FC2ブログ

人類の進化は進化論に当てはまらない



本日は進化論の話。実は前記事の次の日にアップして、3日連続のアップにしよう(もっと連日にしよう)と思っていたのだが、本日になってしまった。


人類の進化論のイメージとして、発見されている化石で、猿人→原人→旧人→ホモ・サピエンスのように進化したと、(当ブログを読んでいない人や、調べた事のない人は)認識しているだろう。もっとひどい認識だと、現代のサルから人間になったと考える人もいる。しかし、現代のサルはもちろん、化石の猿人、原人、旧人などは、どれも人類の祖先ではない事が判明している。枝分かれになる前の共通の祖先となる化石というのは、1つも見つかっていないのだ。

自覚の有無にかかわらず、進化論という嘘を大衆に信じさせるのが生物学者の役割なので、次のような能書きはもちろん存在する。
●短時間で急に進化が起きたので、共通の祖先は化石にはならなかった
●化石になる事自体が珍しい現象
●遺伝子レベルで進化は進んでいて、形態(見た目)は急に変わる
以上。

ただ、これらは前提と結論が逆になっている。共通の祖先となる種族なんか最初から存在しないからこそ、化石になりにくいとか、形態は急に変化したとか、遺伝子レベルが先とか、進化が急だったという見当違いの方向となるのだ。「人類以外の高度な生命体が人類の進化・創造に関わっているから、共通の祖先が存在しない」が原因と結果を示した真実だ。

生物学者による嘘は間接的に、「爬虫類的宇宙人によって、人類が創造された」という真相を隠す事ができる。


関連記事
進化論を却下し、宇宙人遺伝子改造論を採用しつつ、創造論を棄却する理由

僕たちは天使だった~私達地球人は爬虫類的異星人の魂が主体

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

人間の記憶は書き換わる事が実証されている

人間の記憶は脆弱だそうだ。


具体例はムービーでどうぞ。


FBIとかの取り調べでも、「こんな風にやった」と無実の者が何度も言われて想像させると、本当にやったのではないかと思い込んでしまう事があるようだし。

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

太陽系以外の惑星から初めて水を検出

ニュースの記事は「太陽系以外の惑星から初めて水を検出」というワードで検索してもらいたい。
太陽系以外の惑星から初めて水を検出……なんてニュースを聞くと、「やはり、地球外生命体はいるかも」なんて考える人がいよう。しかし、当ブログでは騙しだと判断する。


地球外生命体を確認する事だが、あまり遠い惑星は調査できない。今回、水が見つかったのは、110光年離れた惑星。

さて、「地球外生命体」という言葉だが、知的生命体だとは限らず、単なるバクテリア(細菌)の事かも知れない。そんなもんはいようがいまいが、人類の生活、自分の生活には無関係だ。しかし、知的な地球外生命体が、そう遠くない星にいるとなれば、話は全く変わってくる。地球に訪問している可能性が出てくるからだ。

次に、「水が見つかった」という主張の裏には、「現在は知的生命体は見つかっていない」という裏の主張が存在する。もちろん、「地球には地球外生命体は関わっていない」という裏主張もある。要するに、騙しというわけだ。

有数な科学者は秘密結社員で、宇宙人が地球人を造ったという真実を教わる。と同時に、自分の仕事は大衆から宇宙人の存在を隠す事だと把握するわけだ。

というわけで、科学ニュースには要注意。大衆に信じて欲しい世界観を植え付ける魔法が科学なのだ。


関連記事
宇宙人が攻めてこない理由5選……の感想

宇宙人が隠される理由は、パニック防止でも宇宙人社会公開が不都合だからでもない

テーマ : 地球外文明
ジャンル :

人類はいずれロボットになる


本日は機械化人類の話。ムービーの途中に生命の樹も出ている。




人類が機械化する話で印象的なのは銀河鉄道999。当時から秘密結社では人類は機械化するという話が主体だったのだろう。ドラえもんでは鉄人兵団が機械宇宙人の話となる。


関連記事
土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)

テーマ : 地球
ジャンル :

中国で人間の遺伝子をサルの脳へ移植実験

ニュースで出ているので、詳細はネットで検索してもらいたい。

映画・猿の惑星が現実にとあるが、話がそれているような気がする。一方では、猿の惑星の映画が出た頃(1963年)には、既に実験されていたのではあるまいか。元ネタとしては、宇宙人が地球の猿人を遺伝子改造して人間にした歴史だろうけどね。

「クローンには法律の規制があるが、罰金刑もあるので、それ以上儲ければ黒字」という話を当ブログではしている。中国では、その手の法律も緩いのだろうか。そういう実験をするために、国境というものがあると考えると分りやすい。


関連記事
「自分はクローン人間、カナダの工場から逃げた」 有名ラッパー暴露

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

テーマ : テクノロジー・科学ニュース
ジャンル : ニュース

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運