FC2ブログ

レプティリアンを誕生させたのはアヌンナキ




ムービー内で、デーヴィッド・アイクが登場する。爬虫類人の存在が「この世の真実だ」という記し方でレプティリアンを語ったのは、確かにアイクが初めてだ。ここで、語り方としては、「古代より各時代の文献に記してあったり、像になっている」という主張なので、アイク登場以前から証拠は存在しており、秘密結社では常識だったと言える。理由としては、有数の漫画家とかが、なぜか龍人を神とか格上の存在として描くからだ。

初期のアイクは確か、アヌンナキ=レプティリアンだと語っていた。研究が進むに連れ、その部分は補足が必要だと、アイクも気づけただろうか? アイクは読者を騙そうとしたのではなく、研究の課程で勘違いした程度の話。アヌンナキは複数の宇宙人の集合体で爬虫類型だけではなく、他の種族が主体。また、地球に住んでいるレプティリアンとホモ・サピエンスを造った場所自体が地球ではなく、レプティリアンはやはり宇宙人だと、当ブログは認識している。

ドンキーコング64(SFCスーパー・ドンキーコング)では、爬虫類族と猿人族が魔法を使いつつ争う内容のようだ。ブログ管理人は残念ながら、プレイしていないし、プレイ実況動画も見ていないので、詳しくは語れない。しかしながら、アヌンナキがレプティリアンとホモ・サピエンスを造ったという話と合致する。

一方、ゼカリア・シッチンがフリーメーソンの上層で、宗教否定のために説を発表したという話もある。だが、宗教こそがレプティリアンによる支配目的の嘘なので、宗教を否定していても、なんら信憑性は低下しない。更には、魔法結社は真実を習う所だ。それだけ高い位置の魔導師が語る事なのだから、むしろ本物の情報が主体と言える。無論、一字一句が真実という意味ではなく、隠している要素や勘違いもあろう。シッチンはシュメールの専門家ではないからこそ、真実に近い事を語れる。専門家ならば、即座に買収されてしまうわけだから。騙す目的ならば、専門家にやらせればいいのだし。


アイクの新刊のパート2が出た。未読の人はぜひ。


関連記事
ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

宇宙人アヌンナキが築いた20万年前の「地球最古の超古代文明」が南アフリカで発見される

テーマ : 古代文明
ジャンル :

神が人を造った理由~魔法少女まどか☆マギカ



本日はムービーを基盤に。


ムービーの語り手の言葉の中に
「都市伝説系でまどか☆マギカを扱った事のある情報を見た事がない」
というのは残念な話。
当ブログでも
魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語!
のように2014年の時点でまどマギを語っているし、そもそもは他のブログが語っていたから当ブログが書いた経緯だ。


上が1(元祖まどマギ)の画像。作画はもっとマトモにならなかったのだろうか?
2の方は、1より随分とマシになっている。


このユーチューバーは知ってか知らずか、1つ勘違いしていて、それは「魔法少女まどか★マギカ」だけが特別なアニメだという見解だ。当ブログでは、市販されたり映画館やテレビで放映されるアニメのシナリオを作るような人は、全員が魔法結社員なので、まどか★マギカで騙られるような話を知っているという見解だ。

話は逸れるが、NHK国党主の立花という人は8月分のユーチューブ収入で1000万円を超えていた。特別にチャンネル登録者数が多いわけでもないのに月収1000万円なんて強烈だ。時代はユーチューブだとは分かっている。なお、当ブログのテーマではユーチューブ投稿者になるつもりはない。アニメやゲームなど、別の分野ならばあり得る。スキルはイマイチなので、企画だけ当ブログ管理人が実施し、動画編集者や語り手、ライターは外注で、残りの金額が当管理人に入るような仕組みを作りたい所だ。


関連記事
魔導か魔疑か?(まどかマギカ)と美少女系アニメ
魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語!

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

異世界で教えられた人類の謎と本当の地球の歴史

本日はオカルト系動画より。




内容としては、2017年辺りに匿名掲示板の話で、チャネリングした人が異界の住人から、地球の真の歴史を教わったという話だ。掲示板に投稿された内容には誤字があるので、用意された原稿ではなく、その場で書き綴ったと考えられる。匿名掲示板では、評価を受けにくい。承認欲求が成立するかだが、「匿名掲示板でもいいから、目立ちたい」というのはあり得る。

古代の地球には4種類の人種がいて、
1.火星から来たレプティリアン
2.猿型人類D……龍系?
3.猿型人類S……蛇系?
4.チンパンジーが進んだ程度の類人猿
だそうだ。DとSは当ブログが付記。

文章の書き手の素性としては
●単独でチャネリングを成功させた
●単独でチャネリングを成功させたが、異界の住人が嘘を伝えた
●秘密結社で習ったことに感激し、あたかも自分がチャネリングしたかのように語った
●承認欲求を満たすために、チャネリング出来た人間を演じた
だと考えた。

これまでの漫画・映画などから創作した可能性も一応はある。ある程度ブログを続けられる文章力なら、作れないこともない。


20世紀の時点で、この手の話は創作物(ゲームなど)語られている。


後編では地球が水浸しになる話もある。水浸しで思い出すのは、ファイナルファンタジー3だ。

デーヴィッド・アイクの話とは、特に矛盾しない。



当ブログでは次のような記事を書いた。

関連記事
ファイナルファンタジー3~水没した惑星と機械で浮かぶ大陸

サイボーグ009(石ノ森章太郎)3 & エイリアンインタビュー2~地球は監獄で地球人は囚人

クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

神聖紀オデッセリアとゼノギアスは魔術の物語

テーマ : 古代文明
ジャンル :

エジプトで発見された古代コインにエイリアンの絵柄



エジプトで見つかったコインに、エイリアンの絵柄が見つかったそうだ。


当ブログとしては、これまで隠され続けて来ただけで、これまでにもとっくに見つかっていたのだと考えている。支配層のバックに宇宙人がいるわけだが、支配層はマスコミを支配しているというか、マスコミ自体を創設している。教科書の内容も定める権限を持つから支配層なのだ。

つまり、情報の根源を握っていたので、明るみに出なかっただけだ。まあ、実際にはテレビ番組で宇宙人特集というのは、40年前とかでもあったろう。別に隠してもいなかったのだが、宇宙人はデタラメなんだとか、信じない人が頭がいいとか、印象操作はあった。言い換えると、「こんなくだらない証拠しか無いのだから、信じている奴は馬鹿」という具合に、証拠自体を弱いものばかりに調節していたわけだ。


関連記事
月の正体~既に100種類の宇宙人が地下にいる

2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及

人類が月へ行かない理由
土星は人工物だった?

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた……古代より秘密結社だけが秘密を握ってきた話が面白い

テーマ : 古代文明
ジャンル :

1万3千年以上前のオーパーツ『ロラドフ・プート(プレート)』に宇宙人が描かれている

ネパールで13000年前のものとされるプレートが見つかり、宇宙船やグレイタイプの宇宙人が描かれているという。「ロラドフ・プート」のような表記があるが、意味的にはプレートなので、誤記なのか現地の言葉なのかは不明だ。




宇宙人いないいない論では、誰かが作った宇宙人の想像図が、一人歩きしてグレイといういもしない宇宙人になっているかのように語るが、エジプトの遺跡にもグレイタイプの壁画があるし、今回のロラドフ・プレートにも、ちゃんと描かれるのだ。現代になって現代人によって創作されたと思う人がいる理由は、それまでは秘密にされていたからというわけだ。


そういう秘密を守るために、6000年前から秘密結社というものがあるのだ。

当ブログでは、以前にオリンピックのマークや劇場のシンボルが、グレイから作られていると語った。作者達がいもしない宇宙人を崇拝しているわけもない。

映画マトリックスと同じ監督が、映画ジュピターでは、ドラコニアン(レプティリアン)の配下にグレイタイプを設定している。それが事実だからだと当ブロクでは語っている。


関連記事
レプティリアン(爬虫類的宇宙人)いないいない論を却下

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた……裁判の話は取るに足りないが、古代より秘密結社だけが秘密を握ってきた話が面白い

シンボル=魔道、東京オリンピック・パラリンピック2020のエンブレムがリエージュ劇場(ベルギー)に似た理由

テーマ : 古代文明
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運