今までの1万円は1円の価値になる(1円で買えた物が1万円になる)」というのは横暴過ぎる。だが、アメリカに負けた事にすれば、アメリカのせいにして何でもし放題というわけだ。主題からは逸れるが、日本はアメリカの属国という話がある。そう見せておいて、実際には日本の支配者が、日本をしたいようにしても、アメリカを悪という形で片付けるためというのが真相だと思われる。太平洋戦争後、アメリカが日本の復興を支援したわけだが、元々の戦いが八百長なのだから、形とは言え攻撃した落とし前に来たわけだ。

以前、やりすぎ都市伝説のムービー記事で語ったが、総資産に関しロックフェラーの一族は1000兆円、ロスチャイルド一族が1京円、日本皇帝一族は16京円という話をした。住んでいる所の敷地面積は、バッキンガム宮殿 < ロックフェラー邸 < 皇居となる。ただし、皇居は東京駅のすぐ近くで、バッキンガムもロンドン市内でシティオブロンドンの近く。反面、ロックフェラー邸は郊外。郊外を入れたら、エリザベス女王にはウィンザー城という所有地が有り、ロックフェラー邸よりも広くなる。郊外や別荘などを含めたら、格が見えてくるのだ。日本が属国という話は、社会がおかしい原因をちょっと調べた人が到達したつもりになる幻想というか、そもそも国境自体が幻想なのだ。

陰謀論の範囲でも、日本の総理がピンチになると、なぜか北朝鮮がミサイルを発射するという。本当に発射してもいいし、発射しなくても発射したというニュースと合成映像を流すだけでいい。米国の大統領も反応するとなれば、日本が勝手に自作自演しているのではなく、北朝鮮や米国も含めて打ち合わせ済みというわけだ。日本が朝鮮人に支配されているというのも嘘だ。表向きに有名になる人には、朝鮮ルーツの人がいるかも知れない。ここで、中国の戦国時代、自国の要職に、ある程度は属国の王族・貴族などを採用している。よって、他国の貴族が日本で有名人になっていても、その民族によって支配されているわけではない。むしろ、支配しているからこそ許しているのだ。また、「エベンキ」というワードを調べると判明するようだが、本物の朝鮮人はこのエベンキによって滅ぼされ、国を乗っ取られたという。要するに、アーリア人が朝鮮を乗っ取っており、そのアーリア人によって日本も支配されているというわけだ。日本にはちゃんと八咫烏とか陰陽道があるのだから、その支配者達が易々と外人を要職にのさばらせるはずも無い。公認というか日本の支配者こそが外人を要職に選抜しているわけだ。外人と言っても、日本の支配層に取っては、アーリア人という同じ人種なのだ。

アメリカ悪論と同じく、社会がおかしい原因を浅く追求した人が朝鮮のせいにしてしまうトラップだ。古代の歴史も踏まえて追求すると、中東のアーリア人がシルクロードを経由してどんどん東へ向かい、中国を占拠し、朝鮮、日本と侵攻してきた。中国も朝鮮も日本も同じくアーリア人に支配されており、元々の住民は辺境へ追いやられたり、労働者層として奴隷になっているという結論になる。ちなみに、深く追求すると爬虫類人になるわけだが、信じられない人は人類がどうして誕生したのかを考えてみよう。大富豪達に支配されている考古学や生物学の言うよう、サルから進化したのかな? レプティリアン陰謀論の話は、単純に支配者が爬虫類人という話ではなく、人類の誕生に関わっているからこそ支配者だという話なのだ。


日本の皇帝が皇帝を名乗れる理由は、他の国をも配下に置いているからという話は、銀河戦国群雄伝ライの記事で実施した。モナコ公国やルクセンブルク大公国は、公爵や大公爵(王よりも格下)が国のトップだ。「いくらモナコでは一番でも、我こそはモナコの皇帝である」というのは許されないのだ。即ち、他の国の支配者に認められてこその称号が、皇帝、王、大公爵というわけだ。ちなみに、キリスト系のカルトには、法皇を最高位としたいため、天皇を貶める工作もある。エンペラーよりもポープ(法皇)の方が、若干だが下に見られるからだ。なお当ブログは皇帝万歳という話ではなく、支配層の中では格上という事実だけを語っている。本物の皇帝の代理が外国へ出張したりテレビに出る人という実態もあり得よう。世界の雛形とされる日本には、最も重要な支配層が君臨するという、当然の成り行きを述べている。

外国為替を変動させる言い訳と言えばそれまでだが、日本に大地震が起きたり、北朝鮮リスクによって、逆に円が買われる。常識的に考えて、地震が起きた場所や、近くに火種がある国の通貨は売られるはずだ。しかし、解説では、リスクが発生すると、リスク回避のために円が買われるのだ。日本皇帝の通貨こそが、リスクに強い通貨であり、隣の国が攻めて来ようが、災害だろうが、強くなるわけだ。

米ソ冷戦の時代から、いつ核戦争で地球が壊滅してもおかしくないと語られ続けてきた。にもかかわらず、核兵器の総威力は衰えない。一方では、壊滅の開始状況とかには全くなっていない。別に各国の支配層は敵対などしておらず、核を使うつもりなど無いからだ。ましてや、核兵器よりも効率的に殺傷できる秘密兵器があるとなれば、ますます使わないのはおかしい。戦争をする両サイドに武器を売る死の商人にしても、相手の国が無くなったり、地球そのものが無くなっては儲ける事なんでできない。大量破壊兵器を使わない確信があるからこそ、売る事ができるのだ。規模の小さい兵器を局所的に使ったとしても、有数の王様のいるエリアは必ず安全地帯だ。


当ブログの「国境はない、支配層と奴隷層とがいるだけ」という概念を再確認してもらいたい。国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205の記事も参考になろう。

改めて、木星すら破壊しかねない兵器を保有している理由を考える。地球は爬虫類的宇宙人によって支配されている。そして、そのバックに人型の格上の宇宙人がいるのかも知れないが、直接的なのは爬虫類人という事で。人型だからといって、善とは限らない。見た目にかかわらず、善や悪の宇宙人が存在する。なお、龍型宇宙人というのは、爬虫類的宇宙人の一種だ。


地球人を解放したい善の宇宙人がいたとして、当然、解放後には爬虫類的宇宙人による支配が終わる。そうなるくらいならば、地球人を皆殺しにするぞと、支配者達が善の宇宙人に対して脅しているのだ。そのための兵器だったのだ。もちろん、善の宇宙人が宇宙船でヘタにやって来ると、地球の兵器によって攻撃を受けかねない。地球の兵器自体が、宇宙人からの技術で造られているので、宇宙人へも充分に応戦できるというわけだ。つまり、地球人そのものが人質なのだ。

善の宇宙人とか語ったが、エイリアンインタビューによると、地球を支配する勢力とは別の宇宙人達は、自分達の同朋が地球に捕われてしまっているので、助ける義務があるようなニュアンスだった。にもかかわらず、できない理由の1つが地球の膨大な兵器の存在となろう。

支配したいはずの地球を壊してしまう程の兵器を保有している現状。視点を変えると、膨大な量の核兵器が存在する事自体、宇宙人がいる証拠となる。


関連記事
国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック

国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205

エイリアンインタビュー1~宇宙人が地球人とコンタクトしない理由~地球人は囚人
サイボーグ009(石ノ森章太郎)3 & エイリアンインタビュー2~地球は監獄で地球人は囚人

銀河戦国群雄伝ライ~自国のトップで王、他国をも支配して皇帝
アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合~アンパンマンの都市伝説

ホワイトハウスが緊急発表「エイリアンの侵略に備えよ!」 人類を滅亡させる脅威の生命体の存在を暴露

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

筆者は矢追純一をあまり支持していないのだが、話として非常に興味深い内容があったので紹介する。



この話によると、「宇宙人情報を中央情報局が隠している」という米国民の訴えに対して、1978年の裁判では中央情報局が敗訴し、中央情報局は資料を公開する事になった。中央情報局は当初、そんなもんは無いとしていたが、「探したらありました」という態度に変わったのだった。つまり、宇宙人がいる事は、裁判所で公式に定まっていた。

宇宙人がいる非常に有力な証言としては

がある。このメドヴェージェフ首相は、世界会議でオバマ大統領に宇宙人の話を公表しようと話を持ちかけている。1回だけの発言ではないのだ。

当ブログでは、ホワイトハウスがエイリアンの話をアップしている件は記事にしてあるカナダの元国防大臣が語った話も記事にした

ネット情報を見ると、紙幣の秘密を暴露し、市民のために活動しているかのような態度の人が、宇宙人の話になると、急に「他でやってくれ」と語る場合がある。また他の情報サイトを見ると、昨今の法改正や電磁波の危険性、そして天皇・ロスチャイルドの支配などを語りつつも、宇宙人の話になると「恐怖させるために演出している」と否定してくる。更に別の所だと、ニビル星の存在を信じ、歴史の話や陰陽師だか密教呪術だか筆者でもうなるような情報を公開しつつ、「宇宙人はいないと思う」と、ずっこけるような態度を見せてくる。特に先の2つはバランサーと呼ばれ、読者に凄い情報を掴ませていると思わせつつ、肝心な部分で壁を作る内容というわけだ。3つの例を纏めると、「こんなに凄い情報を語れる人が、宇宙人はいない発言をしているのだから、地球の支配者は人間なのだろう」と誘導されてしまうのだ。


矢追氏の話に戻し、面白いムービーがあり、ナサの発端が語られる。

このムービーによると、「月とか火星とか金星に行くと、古代遺跡が見つかってしまうので、それを隠すようにしてくれ」という要望書を元にナサは設立されている。本物の情報など、最初から公開するつもりが無かったというわけだ。なお、凹面の地球論を考えると、一旦、南極や北極の穴から地表に出て、本物の金星や火星に行く必要がありそうだ。また、凹面内部にある幻影発生器こそが月なので、月の場合には地表に出る必要は無い(地表側に本物の月があるという考えもある)。

先日は
NASAが重大・緊急記者会見 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる?(ならねーよ)
という記事を書き「ナサは宇宙の情報隠すために存在する」と称していたが、言葉を換えて同じ意味となる。矢追純一が、そこまでいい事を語っていたとは意外で見直した。

もう1つのムービーでは、秘密結社のドンに暗闇で語りかけられ、「秘密結社は6000年前から宇宙人と交流していて、古代から超越した科学を持っている」といった、凄い発言もしている。


もちろん、その秘法の中に魔術・超能力がある事までは語られないにしても、創作物以外で「6000年前から宇宙人と交流しているのが秘密結社だ」の時点で、なかなかの発言と言える。

矢追純一は、飛鳥昭雄よりは、信用度の高いUFO研究家と言えよう。ただ、そういう人でも、急に「爬虫類的宇宙人はいないし、女王様や天皇とかは普通の人」とか言い出す事があるので、要注意だ。矢追純一は「ロズウェルに墜落したUFOの乗っていた宇宙人は、ハゲの東洋系で地底に住んでいる」みたいな主張をしており、ここは飛鳥と同じになる。つまり、宇宙人が女王様とかに化けているはずもないという暗喩が可能なのだ。


中丸薫との共著では、中丸薫の「支配種層はレプティリアン」という話題に加わっている。

爬虫類的宇宙人が人類の支配者だというのに、のん気にUFOを研究している場合ではない。また、現代では爬虫類的宇宙人が地球の支配者だという説が大きくなっているのだから、それに関して毎回肯定するなり、否定するなり見解を語る必要がある。

記事の主旨を改めて述べるが、今回、筆者が挙げたような話(ナサの発端、秘密結社と宇宙人)をする人がいたとして、その人が「爬虫類人はいない」と語るとなると、一気に真相から遠ざけられてしまうという話だ。

古い映像のムービーだが、矢追純一は別人に入れ替わったという説もある。クローン人間疑惑があるのだ



関連記事
ホワイトハウスが緊急発表「エイリアンの侵略に備えよ!」 人類を滅亡させる脅威の生命体の存在を暴露

NASAが重大・緊急記者会見 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる?(ならねーよ)

奇術師は悪魔のパワーを借りて、超常現象を手品だと偽る

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及

アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

聖徳太子はいなかった! 教科書から消える~同様にイエス・キリストもいなかった

最初に言うと、聖徳太子の話をしたいのではなく、イエスがいないという話に繋げたい。


聖徳太子といえば中学の歴史の教科書の序盤に登場し、小学校の社会の教科書にも出たはずだ。しかし、なんと聖徳太子の名前が歴史の教科書から消える事で話題になっている。実はそんな名前の人はいなかったし、聖徳太子の仕事とされる対象は複数の人間によって実施された(モデルとなった別人はいる)。同時に何人もの話を聞き分けたという逸話に対しては、モデルとなった人に、そんな能力は無かったという結論が出たのだ。

聖徳太子のした仕事を実施したとされる歴史上の人物は確かにいる。しかし、その人は聖徳太子ではないのだ。聖徳太子はいなかったという表現が相応しい。

イエスの逸話も同様に評価してもらいたい。2000年以上前に中東で教えを広めた人はいるのだが、その人の名前はイエスではないし、イエスが起こしたとされる奇跡は、もっと以前の神話(ギルガメッシュ物語など)から流用した話で、「中東で教えを広めた人」とは関係が無いのだ。もちろん、誕生日も12/25ではないし、2000年前辺りにはイエスはどこにもいないのだ。

聖徳太子が教科書から消える話は、ネットで比較的容易に見つかる。そして、イエスがいないという話も見つかる。当記事では具体的な項目までは語らないので、裏付けは各自が取ってもらいたい。

改めて語ると、聖徳太子のモデルとなる人物は聖徳太子そのものではないし、伝記にあるような偉業を全部成し遂げたなんて事は無く、名前も違う。同様にイエスのモデルとなる人物はイエスそのものではないし、奇跡も起こしておらず、名前も違う。

モーゼ(モーセ)も同じような立場とされる。しかし、その事が記された本がアマゾンから消えてしまっている。楽天市場には古本すら見つからない。何者かに買い占められたとしか思えない。理由はもちろん、聖徳太子の真実ではなく、イエスがらみだ。


聖徳太子の真実は普通に出版されている。ついでに金運グッズ。


当ブログのいつもの話に繋げると、モデルとなった人物自体が爬虫類人で、ヴァンパイアのような正体が見え隠れする。関連記事でこの話を読んでもらいたい。


関連記事
イエスの(モデルとなった人物の)正体は吸血鬼~KUROZUKA(黒塚)
ルパン三世~キリストの姉妹がヴァンパイア?

モーゼが爬虫類人(レプティリアン)であった証拠

偽チャネリングの見分け方3~イエスの正体はホルス

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

トランプが反ウォール街(反ユダヤ大富豪一族)というのは嘘~新政権の顧問にウォール街出身者が並ぶ

先日はトランプが次期大統領に選ばれた事に関係する話をした

大統領選ではヒラリーがウォール街に沿い、トランプ=反ウォール街という図式が語られていたが、デマだと確定した。新政権の顧問にウォール街出身者が並ぶ。これはオバマ政権でも同様だ。一応、言い訳としては、「ウォール街を壊すには、ウォール街を知っている人が担当する必要がある」だ。ウェール街よりも、もっと非道なシステムに作り替える目的はあるだけで、大衆が解放される事とは何の関係も無い。また、そもそも「ウォール街を壊すには……」が嘘という解釈でもいい。

「トランプが反ユダヤ路線で既得権益を破壊する」という説もあったのだが、その手の論者を陰謀論者だと誤認させ、陰謀論の評価を落とそうとする情報があったので語る。

この件で陰謀論的に語ると、ヒラリーもトランプも大富豪の配下なので、どちらでも同じという論調になる。つまり、「トランプが反ユダヤ路線で既得権益を破壊する」と語った陰謀論者は、陰謀論者を名乗る偽者というわけだ。

今回のテーマでは、陰謀論が正しい事が証明されたのであって、陰謀論がデタラメである事が証明されたわけではないのだ。「陰謀論を誤認させ、却下するように仕向ける陰謀」がある事を認識しよう。

爬虫類人を世界中の大衆の顕在意識に認識させたデーヴィッド・アイクの説として、一見、反対に位置する両方の勢力を管理する事で結果を掌握するという話がある。今回のテーマでは、ウォール街に従属するとされる勢力も、反対するとされる勢力も、実は同じく大富豪配下だったというわけだ。


投票者は何も決せず、開票者が全てを決する(スターリン)……要するに選挙は茶番だという事。また、不正選挙があるという意味ではなく、正当な選挙は最初から存在しない事を意味する。大衆への不正のために選挙というトリックを設定したのであって、選挙というシステムの中に不正があるわけではないのだ。大衆へ向けて他にも無数のトリック・トラップが存在し、選挙という仕掛けはその1つに過ぎない。

外国為替相場だが、円安がますます進み、外貨を買っていた人は儲かる傾向にあり、外貨が下がると思って売り注文を出した人は、高くなって慌てて損しながら買い戻している状況だ。

オバマの時も同様に「悪の勢力を打ち砕く」と称して実質は悪の勢力だった。オバマは光の宇宙人にサポートされた光の勢力だとかいう悪質なデマがチャネリングメッセージとして語られていたが、光の行動とやらを何もしない内に引退になりそうだ。万一、トランプが暗殺されるなどあっても繰り上げでヒラリーになったり、副大統領が代行したり、再び大統領選が行われるし、この手の人にはクローンがいるので、決まった以上はしオバマが続行という事はあり得ないと言える。


映画バックトゥザフューチャー2で、ビフというライバルが富豪になっているエピソードがある。脚本家だったか、ビフのモデルを当時のトランプだと語ったという噂がある(事実かどうかは未追求)。当時のトランプ自体が、既に魔法結社で上位にいたからこそ、大統領候補として育成されており、大統領になれるというわけだ。666のハンドサインをしている写真もあるが、フリーメーソン確定の証しではなく黒魔道師の証しだ。どの魔法結社かは、他の態度も加味して考察する事になる。トランプは秘密結社員ではないのでコントロール不能というデマも語られている。上議員が言葉を発したのは事実でも、その言葉が事実という根拠は無い。秘密結社員ではないので信頼できるとか暴走があり得ると称して、全世界を更なる混乱と支配へ導くシナリオに過ぎない。テーマ外の話もついでに語ると、ネット動画サイトなどで顔出しで大ヒットしている人も魔法結社員。多くの場合、挨拶シーンで不自然なハンドサインをしている。非魔導師の素人が偶然にヒットしているわけではないので把握してもらいたい。


ヒラリーがクローンでアンドロイドというムービー。

映画ではステップフォードワイフという作品を見れば、上流階級に潜んでいる事が想定できる。9月には立体映像疑惑も登場。これも実際の使用を知らされている秘密結社員・脚本家によって、シモーヌという映画となっている。

関連記事
ドナルド・トランプが当選~真の支配者・大富豪がアメリカ大統領を設定

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング

陰謀論情報のトリック~真実と誘導とを見分ける手法
都市伝説は陰謀論と同じ水準~超常現象を隠すトリック

都合悪けりゃ機械人間!?~映画ステップフォード・ワイフ(デーヴィッド・アイク推薦)
永遠の命とクローンとは密接な関係~ルパンVS複製人間
ヒラリー夫人の最新映像(2016/9)はCGインターフェイス!?
ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

テーマ : アメリカ大統領選
ジャンル : 政治・経済

ドナルド・トランプが当選~真の支配者・大富豪がアメリカ大統領を設定

アメリカ大統領にドナルド・トランプが当選となった。

先日は赤はロスチャイルド系で青はロックフェラー系だと話した。イメージカラーは民主党が青で、共和党が赤となっている。トランプは赤の共和党で、中国・ロシアが支持しているので陣営は確定と言える。この色はアヌンナキ(古代に神と名乗った宇宙人)の派閥に繋がる。

当選者(大統領)は真の支配者(大富豪一族)が選んでおり、大衆の投票はまやかしなので、事前には特に注目していなかった。が、当日には流石に気になっていた。

為替は大きく動き、投票前にはヒラリー有利と報道され、外貨は上がる傾向にあった。だが、投票後、トランプ有利が進むに連れ円高が進み、外貨はバーゲンセール状態となった。その安値から当日にどんどん値を戻している。ニュースでは「トランプの当選確実で、円高・外貨安になる」と語られていたが、全く逆で、当選した途端に売られ過ぎという判断で外貨高となり、大衆投資家は騙されたのだ。言い訳は「実際にトランプが大統領に就任すれば無責任な政策はできない」だそうだ。

ちなみに、イギリスのEU離脱でも、事前には離脱しないと称して円安(外貨高)となったが、実際には離脱の方向となり、相場を動かすため、事前情報がデタラメだった。

トランプリスクというまことしやかな文言もあるが、なんで日本円が買われるのか把握せねばなるまい。ゴールドが買われるならばともかく、なぜ円なのか? 皇帝のお膝元の通貨なので、金の裏付けがあるのかも知れない。金本位制度という意味ではなく、金を多く保有する者が発行した通貨が円というわけだ。なお、株価が下がるというのも、円が買われると同じ意味だ。1株という単位を売って、円を手に入れる取り引きに等しい。

トランプが大統領になると、アメリカはおしまいという噂が絶えない。真の支配者がおしまいにするつもりで、担当となる大統領を用意したという所か。間違っても選挙で選ばれたわけではない。オバマの時もヤバイ奴がなったという情報が流れ、社会を支配層の意のままに誘導していた。そして、今回もヤバイ奴と称して、社会を改悪するというわけだ。トランプは不正選挙にも言及したそうだ。不正選挙の話をする人は、選挙制度そのものは支持している。選挙という不正で大統領になったといえる。


この記事では真の支配者は大富豪となっているが、そのバックには肉体を持った爬虫類人的・大魔道師がおり、宇宙人に繋がってゆく。レプティリアンの存在を肯定的に語りつつ、オバマを光の勢力だと語り、支配層による茶番に過ぎない選挙でヒラリーを応援し当選をほのめかし、素晴らしい世の中がやって来ると語るデマブログには退場してもらいたい。レプティリアンは存在するが、小池、オバマ、ヒラリー、教皇が光の勢力なのかとは何の関係も無い。

宇宙人に関するテーマをついでに語ると、「地球の真の支配者は(レプティリアンを)超越した宇宙人なのに、配下に位置する爬虫類的宇宙人(レプティリアン)を支配者だと誘導する工作員がいる」という意見もある。しかし、それは無い。理由としては、黒幕として大富豪や教皇・天皇までは社会の常識の範囲内で、超常現象がなくても成立する。しかし、爬虫類的宇宙人に踏み込んだ途端、既にオカルトの領域なので、爬虫類的宇宙人のバックに格上の邪神的宇宙人が存在したとしても、「邪神的宇宙人から目を逸らす」という工作に意味は無いのだ。オカルトに気付いた人間は、レプティリアンで思考停止する事は無く、宇宙創造の神の存在にまで一気に到達できるからだ。


ドラゴンボールでは、爬虫類的宇宙人よりも格上の界王神や破壊神などが登場する。確かに地球を含めた広範囲の支配者ではあるが、ドラゴンボールを作った存在(龍的宇宙人)が地球での神で魔王なのだ。

映画ジュピターでは、爬虫類的宇宙人よりも格上の人型宇宙人が地球の支配者として登場する。創作の世界にも、もちろん格上は設定されているのだ。


関連記事
陰陽師(和風の魔術師)によると選挙は呪術! 不正選挙説はマスコミに操作されない人向けのトラップ

金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った?~もっと上の勢力が許可
英ポンド急落! EU脱退がほぼ確定

白い爬虫類的宇宙人よりも格上の破壊神~ドラゴンボール超のビルスの正体はアヌビス
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング

テーマ : アメリカ大統領選
ジャンル : 政治・経済

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運