FC2ブログ

宇宙人に会えない理由(フェルミのパラドックス)



本日は宇宙人に会えない理由というムービー。
見当はずれのものが語られているわけではなく、的確な話が中心なので紹介したい。


当ブログでの「宇宙人はいる」の意味は、どこか見知らぬ遠い星にいる可能性が高いという意味ではなく、古代から地球に来ているという意味だ。


関連記事
宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング
宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング2

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

月は自然天体ではない

新年初日は、年末に続き、月の話ということで。


ムービーをどうぞ。


NASAの人?(服だけ?)が出ているようだが、魔法使い集団だと思ってもらいたい。科学者集団だと思ったら、それがすでに科学という魔法に惑わされている。なお、ムービーの人は、オカルト理論もある程度受け入れつつ語っている印象を受けた。

概要としては、
●月は衛星の部類としては巨大
●アポロ計画では莫大なお金を使ったが、科学技術が他の分野に流用されたので、充分に回収できている
●月が宇宙船で観察しているという説に対し、観察にこんな巨大なものは不必要
●ただし、月が宇宙船ならば、観察の施設ではない

莫大な費用に関して、お金だけで言えば実際にはゼロサム。研究機関や工学系の企業が儲けているのだから、消えて無くなったわけではない。

他には、月の不思議に対して、科学的な説明を実施している部分もある。不思議に対して、科学という看板で説明をして説得力があるかのような偽りを大衆に信じさせる魔法が科学とえる。


アダマンタイトという鉱石は月と関連している。一方、ファイナルファンタジー1では、上空に機械の城があり、そこでアダマンタイトが手に入る。その城の周りは宇宙空間なのだが、なぜか、リメイク版では青空になっていた。


関連記事
太陽常温説~太陽は熱くなくて地球に届いた放射線で温まる

NASAの主席科学者が衝撃発言 「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」
地球平面説(フラットアース)と地球凹面説~NASAが極秘にしていた地球の真の姿に世界が震えた?

テーマ : 宇宙
ジャンル :

太陽常温説~太陽は熱くなくて地球に届いた放射線で温まる

先日は進化論は嘘だという話をした




太陽が常温かどうか、当チャンネルでは結論を急がないが、常温の方が面白い。また、本物の太陽と、ホログラムの太陽(地球の近辺や内部にある)は別モノという思考では、ホログラムの太陽が常温というのが正解となろう。


東京工大の深野一幸という人の話も出ている。この人は、初期の書籍ではアダムスキー信者で、「太陽系内の全ての惑星に人が住んでいる」みたいな変な話をしていた。だが、その後、チャネラーに会い、「金星とかにも人が住んでいると思ったけれど、違ったのですね」と考えを改めて語るようになっている。最近はこの人の本は読んでいない。



関連記事
進化論は嘘~聖書系の創造論を信じる要因での発信は無価値

トゥモローランド~有数の科学者・芸術家だけが育てる異次元空間

無数の宇宙船が太陽のゲート(ポータル)から太陽系に進入!?

テーマ : 太陽系
ジャンル :

無数の宇宙船が太陽のゲート(ポータル)から太陽系に進入!?

アメリカの太陽観測所で、太陽周辺の映像に無数の宇宙船が映っていたのが確認された。その映像となる。


問題の映像


当チャンネルでは、「宇宙人が宇宙船に乗っている派」だが、この映像がただちにそうだという話はしない。ホログラム映像なのかも知れないし、届く映像に直接細工できるシステムがあるのかも知れない。

「宇宙人が宇宙船に乗っている」という詳細だが、最近やってきたという話ではなく、古代からずっとその手の船で偵察したりしているという思考となる。

なお、おかしなキリスト教系のカルトだと、「宇宙船に人間(天皇や教皇配下の勢力)が乗っている」とか「悪魔があたかも宇宙人がいるかのように乗っている」のような説が出てくる。


関連記事
宇宙人の正体に関する3つの有力な説

宇宙人が地球にいる根拠まとめ

テーマ : UFO
ジャンル :

CHARON(カロン)~月の内部にエデンの園がある

漫画カロンは2013年の作品。作者は「エデンの檻」という全21巻の作品を仕上げている。

その次に始まったのが、カロンだが、わずか2巻で打ち切られる。

最終話では、次のように語られる。
●月の内部に酸素のある空間があり、植物がたくさん生えている。
●神は宇宙人
●母星を失っていて、ずっと宇宙を漂流していた
●地球には原始的な生命が誕生していたが、酸素が足りなかった(宇宙人が住むには少なかった)
●宇宙人が暮らしやすいよう地球の環境を変化させた(酸素を増やした)
●多くの地球生命は絶滅したが、ミトコンドリアを細胞に同居させている生命は生き残った
●6000万年前に宇宙人は地球にようやく移動
●宇宙人は個体数が減っていたので、猿を人間にして宇宙人との混血誕生
●その宇宙人の遺伝子を持った者たちが、世界の有数機関の御曹司など

どうして打ち切りになったのだろうか? 内容がヤバ過ぎてとも考えたが、最終話で(ヤバイはずの)オチを明かして「御愛読ありがとうございました」なので、内容が原因ではなく、単純に人気という事もあり得る。


関連記事
月は多くの謎を抱え、科学者を悩ませている?

月の本質は集合意識?!~創聖のアクエリオン

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運