FC2ブログ

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

白衣の語り手は医師だそうだ。まあ、肩書ではなく、本当の事を語るかどうかが全てだが。なお、医師の方が動画を消される可能性は低いという。医師免許の無い人が、ユーチューブで新コロナ対策やワクチンに否定的で人気だと、動画が消えるようだ。そして、医師でもあまりにも踏み込んでいると消える模様。


献血の行先は吸血鬼なのだが、おかしなワクチンを打った奴隷の血なんて飲みたくないわけだ。彼らが遺伝子組み換え食品を口にしない理由と近いものがあろう。

日本でもワクチン接種後に死んだというニュースがあるが、「ワクチンとの関連性は認められない」という一言を言いたいためだけに報道している気がする。そりゃ、ワクチンに接種にかかわらず誰かは死ぬのだから、ワクチン接種後にワクチンと関係なくして死ぬ人もいよう。しかしながら、ワクチンによって注意力を落とされたり、血流が乱れたとしたら、ワクチンが死因。

「因果関係は証明されていない」という但し書きはあれど、副反応のニュースは存在する。注射した後におかしくなったのに、「因果関係は無い」とは呆れてしまうが。「関係がある場合には、関係あると報道されるはず」と、視聴者を錯覚させるためだろうか。直後におかしくなった場合には「投薬で改善」と語る事で安心へ誘導する。

マスコミを信じない人も増えているので、あえて副反応を報道する事で、混乱させる事が目的なのだろうか。嘘つきのイメージとしては、「副反応も、ことごとく隠す」のような感じで、単純な嘘つきには該当していない。

福原愛(元卓球少女)の不倫とか、省庁がNTTから接待だとか(電電公社の時代から60年以上続いている事を今更)、どうでもいい事を報道して、感情の矛先を分散もしていよう。


次に遺伝子組み換えワクチンの体験者がユーチューブに登場した話。

女性が語り手の、この動画のチャンネルには残念な所が多い。頻度は高くないものの、トランプは勝利とかデタラメを語っていたり、それなりの頻度で「近日中にゲサラ・ネサラが起こる(21年前から、常に「近日中」が続く)」という寝言を騙る所だ。せっかく、ワクチンに関して良い情報を流しても、他のゴミ情報(トランプ、ゲサラ)のせいで、「ワクチンを拒否するバカは、トランプ勝利を信じ、ゲサラなんて起きもしない事を信じる」のように罵倒する人もいよう。

陰謀論を必死に叩いている人がユーチューブにいたが、Qアノンを引き合いに出し、ボロクソに言う感じだった。しかし、実態としては、Qアノンは大嘘つきで、下層は騙されている信者の集団。いわば、陰謀者が作った偽陰謀論。その偽陰謀論によって本物までも拒絶されてしまうのだ。

ゲサラ信者は金融トラブルが起こる度に、「ついに来た」と叫ぶが、いつも無事に復旧している。ちなみに、みずほ銀行が不安定な理由を語る。他の合併銀行(三菱UFJ、三井住友 等)は、リーダーとなる銀行のシステムに、合併相手の銀行のシステムを塗り替えた(システムが統一された)。しかし、みずほは、仕様の異なる各銀行のシステムを残しつつ結合した。どちらが、システム不具合が起きやすいか予想できよう。

当ブログが支持している発信者は、元サッカー選手のデーヴィッド・アイク。どんな肩書かではなく、内容で惚れた。


関連記事
ワクチン接種をしたくない9つの理由

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コロナで興味深いムービー3




ムービー内の語り手は「世界の大富豪が仕組んでいる」とは流石に言えないが、「マスコミが煽動している」のように語る。ただ、本質としては、なぜマスコミが煽るのか、なぜ政府がそういう方針なのかという根源が決め手。ムービーの語り手も、「それは察してくれ」という事だろう。

それから、「よく分からないものの実験台にされる」と語り手達は語るが、支配層は「どんな作用がある何なのか分かっているからこそ注射する」が本質だ。言い換えると、実験台ではなく本番といえる。


根源が分からない人は、次の本などで勉強を。


関連記事
コロナで興味深いムービー1
コロナで興味深いムービー2

各国のアンケート~コロナワクチンを接種する/しない

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)



スワンプマン(Swamp man:沼男)とは、1987年にアメリカの哲学者ドナルド・デイヴィッドソンが考案した。古代や中世とか、昔から語られていた話ではなく、現代文明において発生した。


ドラえもんの「どこでもドア」というアイテムは知っているだろうか。実は移送前の身体が原子分解されて、移送先で再構成される。つまり、移動した人間は死んでしまい、別の場所で新しく生命が生まれている。どこでもドアの話は、公式設定だ。バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTF)などの時間転移モノも、仕組みは同様と言える(公式見解は存在しない)。BTFの物語では、複数の人物に対し、自分自身と会うシーンが存在する。コピーだとしたら納得と言える。


パソコンのデータに対し、「移動」というコマンドがある。仕組みとしては、ファイル自身が移動するのではなく、元のファイルを指定先にコピーして、その後に削除している。たとえ全く同一のファイルでも、本当は別物なのだ。

沼男は現代文明での発想なので、沼男の正体は合成人間や機械の中だけに存在する人間の事だと考えられる。コンピューターで記憶をコピーして人間を作り、元々の人間を消去したら、合成された方は本物と呼べるかという話を本当はしているのだろう。

ドナルド・Dの本は日本語訳が出ている。


後日の記事では、沼男の延長として、ビデオゲームの物語の結末を交えて語る。

関連記事
満場一致のパラドックス(全会一致の幻想)~信じてはならない逆説

テーマ : 分析哲学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コロナで興味深いムービー2



※案の定、ムービーは削除された。

当ブログの読者ならば、特に新しい情報ではないが、他人に奨めるムービーの1つとして覚えておくといいだろうか。
ただ、この人の話が中途半端な理由は、どのようにワクチンを拒否するのかが述べられていない所。地方自治体や企業が圧力をかけてくるけど、断固としてワクチン拒否? 公共機関の利用拒否や、店舗の入店拒否をどうするかの話の段階に来ている。その段階を語って、漸く意味が出てくる。このユーチューバーは、「マイクロチップが入っているので拒否」と語るが、マイクロチップが入っている時点で、大衆に注射する強烈な意図を持っている。「地球を支配する大富豪が動いた」という陰謀が確定的なのだ。もはや単純に拒否とか、そういう水準の問題ではないのだ。

このユーチューバーの話ではないが、コロナの真実やワクチン拒否を語りつつも、他の話でおかしい話(異常なトランプ支持)をしていたら、単なるカルト宗教。懸念されるのは、「ワクチン拒否をする奴らは、おかしな宗教」と一般大衆を錯覚させるために、あえて宗教がワクチン拒否を採用しているのではないかとも思う。

別のユーチューバーのムービーで、一般人に対するアンケートの結果が語られていた。菅政権を支持するし、マスクをするべきで、携帯電話の5ジェネも歓迎だと回答されるアンケートにもかかわらず、ワクチンは打つ人と打たない人にキッパリ割れたという結果だった。他にも、マイナンバーの支持も割れた。心配しなくても国民はバカばっかではなく、ワクチンに対しては、危険性をほんの少しでも知る人が決して少なくない現状のようだ。


関連記事
コロナで興味深いムービー1

各国のアンケート~コロナワクチンを接種する/しない

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コロナで重症化する人種~ネアンデルタール人・デニソワ人の遺伝子を持つと重症化?




イギリスのネイチャーという科学雑誌に次の論文が掲載された。ネアンデルタール人・デニソワ人(いずれも絶滅)の遺伝子を持つと重症化しやすいという。一般人が新コロナに感染する前に遺伝子を持つかどうか調べる事は妥当ではないし、重症化はあくまで傾向(遺伝子を持たない人の何倍)という仮説。

ネアンデルタール人達は旧人に分類される。猿人、原人、旧人、新人の分類で、現代人は新人。

科学というのは、地球の支配者が大衆に信じさせたい情報程度の価値しか無く、本当かどうかは不確定。仮に当記事の話が事実だとすると、そういう人種を狙い撃ちにウィルスが人工的に調整されていると言えよう。


関連記事
新型コロナワクチン「予防効果90%!」の秘密……計算方法では0.36%

爬虫類型宇宙人のインタビュー7~人類の真の歴史

テーマ : 科学・医療・心理
ジャンル : 学問・文化・芸術

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運