月の正体~既に100種類の宇宙人が地下にいる





月内部が空洞で宇宙船だという話は1960年代からオカルト界では常識。というか、秘密結社では、6000年前からだろうが。かぐや姫の物語は、月から人がやってきたという現実の出来事があったという解釈でもいいが、当時の秘密結社員が秘密結社で月に人がいる事実を知り、それを物語にしたというオチもありそうだ。

月内部に100種類の宇宙人がいるというが、仲良く100種類なのだろうか? 悪い奴らばかり100種類? あくまで中継地点(駅)のようなイメージで、スターゲートは土星という事かも知れない。


トールホワイトはゴールドではなくチタンを欲しがる。地球人の衣服を欲しがるのだが、理由はトールホワイトの母星で地球人が飼われているからだという。

人類が飼われているという話は、約束のネバーランド


関連記事
人類が月へ行かない理由

土星は人工物だった?

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた……裁判の話は取るに足りないが、古代より秘密結社だけが秘密を握ってきた話が面白い

テーマ : 太陽系
ジャンル :

土星は人工物だった?





世界支配層は土星を崇拝している。地球は月に支配されているが、そのエネルギーは土星から来ていて、外宇宙へ繋がっているという。


ドラえもんでも、土星みたいな惑星からロボ型宇宙人がやってくる話があった。


ゲーム機ではセガサターンが、モロに土星崇拝。あの任天堂やソニーを当時は凌駕するシェアを誇っていた。しかも、セガサターンの1つ前の世代のメガドライブでも、なぜかコマーシャルで土星が出現していた。


★マークが出れば土星崇拝の証。ドラえもんの魔界大冒険の他、ワンピースなど、主要な漫画では★マークが目立っている。

ゲームでは、ロボ型宇宙人の出てくる銀河の3人(地球戦士ライーザ)の太陽系に、なぜか土星が存在しない。その代わりに、土星の軌道辺りに大戦艦とスターゲートが居座っていた。要するに、ゲームの作者は魔法結社で、土星の真実について習っていたわけだ。

当ブログの木星の話もお奨め。木星も土星も、褐色矮星という分類で、太陽のような恒星になれなかっただけで、一般の惑星とは異なる。


関連記事
土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?

土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる

テーマ : 太陽系
ジャンル :

人類が月へ行かない理由





40年前のアポロ計画では、月面への着陸のために9兆円(現在の通貨では数倍の価値)を掛けたそうだ。
しかし、それだけのお金を掛けたという事実は、大富豪勢力へ、そのお金が移動したという状況に過ぎない。元々、通貨発行自体が大富豪なのだから、別にお金が消えたわけではない。吸われた大衆が損したという観点はあるにせよ。


月面に着陸していないという説もあるが、9兆円も掛けたのだから、実際には行っていて、偽映像は別途という方向も可能だ。月に着陸していない論には、「月には大気が無いのに旗が揺れていた」とあるが、偽映像という嘘を演出するような勢力があるならば、「月に空気があるのに無い」という嘘をつけることになるので、否定の根拠としては薄い。旗が動いた事実では「行ったけれど、映像は偽物」という説は崩れない。


40年間、月に行っていない理由として、何十兆円を掛けて行く理由が無いからとある。だが、既に述べたよう、大富豪がお金を発行して、大富豪配下の企業とかが回収するのだから、お金が無いなんてのは理由にならないのだ。というか、関連企業は月のプロジェクトに賛同して、安く請け負えばいいではないか。ボッたくろうとするから、何十兆円も掛かるのだ。

やはり月には秘密があり、行けない理由は月の秘密を大衆に明かすつもりが無いからだと考察できる。そもそもケネディが月に行こうとした理由は、大衆がいかに騙されているかを示そうとしての決行なのだ。

当ブログでは、人類の住んでいる所自体が地球内部で、月に降り立つことは出来ても、そこは機械だらけの映像装置だと考えている。一般的な地球球体説でもなく、平面説でもなく、地球内部・凹面居住説を支持している。その証拠は当ブログが示すのではなく、むしろ当管理人が、その証拠を示してもらいたい立場だと明確にしておく。


関連記事
地球平面説(フラットアース)と地球凹面説~NASAが極秘にしていた地球の真の姿に世界が震えた?

地球の中に宇宙がある?!~三次元空間が幻である地球……凹面説
月はイリュージョン~見えている月は幻影で、月の真の姿は地球外にある

サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル……凹面説のアニメ
サカサマのパテマ2~人類は地球内部に住んでいる……必読! というか、アニメを必見

地底世界アガルタを描いたアニメ~星を追う子ども~信州から地底世界へ
星を追う子ども2(2010年代アニメ)~地底世界アガルタの爬虫類人

交響詩篇エウレカセブン~古代巨人に乗る物語~星から湧き出るエナジーの流れ
天元突破グレンラガン1~人は地底に封印された存在
天元突破グレンラガン2~月はメカで宇宙船、人の心を支配

我々の住んでいる世界はドーム1~ファンタシースター3・時の継承者
我々の住んでいる世界はドーム2~星をみるひと~宇宙船地球号
我々の住んでいる世界はドーム3~映画トゥルーマン・ショー……主人公が月だと思っていた光は、監視者の覗き窓だった

テーマ : 地球
ジャンル :

宇宙人が攻めてこない理由5選……の感想

宇宙人が攻めてこない理由5選というムービーを視聴した。



1.地球が遠過ぎて来られない
地球人が宇宙人を見つけられないように、宇宙人も地球人を見つけられない……のような語り草もあるが、地球人が宇宙人を見つけていない根拠は無い。たとえ見つけていても公開する事は別だ。

2.住んでいる次元が違う

3.宇宙人にメリットがない

4.地球人を怖がっている

5.宇宙人は平和主義だから

ムービーには5までしかないので、当ブログが6を作る。当ブログでは
6.とっくに支配されているから
を全面的に支持する。3.宇宙人にメリットがない とは真逆の説で、極限まで搾り取る目的が宇宙人にあるので、支配者は隠れているのだ。多くの地球人は目に見えるものしか信じないので、宇宙人が姿さえ人間に化ければ、思う壺というわけだ。もっと言うならば、目に見える範囲自体を狭める遺伝子改造を地球人に実施している。宇宙人は何枚も上手というわけだ。


ある牧場に牛や羊がいて、人間が食いに来ない理由は、とっくに人間によって支配されているからだ。いずれ出荷されてしまうので、出荷の事実を後世に伝える事ができていない。地球人の場合には、書物に竹取物語などがあるが……。

とっくに支配されている状況というのは、宇宙人に従う人間だけがマスコミの報道内容や、教育内容を決定できる状態だ。つまり、「宇宙人がいるか否か」を決める機関を創設・掌握されてしまっているというわけだ。宇宙人がいたとしても、いないことにできるシステムなのだ。

また、6に派生して、「地球は牢獄だから」という解釈も可能だ。2.住んでいる次元が違うというのは、6でも成立する。

6.とっくに支配されているから は創作の世界にはよくある。
映画ではゼイリブジュピター。ゲームではクロノトリガー。いずれも(制作された国では)大ヒットだ。新たに宇宙人が攻めてくることは一切無い。


漫画ではマイナーだが、キャラバンキッド銀河戦国群雄伝ライの作者と同じで、ライの方は、最低限の知名度はある。キャラバンキッドは、あらゆる惑星がランク付けされていて、下層の星は一方的に吸われるのみ。

キャラバンキッドの作者は、今やエロ漫画家(爆)だが、若い頃には魔法結社で真実を習い、物凄いテーマを描いていたのだ。しかし、女体という宇宙の神秘こそが、より追求すべき対象だと認識したわけだ。


ハンター×ハンターの作者が描いたレベルEという作品も、宇宙人によってとっくに支配されつつ、更に宇宙人が裏で訪問しているという物語だった。もちろん、攻めてきているわけではない。作者・冨樫氏によると、山形県の山村には、宇宙人の集落があるようだ(笑) きっと、宗教団体にでも偽装している事だろう。


ゲームの追加だが、ファンタシースター2では、地球人と宇宙人の立場が逆だった。地球とは全く別の星があって、遠くから来た地球人がその星を支配していた。一般人は自分達の星系の宇宙人だけを把握し、まさか外宇宙からの支配者がいるなんて事を知らない。

映画、ゲーム、漫画・アニメで「宇宙人にとっくに支配されているから、宇宙人が攻めてこない」という物語が他にあれば、コメントで教えて戴きたい。

今回、タイトルを出した作品は、全て記事にしている。当記事では内容まで語らないので、過去記事でどうぞ。


関連記事
宇宙人が隠される理由は、パニック防止でも宇宙人社会公開が不都合だからでもない
宇宙人の正体に関する3つの有力な説

映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈

どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)
銀河戦国群雄伝ライ~自国のトップで王、他国をも支配して皇帝

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

かぐや姫は月の罪人、地球人に生まれ変わって償う宇宙人

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

宇宙人の正体に関する3つの有力な説



記事を書く切っ掛けは、次のムービーだ。短めなので、気軽に視聴できる。


1.違う惑星で高度な文明と頭脳を持った生物説
一般的な宇宙人の概念となる。UFOはワープ装置で、遠くからでも問題なくやってこれる。

2.未来の地球人説
未来から過去にやってきた地球人が宇宙人とされる存在で、他の星からやってきたわけではないという話だ。当ブログとしては支持していないのだが、「宇宙人が地球人の前に現れない理由に説明が付く、過去を変えないため」となるようだ。

支持しない理由は、要するに進化論がペースとなっているからだ。たとえ人類がタイムマシンを発明したとしても、人類誕生の理由は、あくまで進化論に依存するので、支持できないのだ。

宇宙人のグレイを想定すると、頭部や眼球は発達しているが、使わない器官は退化している。「だから未来の地球人」だと語る人はいる。ちなみに、生物学者による進化論では獲得形質は遺伝しない事になっている。


2(未来人)が正しいとすると、大富豪一族が未来人の存在を隠蔽する理由が説明しにくい。庶民界隈でも「宇宙人は未来人だ」という噂があり、事実だとしたら既にバレている。なので、パニックを理由に隠蔽しても仕方がない。知っている人は、別にパニックなんかになっていないわけで。テレビでも普通に放映されている。


3.遠い昔、地球人だったが、何らかの事情で他の惑星に移り住んだ元地球人説
地球には古代文明の痕跡があり、宇宙へ旅立って消えたように思えたという説だ。

近い物語と言えば、超時空要塞マクロスだ。青肌の個体もいる宇宙巨人は、実は地球人とルーツが同じだったという話だ。巨人女がイケメンの地球人に惚れて結婚。巨人女は地球年齢に換算して15歳の美少女だったので、地球人のイケメン男も興奮絶頂、妻にしたくてたまらなくなった。子供もアッと言う間にでき、初のハーフとなる。

マクロスは「宇宙人はいない」という話ではなく、「他の星に宇宙人はやはりいた」という話だ。また、共通の祖先を作った何者かの存在(超越した知的存在)も語られる。

2と3では、宇宙人の見た目に対し、頭+胴体+手足というデザインが一致する事に説明ができる。
しかし、当ブログでは、1~3だとシックリ来なかった。

4.地球人自体が、他の惑星から持ち込まれた生物の遺伝子を組み合わされて合成されている

1のように、他の惑星に宇宙人がいて、その宇宙人によって地球に持ち込まれた人類が地球人という説だ。遺伝子は宇宙人とは違っており、たとえ他の惑星の宇宙人の遺伝子が混ざっていたとしても、地球人は固有の種という事になる。4でも、宇宙人の見た目に対し、頭+胴体+手足というデザインが一致する事に説明ができる。


宇宙人には色々な種族がおり、宇宙人が1~3のどれかに限定されるという概念は事実には当てはまらない。たとえ、宇宙人扱いされる対象に未来人が混ざっているとしても、宇宙人扱いされる種族の1つに過ぎず、1(他星の知的生命体)が主体となるというわけだ。

一方、天使・悪魔・神とされる存在の正体が1の宇宙人という思考でもある。


キリスト教カルトでは、宇宙人の正体は悪魔となっており、宇宙人はいないという思考になる。しかしながら、別の一派では、3(元地球人説)を採用し、なにがなんでも「宇宙人はいない」という話に持ち込みたい人もいる。教義に「いない」とあるので、「遠い星から来た宇宙人でも、ルーツは地球なんだから地球人だ」と道理をねじ曲げるわけだ。未来人説でも「宇宙人はいない」の範疇だと、こじつける事ができる。聖書に未来人がいるとか、ルーツが同じ異星人がいるなんて書いていないのだから、たとえ宇宙人を排除できても、なんの意味も無い。特に聖書系の宗教で宇宙人が排除される理由は、地球人の魂が宇宙人由来である事を隠すため。自分がなんなのか分からなければ、本物の救済を理解できるはずもないのだ。

神の正体が宇宙人という話は、宇宙創造の神がいないという話ではない。宇宙創造の神(法則)は宇宙人とは別途に存在し、そのお蔭で宇宙人も誕生している。その中で地球に関わった超越者が、神と名乗ったり、地球人から神扱いされたという思想だ。


宇宙人や爬虫類人の話をすると、以前は当ブログに対し、キリスト教カルト信者が「爬虫類人も宇宙人もいないんだ」と噛み付いてくる事があった。「あなたの話では、説明にならない」という主張に偽装されている事もあるが。しかし、実際の聖書を調べると、未確認飛行物体が登場したり、神様が複数形で記され、人間女との間に巨人が産まれたり、一般人と会話して飲食物を要求したりと、むしろ宇宙人がいる証拠が集まる。爬虫類人に関しては、イヴを誘惑した蛇を始め、パリサイ人(インチキ聖職者)がマムシ扱いされていたり、神でも人でもない龍蛇や獣が登場するのだ。つまり、聖書の間違った解釈をしたカルトが「聖書によるといない」と叫んでいるだけで、実際の聖書とは何の関係も無いというわけだ。言うならば、聖書を支持しない場合でも、聖書を根拠にいないと語る話を却下できる。そして、聖書を支持する場合でも、その記述の中に一般人でも会話可能な人類を超越した何者かがいる以上、宇宙人がいない話を却下する事ができるのだ。


地球に来ている存在は、異次元人だという説もある。しかし、それは異次元人=宇宙人という話だ。3次元という牢獄の生命体が他の星から来る事は無いという状況があるとしても、4次元以上の惑星から来る異次元人は宇宙人だ。

有力者や有識者による宇宙人の話は、通常は4(地球人自体が遺伝子改造で宇宙人によって創造された)に該当する。もちろん、4というのは1(他星の知的生命体)を包む関係だ。

関連記事
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶

宇宙人の実在を公言した要人10人

宇宙巨人が襲来する物語~超時空要塞マクロス

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

ロズウェル事件の真実~墜落したUFOから回収されたエイリアンは人間なのかグレイなのか

聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル……モルモンの聖書では、神の出身星が惑星だと記されている。

プレアデス星人が過去の人類で、アンドロメダ星人が未来の人類?

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運