人工知能で要人が話しているかのように演出する技術~ディープフェイク


人工知能で要人が話しているかのように演出する技術は存在する事が公になってきた。英語の動画だが、事前に内容を知らせたので、英語が分からなくても理解できる。


動画のタイトルは、リアルタイム フェイスキャプチャ リーナックメント(Real-time Face Capture and Reenactment)となっている、リーナックメントは再演のような意味だ。より通っている言葉だと「ディープフェイク」となる。

この話で思い出したのは、映画シモーヌ。コンピュータの世界にしか存在しないアイドル女優が、あたかも存在するかのように演出されていて、物語の最後には政界進出という所で終了する。

映画制作の時点でその技術は存在し、テレビで使われていたという所だろう。なお、現在、その技術は、ある程度の性能を持つパソコンを所有し、ソフトを使えば、自宅で誰でもできるようだ。

関連記事
ヒラリー夫人の最新映像(2016/9)はCGインターフェイス!?

ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

テーマ : AI(人工知能)
ジャンル : コンピュータ

遠い星から届く奇妙なメッセージは「おそらく宇宙人からのもの」と科学者が論文で発表

カナダのケベックにあるラヴァル大学の研究チームは、深宇宙から届いた数々の不可思議な電波を分析して、「おそらく地球外生命体によって発信されたものだ」とする論文を発表した。


ギガジンの記事より。ギガジンって名前は巨人と関係あるのかな? パソコンのパーツにもTitanとかTiの付くのがあるけれど、あれも巨人の意味だ。

まず言葉の定義をするが、意味がある応答があったという状況から、知的生命体と呼べる。仮に人の形をしていなくても、知的生命体を広義の宇宙人と解釈する。

今回の話には、相手の立場に応じて2つの使い方がある。まず、「科学では宇宙人はいない事になっている」という先入観を持つ人には、その思考は無効だと指摘できる。科学者には宇宙人を肯定する者と否定する者がいるのだから。「科学で証明されていないからいない」と語る主張は無効というわけだ。

次に、地球上に宇宙人の存在を認識している人には、「確かに科学者は宇宙人を実在していると語るが、あたかも遠くの星にいるかのように誘導するエージェントにすぎない」と語る事ができる。カナダと言えば、元防衛大臣が「以前から宇宙人が地球に来ている」と語っている。仮にも地球外生命体を探索するチームが、防衛大臣の話を無視して、遠くの星の地球外生命体だけについて語る時点で偽りだといえる。

「宇宙人は地球に来ている」と語る科学者もいるだろうが、科学論文としては出ていまい。基本的に科学者は「いない」と語るか、「遠くにいるはずだ」と語る。要するに、科学者が科学として語る場合には、むしろ信用に値しないというわけだ。

関連記事
宇宙人はいないとする3つの説を否定

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

地軸が傾いた?(ポールシフト) 太陽があるべき位置に無い~イヌイットの長老の警告





イヌイットの長老が異常をNASAに進言したとある。太陽の位置に関する現実も大事だが、NASAは真実を隠すために設定されているという現実にも気づいて欲しいところだ。

ちなみに、イヌイットと日本人はルーツが共通だそうだ。


関連記事
NASAが重大・緊急記者会見 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる?(ならねーよ)

NASAの主席科学者が衝撃発言 「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」

地球平面説(フラットアース)と地球凹面説~NASAが極秘にしていた地球の真の姿に世界が震えた?

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた……NASAの設立目的は最初から情報操作

テーマ : 地球
ジャンル :

この世界が仮想現実であることを示す証明式~量子力学入門

この世界が仮想現実という話は、魔道師科学者によって発表されている。それなりに纏まったムービーを発見したので紹介したい。


動画の質だが、ある程度、分かりやすいながら、理解力があると認識が深まるような構成となっている。また、コンピューターに喋らせている(ボーカロイド)なので、多少の早送りでもヒアリング可能だ。




ムービー内に登場する映画に関し、マトリックスとドクター・ストレンジ以外の映画タイトルが分かる人は、コメントで教えて戴きたい。


今回紹介したユーチューブのムービーで語られていない対象は、そのシステムを作った存在が宇宙人である事と、地球に関しては邪悪な宇宙人の管轄にある事だ。


それから、ユーチューブのコメント者で面白いのがあった。
気になること……この手のランキング動画を制作しているのがどこの企業なのか気になる。 電撃ランキングとか色々ありますよね。 そして個人で作っていることを装う理由も分からない。 動画は面白いが、内容よりそっちの方が気になる。

当ブログが代行して答えておくと、魔道師の中には映像クリエーター会社の社長になる者もいる。そういう企業が、自分の通う魔法結社で習った事などをネタにしつつユーチューブでアップしているからだ。個人で(といっても魔道師だが)月に1000万円稼ぐ余地があるならば、10人強のクリエーター会社を経営する事は充分にビジネスとして成立する。また、株式会社ならば、株主から資金を調達しているので、多少の赤字が続いても、何らかの作品がどんどんアップされる事に不思議は無い。また、ある程度の規模の企業があり、1部署として映像制作部門が存在する場合、その部署が多少赤字でも、作品は増え続ける。企業向けの動画制作の仕事を請け負う会社ならば、「ウチの作った作品はこれです」と評価付きで示せる。

なお、トップ・ユーチューバーの所属するMCN(チャンネルを統括する組織)のシンボルも目玉など魔術だ。有名な顔出し配信者は、必ず挨拶の時に手のサインをする。どの結社所属かと階級を表明しているのだ。●●キンという名前の場合、黄金の意味がありそうだ。



以下はブログタイトルとは離れ、管理人の近況や心境を語る。

更新の期間が空いたが、1週間ぶっ続けで、ビデオゲーム(非ネットゲーム)をクリアまでやっていたからだ。その前の期間は、静かなるドン全108巻を読破していたからというわけで。最近の収入はイマイチなのだが、そんな風に時間を使える環境というのは変わらない。

3~2年前くらいの筆者は、1日の起きている時間の半分が魔法入門ブログの更新と文章調整という、取り憑かれたような生活だったので、漸く抜けられたと言える。月に100万円ならば取り憑かれたままでもいいが(取り憑きから抜けた時、資産が残っているので)。そもそもアフィリエイターの上位5%のみ、月に5000円以上を稼ぐというのが実態だ。当ブログが収益の上位5%に属していても、それだけでは左うちわからは遠く、毎日半日を使うのは嫌だったのだ。かと言って、訪問者を誘導して5万円の教材を買わせるような事も良心的に実施できない(ブログ自体に5万円の教材の価値があったので……というのは歓迎)。何かの教材に対して5万円のような指定ではなく、訪問者が価格を決める方式は好きだ。今後も収益は天からの恵みが人から現れたり、広告依存という事になる。文章を書く仕事でもいいのだが。


関連記事
宇宙人・地球外知的生命は地球人の脳を遠隔操作していた! の感想

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである

宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
人工知能と共生進化した者が火星へ行ける?! 人工知能・秘密結社ゾルタクスゼイアン

テーマ : 相対性理論と量子力学
ジャンル : 学問・文化・芸術

CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!

科学者集団の中に悪魔崇拝の儀式をしている人達がいたという話だ。

トカナより。リンク先には儀式場が映ったムービーもある。
【衝撃】CERN(欧州原子核研究機構)で行われた「悪魔の儀式」映像が流出! 黒マントの男たちが女を生贄にして……

欧州原子核研究機構はスイス・ジュネーブにある。フランスとの国境も近い。


最近、欧州原子核研究機構を問題視する情報が増えているように思う。巨大な円形加速器・大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) の危険性を語る話が中心だ。もちろん危険で問題だが、原子力を支配する勢力とは反対側の支配勢力による情報攻撃だと考える。つまり、悪魔崇拝の儀式は事実だが、それを発表する勢力も悪魔崇拝というオチだ。低水準の話にすると、ある政治家の闇献金を暴露する報道があったが、同様に闇献金を受ける別の政治家の指令だったという構図だ。他には、聖書以外を全て拒絶するキリスト系カルトからの攻撃もあろう。

しかしながら、「科学者は魔道師」という話には繋げられるので語る。当ブログでは、以前に
小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧! STAP検証実験に「監視カメラ」3台
という記事で、小保方氏が魔女という話をした。

科学者集団の中に悪魔崇拝の儀式をしている人達がいるというより、科学者集団の上層は全員が悪魔崇拝で、下っ端(役職もなく有名にならない)には一般人も多く混じっているという状況だ。

科学者の中には、「無宗教あるいは伝統的な宗教所属で、秘密結社には属していない」という人もいるだろう。しかし、影響力が小さいから結社に入れさせてもらえないだけで、影響力を持てば入会の誘いはある。また、最初から結社に入会しているからこそ、影響力を持てるのだ。別に科学者の全員が魔道師というわけではないにせよ、上司や資金援助勢力が魔道師という事には変わりない。影響力のある一部の人さえ支配すれば、その配下の人も支配できる。会社だと社長や役員程度を支配すれば、残りの社員は秘密結社員である必要は無いのだ。また、出世の早い若手の中には、既に入会者もいるというシステムだ。一般社員は身近に秘密結社員の存在を感じる事はできず、結社員本人も自白するはずがない。


ムービー解説のポイントとしては
・儀式の場所がCERNの施設内という事はCERNの広報も認めているので場所は確定
・CERNでは昼夜を問わず、出入りする人々全員のIDをチェックする体制が整っている……無関係な人が儀式をしたのではない。ただ、儀式に使われた生け贄は、物品として搬入されたのかも。
・悪ふざけだったと、言い逃れ……儀式には絶大な効果がある事を知っているのに、とぼけている。儀式で刺された女性はどうなった?!

感想だが、トップや幹部自体が悪魔崇拝者だと考えられる。今回のムービーでは下っ端科学者が実施したのではなく、むしろ幹部こそが犯人のはずだ。つまり、スイスに対して外国となる下っ端科学者の一部へ、ほんの悪ふざけという罪を被せて火消ししているわけだ。

トカナには
CERN側が火消しに躍起になっている点も含めて、何かがおかしい。果たして今回の動画は、CERNにイルミ●ティが紛れ込んでいる、いや、まさかもうイル●ナティの手に堕ちてしまっている証拠なのだろうか?
という見解がある。当ブログに言わせれば、主要ポストは悪魔崇拝者しかなれず、そもそも悪魔組織にする目的で機構を設立している。いや、それ以前に原子力、いや現代科学という業界そのものを悪魔崇拝主義者が創設しているので、紛れ込むとか、手に堕ちるという話ではなく、最初から最後まで悪魔主義と考えるべきだ。また、原子力に限った話ではないのだ。

広報に対する、当ブログからの突っ込み。
事前に何の連絡も受けていなければ、撮影を許可したこともありません……連絡を受けたり許可する部署を超越した権限が実行させた。警備員や監視カメラなども回避できるような権限だ。
CERNの仕事の科学的性質を歪めようとするこのようなペテンを、私たちは断じて許しません……科学は元々魔法から派生しているので、科学を理解しておらず歪めているのは広報の人。
世界中からやって来る科学関係者に門戸を開いていますから、時に来訪者のユーモアが行き過ぎてしまうことがあるのかもしれません。恐らく真相はそんなところではないでしょうか?……科学集団ならば、恐らくなんて話をせずに、事態を論理的に説明してもらいたい。こちらで論理的に分析すると、嘘をついている時の語り草だ。内部調査が頓挫する事で証明される。首謀者が長官・所長などのトップならば、絶対に真相は発表されない。

広報の言動には矛盾がある。ほんのイタズラのはずなのに、許さないという強い態度も見せる。許されない重大なペテンという事だ。まあ、実態としては「幹部がペテンではない効果のある儀式をやったのがばれて、犯人と同時に効果までも火消ししようと躍起」なのだが。決め手は「科学者は悪魔の存在を信じている。言い換えると、悪魔の存在を語らない科学は最初から偽り」となろう。

悪魔崇拝でポイントとなるのは、本当に悪魔がいるかどうかだ。
悪魔がいないのであれば、悪魔崇拝者は間抜けという事になる。しかし、実際に崇拝しているメンバーが各界で活躍している事を考えると、むしろ存在する霊からパワーを得て頭がいいと言える。なお、「悪魔から力を借りて成功するなんて馬鹿のやる事だ」みたいな思想は、意味が違うので抜きにしてもらいたい。この話は「悪魔がいるかどうか」がテーマなのだ。

キリスト教系ではなく、日本人で陰謀論を語るブログを読むと、「支配者達は悪魔崇拝者だ」と語りつつ、オカルトは無いかのような論調がたまに見受けられる。この場合には2つのケースが考えられる。1つめは、支配者がいもしない悪魔を崇拝していると本気で思っている。2つめは、自分もどこかの教団で霊のパワーの加護を受けて、存在を認識している。だからこそ、他の皆には霊のパワーを隠したくて仕方なく「いもしない悪魔を支配者が崇拝している」と語る振りをしているだ。


儀式が登場する、いわくつきの映画と言えばアイズワイドシャット。大富豪をマスターに、弁護士など一般的に良い仕事に就いている人達が大勢集まって儀式をしていた。もちろん、科学者もいたろう。

アニメでは「スピード・グラファー」がイチオシ! 政治家や各界のトップリーダーはみんな秘密結社員。しかも、結社の儀式によって、当人の本来を格段に超越した能力を授かる。元締めは天王洲(てんのう's)グループ。


アニメを拒絶する人もいるが、シナリオライターが絵を描いたり声を出しているわけではない。物語そのものは、知識を授けられた魔法結社員が作っているのだから、無闇に嫌わないでもらいたい。もちろん、絵の監督や有名声優も、秘密結社員だからこそ担当できる。

追記で読者コメント
CERNのロゴは666を異次元からのポータルにあしらったデザインで、隠す気ゼロですよね。
基本事項を語るのを忘れていたが、科学集団といっても、シンボルは魔術で構成されている。ちゃんと組織の幹部や創設者は魔道師だと表明しているのだ。小保方騒動で有名になった科学研究所のシンボルは関連記事より。

関連記事
小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧! STAP検証実験に「監視カメラ」3台

悪魔の星は地球の近くに~科学は魔法~大長編・映画ドラえもん のび太の魔界大冒険+宇宙英雄記……ドラえもんファンには、科学=魔法は常識

東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2

アイズ ワイド シャットの都市伝説

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運