FC2ブログ

古代人類は他の惑星からやってきた囚人




エリス・シルバーという博士が、地球人は他の惑星から連れてこられた囚人だと語る。根拠もいくつか出している。

ただ、当ブログでは、この博士の話はあまり支持できない。あくまで物質的な宇宙人が地球へ人を連れ込んでいて、魂の概念がないからだ。地球人は囚人ではあるが、まず囚われているのは魂と精神となる。

関連記事
サイボーグ009(石ノ森章太郎)3 & エイリアンインタビュー2~地球は監獄で地球人は囚人

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

アレックス・コリアのムービー




現在の地球に関わっているのは、
1.アンドロメダ人(プレアデス人から引き継ぎ)
2.レプティリアン
3.グレイ
4.地球人そのもの
という話だ。

個人的にはアンドロメダというのが気になっている。
銀河鉄道999でもアンドロメダが主体となっていて、アレックス・コリアが語る前に、アンドロメダについて語っているからだ。

一方、近い構図でジュピターという映画がある。人間型の宇宙人が上にいて、レプティリアンとグレイを使役するという構図なのだ。


関連記事
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

イカは宇宙人の偵察機





特に20世紀には宇宙人のモデルにタコ・イカが使われる事があるが、秘密結社で「カメラ」だと聞いて、繋げたのだろうか。別に人間を監視する目的ではなく、あくまで地球の状況を送信する機械と言えよう。

話を関連させたいのだが、「宇宙人が地球にやってきてゴールドを掘らせるために、人間を造ったなんておかしい。ロボットを造ればいいのたから。よって宇宙人はいない」という説は却下となる。その論理でゆけば、「地球から映像を送信するためにイカを造ったなんておかしい。カメラ・ロボットでいいはず」だが、故障した場合に直すロボットまで造らないといけなくなる。イカを造っておけば、勝手に増えてくれる。イカの方が的確なのだ。同様に、勝手に増えてくれる人間こそが、ゴールド掘りの道具として的確なのだ。

一方、科学者が「イカを地球外起源だと語った」という話だが、理学部や工学部に属した研究者ならば、科学者を自称できるので、別に箔が付くわけではない。

余談だが、ユーチューブで目立っているチャンネルには、目を強調する場合が結構 見られる。実写だったらハンドサインも目立つが。他には、毎回、ピラミッドのシャツを着ていたり、目玉付きの帽子をかぶっていたり。
当たれば大金を得られるものの、競争倍率の高いユーチューブで目立つには、不思議にパワーを得るか、その手の組織に属さねば成立しないのだ。


関連記事
地球外生命の発見は人類滅亡に繋がる?

三次元空間は地球だけ? ニビルや月は何次元?

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

地球外生命の発見は人類滅亡に繋がる?

地球外生命体が見つからない理由を語るムービーがあったので視聴した。




グレートフィルター……生命の進化の過程で、必ず起きる滅亡
グレートフィルターがあるために、地球人はまだ地球外生命体に遭遇していない(発見していない)という話だ。

寝起きで視聴したのもあり、「地球外生命の発見は人類滅亡に繋がる」の意味がハッキリとは分からなかった。
「地球に宇宙人が来ていない以上、地球人の進化の先に滅亡が待っている」でいいだろうか? ちゃんとした解釈があれば指摘してもらいたい。

「火星に微生物が発見されるかも」とされながら、全く見つからない理由は把握できた。ムービーに語られているのではなく、当ブログが発見した。
もし、火星に生命があるとなると、広大な銀河に知的生命が存在する可能性が爆発的に上昇することになる。よって、地球外の知的生命体と繋がることで地球を支配する大富豪達は、火星とかに微生物すらいてもらっては困るというわけだ。というのは、「近辺では地球にしか生命がいない」という前提で確率の計算式を作っているのだから、火星に微生物がいるとなると、計算式自体がデタラメで、再構築しないといけない。結果、「宇宙人はいる」となってしまうのだ。

以前に「地球外生命体が居ても無意味。知的生命体であることが重要」と語ったが、「地球外の微生物」すら、発表が許されないというわけだ。


関連記事
NASAの主席科学者が衝撃発言 「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

【ロシア】前世が火星人だった少年は、科学者より火星に詳しかった




科学者より火星に詳しかったとタイトルにあるが、大きな施設に勤務する科学者というのは秘密結社員で、本当の火星を隠す仕事をしている。よって、実は科学者もそれなりに火星には詳しいのが実態。

当ブログの女読者の友人が、火星で爬虫類人だった夢を見た人がいるそうだ。そして人類を働かせていた。前世の記憶ではあるまいか。


関連記事
【シリア】前世で殺された記憶を持つ少年

リスが火星で生きられる

テーマ : 前世
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運