FC2ブログ

新コロナ・名古屋の活動



語り手は先日、名古屋駅の近くで、他の活動家と共に街宣活動をしたようだ。
読者で愛知県出身の人が居て、「あの愛知県が新コロナ活動をね」のように意外に思う人が居たので、その一端のムービー。まあ、宗教・秘密結社系列のイベントだが、無いよりは良かろう。

大阪の感染者666人なんて、当ブログの読者には説明しなくてもいいと思ったので、省略していた。ゴルフも18ホールだし、野球も18フェーズだとか語ったし。

ちなみに、Wは23番目のアルファベットで、数秘術23を使用している事になる。

Wは横にすると3に見えるので、両手にWだと33。0~9とアルファベットを使った暗号ではWは6。両手にWだと66。ホームページアドレスのwwwが666というのは知られている。秘密結社員でもない人がハンドサインをする必要は無い。もちろん、何も知らないユーチューバーが、人気ユーチューバーをマネて、意味も分からず自分のポーズを用意する事もあるにせよ。「真実を語ります」という活動では、ハンドサインなんて避けるべきだ。視聴者には目が肥えた人が多いのだから。にもかかわらずやる以上、絶対に理由があるといえる。

神奈川や千葉でも、活動者はいるようだ。活動者の定義としては、他の活動家と共同でムービーを作成したり、公衆の面前で街宣する行為としよう。福岡では細川氏(トランプ信者)や伊比氏が頑張っているが、伊比氏はムービーは自主的に消してしまった。大阪とか京都、兵庫は聞かないなぁ。探せばいるのかな? 広島はケムトレイルをテレビで放映したりと、過去に闇の勢力に原爆で攻撃された遺恨があるし、福島も原発を攻撃されたのだから、頑張って欲しい所。

新型コロナなんて無いと叫ぶ人も居て、論拠ムービーの話も今後の記事でしたい。ただ、「従来の風邪やインフルを新コロナとしてカウントしている」が実態だと思っており、「なんにもない」という事はないと考えている。


関連記事
福井県議・斉藤氏~女性作家とワクチンについて対談

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

福井県議・斉藤氏~女性作家とワクチンについて対談




自民党の県会議員でありながら、「闇の勢力による人口削減計画があり、ワクチンは殺人兵器」と語ったのが斉藤氏。斉藤県議は長年の福井県民なので、訛りがあると感じるかも知れない。福井弁は文字にすると関西弁に近いが、アクセントが存在せず、イントネーションは関西弁と全く違う。当ブログ筆者の予想通り、斉藤氏はあくまで地元の支援者の家にビラ(自作の新聞)を配った程度のつもりだった。

対談した場所は、九州の福岡県らしい。
斉藤県議は「ワクチンはまだ実験段階だからするな」という話をしているのではなく、「闇の勢力による殺人兵器だからするな」と語る。ムービーで斉藤県議は「山本太郎ですらワクチンが当然という態度」のように語る。確かに、山本太郎もマスクしているし、庶民の味方ではない事が証明された。

ムービーで斉藤県議は「ジョージア・ガイドストーンには人口を5億人とすると記されている」とも語る。なお、残念なのはトランプ信者なので、救世主トランプよって悪人の大量逮捕、緊急放送があるとか、見当外れの話を広報誌でしている(今回のムービーではしていない)。ワクチンについての発言は良かったが、トランプについては非常にガッカリする事になろう。

トランプがなんとかしてくれるはずなのに、もうワクチンは次々と注射されてしまっている。トランプは最初から庶民のために何かをするつもりはないと言える。


関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー……トランプはエプスタインに嫁さんを紹介してもらった。奥さんはさらってきた女性の中で、一番気に入った? それとも、最初から魔女・巫女として、女子達の上に君臨していた人物?

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー



別に2021年になって初めて驚くような話ではなく、映画ではとっくに登場済み。その名は「クライシス・オブ・アメリカ」で当ブログ筆者は視聴済み。映画の登場時期は2004年でそんな計画は以前からあったわけだ。

映画では大統領(になる男)の脳にマイクロチップを埋め込むわけだが、埋め込まれた時の記憶も飛ばされてしまう。映画によると、暗殺者は死ぬ事になっているそうだ。支援者を納得させるために。そして、暗殺者も脳改造されている。

新たな読者が増えてきたのかも知れないので、コメント欄について改めてルールを記したい。
記事に対応したコメントを実施して欲しい。例えば、ドラクエ(ビデオゲーム)の記事にコロナの話はやめて欲しい。最新記事が貴金属の話だとして、過去のドラクエ記事を読んでコメントしたい場合、過去のドラクエの記事もしくは、直近のドラクエの記事にコメントをどうぞ。ブログの管理画面では最新のコメント順に表示されるので、たとえ5年前の記事にコメントしても、トップに出る。

許容範囲なのは、例えば今回の話は映画なので、「こんな映画があります」と、パラレルワールドの映画(人工知能や大統領とは無関係)の話をするコメントはセーフ。

大半の読者には関係ないかも知れないが、以前に交流会で会った事がある人は、記事とは関係ない話をコメントでしてもO.K.としたい。メールという手段があるので、そちらを優先で。

あまりにも長いコメントはやめて欲しい。情報提供は受け付けてはいるものの、他のホームページを管理人に読ませるコメントは避けて欲しい(ブログ管理人が望んだ場合はO.K.)。また、他のホームページからの文章を丸々引用も避けて欲しい。伝えたい情報がある場合、数行程度に要約してどうぞ。

一方、管理人への対価の無い質問回答の依頼をしないで欲しい。これはメールでも同様。

以上の話はブログの左のエリアに大体は記されており、ルールに沿わないコメント者は、読んでいないか、読んでなお実行している事になる。


大統領関連で懸念している事がある。まあ、いつもの話を別の言葉で語るわけだけど。
いまだにトランプが正義の味方で、悪の勢力を大量逮捕して、全世界緊急放送で真実を世界のみんなに知らせるという戯言が語られる。いつになっても、「全世界の人が視聴する放送」は実現されない。テレビのない地域はそもそも視聴できないので、始めから無意味だ。また、日本でも若い世代はテレビをほとんど見ない。アニメ好きなら、アニメくらいは見るだろうが。そもそも、ユーチューブとかで、「緊急放送されるであろう内容」は語られているが、何も変わっていない。

ここまではいいとしても、トランプが正義だと信じる人が結構な人数でいるのが問題だ。ユーチューブとかの評価を見ても、高評価が圧倒的に多い。信じていない人は視聴しないか、視聴してもわざわざ低評価を付けたりもしないので、そう見えるのかも知れないが。そして、トランプ万歳情報がワクチンの危険を語ったり、レプテリィアンの存在を肯定したりと、カオス(混沌状態)になっている。信じても裏切られるし、疑っても「ワクチンの危険性やレプティリアン」という部分までも陰謀論だオカルトだと却下されてしまう。そして、真相までも却下されるその状態こそが陰謀なのだ。

20年くらい前、レプティリアンうんぬんの話、放置すれば鎮火すると読んだ支配層だが、全く収まらなかった。インターネットでますます知る人が増える。となると、次の手段は、極めてバカバカしい話と抱き合わせるトラップとなろう。

そもそも、レプティリアンとか人身売買とかワクチンとかその手の話は1999年に日本で登場したデーヴィッド・アイクの書籍に記されている。そして、「大統領になる人はことごとく、真の支配層の手先(逆らったら暗殺される)」と語られている。「真の支配層と戦い任期満了できる大統領」はあり得ないのだ。存在するのは「悪と戦っていると思わせる陰謀」のみ。トランプは大統領時代にワクチンを大量調達したわけだが、救世主だと思い込んでいる人の言い訳は、当時「毒だという証拠を掴むため」のような話だった。毒は次々と注射されているので完全破綻。ちなみに、人身売買で有名になったエプスタインが、トランプに奥さんを紹介したという。


たとえ話だと、舞台は日本でもどこでもいい。マフィア組織Aの運営する売春施設が、とにかく摘発されて潰れまくっているとしよう。売春施設のひどい実態が暴かれる。しかし、その状態は「正義の味方による浄化」ではなく、マフィア組織Bによる戦略に過ぎない。マフィア組織Bの売春施設は無傷で残り、マフィア組織Bの店が儲かる仕組みなのだ。未成年の売春婦達は開放されたわけではなく、マフィアBの店に移動させられるだけ。

売春施設の部分は「密猟」に置き換えたり、「子供達の人身売買」に置き換えて欲しい。密猟を追求すると、動物保護団体こそが密猟をしており、野良(小さいグループ)とか対立勢力の密猟者が次々と捕まっているだけなのだ。アフリカのある地域Xは大組織マフィアBが支配しているとして、大組織マフィアAや野良の密猟者は邪魔で仕方ない。ここで、地域Xに出入りする不自然さをなくすために、動物保護団体を作ったのだ。人身売買だと、救出した子供達のルーツが孤児とか親に売られた子の場合、マフィアAの収容所からマフィアBの収容所に移るだけ。新たに1000人の子供を調達するより、既に調達されて施設にいる1000人を移動させる方が合理的だ。親がいれば親に返されるかも知れない? いや、親には連絡せず、そのままBの収容所に移せばいい。ごく少数だけ開放して「親元に帰れた子供もいる」という実績を作るのもいい。もちろん、アクター(役者)に親子再会劇をやらせてもいい。アイクの本によると、子供達からエナジーを吸う事で世界を支配している。AチームのバックもBチームのバックも同じエネルギー源だ。よって、Aチームの収容所を襲って子供達を奪い、自分の所属するBチームの収容所へ送る大統領しか存在できない。

トランプを信じていない人は、「エプスタインに嫁さんまで紹介してもらった悪人なのに、なんで子供達を救出したりしているの?」と思ったろうが、この話で納得できたかな。

以上のそんな話をデーヴィッド・アイクはしており、真相をバカバカしい話(オバマは光、トランプは正義)と抱き合わせて裏切る事で、真相までも却下させるトリックなのだ。


クライシス・オブ・アメリカの話だって? 確か、アイクの本で語られたから視聴したような記憶が。要はアイクの本を読んでいれば、2021年に「大統領は遠隔操作とかAIで制御されている」と聞いても驚かないというわけだ。
面白い偶然(シンクロ)だが、クライシス・オブ・アメリカの日本語吹き替え版の主人公の声優と、先日語ったドラクエ11Sのコワモテ騎士の声優は同じ人。名探偵コナンの毛利小五郎(二代目)の人となる。

関連記事
クライシスオブアメリカ~洗脳で大統領を仕立て上げる映画

ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ベーシックインカム賛成・反対、ワクチンを打つか~原宿インタビュー

添加物の部分は、先送りしてもO.K.。倍速での視聴でいい。

原宿を歩く、アクティブな人という前提条件はあるが、統計に関して傾向を語ると、「ワクチンを打つと語る人は、ベーシックインカム反対」となる。ワクチンは打たないのが正解となれば、無条件のベーシックインカムを推進という状況は正解の確率が高い事が予想される。

ベーシックインカム(BI)を反対する人の特徴として、ベーシックインカムに条件がつくから駄目だという論理で語る場合がある。マイナンバーで管理されるとか、銀行口座を知られてしまうとか。いやいや、もうとっくにマイナンバーで銀行口座や他を管理されているのだから、ベーシックインカムの問題点ではない。「ワクチンを打った人だけがBIを貰えます」と来た場合にのみ、BIを拒絶する理由が初めて誕生する。もちろん、ワクチン付随はBIの本来の問題点ではない。

原宿アンケートのベーシックインカムでは「健康保険、生活保護など、他の社会保障は無くなる」のような話を付属させて、反対へ誘導している。だが、BIが導入されても高額医療費が必要な人にはサポートされると考えている。ほぼ消滅するのは年金で、完全消滅は生活保護、失業手当となる。「健康保険に代わる手当は、それなりに出る」という条件ならば、賛成の人が増えるはずだ。

更に「ワクチンを打ったかどうかはマイナンバーで管理されますが、打ちますか?」という聞き方をすべきだ。相当に割れる結果になったはず。要するに、ムービーは誘導ありきのインタビューだ。「ワクチンを打つ人が多い」というのは、想定外だったろうが。

今回紹介したチャンネルは以前から知っていたが、宇宙人の話は出てこないし、アイコンはなぜか目玉なのは指摘しておく。「日本人よ目を覚ませ。子供達に日本の素晴らしさを伝えよう」みたいな話が多いが、結婚適齢期が過ぎ子供が居ない人ならば、むしろ「ムカッ」とするかも。トランプは救済主だとか、無価値な事は語らないので、トランプ支持情報よりは良好かな。

解決方法がほとんど示されていないのも難点。「目覚めよう、他の人にも伝えよう」だけでは不十分。ワクチンに関しても「打つ打たないを選ぶ権利がある」というのはおかしい。「選択の権利があります」という主張は、政府ですら言いそうなレベルに過ぎない。死亡とか機械人間に繋がるワクチンは、もはや選択の権利の範疇ではない。


今回紹介のチャンネルではないが、BIを歓迎していても、価値の低い情報があるので紹介する。
●トランプが真実を伝える緊急放送を実施し、ベーシックインカムが始まる……オバマの時から言われていたが、一切、何も起きていない。

あるトランプ支持情報がBI歓迎の話をしていたが、人手が足りない飲食店とかでも、AIがあれば解決のような見当外れの話をしていた。2021年現在、人手が足りない飲食店とかで、従業員を全員クビにした状態で、AIが活躍する仕事なんて無い。人手不足の事業者へは、「生活のためではなく、趣味で手伝いたい人が出てくるので、同じ賃金で人が集まります」と言ってやれよ。

ポイントとしては
●ワクチンの危険性を訴える情報であっても、他の主張が見当外れの場合がある
●BI歓迎の情報であっても、他の主張が見当外れの場合がある
となる。

関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : ベーシックインカム
ジャンル : 福祉・ボランティア

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

現役の県会議員(福井県)の斉藤氏が、地元に「ワクチンは殺人兵器」というビラを配ったようだ。一介の県議員ではなく、福井県の自民党の重鎮となる(福井自民党の会長代行、福井自民のナンバー2)。支援者に配られたのだが、旧三国町[みくにちょう]のエリアが中心だろうか。三国町は港町で、福井県の名所・東尋坊がある所。そして、全国ニュースとなり、主要なマスコミはテレビでニュースとした。否定的なニュースとはいえ、報道されたというのは興味深い。

反ワクチンの活動は各地で行われており、名古屋が結構、盛んだ。神奈川県の座間市でも、市役所に乗り込んで、要望を突きつける人が現れた。千葉県では県知事の候補が反ワクチンを訴えている。地方の方が活動はやりやすいのかも知れない。ブログ筆者は福井がその手の活動に対しては遅れているように思っていたが、今やインターネットの時代なので、田舎県という場所は関係ないといえる。他県では若手(30歳代、40歳代)の活動家が中心だが、福井は64歳の老人となる。

単に「ワクチンは殺人兵器」と記したのではなく、「闇の勢力が計画」と記しており、テレビでもそこまで報道された。

斉藤議員は「信念に基づいており、撤回する気は無い」と語った。今回の件は県会議員個人が思い立ったというより、婦人団体とかから、頼み込まれたのかも知れない。県議員の想いとしては、地元の老人はもちろん、次に対象となる若い人達が「ワクチンと称した何か」で殺される事になるのは耐えられなかったのだろう。せめて地元にだけでも知らせたかったのだ。世界の人口を5億人にする計画が世界の支配層にあるわけだが、福井県や三国町の人がたくさん残っていても、5億人という数値目標には影響ないという想定もあるのだろうか。

ワクチンの対象となっているのは、まずは老人なのでインターネットを使いこなせない人が多い。インターネットしていても、自分の趣味の分野しか情報を得ていない老人が中心だろう。だから世帯へのビラという手段となったのだ。

ちなみに、福井在住の社長とか政治家は秘密結社員だとしても、永平寺系列の仏教系の結社員が多いと判断している。西洋の黒魔術結社員ではない人もいるわけだ。一方、今回の斉藤氏を調べたら、トランプ支持者だった。トランプがワクチンを調達しているわけだし、残念といえる。「ワクチンが危険な事実」と「ワクチンが危険だと語る人の他の話が正しい事」との区別をシッカリとしよう。「トランプが救世主」と「ワクチンが猛毒」とは関係ないというか、「トランプはワクチンを調達」となれば矛盾を抱えている。

ワクチンについて語りたい場合、トランプの話なんて含める必要が無い。闇の権力について語る際にも、トランプの話は軽くでいい。

ニュースに対して好意的な見方をすると、テレビ局員にしても、「大衆というバカを騙して、俺達は高年収に」とは思っていたとしても、日本人の多くを殺害したり機械人間にする事までは、決して賛同していないのかも知れない。

ユーチューブでは、主要マスコミのニュースも視聴できるので、事実だと確認したい人はチェックするといい。新聞社などの記事でもいい。

関連記事
ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運