世にも奇妙な物語・笑う頭脳~脳の一部を入れ替えたら人格が入れ替わるのか?

世にも奇妙な物語の半分の話は、男女とか商売とか社会系、ストーカーとか殺人とか犯罪系で、特にオカルトは入っていない。言わば、常識の範疇だ。しかし、残りの半分はオカルト(幽霊、超能力、UFO……)、未来、過去、歴史の真実、新技術など、常識とは異なるなにかがテーマとなっている。ただし、それなりの割合で幽霊が現実に影響したとか、夢オチ(実は夢想でした)とか、実は患者と医師の立場が逆でしたとか、特に深い知識が埋め込まれているわけでもないのだが。

筆者は35~50%くらいの物語を把握している。残りの話で更に印象的な話が見つかるだろうが、知っている分で挙げてみる。

筆者が面白いと思った話は
・才能玉……青年が発現した3つの才能の内、1つを活かせたが、本当に欲しかった才能は彼女が持っていて薄ら笑う
・華やかな3つの願い……悪魔に3つの願いを叶えてもらい、悪魔と結婚する事で免れる?
となる。華やかな3つの願いに関しては、後日記事にする予定。

印象に残っているのは
・未来不動産……霊界に来た男が、輪廻転生で人になるか動物や虫になるかで蝉を選んだ
・思い出を売る男……借金返済のため初恋の記憶をはじめ、借金している記憶まで売却
・自動振込……今後の年俸と退職金だと知らずに、振り込まれた大金を詐欺男に貢いでパー

ブラック系で笑えるのは
・あの日に帰りたい……若い頃に綺麗だった女が地雷で、旦那がタイムマシンを奪うループ
・仮婚……キャリアレディが専業主夫・志望者へ業者に誘導される
・不死身の夫……夫を殺しても殺してもクローンで次が充当される

裏では実現化されているんだろうなという科学系の話
・笑う頭脳……記憶や知識領域を司る脳の部分を交換する ※本記事
・ファナモ……人体を改造して従来の排泄が無くなる。彼の股間も変わっていて彼女は大困惑
・7歳になったら……両親が自分の子供とそのクローンに対し、優れている方を選択
・ボディレンタル……動けない老人女が、装置で若い女の身体に乗り移ったように行動できる

裏では実際にあるんだろうなという宗教系・結社系の話
・ブルギさん……月の崇拝宗教に属している生け贄が1年間ウハウハ
・ナデ様の指輪……生け贄になる事が確定している人が、期限までとにかく応援される
・復讐クラブ……憎い相手をクラブのメンバーが代行し危害を、自分も他人の憎い相手を攻撃

当ブログで記事にしたのは
自殺者リサイクル法……自殺に失敗すると、謎の施設に収容される
恐竜はどこへ行ったのか?……低層4次元に今でもいる
黒魔術……悪魔が降臨して目が変化
という事で。

今回は笑う頭脳に関して考察する。IT犯罪者が脳外科医と組んで、別人に脳の一部を埋め込んで逃げ延びる。深いオカルトというわけでもないのだが、話したい事ができたので語る。

現実では大富豪の親玉が死んだニュースもあるが、脳の記憶領域さえ生きていれば、別人に移植し、医学・科学の範囲内でも、その親玉は死んだ事にはならないと考えた。

特に若いクローンに移植されれば、死なないのだ。もちろん、表舞台からは身を隠し、現れても別人として目立たなくなる。映画で有力者がクローンを育成しているという話といえばアイランド

世にも奇妙な物語でクローン物と言えば「不死身の夫」。愛され過ぎる事で苦しむ妻が、金持ちの旦那を殺すのだが、特殊な生命保険に入っていため次々とクローンで充当される(爆) アイランドとネタは同じだ。クローン物には「秘密の花園」なんてのもあった。恋人の女をクローンにしたが言う事を聞かず、結局、クローンを造った男は殺されてしまい、女の方も男のクローンを造って言う事を聞かせた。

クローンに関し、
・7歳になったら……両親が自分の子供とクローン2人に対し、優れている方を選択
の話が出たので、ついでに語っておく。同じ遺伝子の子供が2人いて、2人共に両親の子供。一方はクローンだ。家庭で育つ方と、施設で英才教育される方に別れる。施設の方にも週1で両親は会いに行く。7歳の時点で立派に育った方を、親達は自分の子供と認定するのだ。現在でも支配層では行われているのではあるまいか?

一方、アップル創始者のスティーブは実は生きていて、自分が死んだ後にどんな風に語られるのか知りたかったので死んだ事にしたという都市伝説もある。スティーブがそうなのかは証拠を揃えねばならないとして、死んだ事になっている生存者という概念は、古来あったといえる。源義経=チンギスハン。三日天下の明智光秀=二代・「秀」忠、三代将軍・家「光」の名付け親・天海僧正が例となる。

流石に101歳だと、もう元の身体は破棄しただろうが、余命を残せそうな有名人が死んだ場合、たとえ暗殺であっても生きている可能性も考慮しておこう。ケネディも都市伝説では生きていて、後の大統領カーターに成り済ましたという話がある。

他にも本物のヒトラーは南米に脱出したとか、リチャード・K(陰謀論者)がネット初期で人を惹き付けるのに使った伝説もある。(今のリチャード・Kは用済みなのか、元信者・工作員候補に叩かれている。)


オカルトも交えて語ると、そもそも肉体は入れ物に過ぎない。一般人の霊魂の場合、生まれると記憶を失うが、大富豪の親玉に宿っているレプティリアンは、その身体が老衰となった場合、また新しい身体に憑依するだけだ。もちろん、記憶を有して。よって、レプティリアンの誰が死のうが、霊魂(悪魔)が消滅していない以上は世の中は変わらない。実に馬鹿馬鹿しいのは、「大富豪の親玉は、今度は貧乏人に産まれて苦しめ」と喜んでいる連中だ。本当に死んでいるかすら定まらない中、死んでも若い大富豪血族の身体に儀式で憑依するのだ。大富豪の親玉級(いわば悪魔)が貧乏人に生まれ変わる事など、現状の地球では一切あり得ない。


エイリアンインタビューで面白いのは、大衆は記憶を失って赤子として生まれるのだが、旧帝国と呼ばれる悪の宇宙人グループに属していると生まれ変わっても記憶は消えない。こんな水準の話が幾つもあるので、「神は爬虫類ではない」のような話があっても、フォローを入れて支持しているのだ。(フォローについては、エイリアンインタビューが主題の記事で実施する。)


世にも奇妙な物語で、人格が入れ替わる話には、「ゲームセンターの奇跡」がある。爺さんと中学生少年が入れ替わり、中学生少年はエロイ事をし、爺さんは憎い奴を殺人という話だった。「部長OL」もそうだった。特にオチは無い怪奇系の話だ。「おばあちゃん」はオチがあり、死にかけた老女が孫娘の身体を乗っ取って、長く人生を生きる。「未来ドロボウ」は感動系のオチだった。財産と未来、どちらに価値があるかという話に持ち込まれているが、若い30代までにで財産を築くのが正解だ。

アニメ作品で人格が入れ替わるのは「君の名は。」が有名。映画ではダークシティがあり、宇宙人が毎日時間を停めて魂を入れ替えていた。人類はその入れ替えに気付いていない。ダークシティは、実は人類は宇宙船に住んでいるとか、意志の力で物質を想像するとか、魔道が語られている。一方の君の名はでは、なにも語る事が無いくらい平凡だった。神道に詳しい人だと、少しは何かを出せるのだろうが、ダークシティの水準には及ぶまい。


世にも奇妙な物語には死に関係する話も多いが、「自殺者リサイクル法」と照らし合わせると、予想できる事を語る。

森友関連で死んだ人もいるそうだが、別に暗殺者を雇わなくても、「死んだ事にして、いなくなってくれ(自殺失敗者が連れられる無人島とか、借金返済不能者の特殊施設の労働者に紛れてくれ)」という状況もあり得る。

死人には口なしだが、死んだ事になった人にも口なしという事で。なお、筆者は森友学園騒動に関しては、特に関心は無い。マスコミで執拗に報道されている以上、どうでもいい事に注目させている気がしてならない。責められている人物達は「権力者は古来、みんなやってるのに、どうして俺や総理夫妻だけが、あの程度の金額で詰め寄られるんだ」のような態度でしかないのだ。当ブログの読者にならば通じるだろうが、宇宙人に支配されている現状で、政治家とかが何億円ちょろまかしたとか、そんな追求で世の中は変わらないのだ。政治家は別に何億円掠め取っていてもいいが、大衆にもちゃんと30万円くらいは支給してもらいたい。昨年、超低所得者でやっと受け取れた給付金が3000円では、流石に呆れる。


さて、3月の広告収入だが、なんとか前月よりは回復した。前月より落ち込んでいたら、後1週間はゴールドの記事がトップになっていたという事で。

関連記事
世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?
世にも奇妙な物語 ・恐竜はどこへ行ったのか?~爬虫類的宇宙人は低層4次元へ移動した
世にも奇妙な物語・黒魔術

「君の名は。」で壊滅する町は、岐阜県の核融合科学研究所が暴走する示唆?
宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ
映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設
賭博黙示録カイジ~債務超過者の強制労働施設がある?

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

デイ・アフター・トゥモローとA.I.(スピルバーグ)~地球に氷河期が訪れる2本の映画

先日は近未来に訪れる氷河期の話をした。自分でもまあまあ面白い記事だと考えている。

かなり近い将来、地球に氷河期が来るというテーマの映画で有名なのがデイ・アフター・トゥモローという事で、視聴してみた。2004年の映画となる。結論から言うと、特別に当ブログで語る程の物語ではなかった。

物語は雪が降るインドで行われた温暖化会議から始まる。
地球温暖化を支持しており、あくまで、地球や地球人の活動が原因で地球が変化するという誘導が見られた。温暖化により南極の氷が融け、海流が変わる事により、巨大な気流が発生し、氷河期が訪れるという論法だった。氷河期になる原因に太陽の活動は関係ないという宣言が、ナサの科学者によりなされる。気流は3つあり、666の形をしていた。

その後は、息子を思う父親による、ドラマが流れて終了といった、当ブログとしては面白くない話だった。一物語としては最悪ではないが、真実を追究するという観点では、論点を逸らされる域というわけだ。

大統領は凍死するものの、副大統領が頑張って英雄になるといった、政府を称えるような内容にも納得できない。

デイ・アフター・トゥモローの監督は、インディペンデンス・デイも手がけていて、インディペンデンス・デイでも不機嫌な想いをさせられた。エイリアンが攻めてきて、大統領が頑張って撃退し、英雄になるという感じだ。やはり、政府を褒め称えている。


エイリアンの真実映画と言えば、ゼイリブ。とっくにエイリアンによって支配されており、「今更、空からやってくる映画は嘘に決まってるだろ、バーロー」という所が面白いのだ。


もし、空から宇宙船がやってきたら、むしろ地球が開放される時だ。攻撃なんてとんでもない。もう既に来ていて、見えないだけという漫画があり、その名は「レベルE」。当ブログで記事にしているので読んでもらいたい。


ちなみに、デイ・アフター・トゥモローには、千代田区の飲み屋街が登場したが、変な看板があったり、日本っぽくない。映画セットのような気がした。日本人として登場したモブキャラ(端役)も、日系人か中国人が演じているはず。

次に映画A.I.。人工知能の物語だと思って視聴したら、ロボット(人型なのでアンドロイド)の話だった。また、主人公が少年ロボットという設定で、世の中の真実とか、その手の物語ではなかった。人型ロボットの映画といえば、サロゲートの方がずっと面白い。当ブログでは記事にしてあるので読んでもらいたい。

ただ、A.I.の物語は2000年後になり、その時代には氷河期となっていた。人間は死滅し、ロボットも進化していて、銀河鉄道999の漫画の最終話付近に登場するメノウみたいな姿(細くて真っ黒の身体で顔無し)だった。そんな宇宙人をモデルとしているのだろうか?

なんだか最近、創作の方もブログの方も不調だ。以前、バシャールは駄目だと語ったら、東京の白魔法使いに光のエネルギーを送ってもらって元気になった事がある。コーリー・グッドというデマゴギーを叩いたのだから、またその手の白魔導師みたいな人からエネルギーを送って欲しい所なのだが……。

というわけで、今回の映画鑑賞は不作に終わったという事で。

当ブログでお奨め映画監督は、ジョン・カーペンター(代表作:ゼイリブ)とアンドリュー・ニコル(代表作:タイム)。そして、ウォシャウスキー(代表作:マトリックスジュピター)もお奨め。これらの監督作品は、真実の割合が大きい。

関連記事
トランス・ヒューマニズム(機械との融合)とヴァーチャル・リアリティ、氷河期到来で火星移住?

ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

映画アバター~青い猫型宇宙巨人と人間の関係は逆

映画アバターは有名で、中古DVDもアマゾンでは1円スタートとなっている。もし、見ていない人がいれば、視聴してもらいたい。ストーリーの全般を語っても致命的な作品ではないが、記事の中盤以降はネタバレありで語る。

タイトルにネコ型宇宙人とあるが、顔が猫に近いというだけでネコそのものではない。次に青いネコ型の存在と言えば、ドラえもんが思い浮かぶ。ドラえもんの正体はドラゴンデーモンで、時空を超えられる宇宙人という解釈も可能だ。また、そのモデルは青いネコ型宇宙人だと言いたいわけだ。

ネコ型宇宙人だが、爬虫類的宇宙人の事ではないかと考えている。前提の基盤として、秘密結社に属していれば、宇宙人の事を教わるメンバーもおり、創作物に表れるというポイントを押さえておこう。ネコ型=爬虫類の根拠として、1970年代の映画ファンタスティックプラネットでは、宇宙巨人に爬虫類的な表現が最後のシーンで登場する。青いハゲ巨人の顔は不気味ながらもあまり怖くない理由だが、実は中学生くらいの女の子巨人だからだ。大人の巨人はいかつい。


ドラえもんはドラゴンデーモンで、ドラゴンは爬虫類系だ。次に創作物ではなく著作物の話となり、ロスチャイルドの紋章には獅子型の生物と、ユニコーン型の生物が描かれている。

ユニコーンの方は哺乳類型と解釈でき、アイクの本では獅子型の方は爬虫類的宇宙人の象徴と説明されている。


それからデーヴィッド・アイクの人類よ立ち上がれ(HUMAN RACE GET OFF YOUR KNEES)の洋書版ではライオンが表紙に描かれている。良質の爬虫類人がアイクのバックにいるのではあるまいか。アイクの属する秘教結社ではライオンがシンボルというわけだ。日本ではムーンマトリックスとして翻訳されているので、日本語で読める。


猫は地球人を観察するための使者という説もネット(書籍)にはある。

基盤となる知識として、地球上の動物植物の大半は、宇宙人が自分の惑星から持ってきて地球の環境に合わせて育てたものとなる。人間にとって一番身近な動物は猫となり。猫はシリウスA星人が地球人を観察するために創られた動物とされる。監視目的ではない。

セーラームーンでも猫の正体は宇宙人だったし、和田慎二の漫画の作者コーナーでは、作者と言葉をやり取りするペルソナとして謎の猫が存在していた。

青肌の宇宙人と言えば、最近ではドラゴンボールのウィスとヴァドス。天使という扱いで、その上に破壊神が存在する。

ドラゴンボールのヒエラルキーは「神<界王<大界王<界王神<大界王神<破壊神<全王」とあり、神といっても、地球に関わる(聖書で人と会話する)のは宇宙人というわけだ。天地創造は最も左の神が実施したのではなく、右の方の天使だといえる。

筆者の視聴から時間が経ってしまったが、ここからはアバターの物語について。青い巨人の住む星を発見した地球人は、その星を掌握するために、アバターと呼ばれる青い巨人そっくりの生体ロボットを造って、地球人がそのロボットとシンクロする事で、宇宙巨人に溶け込んでいた。主人公がその役目なのだが、青い巨人としては際立った能力を発揮し、青い宇宙女と恋が芽生える。宇宙巨人基準でイケメンに造られていたので、青い宇宙女も主人公に惚れた(この一文はジョーク)。

この話は、地球の歴史に対して立場が逆となる。青い宇宙人が地球を掌握するために、人に似せた身体を造って宿り、王として君臨し続けているのが真の歴史なのだ。


ファンタスティックプラネットでは、宇宙巨人の本体は月にいて、宇宙巨人の身体はあくまで生体ロボットのような身体だった。

エジプトには、アヌビス(ジャッカル)やバステトのような、猫に近い神が登場する。関係がありそうな想いだ。



関連記事
怪獣の格好~南アメリカ・ヤーガン族~ウルトラマンと怪獣は逆?!

白い爬虫類的宇宙人よりも格上の破壊神~ドラゴンボール超のビルスの正体はアヌビス

青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴

傀儡師リン(和田慎二の遺作)~作者の側にいる猫は異次元の存在

ドラゴンに変身する魔導師2~魔鐘~7つの鐘とはチャクラ……ファミコンゲームの作者も秘密結社で知識を得た魔道師。魔王はまずドラゴンの姿で現れ、次にライオンの顔が登場。最後は魔道師の姿に。

テーマ : 映画「アバター」
ジャンル : 映画

世にも奇妙な物語・黒魔術

世にも奇妙な物語をこれまでに2回語った。
世にも奇妙な物語 ・恐竜はどこへ行ったのか?~爬虫類的宇宙人は低層4次元へ移動した
世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?


今回は黒魔術というタイトルだ。魔術の話なので、粗筋だけでもブログのテーマに沿うので語る。1991年の作品で、以前に視聴していた。リアルタイムなのか再放送なのかは分からない。

主人公はサラリーマンの青年。新婚さんで、若妻は疑う事を知らず、インチキ健康食品などを買わされるような女だった。既に入っているのに、別の生命保険に訪問販売で入らされていた。

課長のバーベキューに新婚さんは誘われるのだが、課長の奥さんが嫌な女で、若妻はいじめられる。そんな時、主人公は本屋さんで黒魔術の本を発見する。ソフトカバーの小さな本だが、黒魔術のやり方は記してあった。黒魔術を実施すると、課長の奥さんは死亡した。

近所の奥さん達には、町内会の嫌な仕事を押し付けられていた若妻だが、主人公は奥さん達にも黒魔術を掛けて葬った。

と思っていたら、なんと若妻が魔女だった。主人公がたまたま昼間に自宅へ戻ったら、本格的な儀式の祭壇と超豪華本の魔道書があり、若妻によって主人が呪われていた。課長の奥さんや近所の女などに関し、主人公の黒魔法が効いたというより、若妻の本格的な儀式で、嫌な奴が葬られていたのだ。


それだけでも、面白いのだが、なんと魔術の儀式中に、若妻の眼がシェイプシフトした。要するに悪魔(爬虫類的宇宙人)が降臨したというわけだ。


黒魔術の本。もちろん、国の支配者とか大富豪、秘教結社の上層は、もっと物凄い魔道書を持っているのだが。

世にも奇妙な物語の黒魔術の話を最初に見たのは随分と前で、魔術が本当に存在するとはあまり考えていなかった。もちろん、魔術の儀式をする人がいる事までは認識していたが。この当時に「魔術が本当にある」と強く認識していれば、人生は違っていた事だろう。一番必要なのは、相手の悪意から身を守る術だ。これが基礎なので、いきなり黒魔術なんてマネはやめておこう。

当ブログ筆者が世にも奇妙な物語などのドラマや映画、アニメなどを視聴する理由は、仕事であるシナリオのバリエーションを豊かにするためで、要は勉強に分類できる。しかし、勉強では収入にならない。ブログ筆者の家計が赤字というのは本当の事だ。筆者は勉強が好きみたいなので(笑) アニメーターが年収150万円とかで東京で生活しているが、そういう人は自分のやりたい仕事だからやっているのであって、自分の資産(親の遺産)とか親からの援助など、その手のお金で生活している者もいると思われる。ここは事実に基づいたジョークだが、当ブログ管理人には「アマゾンや楽天で広告収入を大きく稼ぐ才能」は無いようだ(爆)

筆者の想定する魔法使いというのは、魔法を使う人というより、実は「真実を運ぶ人」という意味が強い。魔女狩りの時代、魔女が狩られた理由は、魔法を使っていたからではなく、王による支配の仕組みやキリスト教の偽りっぷり、要するに真実をを語っていたからだ。イエスなんて存在しないのだが、イエスの言葉には「魔法に近づくな」がある。聖書は「真実に近づくな」と言っているに等しい。近い話は魔法大戦争の記事で語っているのでどうぞ。ともかく、当ブログでは真実を運んでいるので紛れもなく魔法のブログだ。魔法のやり方を記す情報サイトは、魔法使い情報の側面となる。


関連記事
世にも奇妙な物語 ・恐竜はどこへ行ったのか?~爬虫類的宇宙人は低層4次元へ移動した
世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?

魔法大戦争、小さな救世主~真の魔法使いとは真実を運ぶ者

マジシャンに爬虫類的存在が降臨!? 爬虫類的覚醒をした手品師

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

世にも奇妙な物語 ・恐竜はどこへ行ったのか?~爬虫類的宇宙人は低層4次元へ移動した

本日も世にも奇妙な物語から、「恐竜はどこへ行ったのか?」という話をテーマにする。

まず、発表された年代に注目すると1994年となる。一方、爬虫類的宇宙人の話と言えば、デーヴィッド・アイクだが、1998年に英書、1999年に日本語訳が登場している。つまり、アイクが唐突に語り始めたはずの、低層4次元にいる爬虫類人説は、「恐竜はどこへ行ったのか?」よりも遅れているわけだ。また、アイク自身が自分の本で、「爬虫類人というわけの分からない話を急に知らされたのだが、調べる程に証拠が集まってきた」のように語っている。つまり、アイク自身が誰かから聞いた立場で、当初は「何言ってんだ、こいつ」のような思いでスタートしているのだ。


「恐竜はどこへ行ったのか?」の粗筋を語ると、科学者がいて、恐竜がいなくなった理由に結論を出した。隕石が降ってきて絶滅した事になっているが、その化石が少な過ぎる。絶滅したのではなく、異次元空間に逃げ込んだんだという説だ。そして、自らの専門分野である大脳生理学を活かし、古代植物に近い植物から抽出した薬を注射し、異次元と繋がる事ができた。

当ブログがこの話の元ネタを語るならば、デーヴィッド・アイクの話と全く同じだ。古代には爬虫類的宇宙人が地球人と同じ3次元にいたが、今は低層4次元に行った。人間がある種の覚醒剤を打つと、異次元空間が見えるようになる。

実は筆者は、リアルタイムの1994年か、その再放送で、「恐竜はどこへ行ったのか?」を視聴していた。その時は無知だったので、「わけの分からん話を作りやがって」と思っていた。しかし、今ならば、「秘密結社で習った知識を元に作ったので真実が基盤になっている」、「アイクもその真実を聞かされたのだな」という感想になる。地底空間が4次元だとすれば、恐竜そのものも4次元空間の住人になっているという思考も成立する。主人である宇宙人と交信しつつ、地球産の爬虫類人として存在しているという話も、当ブログでは実施している

爬虫類人の存在否定論は色々とあるが、今回は「確たる証拠が無い」というのを却下しよう。地球の支配者である爬虫類人が存在する場合、支配層が爬虫類人である事を隠す事になる。となれば、社会で証拠として扱われやすい内容が封じられる事になる。専門家や報道機関を抱き込んだり、そもそもそんな機構の幹部には爬虫類人しか居座れない。この場合、大衆の中に「確たる証拠が無い」と思い込んでいる人が結構な割合でいるわけだ。

よって、爬虫類人が存在しない場合でも、存在する場合でも、大衆には「確たる証拠が無い」という思考が根付く事になる。つまり、「確たる証拠が無い」という状況は、いない証拠にはなり得ないのだ。

他にも爬虫類人の話に限らず、オカルト全般を「人を騙している奴は嫌いだ」みたいな感情論で語る事がある。成立するのはオカルトが存在せず騙している事が確定している場合であり、存在しないと決まっていない状況では、騙していると語れる根拠にはなり得ない。彼らは想像力が無いので、ナマで見たものしか信じられないのだ。


一方、最近は爬虫類人の証拠がたくさんある事を認識する人が増えた。そんな人を洗脳するため、爬虫類人の存在を肯定的に語りつつ、オバマや小池が光の勢力だとか、大金が配布されるとか、頓珍漢な嘘を同時に発信し、デタラメを信じさせようとするブログもある。レプティリアンの存在という真実を人の心から消す事はできないので、レプティリアンに関するデタラメを語り、その他の情報で大嘘を掴ませるトリックというわけだ。発信するまでは、その人の仕事なので別にいい。しかし、頓珍漢を信じた上に、間違いを指摘されて信じたままの人もおり、そうなれば頭が冴えないとしか評価ができず、悪玉を善玉と信じる人の方に虫酸が走る。

進化論を拒絶するキリスト教系の創造論というのがある。地球の誕生自体が約6000年前という、狂った思考で、恐竜の化石は生物誕生の後の大洪水によってできたと語る。ならば、もっとたくさん化石があってもいいという疑問は、やはり解決しない。異次元や地底に行ったというのが正解で、聖書にはもちろん記されていない。

学問的には恐竜絶滅の原因に100の仮説があるとされるが、これといった決定打は見つかっていない。発想の転換で、絶滅したのではなく、実は生きているのだ。当ブログでは恐竜絶滅の原因に結論を出している。地底に逃げたのだと。また、絶滅させようとしたのは地球を搾取する高度な宇宙人で、食用トカゲの代わりに食用サルを養殖する事にしたので、邪魔になったトカゲを排除したというわけだ。食用トカゲは木星で生まれ、食用サルは月で生まれた。映画ジュピターはかなり勉強になる。最近、「実はこの世は映画マトリックスの世界みたいでした」と、科学者や世界的機関(バンク・オブ・アメリカ、ノートルダムオーストラリア大学)のメンバーが語っているという話題がある。その映画マトリックスと同じ作者の作品がジュピターなのだ。


世にも奇妙な物語には、「過去からの日記」 という名作がある。物語の当初の主人公は35歳で小説家なのだが、1冊しか本を出しておらず、食っていけているわけではなく、実は肉体労働をしていた。主人公は小説家を諦める事になる奴隷労働サラリーマンになる事を蹴って、小説家を続けるのだった。当ブログ筆者もシナリオライターの仕事だけで食っているわけではなく、過去の自分の儲けを食い潰している状況だ。仕事そのものはあるのだが、毎月が赤字な状況という事を明かしておく。


関連記事
ファンタシースター(PHANTASY STAR generation)のデゾリス星人はドラコニアン……1987年のゲーム作品に登場する爬虫類的宇宙人。後半はデーヴィッド・アイクの話。

優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030……ワンピース作者の師匠が、1990年代に支配層に潜む爬虫類人の話を実施

ラケルタファイル(地底の爬虫類人)の有用性と疑念

ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?
宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!
木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ

世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人
ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤……トカゲとサルの戦い

テーマ : 恐竜絶滅の真の原因は?
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運